*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
プロフイール2
2007年1月24日現在

patinko.jpg


ミッキー 
(アバダーマニア)LV125
主な狩場 深海 (おはぜ)エルナス(イエテイ、ヘクタ)金融

メイポ初めて ヘネシスの狩場から転職場所が一番近かったという理由で作ってしまったばかりに 大変な道のりをくぐってきたけどわりと気に入ってる愛憎キャラ





yoiko2007.jpg

よい子 
(魔性のプリースト) LV99 
主な狩場 提灯 レイス 失われた時間

主にメル集め、露天係りで狩りの醍醐味を忘れつつあるがいつでも癒し体制は万全 髪型、整形しまくって落ち着きがない





rin-2007-4.jpg



りん 
(おちゃめなハーミット) LV53
主な狩場 オルビス 雲5 

3次で使用できる 超ジャンプ?をしたいがために作ったキャラ。ブースターでの素早い手裏剣投げがたまに快感だったりする



ミッキー斬 
(修行中)LV25

yanki.png






主な狩場 スリーピー 穴倉
ギルドの職が「お嬢様」から「じゃじゃ馬」にされてちょっと悲しかったりする。現在ヘアースタイル思案中。








rabutin2007.jpg

ラブちん 
ペット(4代目)LV10
やたら腹が減るみたいで すぐすねるけど成長やたら早い。




自己紹介
★キャラ紹介★ (1/6 2006年現在)

メイン
0107-10.jpg

★mikilove(ミッキー)★113
弓(レンジャー)
メイポはじめて最初に作ったキャラ
ステフリはめちゃくちゃ、厳しいマゾ期をくぐり抜けいつのまにかランカーにまで成長。


0102-1.jpg


★よい子★90
弓のステフリミスによってやる気を失っていたときに作ったキャラ。
一時はこっちがメイン。狩がしたくて弓にもどる。友との狩で時々始動している。


rin.jpg

★葉月リン★45
族(アサシン)
魔に飽きたときに作ったキャラ。ルデクエ専門。



love1.jpg

★ラブ(ペット)★
実は3代目
今度こそ話すLVまで育てる気満々。
窓口が読みにくいのが難点。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : 日記

ミッキーMORE
ミッキーについて


Q1 キーボードを使っているってほんとですか?

本当です

慣れすぎてジョイパッドに変えれないのが本当

Q2 ミッキーマウスの信者なんですか?

違います

アメリカで呼ばれてたニックネームです

Q3 4次のくせに全角落ちをよくするのは本当ですか?

本当です
ついでに墓もよく落とします


Q4 何キャラもってるんですか?

2IDで6キャラいます。
全部おなごです

Q5 メイポをはじめたきっかけは?

無料で可愛いから

Q6 今までの自慢を教えてください

寝ぼけて お店を倉庫と間違えて書を売った事 5枚くらい


つづく・・




プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

