*All archives* |  *Admin*

2005/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ひさしぶりに・・・
ぃょ━━━━━(=゜ω゜)人(゜ω゜=)━━━━━ぅ

れべるあっぷっぷ (ё●●ё)ぶひー 67
ff.jpg


だいたいレベルあがるときってここだなぁ~。半ばうろうろするんですが、しめはここってかんじですね。
個人的に、ゾンビよりJイエテイ君のほうが好きです。
ゾンビはなんていうか、あの場所に漂ってる雰囲気が寂しくなるんですね。ほんとに個人的なんですけど、一人で狩っていようものなら、物悲しくなって、早く本土に帰りたくなるんです。


とりあえず、またふりだしでございます。
3次までカウントあとに迫りました。

話は変わって、韓国では海のMAPがあるのご存知ですか?
これその画像なんだけど、

20050926201656.png


きゃわいいぃ~~~~

日本にもマジカ?? もぐるのかなぁ~ 浮き輪いるのかなぁ~
ゴーグルはぁ~? と妄想にふけってしまいます (*'д`*)ハァハァ

最近リアが忙しくて かなりまいってます。

teshitaC4.gif


だじゅけてぇ~


おまけ この人すごい似てるよね?

ddd.jpg

バッチきたぁ~
ぃょ━━━━━(=゜ω゜)人(゜ω゜=)━━━━━ぅ

バッチきましたね。
うれしいです。毎回、何変わったのかしら~と どきどき しちゃいます。ミッキーのやる気もあっぷっぷ~(単純です^^)

で、クエスト初心者向け多いですね(^^;)

なんていうか。。。

中堅向けのクエスト作ってくださいませんかぁ(TωT)切実なる叫び

早速、露天でこんなものみつけました。

1111.jpg

高値で売れてますねー。 かわいいですねー。 装備したいですねー。

あと、アバダに、こんなかわいいものが。しかも100P♪ 

きみは、一体だれ? そして何をしてくれるわけ?

444444.jpg


か か かわいい~



3333.jpg



 むきゅ~!!

それにしても5日間・・・早いですね(^^;)  よくみると顔も変わってるよ。


話はう~んと変わって、すごく最近というか気になることがあるんですけど、それはTAXのこと。
あれって、なんで毎回着くとこがちがうんですか?

不思議です。
→側からクリックすると→の方につくんでしょうか??

気になってしかたないです。まぁ、だからって何?って話なんですけどね。 べろ~ん


日にちはずれますが、この前インテ君とゾンビ狩りをしていたとき、インテ君のまぶだちの聖花ちゃんとんごろんごろさんが参入。

全職揃いましたね。素晴らしいコンビネーションです。
おかげ様であと6%です♪ 
dd.jpg


聖花ちゃん3次おめでとうございます♪
月曜日
また一週間がはじまりますね。リアもメイポも頑張っていきまショイ。

それにしても、涼しくなってきましたよね~ 
それなのに、あのうとましい が部屋の中に侵入していました。

今年、何匹の蚊にさされました?
ミッキーはざっと20匹でしょうか(TωT)ノ~

蚊を殺すのもうまくなりました。
今日も一撃で やっつけたんですけど、 なんだかときどき罪悪感につつまれてしまいます。 

もし、私が蚊だったら・・・・・ 

なんと侘びしいんでしょう。
そしてなんてスリリングなライフなんでしょう。 
いちかばちかで吸いにいかなければいけない。
うまくいけばラッキー、そうでないと・・

だいたいなんで、蚊って吸ったあとに あのかゆみを残していくんでしょう。なんで?なんで? もしかゆくないなら、どれだけの蚊が生き残れたというのだろう。

誰か物知りな人いたら教えてください(^^;)

メイポの話へ・・・

666.jpg


といっても、書くことがないので
今日はこのへんで ばいばいw(゜o゜)w
はじめてのジャクム
今日は初めてジャクム に参加しました♪

いつも気になってたんですよねぇ~ 

時々 経験者のみ なんて いう募集をみてたから
さぞかしヤヤコシイ のか 難しいのか と いろいろ想像を膨らませていました。 初心者はJさんとミッキーのみ。


444.jpg




とりあえず  いつものように 途中で落ち... 

2222.jpg




こんなところで放置されるんですかぁ~ 

クエで落ちると いつも廊下にたたされてる人のような気持ちになるのは私だけでしょうか??悪いことしてないのに。。(  ̄_ ̄)ヒュ


ふぅ 無線LANはやっぱだめだな。(ι´Д`) バフン


初挑戦楽しかったです(*・ω・*)また 誘ってください♪ 
今度こそ半角にして踏ん張ります( ̄m ̄*)


今日は露天で こんなおいしいもの発見!


111.jpg


イヒヒーーー
andoryu-.gif

LV66です(。・ω・)
ぃょ━━━━━(=゜ω゜)人(゜ω゜=)━━━━━ぅ


レベルアップぷ~
78.jpg


66になりました!


3次まで あとーーーー その4が厳しい・・

ここまできたら 意地でも3次にいってやるぅ~

最近、また新しい事実を発見したんです!!
もう。。みっきーの とんちんかん( ノД`)

それは、書について。。。
あれって、失敗した場合でもUG減るんだね。
成功してやっとUGが減っていくなんてことを考えてたオオバカちゃんです。てへ(ノ´∀`*)
せっかく60%2回成功したんだけど 100%張ったりして

なんでだろ?
自分でも一体何を企んでるのかわかんな~いヾ(*′○`)゚ 

へんてこな弓 3つもできちゃったよ~
しょぼしょぼの弓 使えないね~
露天でも売れないし(・Ω・) どうする気?


今度からもっとちゃんと考えます(ι´Д`) たぶん

12.jpg

載せる画像がなくて。。

NEW FRIENDS
今日INすると、いきなり・・・

サクチケが切れたという報告を受けました。
一気にやる気が・・・ ↓に (ι´Д`)あはん


話は変わって。
今日は新しい友達が一気に増えました♪
このキャラ友達が少なくて、いつもソロで狩ってたんですが、狩り仲間が増えそうでうれしいです。
チャットだけの方も、お会いした人もみなさんよろしくです(*・ω・*)

66.jpg


今日はインテさんとヘクタを狩りました。
弓は近距離に弱いため、上にたまった軍団がまずいんですが、インテさんがグサッと まとめて狩ってくれるため 非常に効率のいい狩りになりました。



サクチケなしで15%もあがった 

 
しかも、
ミッキーが「お風呂に行くので一回おちます」と 声をかけると
インテさん「そのままにしといていいですよ」

え? (*・ω・*)

「いいんですか?」

有難い心遣い 
なんて心の広い人なんだ!! PTを組んでいて相手が放置して狩れる人が一体何人いるんだろうか? 神様(TωT) 

お言葉に甘えて ♪

しかもドレイクの血とドレイクの肉 合計200個近くも頂いて・・・
よく集めましたね (*・ω・*) 感謝感謝です。 

私も寛大な人間になれるよう頑張ります。


気になることが一つ インテさんの名前の由来。
インテ・・ インテ  インテ?
またも金欠
こんちは~ ミッキーです。
敬老の日 みなさんいかが過ごされていますか?

今日はあまり狩りたい気分でなかったので(いつものことですが;)
フリマ放置してました 

「あまってる人気いれて」って書くと 意外に効果あるんですよね。
だいたい2.3くらいはあがってて、売れてなくても 人気あがってるとうれしかったり(*・ω・*) いひ

今回は、結構完売に近くて結構なメルになりまして、5枚60%弓書かっちゃいました。2枚10% もね。

で、ぺたぺたっと貼ってみました。

2枚60%成功 ぱんぱか ぱんぱん♪


これがいいほうなのかよくわかんないけど・・

それにしても書がうまくいかないと 凹むね; 
弓って賊とか魔に比べると確実に安いからいいけど、それでもだいたい800K前後はするからね~。

まあ これで全滅だったらもっと凹むけどね。

これでまた金欠になっちゃったよ~  ぶひ~ 
pigu1.gif

ヘアチエンジ
あは~ん 
なぜか夜中に目が覚めてしまって、眠れなくなったので ちょっとたまった日記をかっこっかな。

まず、レベルあがったこと。

あまりにも狩るものがないので ルデでたまってるクエストをすることにしました。

グレイの王様 とご対面♪(名前忘れた^^)このキャラ好きなんだよね。遭遇すると妙にうれしいしw
45.jpg


MAPLEのキャラってどれもこれも きゃわいい~よね。
よく、こんなにプリテイに作るよな~っていつも関心しちゃうよ。

私の好きなキャラベスト5 ドンドンドン ひゅ~ (効果音)
①ままっしゅ でかくて かわいい
②グレイの王様 (だから違うってば)
③チャックマン
④ピートラビット
⑤青きのこ

みんなペットにして連れて歩きたいものです。 (*'д`*)ハァハァ



アイテムを集めてるうちに ちびちびとレベルがあがり・・・


ぃょ━━━━━(=゜ω゜)人(゜ω゜=)━━━━━ぅ


レベルあっぷ~  65!!
354.jpg


やった♪

そして、また厳しいいばらの道へ・・・

気分転換にキャラのヘア総変えしちゃいました。 あははは~
お見せできないのが残念!
ミッキーは髪の色のみね

44.jpg

そろそろ?
あまりに、狩りに飽きてきたのでちょっと場所を変えてみようか。。

お姉さんにやつあたりしてみたり( ̄m ̄*)
30.jpg

「こら~ いつまで待たせる気やねん!!」

 

さて、
何狩る?
狩るものが見当たらない・・・
で、することないんで、呪い書を使ってみました。 初めてね




消えました・・・


あっははっはははは~~~(空元気)



ちょっと、このままいけば 引退 するかなぁ~
なんて ことをぼう~っ考えてふけっていました。

36.jpg


がんばろうって思った矢先にふっと忍び寄る影。
あ、書き忘れてましたが、闇に消えたのアイテムはマントでこれがどうとかじゃないんですよ(*・ω・*)
レイドン強化ヅミを0桁間違えて売ったくらいですから、これしきのこと 鼻くそです(ぁ 


新しくバッチがでれば、やる気もでるかな~なんて期待もしたり。

 まあ、なんていうか 時間が全てを解決するでしょう。

とりあえず、なんかいっぱいたまってきた書 これどうする??

31.jpg


いっそのこと ばらまいちゃう?w (するかぼけ~)

34.jpg


もう たこになっちゃうよ~~
やっと・・・
ぃょ━━━━━(=゜ω゜)人(゜ω゜=)━━━━━ぅ


64LVになりますた(TωT)


っていうか、結構きついっす。
あと1LVで破魔に手が伸びるんだけどさ
なんっていうか、飽きてきて(ぁ それをいっちゃぁ~(TωT)

どこの掲示板みてもこのLVゾンビってかいてて
ゾンビばっかりは 飽きちゃう~ 飽きちゃう~

飽きちゃう~

ってことで今はもっぱらサブでグルクエ しております
うはw 

3次までの道は遠くみえます;;
それでも、やっぱり険しい道を通って強くなるんだなぁ 
イバラノトゲ・・・

夢をみすぎて しまったのかしら。
大丈夫だよね。きっと きっと きっと 

13.jpg

なんとなく 着せ替えで どろんぱ~
たいふ~ん
台風すごいですね。びゅんびゅんゆってます
みなさんお気をつけください。

今日は長いこと放っておいたペットを取り戻してきました。

20.jpg

なぜか3ショット

えっと名前は「ピース」です。
気が早いですけど、クリスマスツリー帽子!!
そう、きらきら ものに弱いとです。(*・ω・*)

最近同じギルドでもある葉龍ちゃんがイメチぇンしてます。

21.jpg


ランダムを使ったそうですが、可愛くなってます。前も似合ってたけどね。葉龍ちゃん成功だね♪
しかも、彼女、そのあとすぐに髪の色も変えたんですよ。
23.jpg


青! とってもファンキーな人になったりして。
ほんと髪型ってイメージ変わるよね。

ちなみに私の弓って双眼鏡にもなるんですよ(ι´Д`)あはは

ちょっぴりリッチ
うはぁ~ なんか曇ってますね;;
今日は5%UPがんばってみました(*・ω・*)


ところで、こんなサイトご存知?
http://www.chobirich.com/intorduce/?343356

簡単に応募するだけで、ポイントが貯まり1000Pで500円に換金できます。即換算されるのもあれば1ヶ月待つ場合といろいろ。
ゆっくり気長にって感じでも1000Pくらいならすぐ貯まります。

私はほとんどのアイテムはここで換金しました。
かれこれ5000Pくらい換金したかな。
とっても便利ですよ。

現在、ペットを生き返らせるためにポイント貯めてますw
あと、もうちょいがんばってペットの名前つけよっかな。
何にしよ・・・

ん・・・・

「マウス」
ミッキーと マウスで・・・ (ぁ

今日は露天周りをしているときに、偶然同じギルドのにゃこるsと出会いました。
初の顔合わせでしたが、SSを撮る許可がおりたので 
とっちゃいました~
にゃこるs(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク ね~
nyakoru.jpg


さて、今日もまた着せ替え

suika.jpg


ばいなら~
LVアップっぷ
ぃょ━━━━━(=゜ω゜)人(゜ω゜=)━━━━━ぅ

やっと、LVあがりました。
63です(*・ω・*)

LVあがると途端にやる気なくなります;;
なぜって?

それは経験地0に戻るからです^^

というわけで、最近自分の中ではやりの着せ替えタイムです♪

6.jpg


7.jpg

(ぁ
12.jpg


あ、なんかよくわかんないんですけど、キャラって瞬きしてましたっけ? なんかね。目閉じたss撮っちゃったんですけどw
これってレア??しかもたまたま入れた文字にマッチしてるし♪

11.jpg


そうそう、誰か謎の包みを売る方法知ってませんか?

最後にお気に入りのあれで ドロン(*・ω・*)
9.jpg

最近知った新事実
最近、知ったんですけど。。
これって私だけなんでしょうか?そうなの?そうなの?

アバダーのアイテムって着せ替えして自分のキャラクターに合わせることができるってことを! 
私、それできるの知らなくて、いつも勘と他の人が着けているのを観察して買ってました。
フリマで服装チエックをしに何度も足を運びました。
時々、やっぱり失敗もあって、帽子なんて使わないやつあったり;;

そんな苦い経験に終止符がうたれました
ぃょ━━━━━(=゜ω゜)人(゜ω゜=)━━━━━ぅ


そう、アイテムをダブルクリックしたら着れたぁ~
2.jpg

なんで、そのこと書いてくれてないの?
ひどいNEXON

そして 今日新たに言葉もいれれることを発見!
yahi


発見の多いこのごろです。

で、最後に着せ替えでどろん(*・ω・*)
4.jpg

プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

