*All archives* |  *Admin*

2005/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
4倍ありがと~★
4倍きましたね~★しかも予定の1時間を大幅に超えて2時間きましたね。みなさん順調にLVあっぷっぷ~しました?


sxc.jpg


結局土日でもLVあげてしまいました。鬼狩りもいいとこで、疲れました。(*'д`*)ハァハァ 
SSは省略~~~
場所はもちろん駐車場です。人もすぐ集まるので効率もよく。雨攻撃です。
この調子だと来週までに85は間違いなし。 

いや~3次からLVあがるの早すぎます(・∀・)
これでサクチケ購入者とか増えるんじゃないですかね~。



sdf.jpg

狩りの準備もこんなかんじで気合はいってるでしょ? MPはいつも水をスリピーまで買いにってましたが、最近はめんどくさくなっておでんを使用しています。HPはそんなに使わないので塩300メルのやつでOK。



ドロップもたくさん!!


scf.jpg




う。。。。ん。 


いっぱいだね  うきわと帽子ヾ(・д・。) うんうん

クエストでこのうきわ使わないかな~ 





調子のって親分いってみましたが、4回逝ったのであきらめました。
もうちょっと駐車場でこもりそうですね。




幹部のおまもり交換してこんなのもらっちゃった。 

はじめてです。
ksa.jpg


今からLOVERSみま~す。
ヾ(・д・。)マタネー♪

ちび集会?
ちょっとかきそびれた日記を割り込んでかいてますヾ(・д・。)

土曜からはじまったSTDのためクエストのアイテム集めをしている同じギルドのみなさんの所へ顔をだしにいってきました。

集会の都合がいつも会わなくて、こういうときに顔だしとかないと~~
sr.jpg

狐のレベルに合わせて サブ起動

集めてるものは狐
はーサーフボードのときはこの狐7Kとかっていう高値をたたきだしてましたよね。クエもおわれば、ただの狐の皮。。

一緒に集めていながらも、何につかうのかさっぱりぱりのミッキーでしたが まあみなさんと一緒に狩ることができたのでよしとしましょう。




sfg.jpg


その後 少し大人の会話を楽しみ 床につく。

スナボーンさの目はキラキラ★★ 
きたぁ~
パッチキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

なんかいっぱいはいりましたね。
その中でもいちおしは

saru.jpg



お猿

なんなんだ!

なんでこんなにかわいいんだ!!

くそーーー
ハスキーやっと10まで育てたのに。。 ←いれかえる気満々


アバダーマニアのミッキーにとって 猿はやばい
やばすぎる

我慢、我慢、我慢、我慢、 

んんんんんーーーーー  ほすい(・∀・)  

(*'д`*)ハァハァ   誰かめぐんで   だめ?



狩場も増えましたねー クエストは情報あがるのまって無駄な動きはしませんよー

で、お散歩がてらにいってみました。
なになに?墓場にぞんびーがいる。クレ集まりそうですね。死森集まりすぎなのを解散させようって話ですか? 賛成です。
沸くのかな?今度倉庫になりつつあるサブを起動させてみよっと

で、問題は次kkd.jpg



んんっと こいつらいくつの攻撃力?速攻でしたよ。

見学終了(ι´Д`)


駐車場
jik.jpg
気をぬいた。


ねね、D子の攻撃力変えた?強くなってる? 気のせい?

おまもりあと4つだぜ べいべー
lunar_pixie4.gif

装備公開♪
こんばんワトソンw いや~めっきり寒くなってきましたね~。みなさん風邪をひかないように気をつけてください。最近主食を玄米に変えて、体調を整えています。玄米ヘルスイーで、太りにくくてお勧めです。

冬は冬眠の時期、寒さで動きにくくなる=太りやすくなる


 要注意です(・∀・) 



話は変わって、飽き性のわたしはかなりアバダーをミッキーに買い与えて、気分転換によく服装をかえています。 よくPT狩りしてて いわれるのが

「アバダーたくさんもってるねー」


ハイ(ё●●ё) もってます。事実です。きっぱり




3次になるまでのいばらの道を乗り越えてきたのは、このアバダーたちといっても過言ではないでしょう。着せ替えをしてストレスを発散させていました。(*'д`*)ハァハァ

今日はそんなアバダーを公開 誰も興味ないでしょうが。。
aa.jpg



人の装備窓みるの興味ないですか? 私だけですか?

ついでに弓もたくさんあります。

nj.jpg


どうするんでしょう、こんなに。



3.jpg


あぁぁぁーーメル消すのわすれてたw(゜o゜)w  アバダーたくさんあっても現実はこんなもんです。 

駐車場にこもってます
HALLO- 

こんにちは ミッキーです。3次のレイン覚えましたよ~。これがしたいために今まで頑張ってきました。うんうん

このレイン、至近距離もこいやーなので今までのストレスが一気に解消されました。

素晴らしい(σ゚∀゚)
至近距離で沸くところといえば・・ 



そう、あのドレイクの食卓



今までの借りをかえしにいってきました。おとしまえをつけさしてもらいますよ。

dsa.jpg




ふぅ~ すっきり(・∀・)




神殿は、牛にレインがふりかかってしまい、うまくない。。


よし、新大陸いくか。


gfd.jpg

船に乗るのもすっかりなれちゃいました。多いときは2往復もOKです。


3次になって、こんなに狩場が広がるとは思ってみませんでした。
素敵すぎます。(*・ω・*)




結論的にはやはり、駐車場が一番うまいです。
で、最近はずっとここ きっとこれからも


df.jpg


というか うますぎ(σ゚∀゚) やばいね これ


zf.jpg


同じギルドのナウさんとカイエンさんと遭遇。
ちなみにカイエンさん3回逝きました(ё●●ё)



jj.jpg


長時間、この映像を見続けると けっこうーーーやばいです。
なんていうか





絶対目に悪いよね(σ゚∀゚)






話はすこしそれますが、左かわのトラック、落ちる場所があって、ご存知の方もおられるでしょう。。 そう、トラック続いてるようにみえて隙間があるんですよ。そこから落ちると一気に↓にたまってるD子にあたってしまうんすよ。

ui.jpg


安定した場所をつくらないところがNEONの狙いですね。そうやっておまもりを買わせようとしてるんでしょ?そんな手には。。

 





のるしかないでしょう。(σ゚∀゚)






 経験値を奪われるほど悲しいことはないですからね。
それにしても、一日1LVの速度であがって驚異的です。




vv.jpg


いや~ん bello

徹夜あけ
おはようございます。徹夜明けのミッキーでございます。
あまりヤングーでもないので、体にこたえます。。ぼそり(ΦωΦ)

3次になってから狩場も増え、いろんなところを試しています。



そうしているうちに キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
mf.jpg




レベルあっぷっぷ~さんです。

ドロップもキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 

fht.jpg


お墓もキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ffds.jpg







ちっちっちー



お守りあるもんねー

andoryu-.gif


いひひひひー
3次って最高♪
もう~3次のスキル素敵すぎる!!


adf.jpg

頑張ってSS とってみました。なかなかむずいんだよね 撮るタイミング。 端のほうにかすかにみえるのは・・ もちろんミッキーね♪

字、もうすこし綺麗にかけよ

すごいでしょ~すごいでしょ~
この4連発♪ もう たまらん(σ゚∀゚)


はぁ~ここまでがんばってきてよかったわ~
こんなに弓が楽しいとは思ってなかったわ~

今日は仕事が夕方だけなので昼間にINしてみました。
sed.jpg



凌さん 発見! キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
やっと、前々から渡したかった私の古着をバトンタッチで託しました。これを着て頑張ってください~ 強化済みですから~

凌さんはブログつながりで、弓を頑張ってられます。同じ弓としては応援せずにはいられないのです。 (*'д`*)ハァハァ
ssaw.jpg

凌さんと偶然にも同じ帽子を持っていましたw(゜o゜)w

だんだん大人の仲間が増えつつある今日この頃です。


凌さんのお友達の大人のなかの大人?のBIOSさんとも会いました。
aed.jpg



驚いたことに先日、ミッキーの人気をさげた集団を知っているということなんです。そしてまた集団で人気をあげにきてくれるとのことです。



 w(゜o゜)w  



なんだか複雑な心境です・・
panda11.gif




(*´∀`*)ノ*こんちは~ ミッキーどすぇ。


今朝3時くらいにINして、また落ちて5時くらいにINして また落ちて
怪奇な行動をして すごく なんていうか。。だるいです(σ゚∀゚)

いろいろ考えごとしていたら寝つけれないときってないですか?
そんなときはメイポです。 何も考えないでいられる時間ですから。
その代わり、目の刺激が強すぎてさらに寝つけれないということはありませんか?(σ゚∀゚) おめめパッチリ!!

考え事っていってもちっぽけなことなんですよ。
ちっぽけなことに気をとられてるんですよ。
ちっぽけだとわかっていても それが離れないんですよ。

そういうときは メイポです。
いっそ、このままメイポの中に溶け込んでしまいたい~と思うときないですか? ないですよね。。 まぁ たわごとです。

そんなわけですが よろしくね★ なんで?

今日の出来事
①ギルド入会 集いのかたのギルド
②インテ君より花祝い

インテ君、わざわざ祝いをしてくれるためにかけつけてくれました。
lk.jpg


しかも2回も~ 
ギルドメンバーのカイエンさんお初です。

sdf.jpg


インテ君いつもいつもありがとうです( ノД`)
3.jpg

↑こんな顔でかいてますよ~


祝いといえば、露天かきこみ たくさんの人の祝福がありました。
祝いなのでのせてもいいかな~?
fd.jpg




③ レベル アップといいたいですが、あと30%でーーす。

そうそう、露天でこんなすごいものみてしまいました。
一体どうしたら、こんなふうになるわけ?


fdsa.jpg



ついに!!
ついに

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

念願の3次
たらりら~ん♪fdse.jpg




あっぱれ(・∀・) 富士山をバックにかなりご満悦のミッキーです。




ここまでくるのにかなりというか やばいくらい辛かった。特に55からがきつかった。。。途中投げ出したくなるときも数え切れず。。。 だからサブ作ってたんだけど。。

ラストスパート飛ばしましたよ。
弓はやはりマゾはいってないとできないです。そしてわたしはまちがいなくマゾです。 なにか(σ゚∀゚)?

早速ヒュンケル装備。 かっこいい~ 
弓飛ばすときに真ん中で洗濯ばさみがはさむような 動き たまらん。

cc.jpg


じ~~~~ん。

今思い出せば、APのあげかたが分からずHPにあげてみたり、
ダブルショットと アローブロー 同じくらいあげたり
スキル振りはめちゃくちゃ
キャラ作り変えたほうがいいのに 頑固にもここまで粘ってきました。
そんなミッキーが3次になるなんて夢のようです。


やっぱり何事もあきらめちゃだめですね。
ミッキーでもできたので、現在弓で悪戦苦闘されてるかた心から応援しています。がんばれ~ まじで。



マゾはマゾを愛する みゃおみゃおみゃお~
cat_b5.gif

あと50%
今日は20%あげました。

se.jpg


露天での放置

こりもせず またかいてます。

カキコうれしかったです。
ありがとー 雷、BIOSさん

今日は土シュリ落としました。
ドロップ運は逃してないようです。

今日はこのへんでーばいならセブン

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : 日記

変身~♪
(*´∀`*)ノ*こんちは~ 風邪ひいてノックダウン中のミッキーです

いきなり寒くなってきましたねぇ~ みなさん十分気をつけてください。

最近の人気だめだしで すっかり意気消沈のミッキーでしたが
アバダーをチエンジしまくってNEXON に貢献しつつ自己満足の世界に浸っています(^^;)

これが最近のミッキーです。
どう?弓っぽいでしょう?
34.jpg



ぼす(←たたいて差す音)


こっちですw

ddf.jpg


最近、コメント使いに 無理がありますが温かく見守ってください。

ちなみに眼帯のハートは無償の愛と平和を象徴しています。 やっぱり ラブだよね



そうそう



最近うまい狩場をみつけてしまいました。誰もいないし、沸くし。最高です。しばらくまったりこもります。意外にここって盲点でした。どこか?って。そんなぁ~タダでは教えられませんなぁ~ひひひ~ SSでいずれ公開しますけどね うしし~

というわけで、目標の3次まであとに迫りました。
よっしゃ~(・∀・)このせいで風邪ひいた?

みなさん拡声器の準備はOK?




今日は早めに寝ます ヾ(・д・。)マタネー♪ supiruna.gif

レベルアップヽ(゚∀゚ ) です
パンプキンゲット

kk.jpg



これ、前から欲しかったんですよね~

久しぶりにヘネにきてみました。 それで勢いにまかせて
「人気かいとります」っていってみたり。。


でも、おもいっきり無視されました



しつこいぞわたし(・∀・)


むなしくなってきたので、狩場を変えてまじめに狩りました。

えーいい えい ぴゅんぴゅん ←弓の音

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

68になりました。SSとりそこねました
3次まであと
 husky8.gif


 ぽいぽい



久しぶりにサブ動かしにいきました。
お初ですがこれがサブキャラです。

目のつりあがったキャラをはじめて使用。
めったにINしないくせに髪型を変えようなんていうアイデアが浮かんで
美容院にいったんですが、このストパーも結構きにいってるので
結局やめにしました。

b.jpg



(・д・。)マタネー♪
ぶひ~
こんちは、ちょっと酔っ払ってるミッキーです。
今日はにんにくいっぱい食べちゃった(ΦωΦ)

仕事から帰って、露天放置していたミッキーの様子を拝見して
凍りつきました。


ん?




うん?




(・∀・)あは?





なんで?




人気さがってるじゃん!!




出かける前は98だったのに。。。あと2つで100だったのに~
52まで減ってる~~~~。何かの間違いだよね?


きっとそうだわ。バグってるんだわ。

でも何回確認しても変わんないんです

やっぱし(・∀・)下げられてる!!
cat_b6.gif


みゃお~




ちょっとまって、単純に計算して46人もの人がさげたわけ?集団でさげにきたんだろうか?同じIDの人が46個キャラもってたんだろうか?
放置してる間7時間くらいの間にこんなに人気って下がるものなの?
メイポして人気下げられたことないよ~ 横もしないし、優秀なメイポ人なのに。 



・・・・・・・・・・・・・・・無言


ばふん



一気に凹みました。



よくよく考えるとミッキーにも非はなきにしもあらず。。

露天のタイトルに人気あと2つなんてことかいちゃったからです。 そんなこと書かないで普通に 放置にしときゃよかったなんて ことは後の祭り。。。
書き方、言葉の使いかた一つで変わるんですね。。。
しかも掲示板に詐欺とかわけわかんない書き込みあったし。。


なんていうかさ。結構楽しみにしてたんだよね。
レベル100よりかはちっぽけだけど、人気100・・

小さな幸せひとつ ミッキーの幸せでした。 
2とか3さげらてるならまだしも。。
46って ひどくないですか?

あまりのショックに誰でもいいから人気を下げたくなりそうになりましたが。
そこは大人です。 

そんなこといたしません(・∀・)きっぱり


もう忘れよう。

もう忘れよう。

もう忘れよう。




こういうときは。。








メルだして人気買い集めるか(・∀・) おいおい



とりあえず、お風呂にはいってさっぱり忘れよう
sd.jpg



強くなるんだ


強くなるんだ



負けるもんか~


ぶいぶいぶひ~(ё●●ё)ぶぶぶ~ ←呪文





強い決意ともに生まれ変わったミッキー

負けないぶー 

ggb.jpg



*これは本当にあったお話です。
豚の帽子
今日は朝からIN。露天めぐりに飽きてたときにタイミングよく友達の葉龍ちゃんがIN、半ば強引に誘ってフリマで落ち合うことに。

プライベートの話からメイポの話まで、指が硬直しそうになるまで3時間くらいノンストップ。プライベートな話からメイポの話 00な話も (*'д`*)ハァハァ 

葉龍ちゃんとの友情を結束するためにリングを購入するアイデアが浮かびましたが、諸事情で却下。 で、ペットの帽子をおそろにすることにしました。

ピース君がもともとつけてた、クリスマス帽を葉龍ちゃんが買うことに

じゃ~ん♪

fv.jpg


かわいいじゃ~ん(・∀・)


でもさ。。


ひとついっていい?










豚の頭・・・ でかっ (ΦωΦ)・・・・・くない?








それからもしばらく話してるときにあることに気づきました。






あれ?(* ̄┏Д┓ ̄*)






葉龍ちゃんの豚の帽子 きらきらひかってない・・・




なんで?




解釈:普通、クリスマス帽子ってきらきらしてるんですよ(σ゚∀゚)
葉龍「電池切れ?」
ミッキー「え、買ったばかりなのに?」
葉龍「NEONケチったな」

でも、ミッキーはやはり 確信していました。



豚の頭がでかくて帽子がのびたってことを・・・



どんまい(ΦωΦ)


sabitorama.gif

街でみかけた・・・
さて、今回は本題のとおり、街でみかけたファッションチエック~

*写真の掲載には本人の承諾を得ていません。よって、もし、ご本人の方が、これをみられて不愉快な気持ちになった場合はご連絡を...すぐに削除さしていただきますので。。。いわゆる盗撮です むひひ

それでは、いいですか?はじめますよ~♪ って、わたしだけですね
テンション高いの(ΦωΦ)ぶひ?

nnn.jpg


おひとりめ、全身青でコーデネート ここまですると圧巻です。
ナイスキャラ!

お次


bbb.jpg

かわいい~
私もこのサンタボウをねらってたりして、でも、髪短いからどうなのかなぁ。 ナイスコーデネート!! 


nn.jpg


また、また かわいこちゃん登場♪
ワッチの帽子人気ありますね。新アイテムのパンプキンの武器とよくあってますねぇ~ 

ランキングからお宝頂戴 うしし~
301.gif


コメントに苦しい(・∀・)

あ、みっきー発見!
286380.gif


セクシーですな~ (*'д`*)

またまた発見! ウルフカットに妙に親近感を覚えてしまいます(σ゚∀゚)


504395.gif



今回はこのへんで、また続きは今度~


robo.gif

パチンコに・・・
今日はインテ君と神殿で狩りました。
xx.jpg

なんていうか・・・

aaaaa.jpg



沸きすぎw


20%もあっぷっぷ~です。
ご飯中にインテ君が経験地をあげてくれて、また、甘えてしまいました (ё●●ё)

インテ君(ё●●ё)ありが㌧
いつもいつもしてもらってばかりで。。今度はインテ君にお返しする番です。
インテ君にひげでもつけてもらおうかな 牛っし~
natari-.gif


フリマへいく途中何をおもいついたか、パチンコ屋へ寄り道

うはw

アイテムが増えてる! しかも前からほしかった きのこの帽子がもらえるわけ? 気分転換に100Pでパチンコ玉500個ゲット。

よっしゃ~ 帽子とるで~

スタート♪ じゃらんじゃらん~♪
なになに、リーチ変わってる! 





でかっ!!

ss.jpg





次にきたリーチもすごい




sssssssss.jpg

ペット勢ぞろいーーー
 なにかの薬物でも投与されたんでしょうか(^^;) 怒ってますね~

うは~ こんなのもきた・・・






456.jpg


・・・5レンジャーだぁ~(*・ω・*) 

あ、また違うのきたよ~





uu.jpg




jj.jpg



きゃわい~~~(≧∇≦)

 

NEXONこんなところで力いれすぎですよ ( ̄m ̄*)

また違うのきたーーーー!!



44444.jpg


一体どれがすごいのか分からないくらい、全てのリーチパターン目が話せませんでした。
ミッキーはボクサー君にめろめろで、あの小刻みパンチにやられてしまいました。これは見た人としか共有できなくて
残念~

一応これで全種類でたと思います。ただ500玉だけでは検討しきれてませんが。。誰か他にすごいのあったら教えてください(^^;)



それにしてもあっっっというまに終わりました。
たしか・・




aaaaaaa.jpg


だよね??
脅威のオルビス塔
レベルあっぷぷ~の後、何しようかなぁ~
そうだ、弓の強化しよw あ、どこで買うんだっけ?強化書?
調べればいいものの、せっかちなミッキーは記憶に確かなオルビス塔へ

あ~~~~~そういえば・・・・
オルビス塔の何階だっけ? 

いやな予感・・・

上っていけどもNPCがみあたらない。。。


おう まい ごっど

vvvv.jpg


17階だ・・7階かどっちかなぁ~って思いながらあがってきたけど
くすん;;これだったら昭和→船→上からがよかったかな。。でも、

もう、遅いし!!w(゜o゜)w


ひたすら あがる あがる あがる よっこいせ (*'д`*)ハァハァ

やっとついた~♪
zz.jpg



ぜーぜーぜー エネルギー消耗しまくり。。



vvvvv.jpg




もういかない!!


せっかくオルビスきたから、ルイネルに攻撃できるかなぁ~なんておこがましいアイデアが浮かびました。


で・・・・



全然だめですw(゜o゜)w
 あひ~


そんなときに序曲さんIN
ゾンビのお声がかかり、一緒に狩りました。
エオス塔で疲れがたまっており、すぐに落ちました・・序曲さんまた今度誘ってください。
ccc.jpg


これで10%あっぷっぷ~
@90%(ι´Д`)ですね 

ねます(ё●●ё)
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

