*All archives* |  *Admin*

2005/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
友チャについて感じること
\(@^0^@)/わぁあい 大幅メンテきた~
海のマップみてみたい~♪

まだかな~

まだかな~



まだみたいね~




まだ?





ぉ━━(′0q`*)(p′○`q)(*′p0`)━━ぃ!!






。。。




日記でもつけとこ ( ̄m ̄*)(他にすることないんかい?)


今日はちょっと真面目な話を一つ。


友チャについて感じること。

友チャって難しいですよね。
自分の友に話しかけるときは、
なるべく話しかけたい人の名前をコメントの後につけたり
時と場合では内緒にしたりするんですけど、
内緒って人によっては入力切替がめんどくさいから嫌煙されちゃうじゃん?

友チャで話をするにもログが流れすぎてうざ~く感じられるのもねー

友が違う人と話してるのに 自分に話しかけられてるのか
混乱するときもあって、なんだか今だになじめないでいます。

「今どこ?」

この発言 誰にいってんだろう?

「おつかれさま~」

友が落ちるんだろうか?それとも友の友?

なんてこともよくあること。

名前なしの発言は 全くもってタイミングと察知能力を必要とします。

で、自分じゃないとおもっていたら内緒きたり  


ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・みたいな



意外にも(?)A型で繊細なミッキーにっとっては このチャット悩ましいんだよね~



友チャは名前の通り 友達との間でのチャット。
でも、友にはさらに友がいて、その人たちとのチャットの世界もあり、
友達の輪がくもの巣のように交錯しあってるんですから
こんがらがるのはあたり前。

会話も交錯して当然。。。

それは仕方ないんだけど
これだけは勘弁なのが



やたらどうでもいいような話をひたすらされること
これは( ゚曲゚)ちょっと。。。って思います。

私情の相談話なら内緒でしておくれ(´-ω-`)
メイポと関係のない話で 込み入った話なら
会って話しましょう。 周りにも迷惑ヾ(・д・。)だよ~

じゃあログみないでいればいい話なんですけど、
狩りしてるときなんでか無意識にログをみてますね。

友チャをどう利用するかってのは全くもって自由に違いなんだけど

なんだろう、やっぱり周りのことを考えれる人でありたいですね。
状況をみて判断する これに尽きるかな?


中学生であろときっちりマナーを守ってる人はいるんだし
一概に若いからマナーが悪いとは言い切れないけど
頻繁にそういうのが続くと ヾ(・д・。)ぷんぷん です。



とりあえず 人の名前を「ねーねー」って呼ぶのはやめましょう。
ミッキーと呼ばれたら振り返ります(´-ω-`) ん?

寛大なミッキーでも時と場合によっては




「ふん!」


ふん!ならまだまし

その↑になると 無視


そのことさえ察知できなくて内緒来る場合は

内緒拒否~

★彡 

。・:*:・°'★( ^Θ^ )オメデトピヨピヨ♪★'°・:*:・。


メッセンジャーのようにログINを隠すような設定を作るべきです。
誰にも迷惑こうむらず、まったりできるよね~

というようなことを こんなところでぼそっとね。

まぁ ちょっと独り言~ 

で、メンテまだ??
ジョイパッドきたけど・・
こにゃにゃちはヽ(=^・ω・^=)


仕事が早く終わり、露天放置してる間に
いろいろネットサーフインしてたらこんな楽しい映像を発見★

これはいわゆる隠し撮りです(*'д`*)ハァハァ
数台のカメラを設置してあり、
出てくる少年は全くもって素です。

先にいっておきますが、少々長いです。2分くらいしたら早送りしてみてくださいねw 


http://media.putfile.com/hiddencams

どうでした?最初のでだしで眼を丸くして歌いだすときが最高に
うけました。2回みちゃったしw
隠し撮りって興味深いですよね~ 見るのは楽しいですけど。撮られた被害者=この少年、この映像世界中に流されて。。。まったくもって
南無阿弥陀仏(´-ω-`)
*ちなみに、たぶんこの少年大麻を吸引してますね。



話は変わってジョイパッドげっとぉしました★

BIOSさんから教えてもらった。
Joy Tokeyとやらをダウンロード。
なるほど、一つづつコマンドを振り分けていくんですね。

で、さっそくやってみようじゃないの!


おおおおおお 反応してる! 
これで噂の布団からメイポができるのね(☆∀☆)
寒くなると必須

んーーーそんなことより






十字キー┗(;´Д`)┛超おもてぇ



使ってるのPSのコントローラーなんだけど、
新しいから??それともみんなこの重さでやってるわけ?
移動速度が半減してる気が・・・
はしごからジャンプしてあがるのが 超~~むずいんだけど!!

あと慣れてないために消費に当ててるキーを連打したり
鷹を無意味に召還させちゃったり さっきから





 めちゃくちゃ( ノД`)



ちなみに操作ミスで3回も死んだし。( ゚曲゚)キィィィィィ


結局キーボードに戻ってる私は一体。。


しかもチャットするとき結局、キーボードに戻るじゃん? 
布団からメイポまでの道のりは遠いね( ´_ゝ`)ぼそ


ちなみに顔文字検索なんかしててミッキー好みのひろってきた~


(・)(・)おっぱい


使い道なさそうだけどね。

あと2Dの絵文字も発見
これチャットで使えたらいいのに~ かわいい!

syuyakutoujou-n.gif



さて、さて売れてるかな~
∑(゚台゚lll 。。。。
マナエリとか水とか消費もん(←おとりにつかって安くしている)
しか売れてないじゃん

。。。



って


miyuu.jpg


ぶはw



美優さん。。。なんでまた?
すごい疑問です。

薬代。。ないんですか??
美優さん時々フリマで朝方にびゅんびゅん すごい勢いで飛び跳ねてるのみかけるんですけど、(見かけた人にはこの表現わかるよね??)
あの人、店物色するの すげ~早いよね
私なんて バー降ろすのもたもたして 店から出るのボタン
時々アイテム購入のボタンと押し間違えそうになったり
もたもたやってるうちに
 美優さん ばしばし回ってるもんねヾ(・д・。)はぇ~


あなた百眼力?

書狙いでみてるから早いの?
メイポ2年してますけど、今だにコツつかめてません( ノД`)


それから、なにげなく、SHOPに入ると




ex.jpg



お祝いまたきてる~・:*:・°'★( ^Θ^ )うれぴ~
ありがとう きゅーさん 

運試し 何でるかな~ 報告しまっすね。


今日もバイキング(明日もあさっても~)

1126.jpg


PT全員 おもだち いえい(○゜ε^○)
やっぱり仲良しさんと一緒だと楽しいね★
20%あげて やっぱり 落ちました。
ん~なんか 調子下がり気味。ま、ゆっくりね。

最近ミッキーの中で はやらせようとしてる 必殺

チュッ(○゜ε^○) 逃げ

今日はちこひめさん で決定
。・:*:・°'★( ^Θ^ )オメデトピヨピヨ♪★'°・:*:・。

次は誰かな~
ビシャス初体験♪
こんばんは~ 仕事から帰ってきて(-д-)o0ねむ…
今日はメイポする気力がないにも習慣って恐ろしいですね。
指が勝手にメイポを起動。
入ったものの7%あげて落ち。


こうやってINしなくなると まためっきりメイポしなくなるでしょう。
ものすごいはまりやすくて 飽きやすいんですよ私(^^;)

昨日で4倍終了しましたね~ ありがとう4倍 さようなら4倍~


これにて廃から脱出できそうな予感^^

メイポしなくても日記だけは書いていこうとおもっております。
みなさんたくさんのコメントありがとうございました。
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
こちらからで恐縮ですが改めてお礼に代えさせていただきます。(手抜きw?)

ミッキーより愛をこめて♪


きしょ~(* ̄┏Д┓ ̄*) ぷっ




お祝いにテステイさんが祝いのオルゴールを鳴らしてくれました。
こんなのもあるんですね~ 知らなかった~
いつも音消してメイポしてるんですが、あわてて音つけましたw
おおおおお 鳴ってる!!

序曲Sから弓の書をお祝いに! ありがとー 大切に使う~
jyokyoku.jpg



あとめずらしく龍さんが顔だしてくれました。
ryuusan.jpg


龍さん 日記読んでくれてるみたいで ほとんど顔合わしてなくても
筒抜けのようで。 (´-ω-`) いやん



土日の4倍で100歳から102歳へ (ΦωΦ)さすが私



昨日は集い終結しました!
テステイs。Vipシーマs。インテ君。ももごらs すなぼーんs

ビシャス狩り いってきました!

ビシャスってクエスト終了してないと狩れないんだってね~
知らなかった~ で、集いの人がアイテム集め手伝ってくれました。
大陸移動してくれる勇士もいて
みんなの愛を感じました。(←妄想はいってます)



tudoi1.jpg




速攻で記憶の粉100個そろいました。
それを報告して今度は次元のなんとかってのを3つ。


ばひゅん、 しゃかしゃか ドシ ボス びゅーん アチョー
(いろんな職業のかもしだす音)

わ~い\(@^0^@)/ みんなで狩りって楽しい!

たった3つでいいのか~
これさえ手に入れば ビシャスとやらを狩れるわけね~

数分狩っているメンバーの一人から疑惑の声が
「ねね。報告ピエロにもした?」
「ん?ピエロにもするんですか?」





「。。。」




tudoi7.jpg

(固まっています)






てへっ(´д`o)



どうりで次元のなんちゃらってやつがでないわけだ( ノД`)



ようやくクエスト完了~ みんなで狩ると早いね★

今度はタナトスというやつを倒してメダルを手に入れるらしい。
なんかいろいろあるんだね(^^;)

tudoi3.jpg


ぶw


Vipさん空中に舞い上がってかっこいい!んだけど顔が笑っちゃうの。
ごめん、Vipさん。こういう細かいネタ好きなもんで^^


数回倒してメダルも手に入った!

残るは ビシャス!



tudoi2.jpg





この中にいるらしい。

tudoi5.jpg


実は勝手にミッキー先にはいっちゃったんだけどね^^

tudoi4.jpg

たった一人ビシャス経験者のテステイさんがどんな感じなのかを
詳しくみんなに説明してくれました。

テステイさん「20秒もつかどうか。。」


∑(゚台゚lll


戦う前から死をつげられるなんて。。

しかも20秒? 


一体貴様はどんなやつなんだ? 高まる鼓動 (*'д`*)ハァハァ 



bisyasu.jpg





エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ




ビシャスって時計なの? なんかもっとバルみたいな怖い顔してるやつかと思った・・ でも確かにでかい時計だね^^ しかも乗ってる人 今こうしてSSでゆっくりみると あんた誰? すっぴん?

よ~し集い組の力をみしてやる!!


ばひゅ~ん。

どきゅ どきゅ どきゅ

∑(‘0‘@)ハッ!青い消費が0に!
攻撃しようとおもってもMPさえ消されちゃう。

∑(゚台゚lll 弓のアイコンが消えてる!
HP回復→ MP回復→ 弓だし → 攻撃 以上繰り返し・・・

っていうか


こいつ、すげー強い( ノД`)


あいーーん。





はい逝った。

はい逝った。
 
はい逝った。

はい落ちた。

はい逝った。

はい逝った。


はい終わり(´-ω-`)




bisyasu2.jpg


今日はこれくらいにしといてやるよ(´ヘ`;)


ミッキー「HPとかでてたらいいのにねー。結構攻撃したよー」
「でてるよ 上に」

凸(゜皿゜メ)まじ?

bisyasu3.jpg



SSの一番上にバーがあるのあとになって気付きました。

ぎょぎょぎょ

緑がHP。。。ということは1CMほどかすかにみえる赤が私たち集い組みの
血と汗と涙の痕跡。。。


つわもの。。。






tudoi6.jpg


よしビシャスをソロで狩れるくらいに強くなるぞ!
 マゾのミッキーに新たな目標ができました♪

 ビシャスまってろ~(F5)


★100歳になりました★
きちゃったよ。



きちゃったよ。




きちゃったよ。




きちゃったよ。





とうとうこの日がきちゃったよ。






★じゃじゃ~ん★











20051127000900.jpg






わっしょい\(@^0^@)/ おめでたや
マウスはいっちゃってるけど いいや。SS撮る時、結構指震えた^^; 

頑張って加工してみたー 今までの道のりを振り返るとジーンとしちゃったよ。(。´Д⊂)うぅ・・・。



祝いの言葉、内緒等ありがとうございました。
4倍終了後、まだ狩りしてる最中でも手を止めてお祝いくれて感激でした。

 このときにPT狩りしていたイクシーマさん初対面であるにも関わらずお祝いのメッセージしてくれましたぁ~


kiki.jpg






「ミッキー&ラブ」

ミッキーとラブは狩りで疲れた身体をいきつけのお風呂屋で癒していました。


ラブ「ミッキー、100歳になった気分はどう?」

ミッキー「う~ん。なんか信じられない~」

ラブ「3次から早かったよね~」

ミッキー「早いってもんじゃないよ~」

ラブ「ミッキー、これからは少しペースを落としてまったりしなよ」

ミッキー「そうだね~これからは友達のヘルプ役にまわったり、
ドロップ目当てに狩ってみたり、なんか違うメイポの楽しみ方もいいな~」

ラブ「でも、ミッキーあと10LVでランカー入りできるの知ってた?」

ミッキー「w(゜o゜)w ま じ?」

ラブ「うん。弓はそんなに多くないから すぐ入れちゃうんだよ」

ミッキー「ふぅうん」




ミッキーはそういっった後、弓を持って外に飛び出していきました。





ラブ「ミッキー??」」


<つづく>


月並みですが、これからも ちょっぴりエロいミッキーをよろしくお願いします(^^;)
ジョイパッド
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ 仕事にメイポに全力投球のミッキーです^^
いや~今日はじゅかれた。。 お母さんミルクー。
メイポに入る気力もないしヾ(・д・。)めずらし~
クリスマスも目の前センチメンタル気味なミッキーにエールを。。 エネルギーを。。 
アバダーを。。  くだしゃい(´-ω-`)


今ね、メイポに新たな新風を吹き込もうと計画してるのが。
最近気になるジョイパッド

この前の休みに家の近くの電気屋にのぞきにいったんですけどね。
うちの家の周り住宅が新しく立ち並んでる割に(ニュータウン)
お店がめっきり少なくてみつからなかったの。
そもそもジョイパッドの知識も勉強しないでいったため 
あれ が使えるってこと知らなかった。


そう。2.jpg




PLAY STATIONのコントローラー
ミッキーゲームはメイポしかしないので、もちろんPS2なんてものは持ってません。
これで誰かしてるってゆってたような。BLOGでみたんだっけかな~。これPCに使えるの? だったらこれかっちゃえばいいんだ~
ここでゲットできたらお持ち帰り(*'д`*)ハァハァ

よし、聞いてみよう(・ε・)

ミッキー「すいません」

おばちゃん店員「あい なんでしょう」
ミッキー「これってPCに接続して使うこともできるんですか?」
おばちゃん店員「PC??。。。」

ミッキー「パソコンでも使用できます?」
おばちゃん店員「え?これはPLAY STATION専門ですよ。」
ミッキー「友達が使ってるみたいなんですけど、アダプターかなにか必要になるんですかね?」
おばちゃん店員「アダプター?。。。んーー。。。箱の使用をみてもらえます?」

おいおい客に調べさせるなよ。分からないから聞いてるんだけどー
ミッキー「他に詳しい方に代わってもらえます?(いらいら)」

そこでおばちゃん店員が呼んで来たのは











さらにおばちゃん店員(´-ω-`)
おいおい


supiruna.gif








もう一度一から説明

さらにおばちゃん店員「えっと、これはプレステ専門なのでPCでは使えませんよ。(きっぱり)」
















うそつけー(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

cat_b6.gif








ミッキー「友達が実際使ってるんでもう一度詳しく聞いてきます。(あんた達じゃ相手になんないわ~ちゃんと勉強しててね( ´_ゝ`)ぷん!」







あとで、すなぼーんSに聞いたところ PCにつなげる変換の
アダプターが必要なんですね。
まったく知識もないくせに勝手なこというなよばばぁ(マテ
それにしても知識の無さを度胸でカバーするところはさすがおばちゃん(´-ω-`) まけそ

アダプターは専門店で取り扱っているとのことで、
せっかちなミッキーはネットで注文かけちゃいました。
(o ´д)(´д`o)早くこないかな~

さて、明日には100歳になる勢い。SDTも4倍も最後だね。
この勢いの果てには4次を実装しているのではという噂も流れてますね~
4次ができるのであれば大変なことになっちゃいますね・・
これ以上廃になるつもりは毛頭なく、毛でもつまみたい気分です(´-ω-`)

明日も仕事~ いきたくないぽ(-ι_- )
99☆ 100歳までカウントダウン♪
きったよきたよあられちゃん~ (ぁ 古 年ばれちゃうヾ(・д・。)

99LVきたぽ(´゚д゚`)うひょ
99--.jpg


うわぁ なんて汚いSSなんでしょう。100歳のSSは綺麗に撮りたいなぁ。。 中途半端な加工がさらに足をひっぱって史上最低のSSに。。


武器庫はや~ 
PTの平均LV120 こんなよわっちいひよっこをいれてもらって (-ι_- ) すまねぇ

横で狩ってたDKのお姉さん 
ばしばしっと2,3回で火ぶる倒しながら
親分なんかにも突っ込んでいって それでいて余裕でチャットしてるんです。( ゚д゚)スゲェ……
ミッキーは武器庫で話すのはご法度。せめての愛想で顔だけ作るのが
やっとだというのに。。。。
お姉さんいはく120LVくらいから楽になるとのことです。 120ね^^ 

いや、いや もう100歳目の前ですよ。奥さん
どうなっちゃってるんでしょう。
そして100歳になったら ミッキーどうなっちゃうんでしょう?






未知の世界です(´-ω-`)






まったくもって。




話は変わって、今朝ね~露天でこんなにいいものがさき越されてて涙しました。

yumi.jpg


(´;д;`)しゅわっち

しかも未UG この人桁まちがえたのかなぁ~
その弓ほ~し~か~た~ぁ~っつ

kiai.jpg



寒いけどがんばる☆
どろっぷっぷっぷ
最近友達から廃、廃とまくしたてられてるミッキーです^^

今朝はめずらしく早起き、昨日の日記を書いておりますよ。
布団の中でね(´-ω-`)  でたくない

100歳になるまでカウントダウンじわじわとせまってます。50くらいで途方にくれていたときに100歳なんて無理だと思ってました。
それが今では手の届く距離なんだから。ヾ(・д・。)われながらすごいね。

朝7時IN、凌さんの猿があっというまに言葉を覚えてるのに
ミッキーのラブちんはまだ話してない~(´-ω-`)
猿はLVあがるのはやいので今9
ルデの散歩道がLVあがるの早いという情報を聞いて
もう一回トライしてみました。

saityousebn.jpg


いまんとこの最高記録はここ。



saikoukiroku.jpg


この先がどうしてもいけません(。´Д⊂)うぅ・・・。
5回くらいやって やっぱり辞めました。
ジョイパットだとやりやすいと聞いたのでかってみるかなぁ。

こんな朝にマップに人影
誰かと思ったら最近知り合いになったミッキーの分身 ナナcでした。
昨日ドロップしたという弓装備(闇)をいただきました。
ありがとうね~ ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

kawamura.jpg


ちょっとまって ナナc そそくさSHOPに
じゃ~ん 


osoro.jpg


ねね チョッキも持ってるってゆったでしょ?

すごいね~ここまでかぶってると。。。気があうね~^^
やっぱりナナcも変態?(マテ
今度また一緒に狩りましょう♪






夕方IN いつものバイキング
まずはレベルアップのSSから~

 98--.jpg


SS綺麗にとれたっとおもったら マウス。。これいつもやっっちゃうんだよねー 
100歳までカウントダウン2と迫りました。この調子だと土日でいっちゃうよ これ


今日はね~なんかたくさんドロップしちゃいました~。
狩り始め3分。
arun1.jpg




その後3分もたたないうちにまた。
arun2.jpg



店売り品 よいしょ。
huku.jpg


あとね~

SS取れなかったけど、初めてビートンとやらをドロップ
黒いのがでたのですぐわかりました。標準以下らしいですが、数あるドロップの中でも落としたときの快感がよかった。(*'д`*)ハァハァ

なんか今日のドロップつきずぎて恐ろしいくらいだったわ~。
日シュリはさすがに出ませんでした。(´-ω-`)  あなたをまってるのよ~♪(´-ω-`) まだ待つわよ~

*ちなみにこのドロップ1時間以内に起こってます。


hakamassigura.jpg



今日ご一緒させてもらった 伊賀S サザビーS 
「墓まっしぐら」ギルド 仲良くゴレンジャーファッション!
 ミッキーも対抗して こういうときに豚役に立つんだよね♪ 
(役に立ってる?)


「墓まっしぐら」のギルマスSは1日に30個の翡翠を使い切るらしいです。ヾ(・д・。)スゲーーさすがギルマスw


ippai.jpg


うはw 人いっぱい。

 横でいちゃいちゃしないでね( ノД`) ←間違いなくひがみ

otukare.jpg


今日のPTメンバーです。
ちこひめは人妻だそうで、旦那さんも娘さんも揃ってメイポしてるんだって。
「家族メイポ」きた~ヾ(・∀・)/ ちなみにID別らしいです。

みなさんとってもいい人たちで 楽しく狩りができました。
ドロップもよかったし万々歳★


ちなみにフリマでみかけた人
ミッキー好み♪


goukaku.jpg

★97きたぽ★
もう~ なんでこんな 寒いの?
ストーブ稼動だよ。 ストーブつくまでの時間も待てない(。´Д⊂)
はやく つけ~

もぅ 冬なんて いらね ずっと夏でいい 春がいい

今日は昭和にもどってたんで金融でソロ狩り
1分くらいで書どろぽ けっ( ´_ゝ`)魔マント
drop1.jpg

その後すぐ 短剣マント 

drop2.jpg


おや?今SDTちゃうで
drop4.jpg


ちょっと気が変わって武器庫へ移動
PTすぐいれてもらえ 狩り狩り狩り

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 97です。
??お気づきの人はいらっしゃると思いますが、この前の日記で94でしょ? 
どんだけ廃やねん? 
とりあえず いま盛ってますからこのまま100歳までは突っ走りますよ。(盛りってどういうことですか?)今週で4倍終了ですから。 それまでに100歳ね★


97--.jpg


30分で15%くらいあがったかな。武器庫やばいね
墓も5回、うち3回はチャットしてるとき

haka2.jpg

武器庫で話ができるほど余裕はないのに、こういうときに限って内緒とか 話しかけられたりとかで( ノД`) 内緒切っとかないとね^^

itanone.jpg

あとは親分に接触したりとか

死んだ後、戻ってきたばっかりだよー 戦車に乗ろうとしただけなのに。何度も武器庫まで戻ってくるの遠いんだって( ´_ゝ`) 




LVもあがったので ルデに移動



移動中の船の中 双子発見!
e.jpg


どっちがミッキー??


hehehe.jpg


gerorin.jpg


01-1.jpg


ちょっとじゃれあったりね(ΦωΦ)






ルデ到着♪

変態友達のあちゃみcがMパイレーツ狩ってるというので参戦

ん~弓にはまぞい狩場だね。。 
でも一箇所だけ安置みっけ★

muteki.jpg


ここならPTいれてもらったら狩れそう。 よし、一個狩場みっけ★

到着したのは1時半 ということでサクチケ時間20分だけ狩り

その後はあちゃみと そのお友達エクSと 長糸Sと こってりとしたエロ会話で盛り上がり
勝手にエロくしてるのは ミッキーですが


sinyazoku.jpg




途中、いきなり 無言になったあちゃみCは コタツの中で寝てました。こたつ~? なんて贅沢なんだ!! 


rinti.jpg



あちゃみが起きてきてからも、しばらくおしゃべり。朝の5時くらいまで 延々と話し込んでました。
さすがに 朝8時から学校だという糸さんが抜けたことで お開き

楽しかったで~す★ またPTいれてください。 ミッキーは安置しか無理ですが♪




BIOSさんごめんなさい。早速夜更かししてますw悪い子です

OK牧場!!
バイキング うま~(ΦωΦ)
94--.jpg


はい、来ました。普通にレベルあっぷ(・ε・) 94LVになりますた。
最近 バイキング三昧です^^

弱いくせに110LV前後のPTに入れてもらって吸わしてもらって


うまいね これ(σ゚∀゚)


なんてったって 攻撃あたりませんから~
いまんとこ ここが一番 いいヾ(・∀・)/ 黒字


一番↓で狩ってる戦士のかたはすごい赤字だといってました。

なんか もうしわけない気分に(。´Д⊂)

その点弓なんて 移動なしでレインふらせてたらいいんですもん
移動するときはアイテムとりにいくときだけ。。。

バイキングってアイテムも狙い目で日シュリが大きいね。
まだ一度もおめにかかったことないですが( ´_ゝ`)
時々黒水晶でたときに どきん☆とするくらいで。

bikin.jpg

今後に期待だな。





ミッキーのアバダ 少しづつ減ってますが。。

まだこんなに残ってます。このうちにほとんど装着してないのが
ハート眼帯。
★ラブ★ってないもんで 必要なし?(。´Д⊂)うぇうぇ

ken.jpg


ほかにも装着してる分含めると大変なことになってます。
最近サブ起動率低くて全部ミッキーに集中。
なんていうか 飽き性? 


「一個あれば十分でしょう?」というお叱りを受けそうですが。。
まあ まあ まあ まあ 自己満足なので許して ね ☆



理髪券 以前間違ってかっちゃって またかよ?( ´_ゝ`)

オルビスのなんだけど、したい髪型なくて。。
実はメンテで増えないかと期待してまってるんですけど、


こない━━(′0q`*)(p′○`q)(*′p0`)━━ きて~

期限12月9日までなんでもすこし待つぽ。

は~や~く~


yo-chiengi.jpg


INしてその日の気分で服装変えて楽しんでる 

エロミッキーですが(・ε・)

ぷりさんがHSかけにきてくれるときにころころアバダかえてるので
おもしろがってました。 顔はF6だったので きっと「なんだこの人?」って思われてたんでしょうか? ( ̄m ̄*)だよね

ちなみにPT組んでる人にいきなり告られちゃいました。
最近の若い人は大胆ですな。初対面ですよ。(ΦωΦ)
今日の格好がいけてたんでしょうか。(幼稚園服。) 
こうみえて以外とミッキー

シャイなの(´-ω-`)  




初対面でリングをつけて失敗したという苦い経験があるので
けっこうトラウマ気味になってます。

今度は順序だてて 信頼関係とかもろもろ 何でも話せる人がいいね☆
あとミッキーの変態さについてこれる人 
まったりできる人

実はオトコに限らず彼女リングでもOK牧場☆

りょうとう?Σ(゚Д゚;o)
エロエロ
ヽ(=^・ω・^=)こんにちはー 
最近「ふん!」にはまってるミッキーです。

今日は、いい天気で、おふとん干して太陽の匂いがたまらんね。
太陽の匂い大好きです♪ 



今日はどうしても、どうしてもチーズケーキが食べたかい気分だったので、それだけのために買出し。家のそばにあるケーキ屋さんの「デンマークチーズケーキ」バリうま!なんですよ。いい天気、仕事休み。メイポ2倍。チーズケーキ。 彼氏なし。

思いっきり廃の準備おっけいって感じ?やっほい☆

もうエロエロすぎるぅ。(・ε・)





えっと、結構日記毎日書いてるのにたまってるぽ。(-ι_- )

最近かなり不規則な生活をしていて、睡眠時間やばい。。

その原因はそもそもサクチケ2-6を買ったことからはじまってます。
仕事終わるの遅いので、帰ってきたら12時前。(ΦωΦ)なのね
それからいろいろしてると10-2のサクチケの時間が半分終わっているため、はじめてこの時間帯かってみたんですけど。。それが失敗。

で、こいつのおかげで次の日に響きまくっちゃって

なんか、最近ミッキーちゃんと寝てる?って心配してもらうコメントがあり。。( ノД`)心配してもらってすいません^^


大丈夫です。なんとか( ´_ゝ`)
ようやくその魔のサクチケが切れたのを機に朝型に変更計画がじわじわとはじまっているわけです。
まずは




サクチケ変更!!


そう朝のサクチケにすればいいんじゃん!
そうすれば意地でも起きるよね~






。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん







サクチケ同じの買っちゃったよ これ









なにをやっとんねん?(∴`┏ω┓´)ごりゃ!




もう~~~~ミッキーのとんちん かん! かん! がん! がん! ←殴る音





というわけで今サクチケ3枚あります( ノД`) 馬鹿








「エロすぎ!」(F3)









しかも同じ時間なんてかなりのエロ( ´_ゝ`) 
*エロ=とんちんかん

気にしない、気にしない。誰だって間違いはあるんだ!プラス思考大事です。サブにもたせたら移動しなくていいし~ (ちょっと無理がある;;)

さっそく、今日はそのサクチケを使用しようとルデで待機してました。
ミッキーの髪型と同じ人が前を通り思わず声をかけちゃった。


onaji.jpg


よーくみたら彼女のほっぺにハートマーク☆
しかも着てるチョッキ。ミッキーも持ってる♪スリッパもうさぎ!




sakutike.jpg



しかも、この会話 実はサクチケも同じことが判明したところ。

もう~^^



かぶりすぎ(σ゚∀゚)


すっかり親交関係が深まり 一緒に武器庫で狩ることに♪


pt.jpg


ししゃもさん、湯さんも合流、昼間っから猛スピードで狩ってました。
慣れない武器庫だったけど、一回も死なずにがんばったど~

93きたよ これ
93--.jpg

ミッキーはケンシロウになりました。





仕事の時間が来て落ち。
猫Sと友録を済ませ みんなで記念撮影★ SS撮るといったら それぞれ写真用の格好に変わってました(^^;)
かつら はじめてみた~

ti-zu.jpg


★-(・ε・`ありがとう´・з・)-☆楽しかったです。



朝も夜もエロくね(*´∀`*)


ぷりがぷりぷりぷりてぃ~に★
ヽ(=^・ω・^=)こんにちはー
最近になって、めっきり冷え込んできましたね~
もう ぷん!ぷん!ですよ。 ぷん!ぷん!ぷん!




ぷん!




ぷん!とふん!たった ○の違いですごみが違いますねーぷん!ってぶりぶりぶりっこ(←死語)のいう言葉で意地でもミッキーは使いたくないですね。でも ぷん!F5なら許せますね。

最近仕事が少し楽になってきたので 思いっきり存分廃れますね。
忙しくても廃ってますけど、気持ちが違いますね。余裕って感じ?

しかし、月日が経つのはあっというまですよね~ もう11月半ばですよ。来月は12月じゃないですか。一応今月までにミッキー100歳めざしちゃったりしてますが、100歳になったとたん急にやる気がなくなるだろうなって感じてます。 一種の峠ですよね。

それからランカー入りなんて目指した日には、ある意味もう無理やりPLAYになるんでしょうか?そういうのは嫌だな。。ランカー入っちゃたりした日には今度は落ちないように これまた必死に守備にはいるのかね~

ということでこれからのメイポメンテに期待せずにはいられません。
MAPLEの好きなところは こまめにVRがあがるってとこですね。新らしいマップやモンスターが増えて ミッキーはちょうど中堅にあたるので 上を目指せてこれたわけで。 4次とかの期待もできるわけで。
それで少しの補正が完了して安定したころに はい4次ってすんなり入れるレベルです。

それにしても美優さん199.199ですよ。次200じゃないですか?一体どこまであなたは行くのですか? 一体あなた誰ですか?
一回話しをしてみたい ミーハーなミッキーです。


ま、ミッキーはミッキーで。 ひとはひと。
人と比較して手は何も始まりませんよね。 自分に確認

メンテといえば
アバダのメンテ 服は死ぬほどあるので個人的に武器とマントもう少し頑張ってほしいですね。
あと帽子フェチなので 帽子
あとなんか ミッキーをぎゃふんっていわしてくれる新兵器 
カモーーーンぉ━━(′0q`*)(p′○`q)(*′p0`)━━ん ←歌ってる




そんなわけで、メイポの話題は。。

サブの00子ちゃんが やっと85

lvuo.jpg



 そんで最近買ったばかりのケイグをつけちゃいました。 

yoiko99.jpg



ん。。個人的にはレイドンが好き。

でも、なんか 強そうじゃん!
まぁ このキャラはちびちび プリ必須のときに起動する方向性は変わっていません。



変わっていませんが。..
 




イメチエンしちゃた('◇')





じゃじゃじゃ じゃん~~~



uko.jpg



整形したくてたまらなくて、結局このこで試し
いけるじゃん?なんかセクシーになったじゃん?色っぽいくなった。
でもちょっというとF3の顔が微妙にそれてるんだよね。

こんどSSとって見せますね。

まぁ でも満足、満足。
勢いにのって格好も変えちゃった。

*これで名前隠しても ばれちゃうね。 ま いっかヾ(・∀・)/
露天でお会いしましょう♪
このお色気で稼ぐぞ~★ 

るんるんるん♪ ←ご機嫌よろしいようで~ヾ(・∀・)/


ちなみの今つけてる装備 &アバダ~公開

yoikokoi.jpg

朝の散歩☆
なんで?5時に目が覚めちゃう。 まだ暗いよ~ (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 寒いよ;; まじ寒い。 寒い。 寒い

寒いの嫌い!!( ノД`)


ふん!(F1)




仕事まで 変な空き時間あいてる;; ふとんからでたくないのでPCの電源ON。ぶるぶる 寒いのほんとやーねー

朝のフリマ探索。朝のフリマってほとんど売れ残りだけど、深夜族が寝放置始めたりするのを拾えるわけで。いいのみっけたりするんだよね~。今日の買い物は★ケイグ 標準以下だったけど未UG7で7Mだったからこうちゃった~。あ10M以下だからいいかな?まぁ、つけれたらいいって程度だから
アバダー以外こだわりないので (ΦωΦ)


ミッキーでIN

★ラブ★ちゃんとお散歩してみました。
ko66.jpg


やっぱりね~ こういうの苦手。 
5回くらいで嫌になってきたぽ。
忍耐系大の苦手ですから
(そんなむずかしくない?)
結局ゴールできませんでした。別にいいけどね。ふん!(´;д;)


ko44.jpg


★ラブ★すね気味ですが。帰ろうまじで。ストレス廃止( ノД`)


ko33.jpg




どっかいこっかな~
朝組みのゆかcIN スパイのようににょっきっと参上したかったんだけど、「なくなった時間」にいると検索結果が。



なくなった時間??


入るところはわかるんだけど入り口二つあるよね。えっと、→だっけ?それとも←だっけ? 








どこー?w(゜o゜)w




どっちにはいってもそんな名前ないよー もしかして隠しマップ?
仕方なくチャットで場所をきく。 (/ω・\) ちえ サプライズ失敗


ko22.jpg


こんな朝早くに愛の墜天使が3人も (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


ちょっと挨拶してすぐ退散。ε=ε=┏( ・_・)┛
 挨拶してる間にゆかc2回逝った=ミッキー邪魔した
というわけで。。。



(。´Д⊂)うぅ・・・。すんません。




その後ちょと奥地へ探索

おっと^^

ko11.jpg


回廊のオブジェかと最初おもった(*・ω・*) しかし、でかいね。
なんとか無事帰還。


あとは 意味もなく熊さんを狩ってみたりとかね。


koko678.jpg



さ、仕事いってきまε=ε=┏( ・_・)┛
今日の睡眠時間4時間


帰ったらぎゃふんといわせてやるからなぁ~ (だれに?)

★92LV★
寒くなってきたので少し機嫌悪いです。(* ̄┏Д┓ ̄*) ふん!


あぁぁぁ、さっきから耳かきがみつかんなくて、かれこれ30分くらい探してます。 でてきて~( ノД`) 
なんでさぁ、あんな小さい道具のために大の大人が部屋中を探し回らないとあかんねん(`Å´) 同じ経路を何度もまわって。。




そこはもう探しましたって( ´Д`)




ところで、みなさん耳かきは麺棒派? それとも棒派? 
私は間違いなくです。とれた~って気になるしね。

耳かきと爪きりは余分にストックしとかなきゃな~。
っていつも思うけどしないんだよね これ




メイポは早朝、ええっと 昨日?5時に目が覚めちゃって ちょっとだけIN




早朝組みのゆかcとししやもSが親分を狩っているということで 遊びにいきました。3人で武器庫へ。


bukiko2.jpg


んんやっぱり、無理ぽ。 足場が固定されてないから、狩りにくいんだよね~。ってことで駐車場にもどる。サクチケがないので2%あげて落ちる。





仕事言ってる間に露天放置



item.jpg


もうね、荷物いっぱい。 片付けないと ドロップとれないぽ



kokoriko.jpg



ちょっと強制的wいつもはかわいいコメントするんだけど、どうでもいいってかんじ?
このキャラ他のギルドに入ってるので名前は伏せときます。


仕事終了( ノД`)おつ
今日の売り上げ5M ∑(‘0‘@)ハッ! 効いてるw



ミッキーでIN。同じギルドのすなぼーんさんが駐車場デビューということで顔だしてみました。すなぼーんさんが大変身!! っていうか目立ちすぎw

yaho.jpg




それから深夜族、あちゃみ&ひめ とPT狩り

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ドロップ。


0p0p.jpg






キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!










キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!












キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!














超ドキュソ子










きたよきたよー

この人来るとドキン★ってしちゃう。



犯行現場おさえた~~~~~




dokyuso.jpg








みえない( ノД`)










これがドキュソコMAGIC?





だべりながら狩りしてると楽しいね~
サクチケ終了~~~ちろりろりん おつかれさま★

スナボーンさん&ひめLVあっぷ。ε=ε=┏( ・_・)┛おめでとう★
kokoko.jpg





すなぼーんさん落ち後、またもや同じギルドのカイエンさんがこっちょり遊びに来てくれました。

kaien.jpg




サクチケ終わってからも少し狩り。

 それぞれ同時に解散し、ミッキー@3 
これはあげてから終わるしかない!!

親分で最後をしめよう。


キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


92LV


じゃらりらりんりんりん('◇')

92lv.jpg

なんかごちゃごちゃ。

あがると試したくなるのが次の強敵。友がバイキングうまいって何度もいってたのを思い出して、よし、いくぞ! 
なんでコンナ時間なのに元気なのわたし?w

日記かいてる間に船にのせちゃお



船どんぴしゃ。やった★
深夜の船内。


skko.jpg


コメントしづらい目線を感じてたり┗(;´Д`)┛ あろは~





到着~ この船の時間は日記かいてたらあっというまだもんね。

ちょとためし狩り~

baiking.jpg




うまいかも(ΦωΦ)

これからバイキングいってみよっかな~
このへんからマゾ期にはいるのかな~ 

ミッキーのステータスはコンナ感じ (弓は装着してないよ)



92.jpg

INT&LUX ちょっと高めw
あとHPも他のひとよりちびっと高めなはずw 余分なとこにボタンつくんないでよねーーー 初心者の何もわからない人が混乱するじゃん

(`Å´)ゴルァ!! 
バトン
BLOGつながり、弓つながりの凌さんからバトンきました。

おおおぉおお これがバトンか。やってみよーヾ(・д・。)やってみたかったり。



【1】マクドナルドはなんて呼ぶ?
   マック

【2】良く利用するコンビニは?
  ファミマ 仕事場の近くにあるので寄っていく

【3】どの位のペースで行く?
  週3くらい?

【4】好きなドリンクは?
   寝起きは珈琲、最近お茶にはまってる 緑茶、玄米茶
健康のためにスキンミルクにはちみついれて飲んだり

【5】いま恋してますか?(既婚者は相手以外)
   ノーコメント

【6】好きな言葉は?
   愛と平和

【7】好きな食べ物は?
  日本食、タイ料理、中華  あとチーズケーキ大好きです

【8】次に回す3人
みんなBLOGしてないからなああ。

にゃこるさん
ジャステイーナさん

みてる??

っていうか、こんな普通のバトンはいやいやε=(>ε<) プーッ
凌さんがひろってきたというこの謎バトン いってみたい!!


Q1:ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?
A1:上のほうはなめて下の方はかんだりしちゃう。
Q2:サクランボのへたは結べる?結べない???
A2:舌をうまく動かして がんばったらいけるかな?
Q3:貴方は青汁飲める?飲めない? 飲める人は飲んだ感想は?
A3:飲めといわれたら飲むかな。味がちょっとね。
Q4:勝負下着は着用する?
A4:常時(σ゚∀゚)
Q5:牛乳のイメージは?
A5:たんぱく質いっぱいw
Q6:飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ??
A6:Mだとおもいます。Lだときついし、Sだと物足りない?
Q7:バナナの最適だと思う長さは?
A7:20cmくらい?太いのがすき。形はこだわらないけどねw
Q8:最高通話時間を教えて下さいとか
A8:あんまりしないけど、過去に5時間かな。最高記録ね。
Q9:スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
A9:立ちますね(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
Q10:子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください
A10:いないけど。。いたら 前でしょうね。間違いなく。
Q11:寝る時の電気は消す?消さない?明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく???
A11:基本的にちょっと暗めが好き。間接照明でふんいきがあるといいね。
Q12:携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?
A12:覚えてないよ( ´_ゝ`) たぶん右だね。利き手ってこともあるし。
Q13:湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?
A13:洗わないかなw そのまま先に入ることの方が多いw
Q14:●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。
A14: うさぎ? 思いつかない(*・ω・*)
Q15:次にまわす五人をきめてください!
A15:(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)










質問見たい人は戻ってctrl+Aで反転させるとみえま~す。
武器庫デビュー?
昨日無理をしすぎたのがたたって、夕方の4時におきました。




もう 1日が終わっちゃう( ノД`)  っていうか終わっちゃってる;;




hennakatatinosekizou.gif


ふぅあ







買い物をささっと済まし、犬の散歩にいってからメイポにIN

今日はちょっとブルーだったので なるべくチャットをさけるためにサブへ(ι´Д`) 

今日はサブで4倍へ突入。






でもやっぱり 一番愛くるしいミッキーのことが気になって、ミッキーも少しだけあげました。


なんで今日はブルーかっていうと、彼氏と別れたんですね^^
サブでカップルリングはめてたんですけどね。
実はこれ2回目~ キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


3度目の正直で 今度こそ ミッキーを大切にしてくれる人ゲットしないと、クリスマスに乗りおくれちゃう ( ノД`)



ちょっと愚痴を 誰かにって思ってるときに 深夜族のヒメキチ君
みっけε=ε=┏( ・_・)┛ 逮捕


駐車場でだらだらととおしゃべりしてました。
励ましの言葉 ★-(・ε・`ありがとう´・з・)-☆



狩るきがあんまり起こんなくて 話こんでいると、
通りがかりの人が武器庫の戦闘員を探しているとのことで 「これはいかないと!!」 いっつも空いてないからね。。 ごめん ヒメキチS
あとで 知ったんだけど もう少しでLVあっぷっぷだったのね。それなのに話につきあってくれて。。
何も知らないミッキーは ほんと トンチン  缶 缶





行ってみたよ~
武器庫★
bukiko.jpg


うまいね。やっぱり。でも 消費すごいね。消費はいくら使っても構わない人なので いいんですけど、逝くことが多いのでそれが難点。。

しかも 誘ってもらった人ただ つったってるだけで 何もしないので、すぐ退散しました。吸い魔ですね あなた (`Å´)ゴルァ!!


深夜族のヒメキチS と あちゃこS が駐車場で狩っていたので にょっきと参加 2りともレベルあっぷっぷマジカだというので お手伝い


おっと=========







atya.jpg





実はあちゃみさん このときあと0.003 だったらしく

本当にどま( ノД`) です。



ヒメキチさんは ちょうどこの数分前にレベルあっぷでした。
(*・ω・*)ノおめでとう♪☆・゚:*:゚



その後3人でぺちゃくちゃとおしゃべりしてまったりしてました。
やっぱりおしゃべりも楽しいね★




2.jpg




あちゃこさんの黒さからあの話?まで
やっぱり深夜の会話はえろくないとね(*'д`*)ハァハァ
ハート目 いいでしょ? あちゃみSも もってたり




 

そうそう、今日もドキュソ子さんに遭遇しちゃいました。


SS撮った~~~~~~~~~!!








55.jpg


なんで人気31??


rin.jpg


っていうかルデクエ専用のサブと顔と髪型一緒だったりw
( ´_ゝ`)90に
ε=ε=┏( ・_・)┛きました、きました。

目標にしていた90LVサクッととこんな早くきました。


土日の4倍もおおきいですね~。D子さん3発で殺せるようになりましたよ~。幹部は2発。次は親びんかな~。武器庫まで辛抱。

でも、ほかに目指すものなくなるととたんにやる気なくなっちゃうのよね(o ´д)(´д`o)ネー どうしよか?

あまりにも3次からの急速なレベルのあがりかたで麻痺してるんだろうなぁ。これからはスローダウンしてもいいから チャットとかでまったりプレーもいいかなぁ とも思ったりもしてます。



土曜日キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 朝からINっていうか前の夜からぶっつづけね。( ´_ゝ`)
最近お友達になったししゃもさんといえぺぺに行くことに。昨日から寝てないから(-д-)o0ねむ… でもがんばっちゃう






船の中にはこんなに人がいっぱい(σ゚∀゚) さすが土曜、SDT効果抜群にあらわれてますね~ NEXONマジックですか?いつも船は一人か3人でしてよ。







hune.jpg

ちなみに猿3匹もいました。人気あるねぇ~ 





それからバル狩りに参加させてもらいました。。。。







ミッキーは船の中で観戦?してたので 無事( ´_ゝ`)ふぅ
koko.jpg





















それは参加っていいませんよ。( ノД`)













そんなこんなであっというまに到着。逝ったししやもさんの帰りを待つ中 (-д-)o0ねむ… いけど がんばっちゃうw

イエペペまでの道のりヘクタとかも1発で倒せちゃうんだもん(>ε<) つよくなった~っておもいましたよ。


iepepe.jpg




イエペペ接触したらすごいね。

ミッキー全然役に立たず。。 ごめんししゃもさん。






移動→ルデ 






みてみてー━━(*′p0`)━━ぇ!!

ラブの尻尾になんかついてる!!  

もうめろめろ






sipo.jpg








実はミッキーの一番好きな風景はルデ行きの船の中から見る外の景色です。 きれいだよね~空★





hune1.jpg






ししゃもさんもなかなかの変態ヾ(・д・。)









バイキングがうまいときいて行ってみる。 なんかね~消費すごいね。D子がいかに黒字でうまいか思い知らされました。友達から駐車場が空いたということでリターン昭和







kari.jpg








プリがいないということで4倍タイムは倉庫かしつつある、ミッキーの隠し玉?を起動させました。


端から端までかけづりまわって、「HSきれた」という声をききながら
ぷりは私にはあってないなぁ( ´_ゝ`)と何度も確認してました。

(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)


この人に注意( ´_ゝ`)
こんばんは なんかいきなり新しいアイテムはいってるの~

しかもハート目 これやばい。ハート=ラブ=愛
heart2.jpg




買うしかない? (←自分にきいてる) でも、つい先日むかむか かっちゃったしな~ もぅ タイミング悪(´-ω-`)
それに、感情表現って、てなんで30日しかつかえないわけ? ヾ(・д・。)短いよね~ もう一個くらい増やしてくれてもいいよね~ 




あと、これはよくわからん。
90.jpg

 


しかもソロ狩りの意志表示に、グループ狩りの意思表示のアイテム

 普通に搭載しててよ~(ι´Д`)課金にしないでね
確かにこれ便利かもね~ まったり狩ってたいときに話しかけられないで済むわけでしょ?でも、この機能を知らない人が「それってなんですか?」って毎回きかれそうじゃない? うざー(´-ω-`)


うざいといえば、最近深夜にある人の存在が妙にきになる。

ある人っていうのは あまりにもうざいので名前あげちゃいます(σ゚∀゚)



超ドキュソ子さん 






この人いきなりサブでフリマ放浪してるときに人気さげてきて、なんだよ~ (σ゚∀゚)っておもってたら、今度 ミッキーが金融でソロ狩りしてるときに よく現れるようになって、横狩りしてくるんですよ。

最初親分行く途中に狩ってるのかな?なんて思ってたんですけど( 優しい推量) どうもそうではないみたい。目の前でばしばし狩ってるわけですよ。だから、最高の笑顔をみせると 昨日ようやく固い口をひらいたんです。







「ふん!」










キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!









「ふん!」かぁw 















(∴`┏ω┓´)/コラァー!! 










*この記事を書いた後に判明したんですが、この人人気下げ魔、よく殴りの有名人らしいですね。聞く人聞く人知っていて、私だけ?知らなかったの?(o ´д)(´д`o)ネー
それをきいた日に超ドキュン子さん登場して早速横してくれました。 なんだぁ なんか有名人と聞くとへんな意味で許せちゃう。( ´_ゝ`)

一件落着

危険なアイテム移動
こんにちは(^^;)  めっきり肌寒くなってきましたね~
寒いのは大の苦手です。でも、この寒さにおでんとか煮物とか、鍋とか温かくなる食べ物が登場しますね~ ぬくぬく

さて、メイポ
なんかねぇ。。やってしまいました。。

みなさん手荷物多くなったときどうしてますか?たいていはサブに持たせてるとおもいますが、それだけでも持ちきれないときは?

そう、IDを別に作る。倉庫用に作っているキャラがありまして、で、誰も来なさそうな場所をみつけて、そこでせっせと交換するんですが、
アイテムって一体何秒で消えるかご存知?30秒?そんなない?一回はかってみようかな(^^;)  

この交換、誰もいないとわかっていてもどきどきするんですよねぇ。
ミッキーの交換場所 大して秘密基地でもないんですヾ(・д・。)ときどき人に遭遇したりして。

それはいいとして、今回やってしまったのは。








鯖落ち(σ゚∀゚)



で、INに時間かかっちゃって、きゃ~~~~夕方になんかするんじゃなかった。。(´-ω-`)

戻ってもアイテムはこれっぽっちも残っておりませんでした。(TωT)ノ~



倉庫移動は深夜に限るね(^^;)

ミッキーのたわごと
最近ね、ふっと思うんですけど、私ってひそかにメイポでアバダー持ってる人のランカーにはいってるんじゃない?って思うんですけど。


いや、 ひそかにじゃなくて




絶対ランカーはいってる(・∀・)  自信ある。






うーん、入ってても(そんなのないって)自慢にもならないし、金持ちだね~っていわれて終わりですから(これ一番コメントに困るんですけどね )それ以上盛り上がる話でもないですね(´-ω-`)  自己満足の世界で浸っているだけですから。


アバダーミッキーくらい持ってる人いたら、是非お会いしたいものです。会ってどうってことはないんですけど、まぁ、見せ合い?




昔はメイポに絶対メルなんて払うか~なんて意気込んでたけど、今では確実にアバダーマニア。。 だって着せ替え楽しいんだもん。着せ替えすると欲しくなるんですもん。リアでなんか買うものけちれば買えちゃうんだから安いもんですよ。 
確実にNEXONの手のひらで転がされてますよね~ ころころっと。


最初はこんなんじゃなかったんですよ。ヾ(・д・。)きいて。きいて。

無料プレーであるから、全て無料にしようと意気込んでいたもののだんだんレベルがあがってくるとキャラクターに愛着がわいてくるもんですね。
最初に買ったのは弓の帽子。最初は可愛かった弓の装備もレベルがあがるごとに可愛くなくなって。。しかも、それはよくあるWEBMONEYというやつで広告料を利用したもの。
=無料。 粘ってました。 せっせと広告料ためてました。
が、これある程度やってるうちに限界きて、いちいち住所とか登録するのめんどくさいんですよ~ヾ(・д・。)まじで

で、次にやったのが、

メルためてP交換。これ、今入会してる集いの規則に反するので ここだけの話ねヾ(・д・。)ないちょ。もうしてませんから~ でも、詐欺多くてね。何回か成功したけど、やっぱり自分で買うのが一番かなってことで。

で、初のサクチケ購入。

サクチケ使い始めたの50過ぎてからなんですけど、もうこれなしには狩るきしませんね(´-ω-`) それから、ペットもかってみました。便利~。アイテム拾ってくれる間に狩りができる=効率いい(σ゚∀゚)



実はミッキーの最初のペット、メルしか拾ってくれない茶色の犬で、




2匹目購入
pet.jpg







猿いれて3匹もいるヾ(・д・。)すげぇ~







それから髪型かえてみた。→サブつくってみた。サブにいちいち服移動するのめんどくさくなってきて→3人の服装を用意。


期限きれてないのに、買っちゃうのねヾ(・д・。) まじ~





たかが300円、珈琲代と思ったら鼻くそ
それだったら、かわいい我がキャラに投資。 狩りも楽しいよね☆


ところで、アバダーに能力値ついてくるのご存知でした?やばいですよね。(*'д`*)どうなっちゃうのメイポ? 
ヾ(・д・。)ついてけないー





今、ひそかに計画してるのは整形
6がいいかなぁって でもこれかれこれずっと前から計画しててなかなか踏み切れないでいます。 またひょっとしたすきに変えるかも。


kao.jpg

6.jpg




前置きすごく長くなりましたが、一応レベルアップ 89です。
なんとなくD子きつくなってきたな。。
89.jpg

ラブ
ついに、ついに。相棒の猿君に名前をつけました。

☆ラブ☆
h.jpg




やっぱり、愛ですよね。最近ミッキーに足りてないかもしれない。。。
愛っていいですよね。与えるのも愛ですよね。。 今は与えてほしい。

ま、そんなわけでBLOGのタイトルもミッキー&ラブにしてみました。どうでもいいけどね(^^;)

今日は駐車場6人満タンのPT狩りでした。w(゜o゜)w
全職そろってたよー(・∀・) 

d.jpg




狩るとこないし(ι´Д`)ノ


そんで









重いよ ( ̄m ̄*)












入るの時間かかったよ~。ヾ(・д・。)いれてくり


a.jpg


こんなグラフはじめてみたよヾ(・д・。)すげ~ 均等w




狩り。 狩り。 狩り。 狩り。







どひゅん。 ばひゅん。 どす。 ばきばき。












キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!4倍













キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!88
 ぞろ目




f.jpg


なんかぁ もうちゅっと字きれいにかきたいんだけどね。。
めーちゃん。。。







4倍おわるとぐったりです。
狩場確保で昼からぶっつづけで狩ってましたから。。。
こうして私の休みは過ぎ去っていきます。 (・∀・) 









一回落ちて、いつのまにか、寝てました。。
深夜2時、またIN。ミッキーの子分と一緒に狩り。
このこなんと小6!!キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 





g.jpg


コンナ時間まで起きてちゃだめよヾ(・д・。) 早く寝なさい。











おまえもなヾ(・д・。)



  






一緒に狩る約束してたんだけど。。ごめん お姉さんつかれてるので
遊んであげれないわ(ι´Д`) げほっ

r.jpg


お風呂大好きミッキーです。
ラブも一緒ね☆

ヾ(・д・。)マタネー♪
90まであと4っつ☆
(*´∀`*)ノ*こんちは~ 
ちょっとたまった日記を一気にかこうかな。お酒のみながら。ちびちび

まずはレベルアップ。まだD子うまい。

85.jpg


深夜に突入、PT組む人もいないので久々に新大陸いってみよっかな。
実はおめあてはバイキング。まだ早いのは百も承知だけど実際ためしてみないと気がすまないのが性分。ヾ(・д・。)いいじゃん別にぃ



家族会議?

kki.jpg

船の中で猿の名前を考えていました。
そう、こやつに名前つけてあげないとねヾ(・д・。) 
なににしようかなぁ。ミッキーとピンキーってのどうかしら。漫才コンビ?

なんかいいのあったら教えてください。ハートフルで平和でかわいい名前大歓迎。それでいておもしろいのだと最高。







もうちょっとでルデ

kawa.jpg

えっと。。
深夜なので無礼講








やっぱり。。。



we.jpg


ヾ(・д・。)マタネー♪







かにかにかに


ww.jpg

うわぁ なつかし~ ルデからでもここいけるんだよね~
ここの貝殻あがるのすべって嫌い(・∀・)テレポかヘイストないと無理
でも、ここよく沸くのよね~








戻って金融。


kuji.jpg


ここはソロのときに使ってます。
パペットって使えるんだよね~ 知らない人に説明
数秒分身になって攻撃を受けれるんです。
で、アイテムたまったな~とかっていうときとか、幹部がうっとおしいときに集めちゃいます。ヾ(・д・。)つかえる~






で、土曜日の日記

4倍タイムきましたね~。今日はPT4人で狩っちゃってしかもプリさんとヘイストさん揃いで大変うまかったです。(*'д`*)ハァハァ ありがとう。

kkuy.jpg

エフェクトかっこよすぎ



レベあっぷっぷ~

86.jpg



今月で90いきまちがいなし!!




heart.jpg

おつかれさま~ヾ(・д・。)マタネー♪
ミッキー暴走?の巻
ちゅん ちゅん 

は、もしや。その音は。。

思いっきり朝です(・∀・) 


最近、夜更かしもよくてこんな時間まで起きてます。
あ~肌に悪そう~ でも、最近エリクシールの美容液ぴたぴたつけてがんばってます。高かったよー(^^;)

で、深夜のメイポは静かで誰もいないので 落ち着いてできます。
落ち着くなよ~ 寂しいね~誰もINしてないんだもん。しゅん(ΦωΦ)


でも、そういうときはチャットで わざわざ「おかえり~」だの「こんにちは」の挨拶しなくていい ときどきめんどくさいんだよね


ごっ麺
もういいませんヾ(・д・。) すたすたすた


深夜のメイポはミッキーにとって危険です。
なぜならてんぱってるのでよからぬことを考えはじめます。
よからぬこととは アバダー買いです。

てめぇ~いくつもったら気が済むんだよ~



猿も買ったばかりだもんね。猿と遊んでなさい

は~い★


sk.jpg


猿猿 かわいい~ 猿窓ですか? もう、いたれりつくせり

lll.jpg


コメントも 胸きゆんです♪

ちょっと武器庫でもみにいくか。どんなとこだろ?

てくてくてく
drwe.jpg


字うまくかけないの。。


さて、フリマいって落ちようかななんて考えてるときに
ミッキーの目にとまったのは理髪店


猿「うそうそ うそでしょ~?ミッキーのウルフカットは永遠なんでしょ?うきー?」
ミッキー「そ、そうだよ。ちょっとみるだけだよ」
猿「ほんとうきー?」
ミッキー「・・・ (髪型をみている)」

猿「は、どこへいくの?」
ミッキー「ええっと、ちょっとね(ΦωΦ)」
猿「もしや。うき?」


じゃじゃじゃ~~~~~~ん 

new.jpg






変身!!


どうです?これでおばさんくさいなんていわせませんよ。


猿「もしや、そこへ入るなんていわないよね?うき?」
dsty.jpg

猿GET★
こんばんは★

最近★を多様につかってます。 で、Wの笑い文字をなるべく避けようとしているミッキーです。 どうでもいいよ

えーーーっと、こんなこといったら 「まじ?」なんてこといわれそうですけど、 やっと携帯げっとしましたヾ(・д・。)キラりん。

で、早速メールキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



でも、でも





返し方わかんね(σ゚∀゚) 


まぁ じき慣れるよね。。ひらがなばっかりでごめんなさい。



それと、それとぉ~
もひとつ このまえから舌なめずりしてた 猿くん





げっとぉおおおおお━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 

ddsa.jpg


う~ん 満足。 満足。 
早速、一緒にお風呂です。 なんで?

とんちんかんなミッキーをこれからも(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
だから なんで?

sa.jpg

だから なに?
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

