*All archives* |  *Admin*

2005/12
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
★ランクイン★ 
今日ってもう31日だったんですねぇ (´-ω-`)
29日とばっかり勘違いしてた エロミッキーです(ノω=;)。。。あいたた

えっと、昨日からかなりテンション低めです。
というかこわれてます(*´艸`) 

朝の10時から夜の12時まで メイポしてました。
これ以上きわまりなく充実 目は充血 (--)

なにをそこまで駆り立てるのかわかりませんが、とりあえず きばりました。

サクなし、お守りなしで夕方くらいに75%まで
しかし、悲劇は思わぬところで訪れました・・・

グルに入った人と挨拶をすませ、ジュースのおかわりをついでいたところ。 
火ぶるに手をだしたメンバーによりミッキー戦車から落下。。。








あぼん(´-ω-`)




ぎゃああああああああああああああ








何してくれんのよ!(*`ε´*)








かなり きれました・・





温厚な性格のつもりですが。メイポで3大嫌い項目第2位の
経験値減り これはまじで嫌いです。
しかも 自分のミスでないがゆえに きつきつ


ここでもう一気に壊れはじめました。




ヾ( `Ω´)ノ むん 





経験値を取り戻すのに1時間30分、だんだんいらいらがピークに


やっと経験値が戻ったときに一気に疲労が。。。



明日の昼のサクで一気にあげればいいものの よからぬ企み 



はい さすがミッキー





サクチケ購入 

ついでにお守りも。
死んだ経験値によっての衝動買いです。間違いなくかなりエロいです。

1230-1.jpg

こわれてるときはアバダも増えます。
熊のチャット窓こうてもた(*´艸`) ほしかったのこれ



狩り再開 しまっちが手伝いにきてくれました。
疲れてたので休憩してると吸わしてくれたぁ(*´艸`) さんきゅう


ずんどこずんどこ


ききききききったったたたたあたたたたた あたたたた


LV111 111-1.jpg


目標達成ですたい(*`ε´*) やろうと思ったら絶対しないと気がすまない
これがマゾ、そしてこれこそランカーの心 (妄想)



さっきみたところでは99位に入っておりました。
これでメイポに足跡つけたぜ。思い残すことないです( ノД`)うぇうぇ

1231-1.jpg

1231-3.jpg

ラブィ ぅぐっさん あり(*´艸`) 

1231-7.jpg


1230-2.jpg

1231-4.jpg

ドキュソあなたいつまでもいてね



それではみなさんよいお年を また来年もよろちくびね



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : 日記

露天中継
1229-1.jpg



ふふふ(ΦωΦ) なんかみんな謎バトンのこと気にしてますね。
答えを知ってる人しか楽しむ特権はございませんのよ。


それでもチャットでも尋ねこられる人いますが、断固としていいません!


話は変わって、また トンチンカンなことやっちゃいました。
1229-2.jpg


これ一瞬わかんないよね??(同意を求める)

ヾ( `Ω´)ノ フッ
はい!だまされました。

ぼーっとしてたために 何も考えてませんでした。
高いラーメンGET・・・・♪(*`ε´*)
ジャクム忍耐
仕事年始が終わり 


きききききたたたたたたたぁぁぁぁああああ




休みだ~ヾ( `Ω´)ノ


ランキング

ってことで思いっきり存分にメイポしてます^^ 廃といわれようがどうでもいいです。(ΦωΦ) 
なんてったて今109位
年内にランキングに入る目標に着々と近づいているわけですよこれ

ランカーになったところで 何か意味があるのか考えたんですけど、まぁ記念?
一回はいってしまうと今度は落ちないようにがんばるのかな? それってどうなんだろう。。。
あがることの楽しみが落ちないようになんて そんなプレッシャーはやーねー 
昔から鬼ごっこで後ろから鬼に追いかけられることに、異常に不快感があったのを思い出します 
(-ι_- ) なんかいやなんだよね


現在109位LV109で 」(*´艸`)おそろw




そんなことはどうでもいいんですけど。。


最近もっぱら武器庫ONLYです。とりあえず効率を目指すとここが今んとこ一番にいいかな? もうちょっと強くなったらルデに移動しようかなぁとも考えてますが。正直いったりきたりだるいです。
大陸移動廃止できなくても テレポストーン他の大陸に移動おKにするべき。 絶対売れると思うんだけどなぁ



7%の罠

前回のレベルアップ時、残り7%を金融で狩ってたんですが
7%を甘くみてました(→o→)ゞ
当たり前なんだけど、LVあがるごとに経験値あがるの遅いですね^^

時間でいえば2時間(サクなし) たこ焼きジャンボ切らさず使ってですよ。 
まじで耐えがたい狩りでした( ノД`) なんともいえない疲労感漂いつつ・・
アイテムウインドウをみながらメルがあがっているのを眺めてました・・・


ミッキー豆知識1:金融は黒字狩り LVあげるなら武器庫


ミッキー豆知識2:レベルあがるごとに経験値あがるの遅し






現在、使用してるのは昼のサクのみ。ということで夜型のミッキーにとって サクなしの戦い(ΦωΦ) かかってこいー

今70% というわけでいよいよ今日本締め110LVへの一息を今日のサクタイムで飾ろうといきこんでいて





メンテ(#゚Д゚) プンスコ! ん~もぅ・・・





ジャクム忍耐
昨日はジャクムの忍耐に初挑戦してきました。
忍耐はもう嫌いを通り越して生理的に受け付けないミッキーなんですけど、ジャクムの本体を狩るには忍耐をクリアしないといけないという
NEXONからの挑戦に受けて立つしかない(`^´)

きのこ先生が伝授してくれるというこで行ってきました!
よし、やっかいなものを年内にやっつけてしまおう


まずは鍵集め

1228-3.jpg


たぶん、誰もつっこめない変態コンビ





手際よく鍵を集めたあと、いよいよ忍耐へ
インテ君、しまっち、ももさん も参加


1228-5.jpg






きのこ先生が丁寧に指導してくれたおかげで2段階前半 無事終了

1228-4.jpg


手にいや~な汗をかいてました。


開始が確か10時前だったかな?
前半が終わったのが1時前

そっから後半の忍耐なんですけど 4時間くらいかかりました。
いろんなドラマがあり、いやぁ~もう充実してました。
泣いたり笑ったり怒ったり凹んだり。。

たぶんこんなに頑張ることあと数えるくらいだな(ΦωΦ)

先生が明日仕事だというのに できそこないの生徒につきあってくれて
(無理やり拉致したようなものだけど(*´艸`)むふふ)


全員がクリアしたのが朝の5時 ちゅんちゅん

これ一人でやってたら絶対挫折してた(。´Д⊂)
きのこ先生の指導で4人無事卒業できました!

(●´C_,`●)ゞありがとう!! 



ミッキー豆知識3:ジャクム忍耐するときは一人でするべからず


忍耐終わったあとに3段階の金歯集めも無事終わり
これでジャクム本体にいつでも挑めます!
サブのよいこ(プリ)をもう一度忍耐させるかについては、とりあえず今は考えたくないです(´-ω-`)


というわけで 休みなのにけだるくだるいっすΣ( ̄Д ̄lll)・・・・

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : 日記

秘密バトン(ΦωΦ)
え~っと、聖花ちゃんからバトン回ってきました。
これは秘密バトンといわれるものらしく、質問が明かされないまま終わるという、まったくもっていやらしく、閲覧者にとっては退屈で謎なバトンと思われる。 たぶん質問を知っている人だけがにやにやしてるはず(ΦωΦ) ぐびっ


Q1:きゅうさん
Q2:とろばん
Q3:湯葉場
Q4:猫のななっぺ
Q5:ミッキー 太鼓判つき
Q6:天空さん
Q7:きのこ先生
Q8:ミッキーダントツ 最近すなさんもかなり
Q9:このバトン考えた人
Q10:テステイs
Q11:凌さん え(!)
Q12:ひめきち
Q13:ミッキー
Q14:転法0 最初にリングつけたすけこまし
Q15:ももっち
Q16:なうs
Q17:駿s
Q18:インテ君
Q19:序曲
Q20:ミッキー
Q21:葉龍ちゃん 
Q22:ドキュソコ
Q23:BIOSさん 
Q24:雷 小学生だもんね;;
Q25:しまっち
Q26:ミッキーなのかな。。

ま、こんな感じ。結構身内ねたですね^^;



ついでに今度はバトンを拾ってみましたヾ( `Ω´)ノ

究極の選択バトン

1)住むなら?北極or南極

→ん~どっちだろう、どっちがぬくい?
北極熊っていうぐらいだから北極寒いよね?じゃあ南極で。

2)住むなら?アマゾンorサバンナ

→どっちがどっちかよく分かりません…サバンナ。


3)久々に恋人と会った。人混みの中でキスor物陰でエッチ

→物陰でエッチ
キスだけじゃ足りない(ΦωΦ)

4)恋人の浮気現場目撃。恋人に連絡or恋人の部屋に書き置き

→連絡でしょ。連絡というより話し合いかな。
書置きってことは一方的に別れを告げるってことでしょ?

5)どっちの人生がいい?家族は早死になのに自分だけ超長生きギネス長寿記録更新or自分早死に、家族に遺産を残してやれなくて路頭に迷わせる

→自分が早死に 
遺産がどうこうじゃなくて、ギネスにのるほど長生きしたくない。

6)どっちになりたい?女王様(+ソレに準ずるもの)or下僕

→下僕ってなに? 
SかMならMですけど・・

7)生まれ変わったらどっちが良い?同性愛者or両性愛者

→両性愛者。

8)おまたがかゆい!目の前でかくorかいてもらう

→誰に? 彼氏? 届くとこなら自分でしますんで(。・ω・)ゞ

9)一緒に行くなら?とても仲の悪い知り合いor面識はないが有名人

→有名人
仲の悪い人とどこへ行けというんですか?

10)恋人にするなら?その人の子供が自分より10歳年上orその人は自分の子供より10歳年下

→「年上」 
この問題正直3回くらい読まないとのみ込めなかった(ΦωΦ)

11)愛の告白がオッケーされた。キスするorキスされる

→キスされる(*`ε´*) 

12)必要なのは?バーコード頭用に伸ばした髪or身長を高く見せるための上げ底靴

→これ究極ちゃうやん  だから答えない!(ちみが拾ってきたんだろ)

13)カレーに入って良いのは?オクラorバナナ

→バナナ 究極なんか?

14)どっちならいける?顔は多少まずいが才能溢れる賢い人or顔はまともだし今のところ金はあるが将来性の無い礼儀知らず

→賢い人。 なんかこれ考えた人根暗?

15)地球に巨大隕石が。地上の動物は滅びます。宇宙船を呼ぶor地底に逃げる

→宇宙船を呼ぶ。 結局助かるんだね(ι´Д`)だんだん問題にいらいらしてきた。

16)どっちがマシ?焼死or凍死

→凍死。 今度は殺すんかい(´-ω-`)

17)どっちとつきあう?あなたのことが大好きだけれどもそれ以上に自分のことが大好きな人orあなたのことが好きだけれど他にも好きな人がいる人

→前のほうかな。ん~究極なんかほんまに。

18)エッチするなら?外から見られる室内or人通りの少ない路地

→人通りの少ない路地。 だから究極なんかって(* ̄┏Д┓ ̄*)

19)大人の飲み物は?健康にはよいが激マズの野菜汁or精力剤

→精力剤 どうでもええわ(-.^)

20)回す人

適当に^^

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

★クリスマス会★
1225-35.jpg

駿s(ギルマス)作 ★きらきらマット★


クリスマスもあっというまに終わりましたね~
みなさんはどんなクリスマスでしたか?
ミッキーのクリスマスは侘しく誰ともいちゃいちゃすることなく終わりました(*_*) シュン

来年こそはメロメロにするもんねヾ( `Ω´)ノ フッ

今日は集いのクリスマス会を強行~ ぱふぱふ
思った以上に人が集まってくれて、楽しいひとときを過ごせました♪

SSいっぱい撮ったので順に並べます。
集まった人数分マップに入れなかったため2つのツリーを使用


一個目のツリー撮影
1225-8.jpg


飾りたいところに置けなくて 集中力もきれてます




もう一個のツリーは高額ツリー♪
1225-10.jpg


総額いくらなんだろ~('◇')





全体集合のss

1225-11.jpg


きえろ?Σ(゚□゚(゚□゚ 




集まってくれたみなさん、お疲れ様です。時間が合わなくてこれなかった人は
来年の正月集会でお会いしましょう(。・ω・)ゞ






解散後、テステイs、インテ君、すなさん ミッキーでまったりチャット
やけ酒(?)によっていい気分だったので 奮発してみんなにひげをプレゼント♪
テステイs嫌がってたを無理やりつけさせたり^^

1225-12.jpg


そのあときのこ先生からおかえしのバラ

1225-14.jpg


ごめん、中途半端すぎてミッキー的にきつい…(o´I`)…
しかも泣き顔やばくない?w

1225-30.jpg





アイテム欄かなりいっぱいかもw
アイテム消えてほっとするのはたぶんわたしだけ(ΦωΦ) むふ



武器庫時間前後しますが、もちろん 狩りましたよここ武器庫
にゃこるsの紹介でPTいれてもらいました。

1225-4.jpg

Futureさん 
ブログでかきこあったので面識なかったけど やっと会えましたね~
リンクしときますね~ 120歳おめでとうです♪
日記かいてると 日記つながりでお友達になったりするのは得かなぁ
りょうさん、BIOSsもそうだったもんね~

スキー版拝借

1225-5.jpg



インテ君、すな先生 参加
お、インテ君がアバダつけてる!!聞けばプレゼントとか (*`ε´*)にやにや

1225-6.jpg


こら クリスマス男 HBかけんかい!! (`^´)



1225-3.jpg


なんか荷物になる これ使ってみたり 画像かわいい

結構今日粘った~ 
クリスマスに60%もあげた私ってきっと いや間違いなく侘しい人間(。´Д⊂)
1225-7.jpg

テーマ : ★☆★ メリークリスマス ★☆★
ジャンル : 日記

108
今日はいい天気ですねぇ~ 朝から掃除やら部屋の大掃除をして、お嬢様疲れました( ノД`) 

ちなみにさっき布団ほしたばっかりなのに雲行きが怪しいしぃ 

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)オオオオィィィイ じっとしてろ



とりあえず、そんなことより 大切なことをいわなければ!!

みなさん、メリークリトリス (ぇ?!!
イヤ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━ン

すいません、しょっぱなから・・

露天でみかけたタイトル使っちゃったぁ~あはは
小学生の友もこのブログ見てるのでもうしませんヾ(´∀`)ノ 
って意味わかるかな?にやにや



気を取り直して・・・

★メリークリスマス!!★


1225-61.jpg



これからもエロですけど よろちくび~ (聖花ちゃんから伝染



今朝露天をみようとINしたら とろばんから
「ミッキー姉御狩れる?」というチャットが
キ━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)゜Д゜)━━タ!

ミッキー「ソロでは無理だけどPTでは狩れるよ」(と本人は思っている)

姉御の誘いなんて弓のしょぼミッキーにめったにこないので
これはいかないわけにはいかない!! ってことでいってきました
=ε=┏( ・_・)┛ The 姉御狩り2回目♪

まだ人を集める段階ということで友を呼んで友の友という形で
すぐ集まりました。よし!やっつけちまおうぜ!

1220-3.jpg


や、やっつけちまおうぜ!



1220-5.jpg



30分くらいしたとこで 横殴りルートの一人が参加

1220-4.jpg



その瞬間 姉御逝きました。

無事経験値を吸うことができた~
これがいつもはらはらします。
途中で鯖落ちしたり、逝ったらもともこもないもんねー

1220-6.jpg


おつかれ様でした~(。・ω・)ゞ 姉御ありがと~





残り@7%
これはあげるしかない!!
金融でカリカリカリーー

きったたたたたたたたよぉ━━(′0q`*)(p′○`q)(*′p0`)━━ぃ!



1220-10.jpg


108になりました。現在ランク115位
このままいけば年内にランカー??



無事レベルあっぷしたので 
少し前からおいてた良品アルーンちゃんに書を貼ってみました。
 
あんまり普段強化したり しないんだけど、
新クエでメル貯まったので最初の1枚いってみようじゃないの!
レベルもあがったし

なんとなくいけそうな感じ!!


ぺたっ






1220-8.jpg


あはん 約3Mしたんだけどね^^



夜は集いのすなぼんS テステイS 天空S それときゅうS 
で武器庫 



1224-10.jpg


なんか、びっくりしたんですけど。。。
親分が戦車にあがってきたんですよーー

武器庫狩った人なら知ってると思うんですけど
親分は戦車にはあがりませんよね??

まぁ 親分なら許す。


1224-20.jpg


なんか・・すなぼーんS死ぬとかなり怖いというか、なんだろ
とりあえず泣いて同情してみるけど 笑ってしまう 


集いの全体集会参加してきました。
すももワールドなのでキャラをこのためだけに作成


1224-7.jpg

ミッキーって名前使えて満足^^

これがその時のSS
1224-8.jpg

テステイSが手配ポスターを、このためだけに購入したのかは謎に包まれています。



1224-9.jpg


またね~ヾ(´∀`)ノ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : 日記

雪の降る日には
もう、寒すぎ( ´_ゝ`)笑うしかないというか、ここまで寒いと
逆に気持ちいい(ぇ

 1219-4.jpg



朝、起きたら一面真っ白 きれ~~~~っていうか 仕事場までたどりつけるんだろうか。。 
ドアだしてほすい(*・ω・)


仕方なくタイツをはいていきますよ お嬢様ですから(`Å´)



1219-1.jpg


今の気持ちをアバダにすると こんなかんじ(ΦωΦ)




昨日深夜に露天ぶらついてたら 天空さんと遭遇
初めて?だったかな お話したの

天空s「ときどきブログみてるよ (略)豚顔とかげろとか
吐かないほうがいいのにって思ってる。」

(」゜ロ゜)(」゜ロ゜)オオオオオッッッ??
その言葉の裏には かわいい顔が丸つぶれだよ ってこと?




もぅ~~(o´I`)でも 素直じゃないミッキーは

「変態ですから^^」

天空s「ならOK」

なら。。 あ スルーされちゃった( ノД`)

豚顔 あれネタで買ったんだけど、結構便利なんですよ。
顔の表情変えなくていいし、PTいれてもらいやすいし(たぶん妄想)
ちょっとブルーなときとかにつけてると 頑張れ!って心の中で応援したくなる
不思議な豚マスク・・・ これきれたらオクトパスの帽子をひそかにねらってます。



昼間にクエを消化しました。
ミッキーで武器庫いったけど、ぼーっとしてて普通に3回逝って
経験値一気になくなり、どうでもいい気分♪

仕方なく金融で狩りました。5CHですよ
そしたら青なんとかっていうレア武器ゲットぉ
凌sいわく 3M前後で売れるとかで・・
やっぱり5CH(-_★)キラーン!!

ちょっと機嫌微妙に↑になったところで
露天していきま~す
売れてるかな~

ヾ( ^ _ ^ )マタネー
深夜の金融
|・ω・`)コッショリ こんにちは~
最近狩ってるというより 話してる方が多くなってきたミッキーです♪

ちょっと色気づいてきたのか??


あとは露天放置 最近価格を下げてもう全部処分しちゃおうかと思ってまっす

引退か!? 


なんか~手袋ってよくわからないんだけど
なんでこんな高く売れてるんでしょう?? 

1217-20.jpg


こんな感じなんだけど いまいちよくわっかりましぇ~~~ん

1217-29.jpg


あと、武器に名前?がついてるの発見 

1218-3.jpg


この露天のタイトル いいですね~
こういうジャイアニズム(ジャイアンみたいな強引さ)結構好きです!
 あつかましいのを通り過ぎ 愛おしささえ感じちゃいます(*・ω・)
で、ミッキーも一句




ミッキーはみんなのもの みんなはミッキーのもの(ノ´∀`*) 





1218-2.jpg


んっと、ミッキーの露天中継 ではなく・・・
チャットの内容に注目 



思いっきり友チャですね(*/∇\*) キャ
(ミッキーの発言ではないですからぁ~ヨロティク(=゚ω゚)ノ)






2回目のビシャスいってきました。この前の日曜なんだけどね(ΦωΦ)
ももs サンターズ(駿s&あいかs)きのこ先生、インテ君
テステイs、溝江s のメンバーでいきました♪
1218-1.jpg


結構いいところまで いきましたが ミッキーが先に逝ったため
クリアならず。ミッキーいないとだめね!





深夜の金融 
変な時間に起きてしまった。。。朝の3時。
誰にもいないだろうと思って入ったら テステイsいるし^^
金融で静かで寂しい時間を一人過ごしていました。



深夜の叫びにあの人が!!

1218-4.jpg


ぉお(゚ロ゚屮)屮 ドキュソが反応してる
だめじゃん いつものドキュソらしくない


1218-5.jpg


さすがにドキュソには誰もたちうちできないのか。。
守れ?(゜-Å) ホロリ いいこというね ちみ
メイポないでの愛を感じます



1218-6.jpg



雪丸sと石sの愛もここで芽生えました(*・ω・)(*-ω-)うんうん

ミッキーも混ざりたい(*'д`*)ハァハァ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : 日記

ビシャス2回目♪
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
更新ちょっとさぼってました(ΦωΦ)



最近のミッキーはというとクエストを消化していってます。
忍耐以外全部片付けちゃおう!なんていう変な目標たててます^^

1217-1.jpg

この赤のゲージでると終わった~気になって(゚∇^d) グッ!! 

次、ステージの羽集め

ここ鬼沸きですね~
レインでバシバシ気持ちよかったり♪
1212-25.jpg


1217-2.jpg


まとめて蒸し焼き( *´艸`)ムフフ



武器庫に呼ばれて集いのみんなと狩り狩り

しばらくすると、初心者さんらしき低レベルな人がトコトコとやってきて、戦車の上で突っ立てるので見学かな?と思ってたけど 
実はこやつチートのようで 

メルを少しくらい奪われました。(゚Д゚) プンスコ!

で、殺してやろうと思ったんだけど (ΦωΦ)
少し前にだした鷹がちょうどねらい目の戦車上のFブル
を気絶させちゃうので
(これ武器庫いったことある人ならわかるよね?)

殺せない( ノД`)  っていうかチートは死なない??

で、涼しい顔してチート君去った後・・・


1217-6.jpg




Fブル達になにやら話をさせてくれました(-ι_- ) おもしろいじゃねえか




それにしても6人で狩ったから効率よくがんがん経験値が
あがり、ひっさしぶりの(ミッキーにとって)LVあっぷぷきました!!
\(@^0^@)/いえい 107です♪



1217-7.jpg



晩、インテ君が主催してくれた
ジャクム初体験でエルナスに集い組集合♪
土曜ということもあり結構な人数が集まれました。

みんなをSSに納めてみましたが。。

1217-8.jpg


縦長。。



テステイsジャクムは不参加なのに本当にいい人なんですよ( ノД`)
身をこにしてドアをだすために先にいき、PT組みなおして
全員呼び出してくれて。。
この前のルデクエでもみんなのたて看板になってくれたり。
もう素敵★すぎる!! 

テステイsみかけたら人気あげてね~★
 


ジャクム前、はじめて看板たってるの見ました。
へ~こうやって予約するんだぁ~ (違反らしいですけど・・
なんだか知らない世界をのぞいた気分でした(・ε・)


1217-9.jpg


ん。。と話せば長くなりますが。。なにやら問題が起きたようで
3段階までクリアしてないと入れないとか、火の目を所持してないと
どうとかで。。

簡単にいえば。。入れなかったんです\(@^0^@)/


ということで
ビシャスへと変更になりました。

みんなでルデに移動することに。

1217-10.jpg


テステイs大人ですよね~ 他は雑魚です(ぁ
すいません( ノД`)


ビシャス対決にはクエストを終了してないとだめなんだけど
ミッキーはこの前みんなに手伝ってもらったんでOK
今回はメンバーのうち一人だけジャオスミンsがまだということで
お手伝い。。。。

鯖落ち

ヾ(〃゚ω゚)ノタダァーィマ☆

お手伝い。。。


あぁぁぁぁぁΣ(゚Д゚;o)



ほんと馬鹿なんですけど 珈琲をズボンにこぼして
あんまり参加できませんでしたっと|д・) ソォーッ…
カーペットに染みができた (。´Д⊂)


いよいよビシャス2回目~♪

今度こそ~~o(`・ω・´)○ ヤー!!

1217-11.jpg



1217-16.jpg




今回は1分くらいもったかな(-д-)
結構みんな 前より 粘ってましたが。。時間切れ…(o´I`)… おつかれ!

それから街でまったりと2時間くらいお話してました。
夕凪s 雪降らせてくれたり、オルゴールならしてくれたり
サービス満点\(@^0^@)/ きれい~★彡

1217-18.jpg


途中ぬっとBIOSs登場、なんかいきなり出現するんですよ
今日も露天で遭遇


1217-26.jpg


6.6.600枚!Σ(゚Д゚;o) あなた一体誰?

しかもよくみたら、またバラのイヤリング安売りしてるし。。。
アイタタ、、(ノω=;)。。。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : 日記

ミッキー&ミッキー
最近すなぼんsの絵文字をひそかにぱちってるミッキーです(#゚Д゚) プンスコ!

(。-人-。) ゴメーン (これもいただき~

もらったものがちなのだ(゚∇^d) グッ!! (←これも^^

最近よいこちゃんの叩き売り露天売れなくなってきたので
ミッキーで挑戦中。



1216-1.jpg



隣の人のまねっこでのってみたんだけど。。隣の人が店しめてから
かきこいっぱいありまして。 笑われたり 友達からやじとばされたり
愛のメッセージとか ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


そうそう露天放置してて しばらく放置してクリックするとこんなことになった経験ありませんか??


1216-2.jpg


ぉお(゚ロ゚屮)屮 ミッキー宙にまってる^^


1216-3.jpg



ミッキー&ミッキー

ちょっと今日体調不全のため仕事休みました。
そのくせメイポはしてるというくせもの(◎皿◎)

毎月やってくる女の子の日
ちょっと機嫌悪い?ので
そっとしておいてください|・ω・`)コッショリ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : 日記

まったりなかんじ
私情で今日は仕事夕方のみ
時間ができたのでメイポで時間潰そっと。

ん?メンテですって?

ミッキー様がINしてるというのに 

いれろよ~(`Å´)(とくにおまえみたいなやつは入れない

ちえっ 日記更新しちゃうぞ!

昨日露天放置でさっそくやっちゃいました^^
毎度のことですけど。。

1215-2.jpg


えっと今回は~黄色マント これは単純な桁入力間違いで~す 
1Mで売れるとは思いませんがしぶとくこれでいってます^^

ふぁ…(o´I`)… 金欠からぬけだしてないぞ~


いろいろBLOG回ってたら新パッチ情報のサイトをみつけた~
メイポ予報sのサイト ふむふむこれなら クエスト前にアイテム集めれるね♪
記事引用OKということで ミッキーが注目したトピックを紹介~


1215-1.gif


これが噂の恐竜ぺっと
けっ かわいくね~ (ごめんなさい今からというかこれから買おうとしてる人(。・ω・)ゞ



1215-2.gif


ぶたの装備めっちゃかわい~~ ハスキーの装備もめっちゃかわいいのでるんだ~~~ ハスキーいるんですよね 

ラブ死んだら 戻そうかな( =①ω①=)にひひ



20051101014.gif


あとブラックリスト欄も増えるんだって
その人の発言は聞こえないようにできるとか。
あと、露天だしたときに進入許可なんだって~

ってのをいろいろみてるうちに

メンテ終了~ヾ(´∀`)ノ



ミッキーで金融 サクないからだらだら~~~っと メル集め

ミッキーのひそかな ひそかな 最近の発見は


アイテム落ちやすいCH


5CHだとおもうんです(-_★)キラーン!!
統計的にここが一番多いように思います。

ので、今日も5chで狩り開始~ ほ~らやっぱりベルに続いて書と装備。 絶対怪しい金融5CH!! 
たぶん違うと思うけどね^^;

ちなみに今日のメンテってもしかして これをアイテムに増やしたってことかな^^;


1215-4.jpg





めずらしくインテ君が昼間にINしてて、ソロで武器庫狩りしてるというので参戦

湯さんを強制拉致して3人で集め狩り
しばらくしてインテ君仕事いくということで落ち

インテ君が落ちる前「グループ解散する?」
目の前には攻撃してくる火ぶるタチ
ミッキー「無言」
インテ君「ねーねー狩りに夢中なお二人さん」

…(o´I`)…いや、夢中なんじゃなくて話せないんです。。


インテ君むっとしたかな~ ごめんね(。´Д⊂)
片付けてから話そうと思ってたんだけど
仕事前で急いでたのかサット去られてしまい 気になります|・ω・`)
ちなみに話しながら狩ると落ちるんです;;

なんかやっぱし全角だと落ちやすい気がします。
友は関係ないね~(郷ひろみ風♪ 
っていうけど・・ 

実際のところどうなんでしょう?

インテ君去った後、湯sと二人で集め狩り。
湯sがすばやくFブル様を集めてきてくれるので効率いい~(ΦωΦ)

でも、HBある感覚で狩ってるもんだからこんなかんじで。。

1215-6.jpg



1215-7.jpg


これで終わりにしようとおもった矢先にお決まりの 
1215-8.jpg


これは仕方ないね…(o´I`)…

こんな感じでミッキー健在です。なんとか^^

(◎皿◎)ノノ"バイバイキーン
癒します
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
寒さに負けないで頑張っていきましょう!(特に自分にいいきかせている

サクチケ昼も夜もきれ、狩りも停滞中(。・ω・)ゞデシ!!
こんなときは!

今日はミッキーの大好きな曲「Jupiter」を
一緒に聞きましょう(なかば強制 
みなさんの狩りの疲れを癒せれますように♪


Jupiter

Every Day listen to my heart.
ひとりじゃない
深い胸の奥で つながってる
果てしない時を超えて 輝く星が
出会えた奇跡教えてくれる

Every Day listen to my heart.
ひとりじゃない
この宇宙の御胸に抱かれて

私のこの両手で 何ができるの?
痛みにふれさせて そっと目を閉じて
夢を失うよりも 悲しいことは
自分を信じてあげられないこと

愛をまなぶために 孤独があるなら
意味のないことなど 起こりはしない

心の静寂に 耳を澄まして私を呼んだなら どこへでも行くわ
あなたのその涙 私のものに

今は自分を 抱きしめて
命のぬくもり 感じて

私たちは誰も ひとりじゃない
ありのままでずっと 愛されてる
望むように生きて 輝く未来を
いつまでも歌うわ あなたのために


昨日最後のサクでよいこちゃん87に 友達のヘルプでしかIN
しないのは確定(。・ω・)ゞデシ!! 
気になるのは、バイキングで経験値入るのは何LVからなんでしょう??

1214-1.jpg


ももs一人増複してるのは気のせいだね^^;

マタネー♪(o・ω・)ノ))

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : 日記

所持金0なり(。・ω・)
ちょっと~
さっきつけたばっかりなのに ストーブ君消えるのやめて

喚起のぴこぴこって音 いや…(o´I`)… ぴこぴこしないで

喚起するほどつけてないよぉ~ 
さっきから 喚起のランプですぐ消えちゃう。。。まじさむ~

もしかして故障?

それはまじやめてください!!( ゚曲゚)

仕方ないので姉のストーブ君をこっそり拝借~
ミッキーおねえちゃんいるのね~ ミッキーと正反対でしっかりしてて
真面目な人なんですよ。
部屋隣同士なんですけど 同じ姉妹?って思うほどのきれいさ
毎日5時半に起きて出社するんだから すげ~って思います。

そんな朝早くに起きたら低血圧で倒れちゃう お嬢様ですから(。・ω・)ゞ




今日は昼前にINこの時間ににメイポできるのは贅沢ね~
せっかく買ってたサクチケも今日でおわり・・・数回しか使わなかったなぁ。もったいない・・

いつもたいていINしてる分身ナナcが今日はいないので
ルデで水買うついでにクエストしてみよう!

ソウルベア集め~

(-_★)キラーン!! Sげっっちゅう
アルファベット集めてないけど、これはまだ売れるね★


1213-4.jpg



ここあがれるはしごと、途中で行き止まりになるはしごとあって
地形がややこしい~  なんのために こんなことするのさ



38個ほど集めたくらいで飽きてきたので イカルスの剣集め
これ何個いるんだったかなぁ~ まぁ いいや適当に多めにサブの分もひろっとこ (一応A型
1213-23.jpg


かわいい~ ミッキー (自分に酔いしれてます(._.〃)ゝ

10個ほど集めて昭和へ帰還
(ミッキーの頭の中で一人2個の計算)でもそんなはずないしな~
という気持ちも少し。。

ん~正解! 一人30個みたいねヾ(´∀`)ノ うわ~また荷物増えた。



時間によってメイポの雰囲気ガラッと変わりますねぇ
昼間はとっても おだやか(。・ω・)ゞデシ!!


なので狩場も空きまくり。
武器庫なんてソロで狩るしかない。。それはいただけない(。・ω・)ゞデシ!!

いろいろCH回って人がいるところ を探すのが大変
普通逆だよねぇ 空いてるところを探すのとは違うんですよ。


でも武器庫って毎回CH変えると入り口に戻らないといけないのが
メンドクサイですよね~
ヘイストほしい~

そんでもって、姉御沸いてるCHにぶつかったりね~

1213-5.jpg



ミッキーに続き被害者2りめ いらっしゃい~★

1213-9.jpg



姉御の不思議な力は墓っても人を笑わせるところでしょうか。
4CHくらい回って疲れたので

仕方ないから無難な金融で狩りました。


1213-7.jpg


11時半くらいかな なんかね~ アイテムが急に落ちる時間あるんですけど なんなんでしょう。 SDTが一瞬入ったような感じになるんですけど 感じたことないですか?

みのもんたをみながらまったり30%も狩りました。
あと5%ってとこまで来たけど 飽きちゃって晩にあげる楽しみに残しとこうということで狩り終了。

1213-11.jpg




朝、露天回ってて気になってた良品の弓を買うかどうか迷ってたんだけど
買うことにしました。 凌さんの一言で「わたしならかうよ」

よし!2.9Mが高いのか安いのかは分かんなかったけど
今日金融で稼いだメルとサブのメルをかき集めて。。。


現在所持金0メルです!\(@^0^@)/
しかし105LVの人のアイテム欄とは思えないね^^:
クエスト中途半端にしてるんで捨てれずにいる品が。。

1213-8.jpg


絞めにどろぽアイテムを並べてSSでも撮ろうとお風呂いこうとしたら

忘れてた~

1213-10.jpg


300メルさえなかったのを(*・ω・)

結局世の中金なんだね(。´Д⊂)うぅ・・・。

こんなのひろったんですよ~ みえにくいかな?
幹部から落っこちました。
ネタ装備にいいね~(^^;)
1213-20.jpg


露天で最近ドキュソだしてますね。

1213-2.jpg


さすがドキュソココメント気迫はいってますね~
 希望したくても怖くてできないです~

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : 日記

ぷり起動の巻☆:
ちょっぴり日記とまってましたが、頑張って更新(-_★)キラーン!!
今日 鬼寒くなかったですか?( *ω*)y─┛いい加減にしてよ~

最近ポッキーにはまってるミッキーです。
いまんとこのヒットはグリコの「冬のくちどけ」あといちごも好き。
なんだろう。あけたら4袋に別れてようが ぺろっと完食。胃袋へ。

食後の甘いもの入る胃袋は別バラ^^

最近知ったんですが、11月11日って「ポッキーの日」なんだってね。


誰がきめたんですか?



ミッキー105から停滞気味。。(。´Д⊂)
なのでサブを起動させたりしてます。

土曜イベントありましたね~ 大親分とやらを拝見にミッキーもいってみました。

ぉお(゚ロ゚屮)屮

大親分の姿形もみえません。

1212-1.jpg



ミッキードコ?(=・ェ・ =)))(((= ・ェ・=)ドコ?
お!いたいた ★ラブ★の ★マークでなんとか発見


しかし この重さには耐えられず鯖落ち3回で諦めました(っ´Ι`)



夕方すなぼんsの呼び声で集いのみなさんとルデクエしてきました!

1212-4.jpg


誰が誰なのか聞かないとわからなかったんですけど、すなぼんsは間違いなく あなたですね!このぐるぐる眼鏡が~
名前メインと連動するのいいね♪ 頭いいね~


途中なれならしくミッキーと呼んでくるメンバーが
誰?インテ君?集いのメンバー?気になったので思い切って聞いてみました。


ミッキー「誰ですか?」



青キジ「序曲です(怒」




おこんないで …(o´I`)…



メンバーの中にルデはじめてという人がいて 天空さん ものすごく丁寧に説明してあげていて関心でした。ルデ初心者には説明必要だもんね~

誰も落ちることなく楽々ステージクリア!

最後のステージへ!

1212-5.jpg



ん?



え?Σ(゚Д゚;o)


1212-6.jpg



何が起こったと思います??
普通少なくても10分くらいはかかる大戦20秒くらいでおわっちゃいました!
ぉお(゚ロ゚屮)屮 誰だ隠れ強靭さんは 過去最高記録です。 何が起きたわけ?? 


とりあえず1っ回だけしてミッキーにもどり。


それからシマsとバイキンいこうってことになり
ついでにバル狩りしてみようとなりました。


1212-7.jpg


キ━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)゜Д゜)━━タ!
しかも2匹も (いつも2匹?)

1212-8.jpg



ミッキー寝ちゃダメ~!!

シマsがあっというまに倒して無事終了! 強いね~(っ´Ι`)




バイキンの募集かけたら集いのみんなが集まってくれました。

1212-9.jpg


いいね 仲間で狩るのって♪




1212-10.jpg


戦闘中のSSガンバってとってみました。
こんな感じです。



戦闘員多かったのでサブのプリを起動してみました。

で。せっせと上下回ってHSかけまわってたんですが・・・


あれ?


おや?



おやおや?



経験値まったく入ってない~


\(@^0^@)/ひゃっほい
1時間くらい狩っちゃったよ(ノ´∀`*)
サクもっててSHOPに置き忘れる以上にくるものが。。。


自分で少しでも攻撃すると少しはいるんだけど
何もしてなかったらメル以外入ってない。。。
 「これが噂の経験値はいらない」かぁ・・ショボーン..._φ(・ω・` )

ということでまたミッキーに戻たんですが・・
リダのシマsが寝落ちしてたため落ちました。

なんか中途半端だったんでまたしばらくしてからINしなおして


オルビス券の処理 (髪型変更の券)

これ以前に間違って買っちゃってて 期限ぎりぎりまで髪型増えるのまってたのに。。
オルビスで変えたい髪がないじょ~(∴`┏ω┓´)/ふん!



どのこの髪を変えようかな~
ミッキーはショートでいきたかったので 残るはプリか族
悩むこと30分 ちくたくちくたく


で悩んだ末

よい子ちゃん あなたに決定!この髪型も好きだったんだけどね;;
1212-13.jpg


で、こうなりました!

1212-15.jpg


なかなかお嬢様でいいんでは?
前の髪型も気に入ってたけど これでひとまず満足(。・ω・)ゞデシ!!
ギルドも抜けたことでやっと名前公開です。
ってもうばればれだったかな(o´I`)

で、リニューアルよい子でゾンビ久しぶりにいってきました。


1212-20.jpg


ふふふ
やっとLVあがった~
1212-19.jpg


86です。
バイキングで吸えるようにがんばんないと(っ´Ι`)
プリ必要なとき呼んで下さいね~★


1212-30.jpg


ちなみにSHOPで遊んでたんだけど 

1212-40.jpg


なんともコメントしづらいですね^^;

ではでは寒くなってきましたが、風邪ひかないようにね~

 マタネー♪(o・ω・)ノ))

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : 日記

★105★
日に日に冬の到来を感じますね~
寒がりなミッキーはストーブなしにおれません( ノД`) お嬢様ですんで
すぐ作動するようにクイックボタンを押しています。
(消費電力とかそんなこといってられぬぁい!)

クイックボタン押してるとものの5秒くらいで

ぶうううぅぅん ぼっ (点火!)  ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


しかし、1歩外にでれば。。。




さみぃ~~!。・゜・(/Д`)・゜・うぇうぇ



最近自転車を使わずに駅まで走ってますε=ε=┏( ・_・)┛
運動にもいいしね!
急いでないくせに急いでる人みたいです(^^;)  お嬢様も走ります。

なんかこのごろ寒いことしか書いてないような気がするんだけど
気のせい?ヾ(・д・。)だよね。。 




メイポ

まずはこれから

1207-1.jpg


きました!
昨日@16のとこだったので楽々LVあっぷきました!
場所はもちろんここ武器庫~
(さっそく帽子かっちゃいました~ ひとではどこいった~?)
シマs ももごらs すなぼんs 途中参加のナナc で狩り!
実はミッキーの目標105だったんで満足~\(@^0^@)/


現在127位★彡 


やはり武器庫ですな~
鷹も育ってくれてなかなか役にたち 足場の動きも熟知してきました。
*鷹をだすと一定の時間内に(今172秒)攻撃=気絶させます。

さすがにまったり狩りはできないけど なんとか逝く回数も減ってきてます!
確実に! (HBもらえたらね^^;)


1207-2.jpg


しかし戦車でこれだけの人が狩ってたら
どこに自分がいるかわかんなくなったりして 大変 (((( ;゚д゚)))アワワワワ 



経験値ちゃんと計ったことないけど、バイキングと武器庫なら
武器庫のほうが早いような気がします。

バイキングは日シュリという大きなドロップがあるのが
楽しみの一つでもあるけどね~ 
SDTにINできないから週末かなぁ~
 


ナナc抜け
LVもあがったことでちょっとプリ起動してみました。
85で倉庫&露天行きにされたプリですが そろそろこっちも
あげていこうかな~ということで


初の武器庫登場~ 「よっ!」

1207-3.jpg


集めるの結構ぎりぎりでした::っていうか命がけw?

弓のキー配列と違うので ヒール回復と攻撃の繰り返しがもたもたしちゃって。
これでジョイパッドなんか使ってたら確実にお わ り。


今度ナナcに指導してもらわねば!




なんとか役目を果たして30分もなかったけど15%くらい
あがったかな。85でも経験値入ることが判明。
時々ヘルプで起動させようと思ってます。

プリ必要なときあれば呼んでください~
って名前まだだせないけどね^^:


狩り終了後 ミッキーに戻って、コンペイさんとこでぺちゃぺちゃおしゃべり

1207-4.jpg


アルファベット並べをまたしました。 
1207-6.jpg



1207-5.jpg


すなぼんs落ちたあと
シマs ももごらs ミッキーの3人で
まただらだらおしゃべりして。





あっというまに。。。







4時過ぎ! 正確には4時半。。。




郵便配達の音を聞きながら解散ε=ε=┏( ・_・)┛
シマs 6時半起きで仕事とかいってたけど大丈夫かな~??



ミッキーは6時半に寝たんだけどね(*´ω`)ノ  

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : 日記

ミッキーのエサ
12月にはいっちゃいましたね~
12月といえばクリスマス。
1年の中で一番好きなイベントがやってきまぁ~す。
こんなおもしろい映像をみつけました。
ちょっとやりすぎかも~でもよくできています。
長いけどみてみてね★彡

クリスマスイリュージョン★彡
http://www.flurl.com/uploaded/Best_Christmas_Lights_Display_Ever_7963.html

えっと、まずは昨日の日記から~(夜の部ね)

すなぼんsと金融で少し狩り、その後集いのメンバーと駐車場でPT
シマs 100歳になったばかりのももどらs 少しあとからきたえびc ミッキーの5人
平均100LVだったのですごい沸き具合よく黒字狩り~

ももごらs100歳になったということでお祝いの花吹雪~
1206-30.jpg



1206-4.jpg


このssなかなかいい感じで気に入ってます。
あれ?壁に穴なんて空いてたっけ?

すなぼんs落ちたと同時くらいに、
ヴイスsが武器庫の戦員募集を友チャでかけてたので 
シマs ももごらs ミッキー ヴイスs の4人で深夜武器庫狩り~

1206-5.jpg


しばらくしてジャオスミンs登場 

1206-6.jpg


バシバシサクチケぎりぎりまで1時間くらい狩ったかな~
途中少し休憩しながら。
なんとも昼間の姉御から LVがあがってきて@16ってとこで終了~

うはw またあがりそう~
武器庫恐るべし。
だんだん武器庫でチャットも少しづつできるようになってきた~
進歩進歩
最後の方は眠くて 危なっかしかったけどなんとかお墓はなかったよ~



サクチケタイム終了~
ってことでシマs落ち。
みんないらないアルファベットを落とし始めたので



1206-13.jpg




ネタ好きミッキーも寄らないわけにはいかない!


1206-11.jpg



ヴイスs抜けた後
3人でアルファベット並べてみました!

1206-8.jpg


端から端まで埋まる 埋まる

1206-9.jpg


1206-10.jpg


お疲れ~とかいいながら 結局うだうだしてまして 3時前に
ジャオスミンs落ち その後 ももごらsとの立ち話が続きだらだらとネタ振りを
しているとなんかの話のきっかけで
ももごらsの豚の名づけをしようという展開に

なんともミッキー名づけ親を委託されました!
ミッキーに依頼する=ネタOK (-_★)キラーン!!

ネタふりに妙に力がはいるのは、関西人の宿命(* ̄┏Д┓ ̄*) やね

よし!あまり考えないほうがいい!
浮かんだものに決めよう!

ということで会話の流れから 浮かんだのがこの3つ

★「えっと」 
★「ざぶとん」
★「ミッキーの子分」


どれも却下されそうですが(´・ェ・`)


さすがももごらs すんなり受け入れてくれ
さらにアレンジをかけて


結局決定したのは







「ミッキーのエサ」



ミッキーのエサ?w いいかもw!

そして誕生「ミッキーのエサ」

1206-18.jpg


「ほんまにしたんかいw!」

1206-20.jpg


かなりかわいい!(かわいいのか?w)


*画像から察しにくいかもしれないけど既に深夜4時半です(*´ω`)ノ


ももごらs お疲れ様^^; 

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : 日記

姉御デビュー★彡
今日も仕事夕方からなので昼間のサクが使えました!
使わないともったいな~い。

昼組みは分身ナナちんがいらっしゃいまして、武器庫へのお誘いが~
(-_★)キラーン!! 

会うないなや ナナちんったら

1205-1.jpg


☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
ナナちんありがとうです! 

ちゃちゃるs おひさでした。
ちゃちゃるsずいぶん変身しましたね~ 見逃しませんよー 
百眼力ですから(・Ω・)(いつから百眼力?)
湯sも参加 効率のいい狩りでばっしばっしに経験値あっぷ

さすが武器庫。 昼っていいね 空きあるし(○゜ε^○)
湯s落ちた後あしばs登場 おひさで~す


1205-3.jpg



(*'д`*)ハァハァ 信じられない

また

また

きちゃったよ

(-_★)キラーン!!



1205-4.jpg


もう停滞期と思いきや 思わぬLVアップです。
LVあっぷと同じくらいにちょうど姉御が空いたという情報

ちゃちゃるs「ミッキー姉御狩る?」

「?」


もういっかいいって\(@^0^@)/



もういっかいいって\(@^0^@)/



もういっかいいって\(@^0^@)/



ちゃちゃるs「戦員募集してるみたいだけど行く?」 



「行きます!★⌒☆⌒★」 


ちゃちゃるs「じゃあ7chね」



ε=ε=┏( ・_・)┛了解ですたい!



姉御狩りはひそかな憧れでした。
友ちゃでも姉御沸いたのどうだの
未知の世界の会話でした。。

それが今ではどうでしょう?
「ミッキー狩る?」
こんな言葉を聞ける日がきたんですね。
(。´Д⊂)うぅ・・・。

で、さっそく行ってきました!


 ★「わっしょい姉御初狩り!」★

1205-5.jpg


おおおお

こうやって狩ってるのどっかでみた!
それにミッキーがはいってるなんて★彡
しかも攻撃いっちょまえにしちゃってる~
当たってるのか?? 時々MISSっての見え隠れしてるのは
間違いなくミッキーだな(* ̄┏Д┓ ̄*) ぷっ

戦士の方姉御の目の前でバシバシ狩ってました。

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
(感激屋)

HPどれくらいもってるんですか??

何も知らないミッキーにとって驚きの連続

そして恒例の・・

1205-6.jpg


1回目~



姉御って←にも来るんですね。 ずっと右端にいるもんだと思ってました。
あれってみんなの攻撃によって右端に追い詰めてたんですね。

誰かの火力が一旦停止でもしたんでしょうか。チャットか何かで・・
まさかこういう展開になるとは思いもしませんでした^^;

それにしても姉御って歩くの?走るの?早いっすねー
着物ですよね?w



1205-7.jpg



2回目~



姉御が動いたら棚の上に乗ればいいんですね^^
それ 先に教えてほしかったり~( ノД`)


ああぁぁぁぁ~

また姉御動き始めた~


ミッキーの火力で!!


って無理(-д-)


1205-8.jpg


3回目~


姉御にやられると快感(マテ 姉御だったら許せてしまう~

(ちなみにD子にやられたんじゃないですよ)




(((( ;゚д゚)))アワワワワ 早くかえらなきゃ
戻る途中で倒されてたら意味ないじゃん!

姉御~~~~死ぬなよ~




1205-9.jpg



えっと・・ なんで死んだかは不明です^^





待って!



待って!


待ってけろ~!






1205^10.jpg



ほっつ(ノ´∀`*)まにあった~

初★彡 姉御倒しました! (まるで自分が狩ったよう)

あまりにも☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆しくて友ちゃで
ミッキー「姉御初めて倒した!」
友「ソロで?」


そんなわけ・・ナィ(・д・ = ・д・)ナィ



どうやって狩るのさ(´・ェ・`)


うはw 経験値25%くらい増えたwすげえええ
これが噂の経験値

こりゃ狩場確保やら 沸いたやら 騒ぐわけだね~

弓ってなかなか呼ばれないけどがんばってLVあげて
「ミッキー姉御狩る?」というお声をかけてもらうように
いや、 「ミッキー姉御狩り手伝って」といわれるように

頑張りまっす★彡


ちょっと調子のりすぎました。Σ( ̄Д ̄lll)・・・・  てくてくてく
寒すぎ(σ゚∀゚)
なんなの~
今日台風?っていうくらい寒いし
風が びゅ~びゅ~と
すさまじいね・・

もう~ 寒すぎ( ノД`)


寒いの大の苦手。しかも、急に寒くなるから余計寒く感じるじゃん。
くそ~ 

今日は仕事残業でして メイプルINできません。
しばらくできそうにない予感 (((( ;゚д゚)))アワワワワ

明日もこんな寒いわけ?雪降るんじゃないの?

誰か暖めて(*'д`*)

今週はやること多いから すごいイヤ━━━━━( ノД`)━━━━━!!

でも合間をぬってメイポしてやるからなぁ~ 覚えときやがれ



ふん!(F4)
酔っ払い
こんばんわ~ちょっぴり二日酔いのミッキーです(-ι_- )



昨日はかなり早い目覚めで
INするとインテ君がソロで武器庫にいるというので参戦しました。
とろばんもしばらくして合流♪ 
とろばん武器庫初めてらしんですが。。。
おもしろいように墓ってて逝っても逝っても戻ってくるんです。
そんなけなげな彼に目がうるうるしてきました(。´Д⊂)がんば~


1203-13.jpg


あれ(*´ω`)




聞けばインテ君LVアップ寸前ということで。

ミッキー「SS撮るよ~」
インテ君「かっこよく撮ってね~」
ミッキー「がんばるw」




パシャっ!




1203-14.jpg



(((( ;゚д゚)))アワワワワ

名前だけ確認とれるようです隊長!!('◇')ゞ・・ごめんなさい;

それからインテ君落ちたあと 龍s 一頭身s が入れ替わり参戦。





ミッキーもインテ君につづきLVあっぷ ひっさしぶり~

103--.jpg


103きました。ミッキーのLV上げ棒グラフからすると
すんごい下がってきてます。
4倍のイベントはさすがに大きかったですね~ 

鬼のようにLVあげしてきたミッキーにとって
このもたもた感がじれったくてたまらない。
ばしばしあがらないといや( ノД`)

マゾ期にはいってきた感じですね
今現在弓141位にはいってま~す★彡
ランカーまであともうちょっと~


1203-10.jpg

とろばんがいろんなものくれました。
設置がこんなに埋まったのはじめて るんるん♪



それからスカルドの毛皮のクエ2回目してきました★彡

この前知力の書でたんで
今度も期待してるよ~
なにせ 材料費金かっかてるからね~(大声)
そこんとこ(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)クね~スカドル~






スカドル様~!








ぽとっ







1203-8.jpg






\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/










夜は集いの方とジャクム~

1203-17.jpg


テステイSが先にいってドアでみんなを呼び出してくれました。
あ~テステイsから弓書ありがとうでした!

1203-6.jpg




ミッキー実はかなり酔っ払ってまして
この入り口からのこと・・・














ほとんど覚えていません(*´ω`)ノ 








しかし、あんな迷路よくすいすいといけますね。
手際よく分担して効率素晴らしかったです。
なんとなく岩を叩いて書を何枚かとった記憶はあります^^;



あれよあれよでめでたくクリアと思いきや 
なぜか書が手に入らず。。メンバーも一同に???
でもう一度中に入るといきなり鯖落ち( ノД`)


外にでて待ってる間に酔いが最高潮を迎え・・・












(-д-)o0ねむ… 酔うと眠くなるのね。







それでも、なんとかちびイエテイと遊んで待ってました。


たわむれて~♪たわむれて~♪


1203-4.jpg



だめだめ~ こんな攻撃力~ みせてやりなさい!!



1203-5.jpg


イヤ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━ン!!! ミッキーかっこいい~~




ここ妙に好きなんですよね。そんな狩場ありませんか?
入り口から近いってのもあるし、よく沸いて狩りやすいてのもあるんでしょう。
こういうところならジョイステック使えるし~

注)いまだにキーボードから離れていない→離れられない
何度も練習するんですけど 攻撃するときびびっちゃって
結局キーボード叩いてます^^;


2年キーボードでしてきましたからこっちに慣れちゃったみたいでちゅ

友から「一度使い始めたらもうジョイステックから離れられないよ~」
なんていう言葉を聴くたび
「キーボードから離れられられないのでは。。」という疑念が沸きあがってきます。


それから街で仲間と落ち合って・・




落ち合って・・・・






合って・・・・








いつのまにか。。。










寝てた(ノ´∀`*) し





で、今日はぐでんぐでんにだるい。。







だるいけどメイポ (トリツカレテルよあんた)


ちょっくら気分転換にサブ起動

ルデクエ~

1203-20.jpg



1203-23.jpg


やる気なさそうのは気のせい~
めずらしく一回でクリア もらったのは力の書マント60%




ミッキーをルデに送還~


1202-4.jpg


★ラブ★よくおしゃべりするようになった~



1203-7.jpg


かわいこちゃん脅かしてみた~



1203-18.jpg


ミッキーセクシーになった~★彡



1203-21.jpg


ねぎみる軍団に入れてもらった~

以上!


1203-11.jpg


ヾ( ^ _ ^ )マタネー

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : 日記

バトン2回目
もみずまギルメン、主婦メイポ人 同じ弓師の凌さんからバトンが
またまわってきました。


☆回してくれた方に対しての印象は?
 ☆手抜き主婦 ぶw(○゜ε^○)
 訂正はいります→ミッキーのつぼを押さえてるおもしろい人
 あと、やたらPCに詳しい恐るべき主婦w

 

☆周りから見た自分はどんな子だと思われてると思いますか?
 めいぽでは・・・
 ん~どうなんだろう?聞いてみたことないけど
 たぶん このBLOGをみてくれてる人にとったら
 ☆変態 かわいくね★彡
 ☆エロ  やっぱりね
 ☆アバダマニア ご存知のように。。 
 ☆頭弱い? 数字系頭痛いです^^

 ってとこ?いいことないね(ΦωΦ)
っていうかみんなミッキーのことどう思ってるんですか?

 リアルでは・・・
 ☆マイペースでおっとりしてる 自己中とは違いますから~
 ☆情熱的 熱い女です
 ☆個性的 ちょっとはねてる?

☆自分が好きな人間性について5つ述べて下さい

 ☆頭の回転早い人 (凌さんと同感)
 ☆正直で誠実な人
 ☆ちょっと悪っぽい人
 ☆リラックスしてる人
 ☆思いやりのある人


☆では反対に嫌いなタイプは?
 ☆要領悪い人 (凌さんと同感)
 ☆知ったか (凌さんと同感)
 ☆軟弱な人
 ☆汚い人
 ☆マイナス思考の人

 

☆自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 どんな時でもプラスに考えれる人
 自分の意見を持てる人
 人を尊重できる人
 

☆自分のことを慕っている人に叫んでください
 
 愛ラブYOU~

☆バトン回す人

すなぼんS
にゃこるS
聖華C

おらおら拾えよ~(* ̄┏Д┓ ̄*)  拾ってw




メイポ
今日は昨日クエでもらった知力書 ももごらsのいってたように
4Mで売れてた \(@^0^@)/わい

で、昨日のメルに少し毛がはえてもどってきた。(-ι_- )
ケイグも売れたからこれからのドロポンに期待しまっしょい



INするないや、シマsが
「ミッキーMいる?」

日記みてくれて慈悲の声かと思いきや 
普通にプレゼントしてくれたみたいで
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

1202-5.jpg



謙虚なミッキーはお礼を言って頂きました!
少しクエストのお手伝いをしましたよ~

そのあともう一回ヘクタ集め 今度はシマSが手伝ってくれました。


1202-2.jpg




今日はちょっと疲れてたのでこれで終わり~


ヾ( ^ _ ^ )マタネー1202-1.jpg

激安マント。。っと
今日は仕事がお昼過ぎからだったため、
ひさびさに昼間のサクチケ使っちゃいました。 
って・・・使わないなら買うなよ~( ´Д`)だね


しかもあんまり時間ないから移動するの時間もったいない。。
エルナスで適当にクエストでもしよっと
ってことでオルビスから帰還書を使ってゾンビへ



この時間いつもは満員な狩場も がら空き
贅沢ね~

せっかくだから歯200個持って帰るか


hekuta6.jpg


ゾンビも1激で 余裕~ バイキング5Kの経験値に慣れてしまい
470の経験値は いまや鼻0そ同然(ΦωΦ) 

さ、さ。


ヘクタ ヘクタ~



てくてくてく



hekuta.jpg


早速どろぽ

hekuta2.jpg


アルファベット初どろぽん


hekuta3.jpg



hekuta4.jpg


ん?


この時間ってSDTと違うよね~(・д・ = ・д・)よね?

ヘクタの尻尾もやたら落ちるしぃ~




。。それいつもだよ(* ̄┏Д┓ ̄*) Byししやもっち


でも、なんか短時間でこんなに頂いて~ るんるん♪
しょぼくても ドロップはいつでもうれしいね★彡
*このどろぽが後で大変なことになるとは露しらず。。



momokgora1.jpg


ももごらさん にょきっと登場 ヘクタ集め手伝ってくれました。

hekuta5.jpg


ね、やっぱSDTだよ

ヘクタ狩り終了~ イエテイの角も集めたし 
後はホワイトパンとサファイアのみ

仕事いく時間になったので狩り終了。



で、仕事中はサブで露天でお決まり。

さぁ~今日も頑張って稼いでね~


ケイグ売れないかな~という期待を胸に さっさっさっと価格を設定
よし!完了! 一応値段の桁を間違えてないか確認して
「開店」 早速人がはいってきて緑マントを購入されました。

お買い上げありがと・・・




と・・・・・





う?




(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)








manto.jpg




ぶはw






INT6の強化マントが90000メル。。。

超激安じゃん!!なにやってんのわたし!



。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん ちんじられなぁい



まさか、あなたがいたとは。。

忘れてました。 緑マント2個も落として倉庫に移動して。。。
てっきりそのマントだと思ってた( ノД`)

この強化品、先日安値でGETして3Mくらいでたたき売りしてやろうと
企んでたのに。。 罰があたっちゃったんだ(∴`┏ω┓´)/やいこら

それにしてもよく見抜いたなこの人



あなたも百眼力?



そんで「こいつ絶対まちがってる!ぷw」なんて思われてるんだろうな~

(。´Д⊂)うぅ・・・。 間違えました。っていうか 気付きませんでした。


おまえ~ 超らっき~


この標準価格からして購入済みのものをCheckする人はいないだろう
っていうかなんでばれちゃったんだろ(σ゚∀゚)
どっちにせよ、早かれ遅かれ このまま放置してたらばれてたね^^
いいよ、兄さん あんたにラッキーマントプレゼント~ってことで
そのまま店続行。。いちいち開きなおすのもめんどいしね;


兄さんに続いて おや?なんて見つけた人
かきこでもなんでも書いちゃってクレヨ(-ι_- )


でかける準備をしてる間にとんとん拍子に売れて
きたよ、きたよ。9.3Mあともうちょっとで10M~♪
計算上ケイグ売れたら20M~ってことなので
それまで貯めるわよ~ 

ミッキー 楽天家~ いえい\(@^0^@)/



もういっかい仕切りなおしのためにいったん閉店
転売になりそうなものはないかと周りを物色(しぶといねあんたも)

ご近所に「サファイア」というタイトルの店が


おー本当にサファイアばっかりー
この人600個くらいのサファイアを所持してるんですよ
クエ情報入手して集めてたんだろうな~

一個50K くぅぅ やるね あんさん

強化マントを90Kで売り出してるミッキーとは大違いw


で、タイムリミットもせまってきてて
何を考えてたのか思いっきり計算ミスをして
50K×100個=500K の頭で180個購入

ちょっとまって(σ゚∀゚)


残金が9.3Mから300Kになってる

なんで?




ほへ(・Ω・)




もしかして。。 


ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・








ミッキーサファイアごときに9Mも使ってる?




「間違いないようです~(^v^)」





やっほい~♪




購入時に表示でてるだろー ちゃんとみろよ(`Å´)ゴルァ!!


。・゜・(/Д`)・゜・。うえ~ん みたもん 
(だからちゃんとみろって)


急いでたんだもん
(ちゃんとみろって)




どうよ?この高い石の買い物w
(素早さのクリと同じくらい?)




ふにおちないまま





うなだれるように歩いているミッキーの目の前に
(もうろうとさまよってたような)







oppai.jpg




さらに疲労が┗( ̄Д ̄lll)・・・・ 





もう、こうなったらガチャで荒稼ぎするか・・・




あ。





そういえば きゅうさんが3次のお祝いにってくれたガチャ
まだ使ってなかった。



きゅうさん~ 助けて~ 





よし!きゅうsの ガチャ 開けるね




ドン!


amoria.jpg







ε=(>ε<) プーッ!!



今までで最悪の品。。 NEXONジパングの品いじったでしょ?


きゅーさんのガチャでアモリアさんでたよ~\(@^0^@)/

amoria2.jpg

ふにおちないまま仕事へ・・







仕事から帰ってきてなんとか1M取り戻してました。

でも、このままでは狩りもできない!

今アルファベットのMが高値
よし!Mをゲットするぜ!

すなぼんSも参戦してくれて狩ってたんですけど
ルイネル 弓と相性悪すぎ 魔法攻撃されるたびに 


いらいらいらいらいら ( ゚曲゚)キィィィィィ

消費すごいくせに 経験値しょぼいなんて 許せない

早くM落とせ(`Å´)ゴルァ!!

ruineru.jpg



t.jpg


わ~い \(@^0^@)/  (じゃなくて)




m.jpg






消費でかすぎでうまくなさすぎなので 
すなぼんsを無理やり引き連れ
ホワイトパン集めに変更

そう サファイアもってるんだからあのクエをやっつけて
いい書をゲットするのよ ミッキ~ 

ホワイトパンがすぐ集めるという狼の領域へ
ほんとだ~すぐ集まっちゃった♪
ついでに隣の狼にも行ってみた。



ookami.jpg










で~

交換するよ~



sukadoru.jpg



防御でちゃいや(/ω・\) よ







どん!


知力マント!

ぃょ━━━━━(=゜ω゜)人(゜ω゜=)━━━━━ぅ

 4Mくらいで売れるらしいのでなんとかもととった?あと2人サブいるから頑張る~\(@^0^@)/


すなぼんS落ちたあとサクチケ終わるまで1時間残ってるってことで


D子

ももごらSも来る~とのことで
2りで気合狩り


ou.jpg


8%狩ってサクチケタイム終了


toile.jpg


tea.jpg


このアルファベットって21日越えたら消えるの??
誰か教えてください。

momogora3.jpg



ももごらさんの正体をばらして お☆わ☆り
*本人に承諾はとっています。


(; _ ;)/^バイバイ


ちなみに ミッキーの名札貝殻になってるのきづいてくれた?
海は広いな大きいな♪
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!メンテ

メンテ長かったね~


まずはアバダーマニアとしてはこれしないとはじまらない!!


uha.jpg


ん~ひとでのほうがいいな☆

wanted.jpg


どんなときに使うの??



海いってきましたぁ~♪ 早速

先に海に駆けつけている友の情報でオルビスにあるときいて
ルデからさっそく昭和へ帰還

。。。。。。


帰還って。。



なんでルデから船乗らないのさ? 頭弱い?


いちご買って エリニアまでの道のりを経て
目の前で船が(。´Д⊂)うぅ・・・ これ一番嫌い

変な時間作っちゃっていらいらいら
友ちゃでは海の情景がささやかれて




「は、はやくいきてぇえ(* ̄┏Д┓ ̄*) 」


さすがにみなさん考えることは同じなようで
船の中には人。人。人。
まるでイベントが始まるかのようでした。
え~い 船が沈むではないか( ゚曲゚)

すなぼんS しーまs ももごらsと落ち合って
オルビス塔の地下へ

20051201010948.jpg


で。で。で。



海だぁ~~~~ \(@^0^@)/わああい



ざっぶううん



momogora99.jpg






ぷかぷかぷか~



しゅ~ ぷくぷく ぷく~



泳いでる! 泳いでる!  足ぱたぱたさせてる~ いやっほい~★彡

ももごらさん めっちゃきゅーとぉw



大はしゃぎしてる中、にゃこるs 天空s お初 しろがねs インテ君 ギルマスいろんな人に会いました。


nyakoru.jpg



集いのメンバーが揃って一緒にクエストをやりました。
銅鉄とネジがいきなり必要になり、
ももごらsわざわざ倉庫までとりに行ってくれて完了!

意外に持ち合わせてるようで微妙な品だよね

で。で。で。



酸素ボンベマントゲット!

mt29.gif



これアバダーと変わらないくらいかわいい!

この時点で最高長にミッキーのテンション高まってました。
(*'д`*)ハァハァ 足の動きに泳いでる姿にボンベに
もう至福 ( ´Д`)y━─┛スパ~


次のクエを聞きにいってると集いのメンバーとまたご対面~


kujira.jpg



アザラシの肉50個ね おk~

ちょろいちょろい


ちょろい



dorop1.jpg




ちょろい


ちょ


。。。


ero.jpg




ぜ~ぜ~(-ι_- )


ちょっと酸素が足りなくなってきますた。。

(すなぼんsに負けてる^^)


マップの中で人たくさんいて効率いいはずなのに
これがなかなかたまらないんですよ。
移動速度遅いし、ヘイストきかないし。

結局集いの人の手助けによってやっとクリアヾ(・д・。)ふぅ



kujiraniku.jpg


とりあえず、泳ぎ疲れたかな。画面酔いしないでもなく^^
あと経験値がやばいくらい低いのでサブで遊びにまたこよっと!




オルビスに戻って角を集め

dro2.jpg


dro3.jpg


今日は3%くらいしかあげれなかったけど楽しかった~★彡

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : 日記

プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

