*All archives* |  *Admin*

2006/01
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
悲しいとき~

悲しいとき~

悲しいとき~

ちょっとだけINしようと思ったらサクチケが切れた知らせをきいたとき~



ふん!もうはいってやんない( ノД`)プンスコ



0125-25.gif

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
(。・ω・)ノ゛ コンチャちゃちゃちゃ
今日も一段と寒いですけど 寒さに負けず頑張っていきましょう。


人はみな 心の岸辺に 手放したくない花がある
それはたくましい花じゃなく 儚く揺れる一輪の花 BYコブクロ

温かいコメントありがと~ 一人一人返せなくてごめんちゃい。
ちゃんと読んでますからね~

LOVE ミッキー 

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

冬眠します
ども、最近めっきりIN数が減っているミッキーです(。・ω・)ノ゛ コンチャちゃちゃちゃ

リアでいろいろありまして。。。まぁ 簡単にいえば
あまり元気じゃない(ノд・。) グスン;


ってことで当分メイポ休止しま

また元気になったら戻ってきますんで よろちくの(。・ω・)ノ゛

といってもときたまINするからそんときは普通に接してやってください。センチメンタルな時期ですわ


でも、日記は更新するからねん♪

くれ~なずむ まちの~ ひか~りとかげの~なか~ (謎)

励ましの1票くだちゃい(ノд・。)

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

怒らせてはいけない女(ΦωΦ)


こんなおもしろ映像みつけました。お暇なときにど~ぞ~


「怒らせてはいけない女」Σ(゚Д゚;o)

http://www.lachecke.com/?redirect=131



アイタタ、、(ノω=;)。。。痛そう・・・



お次はかわいいワンちゃんの登場♪ パグ~かわいい~パグ大好きなんです。 で、この犬話します

「I LOVE YOU」って(σ゚∀゚)


http://www.flurl.com/uploaded/Dog_that_speaks_25434.html


お次は漫画で読むドラえもんの最終回



http://blog30.fc2.com/y/yonehan/file/final_dora.html



お次のは。。。18歳以下の人は刺激的なのでみないように(ΦωΦ) ぐび

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

YES OR NO
この前のチュウ(*`ε´*)チュウ バトンの続きがきました。(回ってたのにきづいてなかったのが正解)

しかし、今回のは長い・・コピーするのにさえ時間かかった(@T@)

よし、はりきっていってみます。
タイトルは不明ですが、恋愛がらみ系っぽいです。

じゃあせっかくだからタイトル命名

「YES OR NO」

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

とりあえず・・
バッチきましたね~ あの最初にPROTECT GARDとかってやつ何の役目を果たしてるんでしょうかね 


新アバダー豹きたね これ


じゃじゃん



0127-2.jpg


これで帽子6つあったりするのは内緒



0127-5.jpg


これはどうなんだろう。ようはカツラだよね。

新マップいってきました

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

バトン
表紙を変更したものの、誰からも意見がなくちょいといじけてるミッキーです(。・ω・)ノ゛ コンチャチャチャ

パッチまだかな・・

その間にひろってきたバトン (タイトル不明)


Q1・生まれ変わったらなにになりたい(動物など)
    
よい飼い主にめぐまれた猫か、犬。一日2回しっかり散歩しもらって
気が向いたときに遊んでもらえるようなマスターなら最高。
時々高級なえさをめぐんでもらって、あとは縁側でまったり毛づくろい

Q2・戻れるとしたら何歳になりたい?

5、6歳 何も思い悩むこともなく ただひたすら自分の世界で生きて入れるから。

Q3。・なにをやり直したい?

学生んときからもっと人生設計を立てて、ヒルズのマンションの住民になれるような企業家になるための勉強


Q4・今何がしてみたい?

南の島でまったりと昼寝

Q5・なりかわれるなら誰になりたい?

クリステイナアギレラ(歌手) で、熱唱しまくる


Q6・願い事3つかなうなら?

1・一生困らないお金をもらう

2・時間を好きなときにとめてもらう

3・願い事をさらに増やしてもらう(´-ω-`)


Q7今がんばってることは?

日記の更新 (がんばることなのか)


Q8・友達何人?

親友は1人 


Q9・今まで生きてきた教訓は?

常に自分に正直でいること


Q10・次に回す人は?

適当にひろってください(´-ω-`)

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

F5の顔もこれで大丈夫
やっと、今日「びびる大木」という人をテレビで拝見したミッキーです。(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

よく、いわれるんだけど・・・





  「ミッキーってT.Vみないの?」





みないっすね~(´-ω-`)

ちなみに携帯もほんの少し前にはメールの送信方法さえ知りませんでしたが、なにか? 
原始人とでも呼んでもらいましょうか(ΦωΦ)


最近、いろいろと話についていけてないかも?という距離を感じたりします。。
マンガ喫茶店=マン喫 ということも最近知りました。。


  ・:*:・°'★( ^Θ^ )オメデトピヨピヨ♪★'°・:*:・。

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

☆新タグ完成☆
前回に作ったタグが長いとのことで・・(´-ω-`) まじすか。
改めて作り直しました。



じゃ じゃん 





どうでしょうか? ピンクを基調に結構本人は気に入っています。

あと、少しづつ微妙にサイト変わっています。(ほんとに微妙)htmlの打ち込みに挑戦中で、狩りよりもこっちのほうにはまりつつある今日この頃です。

明日バッチ久しぶりにきますね~ 豹がら(ΦωΦ) ドキドキ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

『チュウバトン』(´・з-)
きたよきたよ『チュウバトン』(´・з-) ゆかちゃんからまわってきました。今度回す人のことを考えるとにやにやするな これ。


Q1★キスする時、どの瞬間が1番ドキドキしますか?

ん~最近してないから、悲しい質問(´-ω-`)


Q2★どちらからその距離を縮めますか?

ミッキーかな。キス魔なんで


Q3★深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?

どっちも好き━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━!! 


Q4★唇以外にキスされて好きなところはありますか?それはどこですか?

どこでも好き(`Д´)


Q5★どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?

ああ、そうね~ 交差点とかで信号待ちのときとか、とにかく 暇があればいつでも どんなときでも しつこく がいいね


Q6★キスって何?

何ってなに?


Q7★バトンをまわす人

ふふふ(ΦωΦ)これを待ってたのよ。
回す人
以下
天空さん、すなぼんさん、BUNZOさん、ソバ、凌さん、聖花ちゃん、BIOSさん、あいかさん ていうかみんなでしよ(ΦωΦ)

特に天空さんのコメントに熱く期待しております。


次、これ何バトンなんだろ

【1】一日貸し切ってデート★出来るとしたらどっち??
①ディズニーランド
②ュニバーサルスタジォジャパン

①かな。ミッキーいるし


【2】大好きな人とのデート☆行くならどっちがぃぃ??
①バッティングセンター
②ゲーセン 

②UFOキャッチャー久しぶりにしてみたいかも。
ちなみに①にいまだかつていったことありません。


【3】恋人とぉ泊まり★行くならどっち??
①貸切露天風呂のぁる老舗旅館
②夜景の綺麗なホテルのスィート

①かな。今の季節にちょうどいいね。


【4】恋人と2人でォールするならどっち??
①居酒屋で朝まで呑み
②マン喫のナィトパック

①かな 飲むなら部屋がいいけどねえ
②の意味がいまいちよくわかんないんだけど、マン喫って何?
喫茶店?マンがつくと、え?何? 新しい用語なの??


【5】デートする時間★どっちがぃぃ??
①月に1回だけど1日中
②週3回以上だけど毎回2時間

①かな~ 会ったらずっと一緒にいたい(´-ω-`)


【6】恋人との初旅行☆行くならどっち??
①国内だけどチョォ豪華
②海外だけど激安ッァー旅行

①かな、だって初旅行でしょ。海外いって、喧嘩したら大変だぞ。


【7】バトンをまゎす人
上に同じ 
よろちくび~

これもぽちっと4649

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

リンク画像つくったよぉ
0122-8.jpg


通りがかりの人「なにしてんすか?w」


ミッキー「あ。。。画像撮影です^^」



はい、できました。リンク用の加工作品♪



リンクしてくれてるかた
これはっつけてくださいねんicon-q-1.gif




mikilove-tag.jpg

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

☆117☆
びびる大木が一体どういう人なのかをいまだに知らないミッキーです。
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

まとめて2日分
金曜

今日こそはLVをあげるぞ~ということで 武器庫探し
いつもは5CHくらい回ったら疲れてやめるんだけど、ぼやいてるミッキーに遼さんが


「私なら2周くらいするけどw」


∑(゚台゚lll 2周もするの? まじすか。すごいすね。
もしかしてミッキー根性なしなのか?(ないけど変なとこでマゾってる)それとも遼さんがやばいのか?

励まされて、断られて、励まされて、断られて そうこうしてうるちに
えーいこうなったら全部まわったる(`Д´)火ボア ←謎
一回武器庫にたどり着くまでにアイス5、6個くらい消費。全CH回ってたら16×6=32∑(゚台゚lll
32×2200=70400  ちょいと塩ラーメンも使うから
約100K消費 結構痛いな( ´_ゝ`)

このCH見たらやめようと思ってたCHにソロで狩ってるクルセイダーさんに遭遇。最後のCHだったから超らっきー(`Д´)

廻り付かれて気が緩んだあぼん 


0122-2.jpg

戦士といえどもクルセイダーってHBないんですね。最近知ったのは内緒(。・ω・)

2人で集め狩り

0122-1.jpg


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  117 


ん~まぞくなってきた、まぞくなってきた。
こっからは間違いなくまったりいこう。(心に誓う)


人が集まってきてPT狩りに、プリがつかまらないということで、隠しだまよいこ(ぷり)登場。最近練習しようと決めていたMGなしに挑戦

おお、すごい消費うく!これはいい~ 


0122-3.jpg


原則、親分でたらMG たぶんもっといいのは親分出る前にMG 大事なことは親分から離れてヒール 学習、学習

それにしても消費がすごい浮く~~~
これはマスターせねば!!

0122-4.jpg


ん~ まだまだ修行が足りぬ(ΦωΦ)
 


深夜
すなさんたちがクエをしているといういことで顔をだす。
お初の縞燐さんとみにCAGbirdさんご対面
0122-11.jpg



000を狩りました。(名前しらない)

0122-9.jpg


みにさん、縞さん落ちた後、Mバイキング視察

0122-10.jpg


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

SSを撮る余裕はないけど、撮ってきたw

それからももっちとママッシュへ 
なかなか出てきてくれなくて寝そうになった・・・ 

0122-13.jpg


笑顔でSSだけど中身の人は布団の中で死んでるのは内緒


土曜

恒例のビシャス狩り
集いのメンバーと糸っちとエクさん合流

0122-14.jpg

ナゼタコガアガッテイルノ?

0122-16.jpg


2PTだったので重くて1回目は鯖落ち( ノД`)

0122-15.jpg


2回目は成功~ これで2回目♪

サクありなのに5%ってどうなんだろう。

とりあえず1日5%あげるというノルマは達成

今日はいっぱいかいたな~ では さいなら~

おっとこれも忘れずに
ぽちっと よろちくびね 




テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

深夜の武器庫ソロ狩りは危険
ちょいとブログのデザイン変更してみました。

今日昼間金融でかりかりしてると、にょきっとBIOSさん登場
いつも暇になると友達のところを迂回してるとかで、ミッキーのところにもよく遊びにきてくれます。


そんなわけで拉致(`Д´) HSくれ

で、HSの恩恵を受けつつ金融でまったりと大人のTALKをしていました。

BIOSさんは大人の大人なんで ちょいと恋愛相談?なんかもしちゃったりしてて

で、リアのミッキーの恋愛事情を暴露したりΣ(`Θ´)=3

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

びびる大木
0119-4.jpg


はい、誰があぼんしてるんでしょうか?


0119-5.jpg


正解はもみのきです。



0119-2.jpg


今日はよい子で ももっちのLVあげの手伝いに専念

結構いいssとれたw

0119-1.jpg


ちょっとこんなことしたりして 負けそうになったので落ちました
(うそ、鯖おち(`Д´) だもん)


0119-6.jpg



最近の天空さんのコメントに メロメロです。

ブログランキングミッキーも参加してみました。
ぽっちとよろちくびね

FC2 Blog Ranking



今日は短いけど またね~(。・ω・)ノ゛

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ミッキーのひとりごと
(。・ω・)ノ゛コンチャ♪ 

最近のミッキーは、金融にまったり篭っております。
なんか武器庫ばかりいると経験値のうはうはに 慣れすぎてありがたみが薄れるので 時々こうして初心にもどるべし。

黒字だし、あぼんの確立も低いし(ほとんどないかな) まったりできます。

この前超レアな土シュリ(金融でだすには)もドロップしたからドロップもあなどれな(・∀-)☆

昨日、サク終わる前に姉御に呼ばれていってみたけど、結構時間かかちゃって 倒すのに1時間かかり、

もらった経験値は5%

これってどうなんでしょう。。 金融で狩ってる方がうまいのでは?とさえおもいましたね( ´_ゝ`)

金融でも常にJたこ使ってますが、最近のミッキーのひそかな楽しみ方は ファイヤーで火あぶりですΨ(`∀´)Ψ



0118-3.jpg


これまだ5なんで へぼいんですけど、時々4Kとかでるんでレインと混ぜて乱用してます。そうすると移動しなくてすむんで(・∀-)☆イイネ!!

あと、HPは塩ラーメン MPは拾ったマナエリで補って いかにコストを削減するかっていうところで 楽しんでいたりします。(`Д´)ぷ

やっぱり思うんですけど、狩りって楽しくないといかんね。
経験値のうまさでは武器庫はいいけど、自分にあった狩場が一番(・∀-)☆イイネ!! 


今日昼間にINしたら BIOSさんから武器庫のお誘いがあったので
ももっちと一緒にお邪魔しました。

0118-1.jpg


武器庫へ行く途中、駐車場に人妻軍団が (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

そういえば 友に「ミッキーって仕事してるの?こんな時間にINしてるけど」
っていわれました。 たぶん、謎に包まれてますね。仕事してますよー
だいたい夕方からなんすよー
だから昼間にINできるんですねー。


でも、最近すっごーーーい思うんですけど





主婦になりたい(*`ε´*)





おうちで旦那様の帰りを待ってる間にメイポして 料理してる間に露天して~ 洗濯してる間に・・ 楽しそうだ~

家にいて 平和がいいー┓(´_`)┏

と切実に思う今日この頃のミッキーです。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : 日記

☆116☆
こぶくろの「桜」をこれほどかというほど聴き続けているミッキーです。(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


ええーっと、あまり書くこともなくなってきたような。。

とりあえず、クエストを少しづつですけどやってました。
あのめんどくさいアルケスタのクリ集め
すなさん ももっちから おすそわけしてもらって クリは即効集まりました。ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆

で、あのクエあっちやこっちへといったりきたり。。。

しまいにはあの嫌いなオルビス塔の9Fにいかないと。
下から上るなんてとんでもない話なので、もちろん上からおりました。

そんなときに武器庫の誘いがあったりして、マッハで降りましたよ。

0117-4.jpg


0117-1.jpg


ようやく、アルケスタのもとへ。守護のマントいただきん。
でも、まだ石をかうには星の石とやらが必要なんすねー
星の石って材料なんだっけ。 買うと600Kとかで売ってたんで
やっぱ自分で作ったほうがいいかな。あとでサイトみてみよ。

さて、武器庫到着




昼から夜9時くらいまで 狩っちゃったよ。
で、きたのね これ

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ LVあっぷ (りょうさんのぱく)

0117-6.jpg



廃以外になんて表現があるんだろう。。
ここまできたら120歳めざすか。 最近武器庫飽きてきたな~ だって戦車でたったままレインだけだもん…(o´I`)… 
というか狩りすぎだよ ちみ


狩りも終了し ちょいとフリマまわってたら 自分が何がほしいのか
わかんなくなってきた。 とりあえず転売できそうなものを探してはいるけど 買える資金もないし、何をおもいついたか攻撃書60%を購入
そうだ、手袋強化してみよ!

今の攻撃5だから成功したら7 いいんじゃないの!

LET‘S TRY!!
縁起をかついでCH5のフリマ5の5へ (意味まったくないけど^^)

いざ
0117-2.jpg




ん?


イヤ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━ン!!!!



0117-3.jpg


UGやん


ほんとぬけてるなぁ わたし...

0117-7.jpg


ま、売ればいいしね^^ 誰か3Mでかわない?

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : 日記

納豆すきです
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 納豆毎朝たべてますけど なにか?
すなさんのサイトで納豆奮闘がおこってたので ちょいとコメントかいてきました。
関西人は関東人より納豆食べるらしいです。


今日は集いのビシャス特攻いってきました。前回は見事に制覇
今回もやったるでい!

メンバーはこんな感じ。
0115-9.jpg

猫のかぶりもの。。いまさらどうですか? 
うさぎと迷ったんだけどね…(o´I`)… 帽子大好き。というより
今年からのんアバダーなんて公言してたけど 思いっきり撤回です。
ごめんなさい。やはり アバダーマニアの道は続きそうです。


0115-3.jpg


ま、こんなもんでしょう。
2回ともあぼんでした。

0115-4.jpg


結局2回ともクリア無理ということで、駿がなぐさめに ママッシュを


0115-5.jpg


空気椅子したり


0115-6.jpg


弱めの武器でおちょくったり




0116-3.jpg



んで最後は狩しようとかいいながら フリマであれやこれやとだべっていました。(実は今もだべってる最中 こっそり日記の更新しちゃう)

0116-2.jpg


0116-5.jpg


夜中に起きてると お腹すいてきませんか? お茶漬け食べちゃいました…(o´I`)… 食欲に勝てない  しばらくして戻ってみると 真由さん、さらいさんが遊びに来てました。
で、真由さんのクエストのお手伝いを、ミッキー2時すぎリタイアで落ち。





時間はずれますが、今日は朝から武器庫ゲット。
インテ君LVあっぷ~ ここでお祝いの言葉を



インテ君100歳。・:*:・°'★( ^Θ^ )オメデトピヨピヨ♪★'°・:*:・。

出会ったのは4ヶ月前かな? 集いのメンバーに入って初めて会話して
そのころはミッキーのほうがLV下だったけど・・

周りにいつも気をくばり ちょいと抜けてるミッキーいろいろ説教してくれたり 本当にお世話になりっぱなし。。これからも
ビシャスの爆弾処理ができるまで、いや120歳めざして頑張ってくだはい。

ももさんからちょっとフリマにきてという内緒が
なになに?(。・ω・)ノ゛

1115-4.jpg


ぷw

包みを2人で7個あけたとかで。ほほえましい友情を感じました。
インテ君100歳祝いパレードらしい

1115-3.jpg


ミッキーも負けずにLVあっぷ

115LV(現在86位)
いやぁ~ なんだろう まだ健在?


遼さんと最近よく会います。
で、新しいアバダつけてるの

1115-2.jpg



かわいいじゃないの?(。・ω・)ノ゛



はい、購入w


0116-7.jpg


そばがいいたかったことはなんなのか謎で、次の人と関連してるのはそばのサブ?

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : 日記

1月集会
最近、お姉ちゃんからもらったひよこのキーホルダーを携帯につけてたんですけど、これ腹を押すと30秒話すんですね。試しにつけたのをはずすの忘れてて。。。

はい、結末はみえみえですね。
電車の中でやりました。 しかもこいつでかい声で鳴くんですよ
勿論止めることはできない!!アイタタ、、(ノω=;)。。。

どういう風になくかというと

「たらりったんったん ふー よ~く考えよう お金は大事だよ~
あくわんあくわん あくわん あくわん~
 

ぷ●`Д´●
最後のあくわ~ん のところは最強にでかい

ま、いいや 過ぎたことは忘れよう。。

昨日は集いの集会でした。

0111-4.jpg


結構集会集まりました~
テステイさんが凧をあげてくれたんですが。。この凧 あがってるだけなのは どうなんだろう。。。 テステイさん3凧も貢献しすぎ^^


その後カニクエをするという企画で ふふふ やっとファイターミッキーのおでまし。

チャリクエで11→20まで育てちゃいましたよー
ID違うので移動大変だった( ノД`)

よし、出陣と思いきや
カニクエって21からなんですって(σ゚∀゚)

その時点で20LVの38% (((((( ;゚Д゚)))))ひえええ

インテ君、すなさん、しまっちの応援でようやく21に
すいません( ノД`) 相変わらずねじが数個ぬけてるミッキーです;


人数も集まったので3PTに
0111-6.jpg


おおおっと まったく当たらない(σ゚∀゚)

0111-5.jpg


結局2回して、マナエリ50個、素早さ書(いいんでない?

おつかれでした~ とりあえず戦力ならなくて申し訳ない。
あと、LVあげ手伝ってもらって時間のロスすいません。

ミッキーの方はやる気ないといいながら114に
0111-7.jpg


おそるべしわたし

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : 日記

ビシャス制覇★
最近めっきり狩るきが落ちてきたミッキーです。
まぁ、予想はしてましたけどね(/ω・\)


今日はビシャス決闘を集いで約束していたのでそれだけしてきました。
船の中でなんとも 諦め掛けてたクエストの箱発見!
壊してみると

でた!ヾ( `Ω´)ノ ぬおん
0107-1.jpg

さっそくハインズんとこ戻って、CHかえてたらこれは容易くげっと。

0107-8.jpg



快感(*`ε´*) 達成したわん。

このクエの報酬は古書なんだけど、これをクリアしてないとできない新クエにつながってるので、どうしてもやっときたかったんですねぇ。


ビシャス 10時メンツが6人そろったところにちょうどビシャス狩を叫んでる人がいたので、
内緒すると172LVのランカーさんでした。Σ(゚Д゚;o)
で、PT2つに別れて狩りました。


0107-4.jpg




ふぉおぉおおおお



ビシャス制覇ヾ( `Ω´)ノ



最後まで生き残れちゃいました。溝江sThanks!
これまたついてました。 2回の決闘のすえ 参加したメンバーのうちインテ君以外達成 インテ君どんまい。 次またやろうよ

0107-7.jpg


記念のマント頂きました。これだけ努力していまいち能力よくないのは謎。



0107-5.jpg


ついでに散歩道にも挑戦。
ジャクム忍耐で鍛えられた成果を!
きのこ先生のお手伝いによってこれも制覇ヾ( `Ω´)ノ フッ



まぁ、いいことづくめでした。





報告
①社会人の集い友録のため 友ダチリストを変更しました。
サブでの友録を送ってありますんで いらないぞと思われた方は無視してください。
②プロフイール変更しました。

0107-6.jpg


否定はしません。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : 日記

寒い・・・・





ちょっと一言いわせてください。



















さむぅいいいいいいいい●`Д´●








なんなの、この寒さ( ノД`) ストーブがんがんにつけも寒いよ
凍死寸前。



はい、昨日で113ちゃいになりました(。・ω・)ゞ
目標なくなったので。。とりあえずドキュソ抜くまで ガン( ゜д゜)ガルヨ
0106-2.jpg


そばに 久しぶりに会って、イベントがあることをきき、いってきました。商品のメイプルスタッフを狙って●`Д´● 一攫千金!!

0106-3.jpg

いや~こんだけの中でもたこミッキーは目立ってるね~♪
告知が始まった瞬間一気に人が減ってもちろん入れませんでしたヾ( `Ω´)ノ フッ 
いいもん、「頂上をめざして」忍耐だから入ってもクリアできません!

0106-9.jpg

ぷw



0106-7.jpg

昼INしてるミッキーの彼女(?)葉龍cとひさしぶりに長チャット
ひげをプレゼント~

話し込んでるときに、人影が。。誰かと思えば冬眠宣言をしていたししゃもっち登場

んで やってくれました。






0106-4.jpg









Σ(゚Д゚;o) ちみ なにいってくれんのよ!




0106-5.jpg



0106-6.jpg


(゜-Å) 訂正サンクス


010601.jpg


たこ、かわいくないっていう人~ 本当はかわいいっておもってるんでしょ~
ほしいんでしょ~




0106-8.jpg


ミッキー10→11に

(◎皿◎)ノノ"バイバイキーン

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : 日記

自己紹介
★キャラ紹介★ (1/6 2006年現在)

メイン
0107-10.jpg

★mikilove(ミッキー)★113
弓(レンジャー)
メイポはじめて最初に作ったキャラ
ステフリはめちゃくちゃ、厳しいマゾ期をくぐり抜けいつのまにかランカーにまで成長。


0102-1.jpg


★よい子★90
弓のステフリミスによってやる気を失っていたときに作ったキャラ。
一時はこっちがメイン。狩がしたくて弓にもどる。友との狩で時々始動している。


rin.jpg

★葉月リン★45
族(アサシン)
魔に飽きたときに作ったキャラ。ルデクエ専門。



love1.jpg

★ラブ(ペット)★
実は3代目
今度こそ話すLVまで育てる気満々。
窓口が読みにくいのが難点。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : 日記

たこら~
はぁ~ 正月もあっっちゅまに終わり、お仕事再開(´-ω-`)  ばふん

正月休みが抜けきれないまま、ちょっとぼ~っとしてるミッキーです。
エンジンかけていかないとε=ε=┏( ・_・)┛  でも寒いね( ノД`)



最近、めずらしく強化に目覚め始め、4回成功の弓に60%2枚を張ることに

ぺたっつ ぺたっつ


イヤ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━ン!!!!



2枚とも成功(*´艸`) むふふ



こんな感じ

0102-7.jpg

0102-6.jpg


うひょ(ΦωΦ) いいんじゃない?



最近、なにかと金融にこもってます。最近のお気にの場所。

たこやき使用で幹部1発で倒せるようになったので、かなり気持ちよく
狩っています。 


昨日はももさんと狩ってると


 きたたたたたたぁあぁぁぁ




0102-5.jpg



ぶw


きのこ先生がお代官様に変わってました。
正月あけでぼけちゃったんでしょうか。

なにやら、天空さんからお届けものとかで(。・ω・)ノ え~なになに?


トナカイの鼻 いただきました。しかも普通のトナカイの鼻であるところが謎。なんでくれたのかも謎。



0102-4.jpg


お代官様ご機嫌よろしいようで、前からずっとほしかったたこ帽子
プレゼントしてくれました(*´艸`) しかもももっちの分も 太っ腹!



じゃじゃん

0102-3.jpg
The たこら~


か、かわああぃぃぃいい(*`ε´*)



なんだろう、やばいね これ

ネタを通り越したかわいさ。



0102-2.jpg


死んでもかわいい~~ 

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : 日記

ミッキー誕生
PC直って復活ヾ( `Ω´)ノ

おみくじクエのためにもう一匹キャラ作成。

じゃじゃじゃん ミッキー誕生。 ふふふ(*`ε´*)
0101-2.jpg


帽子ださ! こんな格好誰にもみせられない( ノД`) 思いっきりのせてるけどw


とりあえず全職作ったろうじゃないかということで、戦士にしました。
とりあえずサイコロ何回振ってもいいのがこないので
こんな感じ。
0101-3.jpg



まぁネタ&倉庫キャラになりそうなので そんなに粘る必要もないわけで こんなもんでいいでしょう。あと新クエストのアイテムあつめかな。 密かにDKめざしてるのは内緒

しかし、この名前がいいじゃないヾ( `Ω´)ノ
今のmikilove はローマ字しか打てなかったんですよ。
というかひらがなに変換できないと思い込んでたんです。

最後の最後にミッキーが戦士になるとは。。 (育てるんかい)





とりあえず、おみくじは大吉でした。 




そういえば昨日なんで 祝日でもないのにサクチケつかえたんでしょう。サービスかな~
さすがに3日は使えなかったね( ´_ゝ`)



で、りんちゃんと遊んでました。 ももさんのサブとドレイク狩り
0101-11.jpg


ももすらさんの髪型もももごらさんに負けてません●`Д´●


0101-5.jpg


どっちがモンスターかわかんないね


0101-10.jpg


あちょ~





そうそう、最近になってやっと攻撃手袋の威力をしりました。
今つけてるのは攻撃5 そんでもってアルーンもちょい強化してみて

30%2回成功60%2回成功 うはw 


0101-6.jpg



しかもしまっちから委託してる攻撃書10%売れないから 使ってみたら






でけた(ΦωΦ)


0101-7.jpg


つきすぎ 10%だよ、10%




で、さっそくためしに狩ってみたら 
0101-9.jpg


こんな感じ。

レインでたこやきジャンボ使用で5Kでる~
たこ使用で95%D子2発で狩れるようになりました。(*´艸`)むふ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : 日記

Σ(゚Д゚;o)たちゅけて
http://maplestory.nexon.co.jp/mapleplaza/ranking.asp

はいってるはいってる。ランキング(*´艸`)
ぎょぎょΣ(゚Д゚;o)豚マスクつけわすれで落ちたから 豚になってるorz..
 (注)ランキングは自動的に行われているようで落ちたときのアバダがSSに送信されるようです。

はい、豚とりました。 ので、明日にはまともなSSになってるはず。
98位くらいだと数日INしないだけで消えそうだにゃぁ。

はいったりでたりしそうな予感(ΦωΦ) 

それは、いいとして、今日は全然ネットにつながらなくて泣きべそでした( ノД`) 無線LANなんですけど、変なとこさわったんだろうか
たまにつながらなくても、もっかい信号を送りなおしたらできるのに、今回は一筋縄ではいかない…(o´I`)…

しょぼーん(´-ω-`)  メイポちたい

仕方なく姉のPC借りて日記だけでも。。。
いつ復帰できるのやら

おみくじひいてないキャラいるのに おみくじおわるころにINできるんだろうか。。。

無線LAN使っている人いませんかぁ~~~

HELP ME (。´Д⊂) 

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : 日記

★新年あけましておめでとう★
はい、年あけましたね。メイポで年カウントダウンしたミッキー 相変わらずエロすぎ

年明けとともに挑戦してきたのが 大親分狩り

武器庫のメンバーの流れでそのまま大親分で逝ってみようということになり、なんでも新しいこと好きなミッキー いって参りましたよ。

リダが戦闘員募集告知を叫んだところ
こんな年明けに ぞろぞろ 人集まってきたんすよΣ(゚Д゚;o)


2006-19.jpg


125以上っていう条件にも関わらず。。



はい、暇人結束


とりあえず4PTにすることになり、これだけの数をまとめるのが大変。うだうだしてるうちに時間が過ぎ



ちっちっちっち(時計の音)





2006年1月1日   おめっと~ヾ(´∀`)ノ






流れる流れる ログのけたたましい数

2006-80.jpg

2006-50.jpg

2006-40.jpg

2006-29.jpg

2006-23.jpg

はい、名前そのままのせてます。 (切り取るのめんどくさいです)
結局ざっと1時間くらいですか、集まってから大親分のところまでいけたのは。 だんだん眠気が。。。
でも、ここまで待ったんだから いってやるーヾ( `Ω´)ノ むん 


武器庫からいくんですね~ どきどき

2006-10.jpg



いざ、入ろうとすると 入れないΣ(゚Д゚;o)

??

リダ「もしや姉御の櫛ない?」
ミッキー「Σ(゚Д゚;o) いるんですか?」
リダ「・・・」
ミッキー「すぐとってきます!」

待ってる間にちゃんと確認するんだった( ノД`)

倉庫に置いといた いつ使うのか謎だった櫛 やっと出番っす

さ、入りますよ~

2006-8.jpg


中はこんな感じです。
まだ、いったことのない人にちょっと説明
中には幹部やら手下がおりまして、少し段差がある床に立ってると
段々右に追いやられるようになっています。

そう、大親分は右に現れるのです。
で、戦闘開始は櫛を置いて始まるわけですが、幹部たちに手をだすと親分出現するということでひたすら殴られようが斬られようが我慢して待ちます。(´-ω-`)  てめぇら 覚えてやがれ 

早速なぜか、違うPTのプリが逝ったとかで代理のプリを探すこと30分 さすがに2時間待ちはきつかった( ノД`)




2006-9.jpg


猛一階・・・ みんな眠いよねぇ( ´_ゝ`) 




2006-6.jpg


はい、これが戦闘風景

姉御と同じで右に寄せて あとはとにかく攻撃
大親分に接触さえしなければいいんですが、数分ごとにくる気絶させられます。 
ジャンプでうまく交わしている人と交代でとにかく 寄せて攻撃
この繰り返し。

次々とあぼん続出 結構粘りましたが気絶の接触でミッキーあぼん。

2006-4.jpg


新年最初のあぼん 大親分での墓光栄です(ΦωΦ)
大親分の泣き顔撮影成功 もっとでかい人だと思ったけど 意外に小さいっすね。 
大親分って狩るのに2時間くらいかかるみたいですね。
ま、ちょっと楽しかったからいいとしよう。



年もあけたことでおみくじクエひきました。
2006-11.jpg


凶Σ(゚Д゚;o)


しまっちがアイテムを集めておいてくれたので 交換~
エリクサー15個でした。やっぱり凶(´-ω-`)


サブではボーマー集め この交換結構期待できそう(*´艸`)
で、なかなか欲しいときに落としてくれない


2006-2.jpg

はい、ミッキーが落ちました♪




ボーマ集めちょっぴりしましたが、SDTタイムにしたほうがよさそうだな。





2006-14.jpg


はい、余計なお世話

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : 日記

プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

