*All archives* |  *Admin*

2006/02
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  >>
★☆120歳になりまちた☆★
ついに、目標だった120歳をなんと、迎えれる日がきました。感無量です。

ここまでくるまでにたくさんのことがありましたね~
友達やギルドの交流なしには語れない道のり、みなさん、ありがとうございました!!
これで思い残すことなく引退できます(ぇ
もとい・・これからも引き続きミッキー&ラブをよろしくお願いします!!


120years2.jpg




なんともまとまりのない画像になっちゃったり

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ば、ば、ばとんだぁ ;amp;#9825; (BlogPet)
全部、ムツゴロウをサクチケすればよかった?
とりあえず無視されるであろう天空さんに全部!☆
-(゚Д゚)ノ
イエーイ次のバトン


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こねこ」が書きました。
ば、ば、ばとんだぁ♡
ゆかちゃんから バトンたくさんまわってきました。
ちょっと分割してやります。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


夢バトン
Q1.小さい頃の夢は?

ムツゴロウさんのところで働くこと

Q2.その夢はかないましたか?

ちょっとはずれました

Q3.現在の夢は?

玉の輿にのることです

Q4.もし宝くじで三億円あたったら?

みんなにサクチケをプレゼントします♪

Q5.あなたにとって夢のような世界とは?

好きなことを好きなときに好きなだけできること

Q6.この人の夢を聞きたい思う人5人は?

とりあえず無視されるであろう天空さんに全部!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

次のバトン

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

新弓
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

でた、最高90とか

0214-02.jpg


はじめてみたし

この6Mはちょっと高すぎる・・・


おまけ

これが新弓らしい


b100_01.gif


おお~ かっこいいかも


ちなみにこっちがもういっこの弓


cb100_01.gif


こっちもかっこいいな つけてみたい!

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ソロ武器庫検証(1)
今日は ちょっと弓ネタで

弓のスキルにかかしというやつがっあって、 なんともしょぼそうないでたちなんですが、こいつ 結構というか思ったより使えるんです (自分の分身となって相手の攻撃を受ける)

このかかしについて書くわけじゃないんですけど、武器庫のソロ狩りでをだすより、かかし君をうまく使ったほうが石を使わなくてすむし、経済的
正直なところ鷹ださなくてもかかしですむという気もします。

で、このかかし君の謎は 一回攻撃を当てた相手に対してかかしが有効活用するはずなんだけど・・

たとえば、戦車でソロのときは自分で端から集めてくるわけですが、戦車に残ってる犬くんにかかし君に相手させてでかけます。

0211-6.jpg


で、集めて帰ってくると 先にかかしをだしてるにかかわらず
全部吸い寄せられるようにかかしのもとへ
あら 不思議

なんでだろう?

というわけで攻撃を受けないまま集めたものをレインでお掃除

0217-5.jpg


(*数字は文章と全く関係ないです)なんで数字をかいてるかというとたくさんの犬達を集めてレインは快感です(σ゚∀゚) 全体攻撃万歳!!


かかしをうまく使いこなすかで消費も変わってくるので腕をあげたいです。



次に武器庫ソロで一番厄介なのが 親分


一番の悩みというか 最大の疑問




あなた いつでてくるんですか?



弓はHPも少ないので体当たりなんてしたら当然のごとく即死。
しかもジャンプ撃ちとかできないから 集めてる途中で沸くと
大変困ります(´-ω-`)

で、最近ソロで武器庫狩るのが多くなった(ほぼ主流)ので検証してみた。ミッキーの検証はあてにならないのはめにみえますが・・・

まず、時間沸きなのかな?って思ったけどやっぱりある程度倒さないとでない。


で、結論(はや!)



①戦車の上の犬を15.6匹くらい倒したらでる (おい、適当やな)


②あと、なんとなく戦車の周りに犬が多くなる


③あと10往復ぐらいしたら でる(めっちゃアバウト)


てか これって検証なのか?(´-ω-`) ただ頭の弱さを暴露してるだけのような気がしますが。



これっていう徹底的な検証あれば教えてください・・




以上 ちーん

ランキング参加してます。応援よろしくお願いします☆

b_04.gif

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

よいこで癒しの巻
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 

今朝は早起きなので、日記かきまぁす。

昨日の日記
サブのよい子を久しぶりに起動してみました。
誰かを癒したくなって・・・

まずお一人めは水凪さん (なんどもいいますが 凧じゃない!)
よくみて!凧と凪 似すぎるきみたち!水凪(みずなぎ)って読めなかった!
狩場をわけていただいたお礼に癒させていただきました!( ♡∀♡) 


偶然でくわしたししゃもっちにも HSだ こら


0218-4.jpg


チョコの原料ありがとう~ なんか正面むいていえなかったことを・・・ここで

「その中途半端な髪型なに?」



さるとびさすけですか?




だれか つっこみましょう。




すなぼんさんの100歳への道へのお手伝い!( ♡∀♡) 

師匠~~~

0218-2.jpg


ロアとヒールでナイスコンビ。ロアナイコン~ 


0218-3.jpg


ヒールかけだけで楽チン~ テレビをぼーっとみながら狩ってた

DTタイム終了後 すなさんとばい菌に
30分くらい狩って 眠くなったので落ちました。

いや~今日はたくさん癒したなぁ


でも


でも・・


本当は



癒されたい~(ノд・。) グスン


ランキング参加してます。応援よろしくお願いします☆

b_04.gif


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

俺の父親



昼間 武器庫は諦めて 金融さがしてたら、水凧さんと初めて遭遇!
しかも半分狩らしてくれるということで 甘えちゃいました。

帽子もおそろで、さっそくブログ相互リンクの話とかして仲良し( ♡∀♡) ~♥♥


話しながら 狩ってたら

0211-12.jpg




ありえない。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


武器庫でも最近死んだことなかったのにー(`Д´)

ま、チョコ期限切れで使って損したと思うより 有効活用だ。
で、すぐ作りにいった。




0211-7.jpg



ひそかに疑問、チョコのイベントっていつまでだろう?
20日って聞いてたけど22日までいけるぞー 




0211-8.jpg


チョコつくってたら すごい気になるアバダー着た人が ナイスなネーミングつけた 猿みつけた。SSとったー


「俺の父親」


「俺の父親」



やばい、この人すごいセンスある。


なんだろう、その名前のすごみ。 存在感 リズム感
すべてにおいてぱーふえくっと

ちなみについ先日、ひめから ぺっとの名前をつけてほしいと頼まれて

「カビキラー」「ミッキーの爪」「ミッキーの足」 だの
頭弱い子発言してて 結局きまったのが


「ハミちん」( ´_ゝ`)

0217-10.jpg

(証拠写真) ひそかに悲しそうな猿の顔とマッチングしてる


なんかすごい負けた!!




金融戻る前にBIOSさんが寝落ちしてるのはけん~0211-9.jpg


BIOSさんはMです。


ランキング参加してます。応援よろしくお願いします☆

b_04.gif

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

狩場放置はやめようね
早朝に武器庫空いてるだろうと思ってINしてみたら



└(゚∀゚└)あいてない!!(┘゚∀゚)┘





どういうことですか?





あー日曜の朝だからか きみたち夜更かしはだめよー
早く寝なさい!

お姉さんの狩るとこないじゃない(`Д´)




とりあえず回りまわって、やっとみつけた。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
とおもってたら









鯖落ちとか。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

あと1(-ω☆)キラーン
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!とるず

きたきたきたきたきたきたきたきたきた


0217-02.jpg


119LV☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

120歳まであと1 ときた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



たぶん120歳で朽ち果てます。1ヶ月ぶり?くらいの久しぶりのLVアップ
(本人的には1年分くらいの重み)
いや~サクなしでよくがんばってた自分 精魂使い果たしたー


そういえば、今日こんなめずらしいものをGET 

0217-3.jpg


ここにいる人にあげました♪


0217-4.jpg


どうやら昨夜の2時から起き続けて、精魂使ってる長老がここに
BIOSさんのHSでミッキー精進させてもらいました(●´C_,`●)ゞ

なんか私不健康そうな顔色してるおっさんみたいなのは気のせいw?


0217-7.jpg


そういえば今日はいろんな人と会った。

聖ちゃんの彼氏とかとも初の対面

聖ちゃんに内緒で(*´艸`)



0217-8.jpg




いがちゃんの黒さに(*´艸`)



new019.jpg



今度実装される魚に ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

とか で 今日は朽ち果てます


あ、いい忘れそうでしたが、いつのまにかこのブログも10000HITきちゃいました。5000カウントで一回クリアになったので今確認。たぶんキリ番は自分だと思う・・
どーしようもない ミッキーにこれからもおつきあいよろしく☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 
ミッキーの一言:「旅は道連れ」

ぽっちっとよろしく

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Σ(゚Д゚;o)あら
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

美優さんがついに2位


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブルfireboa1.gif

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ハニーピーナッツの罠
最近、おかしを食べだしたらとまらない。

で、ピーナッツ系きてます。
最近のミッキーのはまってるのは「ハニーピーナッツ」
有限会社ミツヨシさんで原産国中国。

こいつ うまい(σ゚∀゚)

最初は食べるぶんだけ 器にいれて むしゃむしゃ。

ん~もうちょっとだけ、袋に手を突っ込む。 むしゃむしゃ


ん~ もうちょい、


もうちょい。。

えい、もう一回だけ器に むしゃむしゃ


袋の表示部にカロリー表示がない。。

ん~いくらくらいだろう


そんなことを気にしながら 器にはもう はに~ちゃんがおりません




でもって、袋に手が。。。


(*´∀`*)えへへ



そして みるみるうちに


いつのまにか完腹。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



お し ま い1-2-1.gif

ありえない(´-ω-`)
やっぱり 金融
ヒスイも切れたので安全策をとって ここ





こっちも火あぶり~

0214-4.jpg


あっちも火あぶり~


ってかんじで動くのだるいから ファイヤーで集めてます。
Jたこ使うと5K以上たたきふだせるんで、レインと同じくらいの攻撃力に進化しております。ただいま15

それにしてもサクなしの金融はまぞい。。1時間で1%とか


ありえない(´-ω-`)

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

投稿のテスト(BlogPet) (BlogPet)
きょう、テストしたいなぁ。

ぐっっどもーにんぐぅ。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚)スでびびった。
きけば次のぱっちのNPCとか。
ふ~ん。
イカドル。

スカドルの弟さん?なんで寝てるんだろう。
風邪ひいちゃうよ~実装されたら起きるのかな。
お互い寝れないとかで・・で、アジと前で椅子に座って雑談してとうとうたのみの翡翠がなくなっちゃった。
現在サクチケ&翡翠なしで境地にたたされていて、一応ミッキーもメンバーにいれてもらったけど。

狩るとこないかも(´_ゝ`)ということでお邪魔虫は退散ε=┏(・_・)┛スタコラサッサちなみに、マクロ対策の穴とかできてて狩り易くなってましたね~あれは効率いいよね~メイポで使えるかはまだわかりません。
ぽちっとよろしく(;∀;)シクおまけずっとつかってみたかった絵文字げっと~(;∀;)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こねこ」が書きました。
投稿のテスト(BlogPet)
うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こねこ」がテスト投稿の為に書きました。
新キャラ( ♡∀♡) 



ギャ━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━ !!!!

かわいいぞ ちみ 名前なんていうんだぁ?^^

これ、韓国で実装されてるキャラなんですよ。
たぶん、日本実装もマジカ。こういう系のキャラ好きかも( ♡∀♡) 


060kebi.gif



もう一個ミッキー好みのきたー(`Д´)

正方形で鼻が赤いなんて しぶすぎ!( ♡∀♡)はぁはぁ




おまけ


ゴーレムと もういっこのハーフらしい

057mixgollem.gif





( ´_ゝ`)ぷっ


ネタきれ?^^

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

翡翠もきれた・・(´-ω-`)
ぐっっどもーにんぐぅ。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
朝からハイテンションミッキーです。何があったってわけじゃないけどね(ぼそり)

なんか、たまってたSSかたづけまス。
インて君のサブが死森にこもってる情報をききつけ、応援(ちゃかしに)いってみる。
閉口はいった付近でばったりとあの人に・・・


え?


0211-1.jpg



だれ?きみ?(σ゚∀゚)


スでびびった。 きけば次のぱっちのNPCとか。ふ~ん。
イカドル。。スカドルの弟さん?なんで寝てるんだろう。風邪ひいちゃうよ~ 実装されたら起きるのかな~ 


0211-2.jpg


インて君とこかけつけたら、OKさんともうひとり3人で狩りしていて、一応ミッキーもメンバーにいれてもらったけど。。


狩るとこないかも( ´_ゝ`) 


ということでお邪魔虫は退散ε=ε=┏( ・_・)┛ スタコラサッサ
ちなみに、マクロ対策の穴とかできてて狩り易くなってましたね~
あれは効率いいよね~(*´・д・)(・д・`*)ネー さらに人気狩場になりそうね


0211-3.jpg


深夜に武器庫探しをしてたらBIOSさんがIN
たしか夜中の3時くらいだったかな。お互い寝れないとかで・・・
で、アジと前で椅子に座って雑談してました。
あとでコメントに変態がまじめになった~なんてかいてたけど、どうリアクションしていいかわかりません。(´-ω-`)  たぶん気のせい。。

これは、いつのSSだったか記憶がないけど、3回くらいあぼんして
とうとうたのみの翡翠がなくなっちゃった。

0211-5.jpg


0211-4.jpg



現在 サクチケ&翡翠なしで境地にたたされています。(ノω=;)シクシク 

おまけ

ずっとつかってみたかった絵文字げっと~( ♡∀♡) ~♥♥♥
こぴぺしてね~ メイポで使えるかはまだわかりません。

ぽちっとよろしく( ♡∀♡)

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

まるばつばとん(´・ω・)
0210-7.jpg


することないから クエストの続きしてみました。新クエの牛からビー玉いただくやつ、あれ、まぞいですよね。すなぼんさんは3日たてこもったといってました。。やはりDTタイムにいくのがよいのかなと思いながらも足は神殿のほうへ

現在両方で20個 あと10個。 しかももらえる報酬をしっているのであまりやるきはオキナイ。( ´_ゝ`)

しかも神殿まで道のりとおいし。。ということで





そっこうや~め~た~Σ( ̄Д ̄lll) やめじゃやめ





ゆかcからバトンきたあ(-ω☆)キラーン ネタなかったので助かっちゃう

【まるばつばとん】 ちょいと長いですよ~

経験したことあるものには、○、ないものには×

入院・・・X馬鹿は病気しないらしい

失神・・・× 

結婚・・・X

離婚・・・X

万引き・・・○ 総額・・・万 高校生のときにしてました。。

補導・・・o 万引きで捕まりました。 友達がみすりました。

退職・・・0 

アルバイト・・・○

ギター・・・X

ピアノ・・・○ 両手でひけるのは猫踏んじゃったくらいです

バイオリン・・・×

メガネ・・・x メイポして目が悪くなった事実は否めません;;



ちょい休憩( ´_ゝ`)

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ステータスちょっぴり公開
昼間にすることなくてINしてみた。

0210-2.jpg

あっそ
0125-25.gif


何かろっかな~ とりあえずいつものおきまりの金融で狩りしてみた。

0210-1.jpg



武器庫いってみた。
0210-6.jpg




飽きた・・・(`Д´)


そういえば、弓育成とかいいながら、ステータス公開したことなかったな。
こんな感じです。
3次のスキルって微妙ですよね。ファイヤーショットあげていくことにしました。
0210-4.jpg



ちなみに1次のアローブロー思いっきり邪魔です。
0210-5.jpg


今度はちゃんとしたステータスわかりやすくあげてみま~す。
応援のほどよろしく(。・ω・)ゞ

経験値8%
やる気5%

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

お久しぶり(。・ω・)ノ゛
(。・ω・)ノ゛ コンチャちゃちゃちゃ

この前パソコンにどれだけ依存しているかという診断テストで92%の結果がでたミッキーです(ΦωΦ)

しばらくパソコンにも触ってなかったので、麻痺症状がでていたりしてました。いまやパソコンなしの生活がきつい・・・

たまった日記をかこっかな。


冬眠宣言をして、しばらくメイポから離れてましたが、この前久しぶりにINしたらBIOSさんにみつかった。(隠れてないけど(ΦωΦ))
0209-3.jpg



で、いきなり


0209-2.jpg


こんなサプライズ

ミッキーごときにポイント使ってもらって恐縮な気持ち(゜-Å) ホロリ

でも、気持ちがとっても☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


2月2日のぞろめには集いの集会がありましたね。
0209-1.jpg


新しく対面した人もいました。
メイポをここまで楽しくできたのは集いのみなさんのおかげです。
これからも半人前で、エロいミッキーをよろしくです。

もちろん集い以外の友のみなさんも同様です。

これからも引き続きINは少なくなりますが、まったりといきます。


日記更新してないと旧落下してます。
応援のほどよろしく(。・ω・)ゞ

またね~(。・ω・)ノ゛

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

こんなときに・・・
(。・ω・)ノ゛ コンチャちゃちゃ
ついに極寒日到来。。ここ数日寒すぎです。各地では雪も降ってるみたいですね。ミッキーんとこは神戸ですが、雪は降っておりません。でも、寒いのには変わりなく。。でもって


こんなときに

こんなときに


こんなときに灯油がきれた。。。




ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!! 



いけません、いけません。無理です。


なので、下の部屋のこたつからでることができず、自分の部屋には寝るときだけ戻って、ネットにも触れない(´-ω-`) むぅ

ちょいと数日でかけますんで、日記もお休みになります。
かきこみも返事もできませんが、でかけさきからネカフェなどに挑戦しようかと思っています。むふ

報告はまた今度~

さむい~( ノД`)うぇうぇ


間違いない!
むぎむぎ
(。・ω・)ノ゛ コンチャちゃちゃちゃ
最近 むぎむぎにはまってるミッキーです。
むぎむぎってしってます?



1-1-1-1.jpg



イチゴ味もあるんだけど、これが一番好き。
牛乳かけて食べると うまうまです。
栄養もあるし ナイス

はい、書くことないのがよくわかる日記でした。



1-8-1.gif




同情の1票よろしく

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

