*All archives* |  *Admin*

2006/12
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
123になりました♪
123v.jpg




はい、任務完了。123LVこっからがまた長い道のり~




呪い書連続成功~♪



noroi.jpg


こんな感じ。なんとなく普通かな





atumisu.jpg







goma.jpg


ごまちゃん即効でたw
VIPの証ね!!


2回目はデザインチェアーの赤

これってわりとレアもの??

なんかすんごい破格で売ってしまった気がする。。。
10Mでもいけた?

chair.jpg



ランキング参加してます。
ぽっち とおね願いします☆
123までカウントダウン
今年も早いもので終わりに近づいてきました。
みなさんいかがお過ごしでしょうかぁ

部屋の掃除をしている人もいれば、宿題を早めにしちゃうよいこもいるでしょう。


そして



ミッキー嬢はー 仕事を片目で見据えながらかなりだらけています。クリスマス前からイベントものに弱い私はすっかり冬眠モード





あ、そうそう今ね、ミッキー123LV目前に加速中 (記録1年くらいレベル上がってない気がする)

あともうちょいでLVあっぷっぷです。でも、あともうちょいでも あがんないねええ


いや~LV高くなればなるほど あがるのがきついですね。
200LVの人とかって 一体何を狩ってるんですか?





おはぜでも狩ろうとエルナス移動
ここに立ち寄ったらまずここで



ietei.jpg


イエテイのお父さんにご挨拶~

ここ金融の次に好きですね。




海の中

イエテイに対して可愛いと思うことが少ないんですけど(個人的意見なので イエテイを可愛いと思う人、愛してる人 ごめんなさい)
初めて可愛いなあと思ったのは
泳ぎ方

ietei-umi.jpg


前足をそろえて可愛いやんけ


朝のメイポはとってもおだやかです。

とにかく叫んでる人が少ないのが一番

暇だとどうしても目についちゃう欄ですよねー

朝の叫びは違いますよ

なんかね、今日は 問題をやたら出す人がいて、10円を無駄に使っていました




mondai1.jpg



フランスでは自転車で110km以上だしてはいけない??


そんなでるのか?w




き、気になる答えは?


mondai.jpg





本当なのか



ランキング参加してます。
ぽっち とおね願いします☆

キーボード不具合

えっと、まずお詫び..

(。´Д⊂)テステイさん インテ君へ

キーボード不具合により 途中MとEなど特定のキーが打てなくなり、
さらに一度INしなおそうと思ったらパスも打てなくなりは入れませんでした。 ごめんなさい 変な落ち方して。

seikei.jpg


(*2りともミッキーがひそかに整形したことには何も触れていただけずちょっぴり寂しいミッキーでした。どうかな?ミッキー的にはかなり好きな顔なんだけど^^)



新しいMAPは人が多くて まだラグが直ってないミッキーにとっては
ストレス100%ヾ(* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)


まずはキーボードを直さないと (今はノートから書いてマツ)

あと、ラグ直った人います~?
どのようにして直ったか 教えて☆.。.:ヽ(*´з`*)ノ


saru.jpg


あと、新モンスターの猿がとっても可愛いとおもった。
これペットにしたいなあ

ランキング参加してます。
ぽっち とおね願いします☆

どこまでいけるか?
えっと、イエテイ君のHP補給に熱いミッキーです。

知らない人に

新しいペットとして登場したイエテイ君はHPが点滅すると自動的に補給してくれるんです。
方法はとっても簡単!

アイテムをここにいれて完成~
20061221045439.jpg



で、で、どこまでそれが熱いのか(使えるのか)試してみました。

まずは武器庫


もちアイス補給して~ 



aisu.jpg


準備万端~♪

(なんとなくきのこの像は使えないからおいてるw)



さて、武器庫(懐かしい~)戦車だけの弓やあらへんで~


bukikoko.jpg


さて、このバーが点滅して さらに生き延びるでしょうか・・








bukikoko4.jpg


まったくHPはノータッチでひたすらレイン









bukiko5.jpg




爆裂w






うぉ!死なないw



このまま15分くらいやってみましたが、死ななかった!

すげええ~~


ちょっと すごいかも








チャレンジしたくなるのが 




あそこ、安置ないから ひたすらレイン
そんなときに役にたつのでは?


いくしかないわ

朝なんで チャンネル空まくりだし



チャンス!!


と、なにやら一人で興奮しながら




で、もののみごとに


hime.jpg



即死とか


粘って20秒くらいでした(;;) 一応2回チャレンジしたのよw


もうちょい補強して、レベルあげればいけそうかな~
という感想^^




メル騒動
ミッキーでIN
いつものように金融を探しあぐねいていたら 

「あ」
と声をかけてくるひとが

ミッキー「?」
00cc00「ブログみましたよ」


うお。


豚だ 知らない人でしたが、ブログみて頂いているのはうれしいです。 早速ネタに一枚パシャり

Maple0005.jpg


ドロップ
Maple0006.jpg


いつのだったか わすれたけど ドロップ品の公開 (確かリプレだったきが・・)


よいこ 97→98

朝方ちこひめから姫の誘いがあって、いってみた。
その前に露天でメイプルホーンが78Mで売ってたのでメルかき集めて
買っちゃったから 薬代なくて10分くらいしか持たなかった。

よいこ「薬切れたからやめるね」
というと
ちこひめ「薬代くらいなら」
よいこ「いいよー悪いから」

と、2人であんやこんやいってたら 2りとも墓w 

Maple0010.jpg



ちこひめ「10Mくらいなら3時間ソロですぐ入るからきにしないで」

先にいっておきますが、Mの単位がいまひとつわかってない私

1M=1000000 100万メルだよね?(;゚◆゚)σ

ちこひめが差しだしてきたメル 10M 1千万メル



うお*T□T)人(T□T)人(T□T)人(T□T)人(T□T)人(T□T*
姫って3時間で10Mも稼げるのか!( *そんなことはありません)

この時点で2りとも勘違い




早速 一般民には手がでない暁の なんとかっていう お高い薬を500個 
これで50Mふっとぶ


しばらく狩っていたら2りともレベルアップ♪

私がでかけないと時間がきたのでお開きに

よいこ「さっきのメルやっぱ 大きいから半分かえすよ」
ちこひめ「いや、気にしないで」
よいこ「じゃあ今度お守り贈るよ」
ちこひめ「かまへんかまへん」

(゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!
なんて、太っ腹な人なんだ!

しばらくしてから

ちこひめ「私、もしかして10M渡してる?」
よいこ「でしょ?」
ちこひめ「お守りがどうのっていうからおかしいと思った」

ほら、やっぱり・・
というか、メル確認してなかったんだな・・・( ̄△ ̄)


ちこひめ「薬代ないと思った」


ぶ(*^ω^)ノ幸せなひとだ


というわけでちこひめの ぼけぼけと 私のぼけぼけが朝からくりひろげられていました。

半分薬にしてしまったので 半分返しましたが
ちこひめやっぱり 太っ腹で50Mはいいとのこと。

アリガタヤ,アリガタヤ…(= ̄人 ̄)  ( ̄▽ ̄ )。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



その代わり がんがんプリを使ってもらうという交換条件で
なんとかおさまりました。


ちゃんちゃん


ちこひめへ いつでも呼んでくださいませ


お守りいらないかも
MAPLEの文字で手に入った黒の包みが4.5で即売れた。
ので、弓書を3枚GET~ 弓って書が安いんすよねえ

あんまり強化とかうといミッキーですが、ちょっと気分転換にやってみた。闇ァルーン なんか最近すごい値が一気に落ちてて昔じゃ考えられませんねえ。
これ移動10だから すごい強化したかったの。

えい



syo.jpg






一枚目で どっかいったし

ついでに普通のァルーンも さよならで

全くもってけしからん


というか関係ないけど、アイテム整理しようね(自分に)


イエテイの消費HP機能について

そうそう、真由さんの指示通り、うまくHPいれることができた!

choco.jpg


これ、魔法使いの場合だと消費HPはいらないんで MPとHPが同時にあがるのがベスト。
で、チョコいれてみた。

あのですね~

これ、お守りいらないかも

本当使えるの
HPが点滅したら勝手に消費あげてくれるから手間がはぶけるし攻撃だけに集中できる。

うえええ
お守り代毎月うくやん!


で、調子にのって ガードきってみた
*ガードとは、魔法使いのスキルで 物理防御とは違ってMPをHPに割り当ててくれる機能 これつけてるとMPの消費がでかいんです。


yoiko1212.jpg


よいこはまねしないように BYよいこ

よいこの豆知識「欲をはっちゃあいかん」
なんとなく(BlogPet)
きょうは、こねこが俳句を詠んでみようと思うの

 「効率を 嫌煙すなる なんとなく」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こねこ」が書きました。
誰だ
すなぼんのとこで おもしろい記事を発見したので

即入荷w

 
  ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |   
  |    ( _●_)ミ   
 彡、   |∪|  、`\  
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)

イエテイにわざわざ290P 使って 結局無駄だときづいたのは誰だ

長い!!


わざわざ真由さんが記事をかいてくれたので 疑問解消

ありがとう~


新しくリンク追加しました。

縞さん

真由さん

よろちくび
イエテイのHP機能について
久しぶりにいつもの金融にて狩ってみった。
ここ110から120まで いたきがする( ̄△ ̄)
後でサカノボッテみてみよぉおおっと。


mikkuy.jpg




まあ、効率よりなんとなく、好きなのねここ。あんまり人いないし
昭和苦手だという人いるけど、わたくしは平気かなぁ。
武器庫は嫌煙しちゃうけど、ここだと平和です。

122LVになってまだ22%ってどうなんだろう・・死にすぎたな@(>_<)@


ところで、ミッキーのペットずらりとこんだけいます^^
話せるようになったのは猿の「ラブ」だけ。

今はもっぱらイエテイ活動中~♪

Maple0000.jpg


しかし、このイエテイ HP消費をしてくれるというけど
どうすればいいのかわからないまま。

このまえ真由さんから 装備のところにアイテムをいれると教わったんだけど・・ つまり ペットの消費を買うってことだよね?

で、リボン買ったのだけど、できないよ~┐(´∑`;)┌ ドチテ?

よいこ レイスの巻
最近よいこ(プリ)で レイスにこもってる。

アルファベットのSをねらって・・

motenai.jpg


なんか、ここで黒のかたまり(名前どわすれ中) よく落ちるようになったのは気のせい??





ドロップ2倍タイムでもないのに2時間程でこんなに落ちたよ


kurobakka.jpg






ところで、Mって何が落とす?
不思議な種
リプレからミッキーです(´・ω・`)b

えっと、死にまくっているのでおとなしくクエストでも。

なんか種もらった。
そういえば、これでどっかワープできるとこあったな。

「どんなところに行くんだろう~♪」わくわくヾ(*´―――――`)


ぽちっ!

Maple0001.jpg




え?(・_・)




なんや、エリニアかいな・・





で、もっかいクリックで帰還~♪


って



(ノ゚O゚)ノお~い


あかんやん。


何のためのワープなのさ・・


ということで無駄に種を使っちゃった(ノДT)アゥゥ



2倍の時間が来たので、前から狩りたかったとこへ移動(もちろん魔法石で)

やっぱり、こんでるなあ~

4CHくらい回って、グルを思い切って申し込んでみると快く引き受けてくれたBAさん ありがとう(*'ー'*人*'ー'*)
1205-1.jpg


(*本人了承済み掲載)



追伸)つい先日くらいからブログの文字(一部&コメント)が いきなりでか文字になってますが、故意ではありません。。。

きのうこねこが(BlogPet)
きのうこねこが、石とか経験する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こねこ」が書きました。
リプレにて
最近の狩場はもっぱらリプレ

いろいろモンスター試してみた
大陸移動の石を買って、船に乗るのがめんどくさい今日この頃
ルデからリプレまで移動といいたいところが、マップ登録してなかった(ToT)

そうだ、これ、キャラ名で飛べるのよね
さっそく、縞さんがリプレいたから 飛んじゃおう。

えっと、キャラ名 こうりん と変換
でないなああ(´・ω・`) いつもなんて読むんだろうって謎だったんだよね。

仕方なく、内緒で聞くと

縞さん「しまりんです」
ミッキー「失礼^^」




おう、縞さん こんなとこにいるんだ。
ちょっと狩らしてください

ikaime.jpg






゜Д゜ヾ

つええええ



このマップでどうやって 戻るんだ?という疑問を残しながら
バルーンだっけ、ここ新弓落とすんだよね。



Maple0004.jpg



( ̄◇ ̄)あっそ



1205-2.jpg



すげえ、いっぱいいる~


ちょい、この槍 うざいかも、やっぱ 弓はどこいっても 狩りにくいってことかしら( ̄△ ̄)



さらに、狩りやすい場所を探し求めて 奥地に

ん、なんかすごいモンスター発見


Maple0002.jpg



いいんでないの?(○゚3゚) (ヒメ風) 
わりといい経験地じゃない


っと、調子にのって、ためすぎた・・・

Maple0003.jpg


(´・ω・`)bつづく・・
重い・・
こんばんはぁ(´・ω・`)b


昨日は久しぶりにインテ君のお誘いを受けて
ビシャスいってきますた。

Maple0006.jpg


今回のパッチで相当被害こうむっている。

頼りのDKすなぼんが即効死んだので(これはバッチのせいだと)

sunabon.jpg


その髪型に そのクリップってどうなの?すなぼん・・・




インテ君がDKで帰ってきて

2回目

Maple0007.jpg


やっとこさバーが3分の1ってとこで


Maple0008.jpg



謎死(´・ω・`)b え?

すなぼんのクリップのせいだな・・

テーマ : メイプルストーリーもみじ
ジャンル : オンラインゲーム

復帰かも?
久しぶりの更新なのに、なぜかコメントついてるから はりきって追加
結構みてくれてるんだなぁ うれしいなぁ(*'ー'*人*'ー'*)

やっとこさ 落ち着いてメイポできるようになったというか。。
今月はロスに戻る予定だったのが、来年になり、今年も日本で年末を過ごします。
何年彼氏と会ってないのか・・すげえ遠い存在になっている。

クリトリスマス イベントきたね、きたね♪
去年ギルドのみんなとツリーでいろいろ作ったの思い出して、写真ひっぱりだしてみた。

1225-11.jpg



懐かしいわ(´・ω・`)bじーーーん

ずっとINしてなかったから すっかり はみ~ご・・

久しぶりに入ったら、まず アバダをかえんと 大変ださくなっている。
アバダーマニアとしては
プライドもあって挨拶にもいけないじゃない。でもさ、3ヶ月のアバダーって結構もつのね。



サブのよいこの格好は今こんな感じ。明日で切れるけどw
かれこれ髪型も4回ぐらい変えて今はこれに落ち着いてま~す。
一回過去のアバダーと髪型並べて公開してみようかな~ 
いつになるかは不明


20061202191030.jpg



実は、顔 2回同じ顔に整形してます(´・ω・`)b 気づいた?整形→戻す→整形


Maple0004.jpg



1連勝10回ねらっみたら。 白い薬30個だっけか

おもしろくない・・・




とにかく たまりまくってるクエスト。
なにせ 5回くらいパッチ飛ばしてるから、そりゃたまるわ。
なにげにA型なので、片っ端からやっつけたいという野望あり。
だからといって何からやっていいのかわからない。
まとめてルートみつけないと移動すごそう。。
あの、永久に使えるテレポストーン買うか(´・ω・`)b


とりあえず無難で、移動少ないところからやっていこか。





Maple0002.jpg


って、こんなとこからですか?w



それにしても、この顔 きしょい(ノДT) だから変えたんだけど、やっぱし きしょいと思う気持ちだけは拭えないし。

それより、自宅PC重いとかさ、なんでそんなこといちいちP使って公言するのか不明です。
理解できません。
きっとアバダに4千円もつかってるミッキーは誰にも理解されないでしょうが・・




で、メインのミッキーは





Maple0009.jpg



 しっかり冬仕様で、羊さん 狩ってみました。
黒っぽい羊さん つえええ なんだ、この広範囲なやりは。でも、こんなときは鷹で気絶させちゃう。
最近かかしさん、鷹が役にたつなあと思います。(弓のスキルです)



で、後ろにいるのはラブではなく・・ イエテイくん 

だって、これHP補給してくれるんでしょ?でもさHP補給してくれないよ?いったいどういうことなのかわからないまま だまされたように使ってます。 名前つけるPなかったからそのまま。





Maple0010.jpg


今日の収穫
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

