*All archives* |  *Admin*

2007/01
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ジャクムレポート
荷造りもほぼ完了、あとは書類の整理。これが一番時間かかったりする・・
まったくもって計画性のない私・・('A`) ほぁんほぁん大佐~

まあ、ちょっと休憩wジャクムの日誌かいてなかったのでかきまぁす





ジャクムへギルドで もりやげ役。まとめ人のいんて君がジャクムの腕狩りを企画してくれました。


どうやら1chだけみたいですね。ビシャスとは違うんだなあ

なにせ初めてなもんで 知らないことだらけ

火の目も各一人づつ所持してないといけないみたいです。
(ちなみに所持してればいいだけで終わったら没収とかないみたい)


テステイさんに頂きました♪


ジャクム前
集合が9時 メンバー集合10時




メンバーも集まったのでいざ出陣



・・・っと(・∀・)








なにやら後から集団が。






??






どうも先に予約があったみたいで(看板をこしらえて待機しているのが普通なのかな?)






!!




何人かメンバーがいないw



もしや・・




中から声がする



「入っちゃった」










しまっち、やっぱさんが入った模様。




ミッキーも入るとこだったし('A`)




去るメンバーを惜しみつつ 強力助っ人エクさん(Excuisoner)を呼びました。


jyakumu-kanban.jpg



だいたい1時間くらいかな 。我々も看板こしらえて おしゃべりしたりブログ更新したり 囲碁をしたりして待っておりました。



ジャクム本堂


やっとこさ ミッキーたちの番が回ってきて
中にはいりました。


わくわく♪



すなぼんが何回か経験済みだったので わかりやすく狩る順序とかを説明してくれ、その後ジャクム召還~





どん!






jyakumudesu.jpg



おいでになられました。




一言    でかいです






ここの段にのってまず2番目の腕をもぎもぎ




jyakumu-2207-2.jpg





おし、狩れた♪


jyakumu-2007-3.jpg



プリースと テステイさんとしぃさん2人いたから HPは信頼して ただひたすら狩ってました。

何回も段から落とされるので 落とされては上がって 落とされては上がっての繰り返し。


途中 一体自分がどこにいるか分らなくなるので、ひたすら 自分がどこにいるか 確認


途中MP切れたのでジェオサンから水をわけてもらう。




左の一番下の腕を 残したとこで 一回休憩


記念写真♪



jyakumu-kinensatuei.jpg





おし、もうちょい


入ってから1時間くらい?

全部の腕狩りました(・∀・) ぶいぶい







本体はあきらめ半分 興味半分 10分くらい楽しんでおわり





hontai.jpg




次の課題は本体やね 


皆様お疲れ様でした。

先にはいった、しまっち やっぱさん 残念だったけど、また今度の機会に~
むぎっちょ
むぎっちょ むぎっちょ~



pepe.jpg



ぺぺ(・∀・)   (’ ゚Д゚)、ペッ!(’ ゚Д゚)、ペッ!



ぺぺ~♪




朝起きたら女のこの月1の儀式が始まってました。あぅ 

朝からお腹痛くてたまりません。

バファリン飲んでだいぶましになったけど、これが飛行機の中でなくてよかった('A`) うんうん

今日は狩りやめて露天しよ。 












先日の露天で 


sutado.jpg



あらw そうなのね('A`)  装備にそんなにするなんて聞いてないですよ。普通に30Kで売りましたよ。




プロフイールアップしました。

ジャクムの記事とかたまってきています。あははは~

プロフイール2
2007年1月24日現在

patinko.jpg


ミッキー 
(アバダーマニア)LV125
主な狩場 深海 (おはぜ)エルナス(イエテイ、ヘクタ)金融

メイポ初めて ヘネシスの狩場から転職場所が一番近かったという理由で作ってしまったばかりに 大変な道のりをくぐってきたけどわりと気に入ってる愛憎キャラ





yoiko2007.jpg

よい子 
(魔性のプリースト) LV99 
主な狩場 提灯 レイス 失われた時間

主にメル集め、露天係りで狩りの醍醐味を忘れつつあるがいつでも癒し体制は万全 髪型、整形しまくって落ち着きがない





rin-2007-4.jpg



りん 
(おちゃめなハーミット) LV53
主な狩場 オルビス 雲5 

3次で使用できる 超ジャンプ?をしたいがために作ったキャラ。ブースターでの素早い手裏剣投げがたまに快感だったりする



ミッキー斬 
(修行中)LV25

yanki.png






主な狩場 スリーピー 穴倉
ギルドの職が「お嬢様」から「じゃじゃ馬」にされてちょっと悲しかったりする。現在ヘアースタイル思案中。








rabutin2007.jpg

ラブちん 
ペット(4代目)LV10
やたら腹が減るみたいで すぐすねるけど成長やたら早い。




有線とりこみてえ
ノートパソコンをベッドの側に移動してねそべって書いてるミッキーです





意外にこの体制  








辛い┗(;´Д`)┛







やったことアル人ならわかるあるね? 

楽しようと思ったらいけないわね。
何かを得しようと思ったら何かが犠牲になっていることは日常よくあることです。




話は変わって 有名番組「あるある大辞典」で放送の内容をでっちあげて「納豆でダイエット」は嘘だったらしい・・ 

それで消費者とかメーカーが怒ってるそう(o゚Д゚)ノダーッ


ダイエットねえ 自慢じゃないけど ここ数年どれだけ不規則でも間食しても体重変わってないなあ むしろ最近痩せたような気がするし。

そのかわりついてほしいところが・・・・・(o゚Д゚)ノダーッ





今日スーツケースを買いました。
以前から中くらいのサイズが欲しくて、手ごろなのを買いました。といっても2万はちょっと痛い出費(o゚Д゚)ノダーッ

帰りになんにも入ってないスーツケースをギコギコ引きながら帰ってきたよ。 音静かなのが売りだったはずだけど わりと響いてましたな(#゚Д゚)





はああ 荷造りめんどい('A`)  






といっても1週間分なんだけどねw



でも、何着ていこう~とか あるわけじゃない?
この上の服にはこれかな~とか 靴はどうしよう?とかさ
やっぱりスニーカー? でもおしゃれしたいしな~とか



だって、だって









女の子だもん('A`)








I-POD に音楽もいれなきゃいけないし 

有線の音楽を入れる計画はまだ未実行
(有線放送 月5000円払ってるのは音源取り込むためなのに、いまだにできていない(#゚Д゚) プンスコ!)

今わかっていること

①有線とPCをケーブルでつなぐ (入出力確認済み)
②音源を録音する←ソフト、たいていのPCにはいってるデフォルトのものでOK
③取り込んだ音源をMPGまたは もういっこ名前忘れたけど に変換
④I-tuneにてIーPODに入れる

①は終わってるんだけど、②が怪しい、なにせミッキーのパソコン自作なのでそのソフトが入ってない可能性あり。

といわけで ②,③が宿題




あとは、仕事の書類まとめなきゃぁ で 結構忙しくなってきた。。。あぅ




pengiuin.jpg





ランキング参加してます。
ぽっち ←クリックしていただけると気合入ります(o゚Д゚)ノダーッ
ジャクム腕初参戦
ちわ~



メイポ初めて約3年・・・




やっと 念願のジャクム行ってきました♪きゃっきゃ
(ギルドのみんなプラス応援参加Excuisionerさん)






そして




腕もぎとったよ!(・∀・)ブイオ






最後の腕倒してるところのSS


jyakumu.jpg



最後の腕なのでわりと余裕あったけど 途中 自分がどこにいるのかわからなくなりました。

戦闘前に 

ミッキー「戦うとき何か気をつけることある?」
ジェオスミンs「自分を見失わないことだよ」


なんか 渋いセリフ~♪ 
なんて 思ってたけど、戦ってみてその意味がよくわかりましたw




とりあえず書きたいこと いっぱいあるんですが




 昨日深夜に及ぶ ジャクム戦

今朝の早起き早出で 今、午後9時ですが お嬢様ばてております('A`)



というわけで寝ますzzzz





後日内容かきま~す(・∀・) バイバイ


久しぶりに・・
メイポネタじゃないけど

今月末ロスに戻ります (一時的)

ふぁ 彼氏と再会じゃあ(・∀・)

何年会ってないのやら ひ~ふ~み~よ~

一昨年の8月から・・ このブログ始めたころじゃないですか!

そうだな 寂しがりのミッキー

彼氏と遠距離始めてから メイポにはまったんだった



ん~ 長い年月じゃった






だ~りん~♪






といっても ミッキーの心境は複雑・・







長い年月というのは人の気持ちも変えていきます。



あんなに好きだったのになぁ



遠距離ってのは大変ですなぁ








まあ ロスは好きなので 気晴らしにいってきます



あんまり深く考えても仕方ないしね★



明日はジャクムに参加してきます。

人数あえばいれてもらえるそうで~す(・∀・)



ミッキー斬り クエスト消化中 現在24LVです。
ももっちのギルドにいれてもらいました。役職は強制的に
「お嬢様」

今日はssありません。
こんな弓あったらいいな♪
 いっつも思うんだけど、弓の武器のアバダって琴より少ないんだろー 気のせいかなぁ 

確かに賊は人数多いから アバダも多いさ

弓自体の武器装備 もっと増やしてほしいぃ。

弓の装備で唯一気にいってるのはパチンコかな。

patinko.jpg


いろいろ試したけど これが一番好きかな (*'-'*)
(*ちなみにこれ3個目)


アバダ 同じの買うのいやん('A`)いやん
( じゃあ買うなよw)




例えばどんなのがええかな?

そうだな そういわれてみたら どんなのがええかなぁ~






ということで 「こんなアバダほしい」っていうのデザインしてみました(。・ω・)ノ゛ ←暇人

yumibymikky.jpg



たぶん誰も買わないとおもうw




ランキング参加してます。
ぽっち とおね願いします☆

テーマ : メイプルストーリーもみじ
ジャンル : オンラインゲーム

でこっぱち




ち、ち ちよ ちょっと







bakemono.jpg




(#゚Д゚) プンスコ! はい、職員室へきなさい



結構 今までのよいこの集大成ともいえる出来栄えなのに

髪型はこれで5回目 整形3回 スキンケア1回

わりと完成度高いよ 手袋でいえば、攻撃12くらいかな 

確かにこの髪型 ちょっと頭でかいかもとは思っています。
それに 帽子とかほとんど無理('A`) まあ、想像はしてましたけど


yoiko-hair.jpg

 ヘアピンくらいかな・・・




軽くでこ広いのは               おいといて
 


まあ、そこまで強い敵を狩る必要に迫られていないので帽子はかぶっていません。

あくまでもメルご用達娘になってます。


あとこのハートステッキというやつ

heartstakie.jpg


可愛さに衝動買いしてしまいました。これって誰が落とすんだろ?


実際つけてみても かなり可愛くてご満悦です


アバダが気に入るとついIN率増えちゃいます♪


基本はアバダーマニアですから






ところで・・・




斬りはどこいった?w 
なんか斬りを作るということを公言したばかりに わりと期待されているような気配ですが・・。 現在チャリクエで21になりました。
これから現場の狩りにはいります。ご指導のほどよろしくお願いします。ボソッ 


現在ノンアバダー ノンサクチケ やる気20です('A`)







今朝の狩り日誌

ミッキーで少しおはぜとたわむれた後よいこ起動




早朝はやっぱり提灯






ここすごい黒字で狩りやすいから たまにぶらっと立ち寄ります。
マナエリから消費系のアイテムもぼろぼろ落としてくれるし
おまけに狐の皮は 茶軍手に生まれ変わるかもしれないミラクルがあるし。 なんといっても沸きがいい(・∀・) そりゃ込むって話よ奥さん
でも、朝はガラガラですので狙いめです



tyoutin1.jpg



ぅあぁぁぁ ぺっと忘れた('A`)  
まあ 狩る速度と拾う速度がちょうどいいし いいか


tyoutin2.jpg


ここ、結構アイテム欄あけとかないとわりときつかったりする

特に今日は軍手作りすぎて 思わぬドロップ



tyoutin3.jpg



ぎゅうぎゅう('A`)






えい、ぽいw



tyoutin4.jpg



きしょ(;゚Д゚)




















にやり(・∀・) 














tyoutin5.jpg


同じ形だったりする

提灯さんもびっくりだね




・・・・とりあえず、アイテムを拾うことに疲れたので ペットを取りにいきました。


ししゃもっちのサブが声をかけてきたので一緒に狩ることに
髪型変えたのによくわかったわねw




tyoutin6.jpg


ssなんかうまくとれてなくてごめん('A`)


おまけ

roten-1000.jpg


よいこってわりと活動率低いんだけど
ミッキーのサブって知ってるひといるんだな~


ありがとう しかも人気2回もいただきました(じゅる)

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

人気が・・
先日 ミッキーで久々の露天しました。

たくさんの書き込みありがとうございました。内容がないようなんで
名前そのまま載せてあります。

もしどうしても困っちゃうっていう人はコメントください

例えば・・・「サブでINしてるのダーリンにばれたら困っちゃう~」とか
「だんなに内緒で狩りしてるのばれたら殺される」など・・(;゚Д゚)


roten-dengon.jpg



夜ご飯の支度中 ちらちら露天をCHECKしてたら



あわわわわ




なんか すごいことになってるw




ninki.jpg



ログを戻して確認できたものがこれだけなので もうちょっとあったはず







このグループ 上げ逃げ本部のようで BIOSさんの知り合いだそうでして・・・



ということで そのターゲットになったみたいです。

1日で50人気下げられた悲劇にあったことありますけど、
逆は初めて





BIOSさんから いかに悲劇にあったかのように書けという忠告があったんだけど・・・


ん~ 


悲劇・・・



正直 うれしいのが本音(・∀・)




というわけで



こちらで記事にしたことで 仕返し(゚∇^d) ということでええかな?







ランキング参加してます。
ぽっち とおね願いします☆
ぷち強化
レベルがあがってくると攻撃力がきになってきますね。
以前は全くもって無頓着でしたが。


強化といえば サブのプリがやたらといい(たぶん妄想)




ので大工の魂を使って強化してみました20070116044311.jpg


ちろりろりん (・・・といってる気がする)









じゃん!!








metosu106.jpg

30% 0 30%0 連続成功 あとは60% (30%もっかい貼ろうとおもったけど チキンなのでできません('A`) )

以前のメトスが102 だったのでこっちのほうがええんでないか(・∀・)DEX2だけどね

ちなみにニスロックはSTRが必要なので切り捨てました。
ニスロックは107だったんだけど。
メトスのほうが赤いし 移動早いのでこっちでいいです。

赤好きです♪







さて、サブの斬りですが、もっそブルジョワに育ててます。
けがれをしらないお嬢様です。


kiri17.jpg



21くらいまでここでレベルあげしよっと♪

現在LV17でつ




余談ですが、あの財前ごうさん 新キャラに弓を作成したらしく
話題になってました コメント数300とかw

さすが有名人は違いますね。 でも同じ弓なのでうれしかったりする。
思わずコメント書いてきちゃった(*ノω<*)いやん
ラグ直りました(・∀・)
最近椛も2CH露天活用されるようになりましたねー これはとっても便利になりそう(゚∇^d) グッ!! 財前さんもお勧めでした。
ちなみに財前さんのブログでミッキーのサイトが「ナイス」に評価されていました。わ~い(・∀・) こんなブログなのに。。


2ch.jpg







そうそう、やっとこさ、ラグ直りました('A`)


問題は一体なんだったんでしょう??
露天のあのスムーズさには気持ちよすぎます。
わざわざチャンネル変えて部屋を移動してたのも 過去の話(’ ゚Д゚)、ペッ!


それにしても、復旧でしたことといえば
メイプル再度インストールしただけ


まだ、直ってない人はもう一度インストールしてみてください。
ミッキーのように あれ?(;゚Д゚) ってこともあります。






これでビシャスだのジャクムだのワルメンだのかかってこいです!











はい、調子のりました('A`)





そうそう、露天で先日こんなもの見つけました


dorosi.jpg



すげえええ


最近ミッキーの強化に励みすぎて金欠なので よいこで物質救援

レイスで黒字です。そんでDTPだとでるわでるわ ドロップ


 
dropp.jpg


まだまだドロップ運はあるようです。


ランキング参加してます。
ぽっち とおね願いします☆

http://app.blog.livedoor.jp/mamelog/tb.cgi/8092094

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

125達成(゚∇^d)
最近 大根がやけに美味しいと感じるミッキーです

ほんだしと醤油の味付けでぐつぐつ煮込んでほうれん草と混ぜ合わせる1っピンがやたらとマイブームです。
大根はそのままマヨネーズと付け合わせでも食べれるよね(・∀・)


大根って体を温めるみたいでいいらしいですよ。(゚∇^d) グッ!!






金曜の日記


朝 LV@9 に迫ってたので ちゃっちゃとあげちゃおうと思って
金融へ向かう途中 (ちゃっちゃとあげるのに金融を選ぶなw)

「ミッキーs」
という声がどこからか


そう、それはDカップという噂の 聖花ちゃんでした。

Dカップはない ミッキーと 聖花ちゃんのこのときの共通点は











ノーブラ






ぶらぶらしています






いや休みの日に家でブラする人っているの?
あんなの窮屈でいやん いやん('A`)



聖花ちゃんと龍ちゃんと一緒に狩ってると いろんな人が合流してきました。 同じギルドのしぃさんも合流
rabutin-kira.jpg


ラブちんがぁー はぁはぁ





しばらくしてこれだけいるんだからと武器庫へ変更
しまっちも合流してくれました。


bukiko109.jpg



何がなんだか・・・ ラブラブなハートが・・・('A`)



haerat.jpg



ミッキーに覆いかかる・・・ (#゚Д゚) プンスコ! 






bukikochaos.jpg




熱い 熱いよ 母さん!



20070114063555.jpg



やったぜ 父ちゃん!


とりあえず このへんで止めといて これから斬りでも育てようかな~


ランキング参加してます。
ぽっち とおね願いします☆



新年会 ギルド集会&ホーンテール
今日はギルドの集会がありました^^


だいぶ 顔だしてなかったので今日こそはと思って参加しました。

syuukai1.jpg


何匹か動物がいるのはスルーしましよう








syuukai.jpg


記念写真 ぱちり★

恒例のごとく自称占い師テステイさんが雪の結晶を降らしてくれました。

「恐ロシイことがありました・・・」BYテステイ



知ってる人もいるでしょうが・・




ちょうど集合の9時くらいに 地球防衛で ホーンテールといわれるボスが出現


ぞろぞろと 集会もそっちのけで 行ってきました。

(もちろんテレポストーンでひとっとび)






場所が場所なのにすごい人  いつのまに・・(;゚Д゚)



やっぱり




案の定







重すぎぃぃぃ('A`) ぃぃぃぃx









まだ、パッチのラグが直ってないミッキーには無用の参加 

いや 地球防衛なら 人はいないと・・・ って甘かった。
NEXONテレポストーン買わせる狙いで こんなとこにだしやがったな(’ ゚Д゚)、ペッ!







でも、でも


一応ボスは拝借してきました(・∀・) ちゃっかり








なんだろう。

ボス











でかかったw











「どんなだった~?」ってきかれて

「ん~・・・」 説明しにくいw


なんというかこげ茶色の龍で・・・首から上しかなくて。。。
画面の半分埋まってた?





で、で、





どうしてもみてほしかったので


知らない人ですけどSS ちょっくら拝借させていただきました(*ノω<*) うへへ




これです↓ 
(画像クリックしてみてね)










honteru.jpg




ここにこれだけの人が集まったのをみたのは初めてです。

はっきりいって 



ホーンテールが火を吹けばみんな燃えるだろうし

ぱっくっと口を開ければ 一瞬にして食べられてもいくらいですが。。。










鯖落ちの連続で攻撃なんてありえない話なのでおとなしく退散しましたけど


実は、ペットがこんなものを拾ってくれました。 最初に入った瞬間にたくさん地面に落ちていた模様



akunikiun.jpg



これの報酬はアイス100 (’ ゚Д゚)、ペッ!



ランキング参加してます。
ぽっち とおね願いします☆
ニスロックGET・・・BUT
うお ブログランキング75位にあがってた。 座布団

この前放置してたときみたら250位くらいだったから、やっぱ書いてるとあがるもんだねぇ

ブログランキングができたころには1位に君臨してた時代もあったなぁ


あのころはもみづまの鬼sも現役で にぎやかだった
今は妊娠されたそうで 元気にされてるかな゚+.(・∀・)゚+.゚




狩り

飽き性のミッキー


ルイネル狩りにいきました。

ruineru.jpg


昔は苦戦してたルイネルでしたが、楽勝(’ ゚Д゚)、ペッ!

経験値が全然うまくないので すぐやめw


戦士の武器でるかなって一応狙ってたりして(・∀・) えろい


guru1.jpg



先日 約束してた水凪さんとのけんた狩り





久しぶりのグル狩りでした。もちろん狙いはニスロック(弓)
これみためもかっこいいから喉から手がでるほどほしい (注意:喉から手はでません)




ギルド よるのこのメンバーが2名参加で4人で狩りました。

chaos.jpg


そのときのSS取れなかったので こっそり水凪さんのところから拝借






結局4人いても DTPでも だめぽ('A`)
ヒシュリと同レベルでレアなのかしら..





深夜


書狙いで後回しにしてたエビルアイ999匹狩りクエストしました。
かなりだるかった('A`)





エリニアとスリーピー どっちで狩るか迷ったんだけど
スリーピーの5段MAPで狩りました。



なにげに2時間くらいかかったきがしますが




omiage.jpg








もっとだるい('A`)










その後露天でニスロック発見
失敗したのか成功したのかわからない中途半端な強化だったけど
まあまあの値段だったので即買い♪ (*´ノ∀`)  






で、つけさせようとしてあることに気づきました・・・








ニスロックの武装に必要な
STR105 
ミッキーのSTR96


nisurokku.jpg



 足りてなさすぎ・・




(#゚Д゚) 聞いてないよ?
 






はい、といことで






つけれまへん・・・(ρ_`)〃エーン  





マントで補正するしかないな・・帽子とかも 変えて・・・







new243.gif


なんかモンスターに乗れるようになるみたいですよ (韓国情報)


ランキング参加してます。
ぽっち とおね願いします☆
NDS版メイプル?
韓国でNintendoD版メイプルという噂が流れてるらしい(BYメイポ予報)


ほーーーー 実は動物の森がしたいためだけに 買うか否か悩んでたけど

メイプルできるなら 買うよ 買うよ
 

注文しちゃうよ(・∀・)





4次情報

あーこの前そういえば秋葉原でするっていってたね
あれ 行って見ようかなっておもってたんだけどね(密かに)

ちなみに秋葉原まで家から電車で15分くらいです
友達と話しながら歩いてたら家から歩いていけることを最近しりました。30分くらいかな

東京って本当に狭いなあって思います (路線地図がでかく記載されてるからかな)

BIOSさんの暖かい指示通りに 軽くしよう作戦結構したけれど
一行に改善しないミッキーです('A`)

たぶん、すっごく単純なことが抜けてたりするんだろうな

「ミッキー」って打ち込んでみたら

こんなのでたw
con_img_mic_02.gif


ミッキーの保険計画です~

ご契約者名が@ミッキー って(#゚Д゚) ふざけてる・・




それはいいとして き、き、き、きたよ~(・∀・)




124v.jpg



やればできるのさ (’ ゚Д゚)、ペッ!


というか おはぜ狩ってるとやたら あがるの早い

おそるべし おはぜ

taimen.jpg


おはぜで知り合いに遭遇

そう、同じ弓師 水凪さん(・∀・)

ずっとソロだったから知り合いに遭遇すると妙にうれしい(゚∇^d) ね




petosho.jpg


水凪さんからドロップしたという書をいただきました



ぺたっと張ってみましたが失敗('A`)  どうせ書の運はないですよ


ランキング参加してます。
ぽっち とおね願いします☆


イエテイさまさま
パソコン(PC側)のキーボード直りました。
でもって、仕事仕様なのにメイポインストール(・∀・)うしし

思いっきりスペック鬼のようにあるのにラグがひどくて (#゚Д゚) プンスコ!
いろんなサイトにいろんなこと書いてるけど

はっきりいって  よくわかりません('A`)  

IME2003を削除して ほんのりと軽くなったがします。でも、改善とまではいかないです。

画面に一人だけだとまあ狩りに支障はないけど、露天ひどいです。
まるで「だるまさんが転んだ」状態 エロすぎます

ちょっとづつ動いて部屋にはいるのは一苦労です('A`)  haa

この前ネカフェいって、久しぶりに快適に露天を回った時は感動でしたね

それはいいとして・・('A`)



4次実装説が本格的に迫ってる気配を感じます。


いろんなサイトをみてると弓のハリケーンとやら ただものでないですね。もう、まぞい弓を続けてきてよかったと思います。('A`)うんうん






さて、最近のミッキーの狩りはめちゃ赤字決死です
後にも書きますがペットのおかげで



最近のお気に入りは ケンタウロスの領域おはぜ

syo4.jpg


ここのドロップこんなん出るの初めてしった


知力(全身鎧)60%


(;゚Д゚) 4M程にもなる高書...






いただきまぁ~す(・∀・)





ここはまだ少し落ち着いて狩れるんだけど、ケンタウロスは優雅に狩れる場所ではありません。


次から次へと沸くケンタウロスさんをだまらせるにはレインの連発が早いんですね。 パペット使っても次から沸いてくるけんさんが邪魔('A`)
(弓の人なら理解してもらえるかな)


rein.jpg


で、連射することに集中させてくれるのが
最近の最強コンビ イエテイ(ペット)です。




今までは アイテムやメルを拾ってくれるだけでも大助かり~だったけど、それとは別にHP補給という優れた機能は大いに役立ってます。



これは狩りの効率がめちゃUPします。


HPの点滅 ちらつきのバーを移動できることを発見
これは真由さんから教えてもらった(゚∇^d) グッ!!


scroll.jpg


真ん中よりちょい右くらいが なんとなくいい感じ。
7~8割くらいかな。




いまんとこ一番設定がいいのが塩ラーメン1500
sio.jpg


アイスだとちょっと回復しすぎてもったいないというのが感想。


で、この成果はというと




やばいです(;゚Д゚)




ケンタウロスで弓ほしさに2時間粘ったけど
一度も死ななかった


この死ななかったという意味は
一度も消費に関してボタン ノータッチ  

イエテイまかせなんですよ

というわけでばんばんレイン発射するのみ






1220098.jpg


亡霊のごとく逝きたまえ







ここでの狩りに慣れると 武器庫の乱狩り に出かけました



bukiko1.jpg


ばきゅんばきゅん


bukiko3.jpg



どきゅんどきゅん




bukkkooyabun.jpg


親分にもまけないぞ(#゚Д゚) プンスコ!


bukiko4.jpg


こんなとこでも狩っちゃって、ミッキーかっこいい(*ノω<*)



*赤字決死ですのでそのところご理解ください



ランキング参加してます。
ぽっち とおね願いします☆
トレード
新年はじまったけど、休みモードがなかなか抜けないミッキーです。ごまごま


最近のミッキーのマイブームはP集めです(・∀・)
集めるとは簡単にいうとトレードの活用です。

トレード、みなさんは活用してますか?

販売欄って倉庫代わに活用できますよね。
適当な値段つけておいとけば瞬時に仮倉庫に
アイテムいっぱいたまってくるとよく活用します。
(ちなみにミッキー嬢の倉庫は12段です ←それでも足りないっす)

で、ぎりぎり売れてもいい値段で置いといて売れてたら 




うひや━━━゚(∀)゚━━━!! ですよね






P買うのでさえ 大変なのに(学生にとっては)Pで売買本当にされてるんですね~


一度だけ桃マントかってみた 300Pくらいで攻撃1だけど売ってたからサブに着せようと思ってかってみました。










スタンプは椅子交換に頻繁に各地で行われているみたいで
なんでも このトレードにて頂きましたポイントで 

デザイン(赤)椅子1つ
デザイン(緑)1つ 
リラックスCHAIR 1つ
頂きました。

そのうちデザイン緑はPで売れたので
またメルで買ってPで売り

あとは露天で売って7M
なんか得した気分♪

現在桃マント3 を目指してメル貯めてます(・∀・)









それからガシャの交換なんだけど

メイプルの種に交換しました2個

なんか露天で3Mで売ってたのみたから


でもさ、買ってわかったんだけど これ露天で売れないよ
人に渡せないみたい







なんだ~とおもって 使ってみたの
tane.jpg


うひゃ、でかw





これ だからどうなるの?







とりあえず攻撃してみたら





うわわわわ(;゚Д゚)




ちょっと、ちょっと ドロップでた
場所も場所なので慌てて拾って画像なしw
えっとね

赤てんの包み
おもちゃの包み
防御書10%
ラーメン
たこ焼き
焼きそば
エリクサー
ジャンプ60%書

全然準備してなくて アイテム持てないし('A`)
慌ててマナエリ捨てました





で、もう一個は誰もいない場所で~








どん(・∀・)





gakusi.jpg




実は。。手裏剣切れで 何回たたいても開かない('A`)


gakusi2.jpg



急いで手裏剣補充しにいったけど 空けられてないかとヒヤヒヤ


で、また画像取り忘れたw


えっと

青テンの包み
防御書
エリクサー
ラーメン
たこ焼き
おでん
焼きそば
メイプル弁当

だったとおもう。




なんか、包みを開けるのが楽しくなってきて
青テンさん ミッキーで開けてみた

aoten.jpg



ん~
へぼい・・
賢者の薬3つ
なんだっけ覚えてないぐらいへぼいものでした('A`)







おもちゃはただイリオスさんが走って終わりとか


omotya.jpg


メイプル武器だせええ




ランキング参加してます。
ぽっち とおね願いします☆


謹賀新年
あけましておめでとうございます(*ノω<*)

正月は実家にて久しぶりにテレビをみました。
アメリカから帰国してからテレビ見ていませんで、ずいぶんと世間から離れた生活をしています。

そのわりにNHKの受信料を払っているという事実・・どうなの?

それはおいといて、行ってきましたよ~
ネカフェ
噂ではドロップ3倍とかいってるもんだから はりきっていったのに

何にもドロしなかったんですけど。。私だけ??

2日続けてやってみましたが、2倍に毛が生えた程度って感想でした。
狙ってたのは弓 
ケンタウロス何匹殺したんでしょうか

2日目はドロップタイムにINしてみたんだけど
やっぱりだめでした~ 

予定ではそれ落とした後ネペンデスの蜜とか 日ごろお目にかかれないものを頂く予定だったんだけど疲れてやめました

まあ、もっかいくらいいってみようかなあ



ちなみにリプレで寄付してみたんだけど

arigatou.jpg


どういたしまして・・・



ランキング参加してます。
ぽっち とおね願いします☆
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

