*All archives* |  *Admin*

2007/02
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  >>
お祭り帽子
やあ(´ー`)┌  また月いちの悩ましいものがやってきました。
いちいちブログで書くなといわれそうですが。。 だって毎月本当に苦しいんだもん('A`)


でも、子供とか産むのってもっともっと大変なんだろうなって思う。
うさちゃんの時計の製作者でもあるもみづまのりょうsは只今妊娠中で時々ブログを読んでると その文面からもすご~く大変なのが伝わってきます。 関西風にいうと めっちゃしんどそう('A`)

ミッキーも再来年くらいには子供ほしいなあーって思う。
今は仕事が最優先だけどね。一応会社たちあげたばっかりだから
やることたくさん(´ー`)┌  でも、試行錯誤して会社を大きくしていくプロセスが一番楽しいはず。 全てはプロセスだと思います。


子供を育てるのもプロセス。
メイポでキャラを育てるのもプロセス。

子供が誕生するときまでメイポ続けてたいなあとおもう。
そんでもって子供の育成ブログに変換^^なんてね


思い返せば、昔はサクチケというものが存在しないときからメイプルをスタートしました。きのこ神社さえ実装されてなかった。

そこからミッキーを育てて LV50までサクチケなんて使ったことなかった。だけど立派に100歳を越え、120歳を越えるなんて想像もしなかった。


そう思えばシーフミッキーなんて甘えてる。
21歳までチャリクエでなんなくあがり、それからよいこ(プリ)にへばりついて もう44歳  

武器防具はヒシュリ、攻撃手袋、強化装備 おさがりだけどいっぱいもらえてさ・・

おかげで ハーミットりんの出る幕がなく 自動的に封印に('A`) チーン

まあ、いいだろう。




いつか大きくなったら逆によいこをぶらさげて戦わすんだから 




仕事に集中できないから ついつい前置きが長くなりました。。





メイポ

続きを読む


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

銭湯さらば?
今日はいきなり入ったらメンテとかで、いきなりはいった瞬間追い払われました('A`)  

今回のメンテ、新しくペット導入されますね。

しかも黄金豚らしいです



お、(;゚Д゚) 黄金?

さっき確かめたらHP補給プラスMP補給もしてくれるそうで、
ペットの進化を感じます。(しまいには攻撃してくれたらいいのに(´ー`)┌  )


空を浮いてる感じがなかなか よかった。

今回のアバダで一目ぼれは薔薇 よいこにプレゼント

yoiko-49494.jpg




あと 牛乳廃止されたのかな。
銭湯に入れなくなっていました。

メンテで直ればいいんだけど、このままなくなるのかなぁ




と、ということは これ 貴重な最後の銭湯?


ru-pan-p-3.jpg


メンテ情報はこちら

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ルーパンからの贈り物
3万ヒットのきりばんを踏んだ人は誰??


メイポに関係ない人がみたのか、気にしてなかったのかな


なにはともあれ



3man.gif





つたないブログですが3万ヒットまで到達しました。(ノ゚∀゚)ノワッショイ
遊びに来てくれた人、いつもかきこみしてくれてる人、ありがとうです。これからもミッキー&ラブをよろしく(´ー`)┌ です


反省 誤字脱字多いのをこれから直していこうとおもいます。(なるべく。。)


メイポ日記


続きを読む

ルーパン狩り
おはようです。土曜の朝です。
昨日は東京は雨でした。空気も澄んでいます。(いつも汚い)

さて、念願のルーパン狩りはじまっています。
本当はレイスが一番したいけど、まだ吸えません。





ru-pan.jpg




この狩場

かなりおいしいです。
なぜなら 一昔前ならここ いつも人がいっぱいだけど 今は あき放題 (提灯のおかげで)

でもって、人形の需要に比べて 供給側が少ない。ということは
一つ200が平均的な値段だったけど(うる覚え)


露天で600でも売れるんです。
DTPで1000個貯めたら 600K プラスメルで1M近く

めっちゃ黒字♪ しかもMPほとんど使わないから消費0

あと何気にオリハルコンがいい値段で売れるんだな


カズアイ999匹のクエもここで 消化できそうだし
1石5鳥だわ 


さて、経験値なんですけど

よいこの経験値は 微妙ですけど ミッキー斬がいてもいなくても
経験値が変わらない これはすごいですね。

で、肝心のミッキー斬はというと だいたい1匹で4%~5%くらいかな。ぶらさげといて よいこがせっせと育てています。

メルは仲良く分配

で斬りのスキルは ヘイスト振りで GIVE & TAKE 

いやあ いいねえ いいねえ 

お姉さんご満悦だよ









そして よいこまであがってしまいました。

yoiko-103.jpg



ミッキー斬 35→ 39
短期目標達成

次はレイス狩り目標(あれ 何LVから吸えるのかな)





ブログのペットもう狩ってないのに どこかに隠れてるみたいで
いまだにコメントしてきます。
しかもなにげに成長しているので しばらく放ってみようとおもいます。

あと3万ヒットまでもうちょいです(´ー`)┌



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

きょうは遭遇すればよかった(BlogPet)
きょうは遭遇すればよかった?
きょうこねこは、覚悟したかったの♪

こんばんは


前日記の続き・・

ビシャスギルドのメンバーでいってきました



2回ともクリア♪








こんなんとりました。
報酬はチョコみたいなお守りです。


忙しくしてあるのを買ったので
それ持っていました



2回ともクリア♪








こんなんとりました。
今度はミッキーで

この前 弓の帽子でH P100の強化してないとできないみたいです。
5分くらいでさくっと終わりました



2回ともクリア♪








こんなんとりました。







特に役に立つとは思えないけど・・



その後ヘネクエして食べたい気分です。


忙しくしてきました



2回ともクリア♪








こんなんとりました。





これ6人いないとすぐだらけんぼうになるから(´ー`)┌


だらだらも好きだけどね♪

今はなんか大きな焚き火をたいて 途中でかぶってみる。










あれ?(・∀・)




誰かきづいてただろうかw いきなり武器消えるし

しばらく フリーハンドで逃げ回っていたの思い出して 芋を石焼にしてないとできないみたいです。
5分くらいでさくっと終わりました



2回ともクリア♪








こんなんとりました。
報酬はチョコみたいなお守りです。


ファイヤー見ると落ち着くよね



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こねこ」が書きました。
ランダム
3万ヒットまであともう少し、キリ番踏まれた方は 名前(メイプルないのキャラ)教えてください。 あとがせはだめですよぉ SSとってもらえるとうれしいです。




ミッキー斬りランダム挑戦の巻

ミッキー斬りの髪型 なんとなくしっくりしてなかったので
変える事にしました。




hene-hair.jpg



ふむふむ セール170P

これは買いかな~ やってみましょう


でも どうしてもこれになったら いやだな~って思うのが多いのがヘネの美容室。




ちょきちょき ちょき




出来たようです。











obasanhair.jpg








・・・










おばさんやん('A`)




一応覚悟はしてたんですけど 何かしかけられたかのように、段取り通りです。




ちなみに前の髪型
 
before-kiri.jpg



今思えば これでもよかったねえ('A`)





ぼ、帽子をかぶれば 大丈夫よ






kamigata-1.jpg


ちょっとでてますね


oba-4.jpg


変えてもむだですね



後ろはどうなってるんでしょう?



oba-3.jpg





あ、そうですか('A`)





誰にも会いたくないときに限って 遭遇するもので。
朝 そっと人気のいないところで狩りでも とおもっていたら

ししゃもっちのDKキャラにみつかる(;゚Д゚)

どうやら5CHにアクセスするのが同じみたいで よく会うというのが判明。


DK プラス よいこ に 育てていただきました。



reisu-1.jpg


JR・レイスは吸えるみたい。
@1で ルーパン吸えるらしいので もうちょいです


kiri-2.jpg


おかげさまでレベルアップ♪




当面目標 

 ①斬り→35以上で よいことブッキング
 ②髪型変えること
 




続きの続き
よこいしょ


実は 前の日記からまだ続きがあって

姫狩り ジーパン刑事、ももっち、よいこ


ももっちがDKできたので ガードきってたんだけど


hhimetutitu.jpg


HSかけるときにやられたっぽい




hime-hihihihme.jpg


たぶんこれもHSかけたときかな


hime-3383838.jpg




姫・・怖いぞ顔・・


なんとなくジーパンさんが姫の仲間にみえたりしないでも


やはりHP強化 しないとね('A`)

所詮ぷりは体力ないです。
だから 優しくいたわってください(o゚Д゚)ノね♪





今朝の日記

ミッキー斬り

やっとこさ念願のサベジ使ってみたんだけど・・・




感想はというと





すごく










弱っ!(;゚Д゚)





まあ まだ1だしね・・・・




たぶん・・・



もうちょっとしたら 2発くらいで狩れるかな



今5、6発だけど・・・





投げはりんがいるから ダブルのでダブルスタブを使っています。
密接に集まるところ えびるちゃんを狙ってここ


ebiruai-kiri.jpg







んでもって

kiri-32.jpg



おめ(・∀・)

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ビシャスギルドで
こんばんは


前日記の続き・・

ビシャスギルドのメンバーでいってきました。今度はミッキーで

この前 弓の帽子でHP100の強化してあるのを買ったので
それ持っていたの思い出して 途中でかぶってみる。




bisyasu3.jpg





あれ?(・∀・)




誰かきづいてただろうかw いきなり武器消えるし

しばらく フリーハンドで逃げ回っていました



2回ともクリア♪

bisyasu-2900.jpg


bisyasu^12-13.jpg





こんなんとりました。



bisyasu-syoumei.jpg



特に役に立つとは思えないけど・・



その後ヘネクエしてきました。


tukitukituki.jpg


これ6人いないとできないみたいです。5分くらいでさくっと終わりました。報酬はチョコみたいなお守りです。経験値は1200とか。




ブログの変更しようしようと思いつつ 仕事が忙しくてできてません。
いや、仕事が忙しいほうがいいんです。

忙しくしてないとすぐだらけんぼうになるから(´ー`)┌


だらだらも好きだけどね♪

今はなんか大きな焚き火をたいて 芋を石焼にして食べたい気分です。

ファイヤー見ると落ち着くよね

連発のまき
昨日夕方ちょっと横になったらいつのまにか寝ていたミッキーです

おはよう(´ー`)┌只今の時刻朝3時 なにげに中途半端な時間でとまどっています。寝るべき?起きるべき?


まあ 眠くなるまで日記の更新します。おとついの日記をちょっとかきます

最近ごひいきなよいこでIN

ジャオスミンsとワイバーンちょっと狩ってたらももっちきたので
3人でビシャス行ってきました。

よいこ初挑戦 

bisyasu-yoiko1.jpg


まあ 書くまでもないですけど。。





bisyasu-yoko-2.jpg



bisyasu-yoiko-4.jpg





2回目はゲージ半分まで踏ん張りましたけどクリアならず。
ももっち、ジぇオスミンさん
無駄な薬と労力遣わしてしまってごめんなさい('A`)





それから おはぜ行ってきました。

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ブログについて
最近、BIOSさんがブログのカスタマイズブームにのって
ミッキーもちょっとブログブームが舞い戻ってきています(´ー`)┌

このTOPの画像やサイドバーなどは去年作成したもので、テンプレートをカスタマイズしたんだけど、わりと結構自由度の高いFC2(たぶん一番ここが使いやすいと思ってます) もうちょっと遊べるかなとおもってます。

メイポは画像もキャラも可愛くて綺麗なのでただ普通にssとっても絵になるから いくらでも楽しい雰囲気にできそうだしね☆




普段ゲームをしない してこなかった私がメイポを長く続けてる理由はたくさんあるとおもう。
操作性のし易さアバダーが可愛いを筆頭にギルドや友達


4次実装(予定)も大きいし


そしてこのブログ もその要因のひとつとして捉えています。

よくブログ続けてるね~ という言葉をもらいます。


んー



たぶん好きなんだとおもう。





とにかく手軽にssが取れる→そのssが可愛くて綺麗→だから
とったら日記を書きたくなる。


この構図が積もり積もって きてますね。

反省も多々あります

1.時々ファイル名が重なってしまって、過去の記事を読んでたら
いきなり最近のssがはいってたりしてるのでファイル名を入れるさいは要注意。。


2.本当にアバダたくさん変えたからアバダ集ってカテゴリーを作っておけばよかったこと。整形もかねてどれくらい 変化してるかみれるから。

3.過去の写真をデーターに保存しておくこと。
こうしておくと、あとカテゴリー別にまとまった記事が作れる


私は基本的に攻撃力がなんぼや~とかっていう細かい計算とか苦手です。あとインフレとかって問題に関してやRMT?とかっていう問題もあんまり みんながいうほど興味関心がありません。関心がないといっても変だけど 変化ってつきものだしね。 とりあえずメイポが存在する限りは楽しくやっていきたいなあ ってそれぐらいです。


どちらかというと アバダやSSとかにこだわる人なんで
たぶん それはいまも これからも変わらないでしょう。



4次実装(予定)により まだまだ ミッキー&ラブきばります。



続きを読む

タイトルなし
朝、河童狩り
ししゃもっちのサブと一緒に狩りました。


0214-2222.jpg


ここはかなり黒字で消費系ぽろぽろ落としてくれるし地形が狩りやすいので最近のおきにです。


しばらくして ししやもっちのサブがLVアップ


0214-222.jpg


SSをとれなくて お怒りのよいこさん(;゚Д゚)

なにはともあれ

しししゃもさま3次おめでとうです。これから朝INに変えていくので
姫いきましょう。


yoiko-0213-3.jpg


金融でどれくらいの火力か試してみたけど5Kもでてました。
ミッキー115歳のときと変わらなく、何気にプリって強い?と思いました。


さて、プリの強化ですけど

なにやらテステイさん序曲ともにHP強化がお勧めみたいです。
なるほど、そういう考え方もあるんですね。

ちなみにたいていMGつけて狩ってます。
これ切ったら大変黒字になるでしょう。

消費はイエテイにさせて がんがんレイを連発して狩ってるんだけど
MG切ってやってみます。



0215-111.jpg


DTPタイム 少しだけケンタさんいってきました。

このヒール攻撃が好きです。

いつも ぼーぼーぼーって 頭から邪気を吸ってる感じがします。


ヒールでも焼きそば使って4Kくらいのダメージ与えれるようになった♪


しばらく ここはよい狩場になりそう。


今日は眠いので 早く寝ますzzz

おやすみなさい
また明日
今朝はそういうわけで(BlogPet)
昼間は
こねこは、
早く
GOOD EVNING(゚∇^d)



今朝はそういうわけで
こねこが、よくなくています(o゚Д゚)
ノダーッ
と、こねこは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こねこ」が書きました。
☆よいこ101歳☆
最近 狩る時間を削って仕事に専念しています。
それでも1日一回はメイポにはいりたい欲張りな私(・∀・)



ミッキーはちょっと休ませて、今はよいこ狩が楽しい。



yoiko-0213-2.jpg





ええ 楽しい




あのね、死ぬ理由最近気づきました。
MP補給をSHIFEに設定していて、その上はENTER
そう、SHIFTとENTERはすごくミリ近い=誤って指の一部がENTERにいくと
チャットの欄に (;゚Д゚) あわわわ

それで間に合わなくてあぼん。

非常に危険です。


そう、キーボードを使ってる宿命


で、そのしたに離れているCTRLにすればいいんだけど、これもまたうちにくい。 でも、死ぬ危険は少ないかな。


それはともかく


yoiko-101.jpg


ふふふ 

この前100歳になったと思ったらもう101歳


いやあ

驚いた。



よいこのSTETASとか今まで気にしたことなかったんだけど





yoiko0216-1.jpg



すごいな 最初のさいころ?
それともステフリミス?

これは痛い・・ll

装備や武器 なぁ~んも強化してないのでよいこぷち強化計画開始しようかな。



ランキング参加してます。
ぽっち   ←クリックしていただけると気合入ります(o゚Д゚)ノダーッ


シーフになりました☆
今日のお昼はカレーを食べました。

家の近くにあるインドカレー屋さん

たぶん、ミッキーが今まで食べてきたカレーの中ではぴかいちで
友達何人かを連れてきたことあるんだけど、またもや みんな口をそろえて ぴかいちといいます。
だから かなり美味しい。

今日ランチに久しぶりにいってみた。

ランチメニューが増えていて ベジタブルカレーを頼んでみたら

すごいでかいナンがきた。




写真とってみた(・∀・)



どん


↓   ↓   ↓


SN360053_0001.jpg


携帯のカメラなので画像が少し悪いのが残念。



ここのナン、めっちゃうまいんです。

半分しか食べきれず、残りお持ち帰りしました。










さて、メイポ

ミッキー斬りがようやくシーフになりました(゚∇^d) ぱちぱちぱち

スキル何をあげていいかさっぱりわからず
デスオーダー?とやらをあげてみましたが、なんとなく間違ってる気配が漂っています。

あとダブルスタブ?はいるんでしょうか 
よくわかりません('A`)

とりあえずラッキーセブンはMAXですが、これは OKなのかさえ 謎のまま==@@



画像相変わらずとれてないので
またもや文章だけ  

やはり画像がないと寂しいです('A`)



この弓ほしいです(・∀・)

camp34_img03.gif


ランキング参加してます。
ぽっち   ←クリックしていただけると気合入ります(o゚Д゚)ノダーッ

今日は火曜日
GOOD EVNING(゚∇^d)


今朝は 葉龍かあちゃんから武器庫のお誘いがあり
久しぶりに犬とたわむれました。



なんだか SSの調子がよくなくて画像がないので ちょっと寂しいです。


昼間はサクチケがないので せっかくの武器庫でもちびっとしかあがりまへん('A`)  

実は今日祝日だと思ってたけどサクチケがきかないのでおかしいなと思って、おそるおそる 尋ねたら火曜だったんですね;;

生ゴミの日だけど






燃えないゴミだしました。





東京は燃えるゴミと燃えないゴミを区分しなければならないんですよ。
これがメンドクサイ。

慣れるとまあいけるんですけど、お弁当の袋は燃えないゴミ。割り箸は燃えるゴミ、残り物は燃えるゴミ、醤油の袋は燃えないゴミ

というわけで 小分けしたりします。


話は飛びましたが・・・


そう、今日はそういうわけでサクチケも効かないし、ゴミの日は違うし
仕事のメールもだしそびれるし、電話料金もはらいにいなきゃでいろいろと変更あり ばたばたばた




それでもしっかり1時間ほど狩りましたけど(・∀・)なにか







夜、ミッキーでおはぜ。

ここもずいぶん篭っているので飽きてきた(・∀・)



ということで よい子で ちょっとリプレまで出張


青ケンタさんのとこへいってきました。

同じギルドのジェオさんとたまたま遭遇したので一緒に狩りました。


すごい経験値です 

1時間ちょいで30%も頂きまして なんだかんだで またよいこさんが歳とりそうな気配です。

そりやぁ ミッキーの126歳と 100歳の差は違いますよ


たまに斬り狩ってるけど サクチケ使ってるような感覚です。



そうそう ミッキー斬りはただいまLV29
早くレイスかれないかな~って手をこまねいてます。
小さいほうのレイスは狩れるけど 大きいほうはまだだめ。
これ狩れるようになったらよいことグル組んで あとはうはうはで





 画像が何もないのもあれなので

mikkitorin7.jpg


いまいち きれのわるい画像が残っていました。

うふ♪



コメント返信おくれています、ごめんください。


ランキング参加してます。
ぽっち   ←クリックしていただけると気合入ります(o゚Д゚)ノダーッ


☆よいこ100歳☆
写真見た人も見なかった人もこんにちは(・∀・)

時差ぼけも直ってきました。

でも日曜の朝5時に目が覚めるのは直ったといえるのでしょうか
謎です・・


この時間だと姫が空いてるのでよいこ起動しました。

まず 整形しました。

yoiko2007-1.jpg



これで顔の範囲が少し狭まったかなということで しばらくこれでいきます♪


あと、やっとこさ100歳になりました。

100-yoiko.jpg


ぱちぱちぱち

実はよいこは微妙にあげたくないんですね。

理由は、そもそもミッキー斬りを作ったのはPC2台あげてぐる狩り作戦をしたいがため。

2台あれば何をグルにしたいか?
それは 誰からも愛されるプリ様。

常づねプリを使っているとき 考えてたんですよ。
せっかく2台あるんだから やってみよう!って


だから あんまりLV差広げたくない
でも3桁にあげたい。

その葛藤でついつい 今日あげました。



100-1.jpg


ししゃもっちからお祝いの言葉頂きました。
ありがとう。


これからもまったりいきますので 共々よろしくお願いします♪


ランキング参加してます。
ぽっち   ←クリックしていただけると気合入ります(o゚Д゚)ノダーッ
露天事情
なになに、帰ってきたら露天のシステムが少し変更しているようで


パソコンを遮断しても露天が続けれる。 ふむふむ
なかなか考えたねNEXON君。

以前1日中つけっぱなしで露天してたりしたけど寝るときの安らかな空間に電磁波が飛び回るのはあまりいい感じはしなかったなぁ。


それにしても・・30日で1000Pかぁ~高いな('A`)



ロス行く前に切手と武器で4000Pもはいってたからサクチケとガシャ
+とりあえず5日の買ってみたよ(・∀・)。にぱっ!


で、気づくのおそいんだけど そうか



これ みんな利用するとなると場所がないんだな

そらそうだ。放置しっぱなしできるんだから商品入れ替えても場所は確保


くそぉ やられた。


しかも、これあんまり売れないよ?

しかも相場なにげにあがってないか?

ヒシュリとかすげえあがってるし一体・・・

あがるまえに20Mで3個も売ってしまった。

何が起こるかわからない、変化はつきものですね。


さて、昨日 ミッキーのロスでのリア写真を載せたところ友人から
かなり過激すぎるといわれ消去しました(-_-)
お気に入りのドレスをきた後姿と下半身のショットだったんだけど、中学生とかにはかなり刺激的?な写真だったかな。

見逃した人は残念賞(*ノω<*)

まあ ミッキーのイメージはあのちびキャラのままのほうがいいのかなぁとも思うし消去しました。

ゲームはゲームでってことで(・∀・) いいね






ランキング参加してます。ぽっち   ←クリックしていただけると気合入ります(o゚Д゚)ノダーッ


ただいま
戻りまちたぁ。

ダイレクトで10時間といえ飛行機はさすがに疲れました。。。

今度はビジネスクラスでいくぞ~という決意をもとに
また東京の荒波で・・・



ロスは、さすがに暖かくて昨日なんて25度くらいあったよ。

日中は半そでで過ごしてたし。




それにしてもたった1週間なのにメール開いたら143通って
どうなんでしょう。いらない迷惑メールがほとんどだけど。。



さ、また遠距離はじまりました。


仕事に集中するぞー

あ、LVあげもがんばるぞ~

こねこは(BlogPet)
こねこは、狩りへ説明するつもりだった。
ただここにミッキーはここで自分へ所持したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こねこ」が書きました。
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

