*All archives* |  *Admin*

2007/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
タイラーを守れ
4次のボウマスター 
噂どおりかっちょいいですo(〃'▽'〃)o

特に連射は快感で、弱いのにちょくちょく使っています。
ブースター機能と連結していないとかで スキル解除されても弓を所持していれば即座に攻撃できます。

あとはシャープアイズ 「目」といわれてるようですが、これもクリテイカルのダメが たこ焼きもういっこ追加したかのような感触です。アイ5 で攻撃2になるそうです。PTでも使えるし先にあげたいスキルです。

4次のスキル、最初から設置されているのではなく、ドロップからもらうこともあるそうで、なかなか考え出されているな~と関心。

弓はわりと簡単にそろうみたいでもう7個もってます♪

連射がドロップだったら いまごろ必死で狩っている気が・・

でも、即効いただいたので よかったです(*'-'*)


今朝ししゃもっちのサブから ライカン狩り のお誘いで
弓のスキルがドロップされるという情報をきいていってきました。

いや、こんなにバルとかのように沸いてるマップをみたことがない。
しかも経験値がうますぎる!

これ戦士の4次しか受けれないクエストみたいなんですが、PT誘ってもらえると中にはいれるみたいです。

クリアしない限りは何度でも受けれるそうで、しばらくクリアしないように頼んでおきましたw


さっそく貴重な映像を配信いたします。U-TUBEアップできたので今回は大きめです。
注意
音がでてきますので、小さくしてたほうがいいです。 
猪だぁ
inosisi.jpg



わああい 猪だ(・∀・)

ミッキーご満悦な様子ですね

猪の足の短さや
クエスト手順
4次の感想など


続きはあとで



続きを読む

こないだ(BlogPet)
こないだ、ミッキーが
ブログ(日記)
キャラ紹介
アバダー集
動画集
FLASH
WEB 基礎4
リンク
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こねこ」が書きました。
4次きた(・∀・)
4ji.jpg




き、き、きた~4次(・∀・)


只今9時過ぎ、ダウンロードして入ろうとおもったら、まだはいれません(--)

まだメンテ終わってないみたいですね~ それだけ大型っていうことでしょう。

でも、今回で4次くるとはちょっと意外でしたね。

みなさんやきもきしてるのか ブログ訪問者 過去最高300人こえてましたw




中の人 

なんかしらないけど インフルエンザぽく 体中が痛い。。('A`)
明日は大事なMEETINGあるのにー!

でも4次どんなんかみてから寝たいとおもいます。うふ♪
今日中にははいれるかな~

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

明日のばっちはどうなるのかな(*'-'*)
(。・ω・)ノ゛ コンチャミッキーです

仕事がたてこんでてなかなかINできません しくしく(。´Д⊂)

今従兄弟がメイポをしたいというので 勝手にさせています。
時々INしているのはそのこなので 挨拶とか チャットで返事しなかったらご了承くださいませ。

あーいよいよ明日パッチですね~ どうなるんだろ~

わくわく♪



追伸
コメント返信おくれていてすいません(*,",)oぺこり
スキル変換への道
トレードが使えないのは非常に困ります。なぜならクエストアイテムだの、なんだの狩り倉庫として使いまくっているから、アイテムがとりだせない!



打開策はあるのでしょうか、チートにしてみれば NEXONとのこうしたやりとり? を楽しんでるような気もします。

サーバーダウンにしろ 他、罪のないなMAPLE市民に影響を少しでも与えていることを影で鼻で笑っているような。

いやあ 実に陰険だ。陰険だぞ


さて、話は変わって、4次実装にまつわるお話。

4次職につくには条件があります。
それは120LVを越えていることです。
これくらいはみなさんもご存知だとおもいます。


では、これはご存知でしたでしょうか。
120LV以上のスキルポイントは貯めて4次に回せる




よいこはん「ミッキーはん あなた127ですよね?

ということは21Pたまってることですよね?」


ミッキー「いえ、それがよいこはん。ここだけの話ですけど・・・









全部つかったんですよ(・∀・)ケラケラ」







よいこはん「・・・」






ミッキー「しかも スキル振りすごく悩んでね、ていうのもあげたいスキルもないし。でもさ、4次つくとき ほら、こういわれるんちゃうかなって

「全てスキルは使ってくださいって」


よく いわれるでしょ?きくでしょ?


だから・・・

仕方なく・・」



よいこはん「仕方なくって。。 なんとなく わからないでもないわ」(頭の弱さは同じくらい) 

よいこはん「でも、まだあきらめちゃいけない!
ほら、あれがあるやん スキルポイント変換のなんとかってやつ」

ミッキー「あ、あったね、でも高いんとちゃうの・・」


よいこはん「えっと、確か990円だったかな。」


ミッキー「高いなあ・・サクチケかえるやん。しかも21Pだから。。

計算したら19800円

PS2でも買えてまうやん
切手いくら売りさばあかんのんな('A`)


あんまり計算したないわ」


よし、こうなったら大物ドロップゲットの道しかない



ミッキーは弓をもってたちあがった。

狙うはユニコーン!




といいたいとこだけど ちょっとレア度が高いので 少し低めに
羊。 真由さんもかなりドロップしてるらしいし ミッキーもがんばってみるかな。



ん?



areare.jpg




 なぜ 君がここにいるんだw


arearearear.jpg


よくみたらかわいいね♪ 口周りがなんともいえない(・ω・




じゃなくて

倒さないとw


uekara.jpg


接触どれくらいかわからないので 上からレイン



マナエリいただきました。


さっそくドロップ率絶好調!!!!
HPつくるか
動画のせれるようになり、今度はカット編集にはいりたいとおもいます。

カット編集というのは いくつか動画を重ね合わせて編集することをいいます。
たぶん これはなんなくクリアするでしょう。


ただ、気になるのは ブログ開くとき重くならないかな?
大丈夫ですか?

プロフイールにも動画のせていますが、それだけが心配です。

あと、使用しているFLIPFLAPという個人動画使用設置場所
100MBまでの制限(無料の場合)があるので あとのせるとしたら3つくらいかなぁ。


4次の動画もできたらのせたいし


そうなると



やっぱりHP作るしかないか(・∀・)





たぶんミッキーのHPに弓の攻撃力計算とかってのは 無理です。
なんで あんなに詳しく説明できるのか・・


ミッキーHP設置 仮想

ブログ(日記)
キャラ紹介
アバダー集
動画集
FLASH
WEB 基礎知識
リンク


と、こんな感じでしょうか。


HP作りも楽しそうだな♪
第1作目動画できました♪
じゃああああん☆





動画なんとか のせることができました。

音はまだまだ先だなあ~って思ってたら音もいれるのに成功♪




さっきテストしたら
この画面にそのままでるみたいですね。ちょっと画面小さくてみにくいmのが残念('A`)



どうぞご覧ください。






「よいこはんと甘ったれヤンキーのレイス狩り」






あなたの声を

えがったよ / でなおしましょう

tag : MAPLE 動画

圧縮の第調べてたら(BlogPet)
ほんとうは、ミッキーは

圧縮の第調べてたら なんかよくわからなくなってきたので
今は映像をとりためて 先に進めない 翼の折れた豚です。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こねこ」が書きました。
熱い?散歩道
なんか最近メンテ多いですね。 しかもエルフの落ち度がやたら激しくはっきりいってエルフの意味をなしていません。たぶん大型パッチによる影響かな?



種 7回目


tane-6.jpg



いただいたもの↓

morattamono.jpg





もういいです(#゚Д゚) プンスコ!




散歩道について

なんかえむぶるさん から散歩道の情報がはいったことを知りました。
散歩道 いつもCHECKしてませんが、 今回の散歩道で確実にくるとおもうのは


ライダー(o゚Д゚)ノダーッ  (たぶん)

カンキセ: もうここはエルフとフクロウに占領されたようじゃな・・・。
メルマルナ: こんなにギュウギュウなのに、フクロウに乗ってる人は幸せそうな顔してるな~
カンキセ: フクロウよりもこのかわいいうりちゃんに乗るほうが楽しいぞ。
メルマルナ: ん~このまま乗るのはな~背中ゴツゴツしてそうだね。



動物にのれる 
http://mmofan.blog39.fc2.com/blog-entry-1069.html
これによれば乗る条件として3次職以上
そんでもってある特有の動物には
4次転職者のみ120LV以上とある、韓国での話し?日本でも?

だとしたらミッキーのれちゃう♪

乗ってる間は攻撃できないのかな?最大で20%のジャンプ力らしいのでとっても便利だと思うんだけど。

薬買いに行くときとかは 早そうですね~

あと 気になったのは


ついに覚えたこの高速連射で復讐してやる


これ 弓の4次のことでは・・


きになる きになる


ここは最高峰の弓使いになるしかない。久々に師匠のところに行くしかないか・・・。






カンキセ: 鞍がほしいな。どうしよう?



個人的にこれ やっときました(・ω・)ノ

よいこはん レイスにこもってますんで ヤンキーと一緒に鞭集めにはいります。


鞭・・何につかうんだろう


ヤンキー「よ、よいこはん」

よいこ「なに?ヤンキー」

ヤンキー「はやとちりしたらあかんで 鞭な・・

メイポ予報さんの韓国パッチ情報によれば、NPCからもらえるみたい
やで」

よいこ「はよいいや!もう4つもこうてもうたやん」

ヤンキー「あいかわらず気はやいな('A`) 」






で、結局これが動物にのれるシステムにつながってるそう。



メルマルナ: 英雄とは力だけじゃないと思うんだ、カンキセはどうする?僕は力を使わないことにしたよ。
カンキセ: わしは力と運に賭けてみるぞ。オリャー。


強化書つくれるようにもなる。これは書の相場に影響ありそう
材料何がいるんだっけ?


とりあえず いろんなことをぷんぷん匂う散歩道には違いありませんね。


ミッキーは@1あげるために 少しづつですが 4次に備えているようです。

hituji.jpg



追加

さっき ともて親切なかたからメッセージいただき

・・・・・ちょっと失礼なことかもしれないですけど。
鞍(あん)ですよ(;o;*)
鞭(むち)じゃないですよぉお。
馬に乗るときにケツにしくやつです(*//)


というわけで



失礼しました。

早とちりどころか 恥さらしもいいところで・・・ヘ(゚∀゚ヘ)

全く日本語というのは難しい(言い訳)



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

桃ちゃん・・・
今日最後のサブのピーチ開けました。



もうねばねばの戦いはだるいので2000個買いましたよ
ねばねばがこんなに重宝されるのも@数日。

このイベントが終わったら 見向きもされないでしょうに。


で、 でましたよ。


ピンク桃(・∀・)

SSとりそこねましたが ぷりぷりしてました。


こ、これは 桃ちゃんはいってるかも!


桃ごまちゃん~~~~



じゃなくて





豚(o゚Д゚)ノダーッ


yoiko-buta.jpg



('A`) しくしく


メイプルきのこもはいってたけど



いらないし。




桃ちゃん・・・ 




桃ちゃん・・・


あといっかいサブの分残ってるけど
あれLV30じゃないとうけれないのを買ってから知りました(@@)

26だから そのためにあげないとです。




桃ちゃん・・・


桃ちゃん (寝言でも)





さて、

動画いっぱいとりまくってるんですけど
早く編集したい・・。そのまえに圧縮しないと
調べたら933MBって 重いしw


圧縮の方法調べてたら なんかよくわからなくなってきたので
今は映像をとりためて 先に進めない 翼の折れた豚です。






それはさておき、今日朝、友がこんなきになることをいってました。

「4次パッチは5月以降だな」


すごく自信たっぷりにおっしゃいますので、理由を尋ねたところ


彼にもちゃんと自説がある

今度行われるオフライン横断あるじゃないですか
あそこで000なことや 999 なことを 発表するみたいで

どうもそれが終わってからというのが なんとなく道理にあってると


ふむふむ

なるほどな

確かに3月のパッチは ちょっと早いなーという気がしてた。

のばすね のばすね NEXON


内心ちょっとのばしてほしかったりします。


だって ヤンキーまだ50歳だもんw 

でも5月くると・・・またロスにいくんでちょっとタイミング悪いな('A`)


ちなみにオフライン応募しちゃいました。
ぬいぐるみほしいな~♪とおもって。

しかしなんで東京ないんだ~

前したからかな~ 

そのために大阪いくのはめんどくさいです!



動画に関する基礎知識
今回はちょっとメイポと関係のない記事になります。


動画についての基礎的な知識を勉強しつつ THE動画作成への道へと
いそいそと歩んでいきたいとおもいます。



まずはなじみのない単語から



フレームレート
フレームレートは1秒間にどれだけの静止画(フレーム)で構成されているかというものでfpsで表現される。
1秒間に30フレーム、25フレームとなります。ちなみに映画は24fps

ビットレート(Bitrate)
ビットレートはあらゆる動画データの質を決定するもっとも重要な要素

コーデック
(CODEC)
コーデック(CODEC:compression/decompressionの略)はその名の通りデータを圧縮、復元するプログラムでavi、movそれぞれに多数のものが用意されている。



さて、ビデオの録画ソフトにミッキーが選んだのがこれFlaps 他にもいろいろあったけど「ゲーム画面を動画としてキャプチャすることができるソフと」というお題につれられて即効これにしました。

実際とってみるととても綺麗。
他にも試したけど、いまんとここれが一番綺麗でした。

(*これ以外にお勧めあれば教えて(*´・ノω・) )

さて、今度はアップロードの仕方

U TUBEでにアップするのが一番手っ取りはやいかなとおもったけど
試作品をのせるのはどうかな。。と。

一応完成品はアップする予定だったから登録してみたけど
受け付けてくれない(;゚Д゚)

HOTMAILはだめなのかな? 正規のメールアドでさらには UserNameも絶対誰も使ってないだろうと思うものを入力したけど何度もはじきかえされる。 これは謎なので 後で処理することに


といろいろしてたら寝る時間がきたので とりあえずここまでw

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

パチンコやりました
前回の記事でみなさんいろいろコメントありがとうでうす。
やはり よいこはんのプリテイーさが毒になっているようです

 


(*´・ノω・) あらやだ



あとあいかsお手製のMOVIEを紹介してもらい、ますますモチベーションはあがっています。ミッキーの後からついてくるハートも購入し 一応・・準備万端なんですけどねえ。 まあ、なんとか勉強してみたいとおもいます。


メイポ


ポイントを貯めて何がしたいかというと

あのセリオンの帽子ねらってたんです。

買いましたよ ラッキーセブン

yoiko-patinko.jpg


これつけてると000なことがあるらしく。
5日だけ有効ということで買ってみました。

設定変わるのかな。

どれどれ


ude!.jpg



うおw

ジャクムの腕きた(・∀・)






けど、何も変化なし('A`)  ぉぃ~






・・・・



ちくたくちくたく



はい、あっというまにもち玉終了♪


101-1.jpg


結果はこのようになりました

yoiko-777-2.jpg



感想 玉をPで買ったほうが早いきがします。


おまけ
今、ちまたでは受験の季節
メイポ引退してもみてるよという コメントに受験という言葉がありました。

受験生といえばギルドにいるゆういつの受験生。「序曲」 
試験の発表を待つばかりということで 聞いてるだけでこっちが緊張します。

もう何年前のことだろう

発表の自分の数字をみたときは泣きました。
友達と

はれて高校へ入学

新しい友達もでき、一番楽しかった時期
部活で汗を流し

この時期にできる友達との関係が一番いまだに深く絆はつながっています。

社会にでると なんでも話せる友達という関係を作るのは難しくなります。
はっちゃげて、ばかなこといいあって泣いて笑って


そんな新しい世界が今開けようとしている受験生

思いっきりENJOYしてください。

社会人には社会人の遊びが

学生には学生の遊びがある


恋もがんがんして

たまには勉強して




青春まっしぐら




春(o゚Д゚)ノダーッ









私流メイポ
最近プリの活動が増えているわけですが、人気狩場で一緒になっただけで友録を要請するひとが非常に多い。「友録送っていいかな?」という一言もなく一方的に送ってくる人もいる。


これは「友達希望」ではなくて 「プリ希望」なんでしょう。明らかに明白になるのは実際友録したあと

挨拶する人もたまにいますが、ろくに挨拶もしないでプリが必要なときだけ声をかけてくるひと。

挨拶も一応するけど やっぱり話しかけてくるのはプリ必要なとき

ちょっと悲しいですね。




悪いですが ぽっちとボタン押しますよ

気にしてたらまけです。







3年してると だんだん会う人会わない人わかれてきます。


よいこはんも一時期はあるギルドにはいってたけど高校生ばかりで
チャットののりについていけず退会しました。今いる集いのギルドにはいってからほとんどの人が社会人なので居心地がよいです。

いまだにギルドの勧誘も多いですが、(プリだから)
たぶんよいこはんはどこにも所属しないでしょう。


自分で決める


自由である



楽しむ



人に迷惑をかけない



これが私流メイポ。





したたかな計画
今朝は東京は小雪が舞い降りてきました。初雪です。
寒いのは大の苦手ですが、雪は好きです♪



メイポ
よいこはんのレベルがもうちょいであがりそうだったので
久しぶりに本狩りしてきました。
(いつもお子達の世話ばかり)


ソロでうまいとされる


あそこです。あちょこ




そこは寒くて 静かで・・


どのチャンネルもいつもがらあきで





誰もいない



誰もいない



場所



とおもったらジェオスミンさんと奥さんに遭遇w

この場所とは「禁止された時間」です。



すごい偶然っすね、こんな過疎地で・・しかも朝ですよ



これも何かの縁ですわね、ご一緒しますか?
(寂しいからいれて('A`)



プリ2DK1と素敵な組み合わせで かりかりかり
夫婦の絆の中に いそいそいそ



jump.jpg


DKってこんなにジャンプしたっけ?






しばらくすると

「BIOSさんきたよ」

の声


BIOSさんおなごのにおいの臭覚ずばぬけています。

鼻がいいのね


2puri.jpg


3プリってw

HSもブレスも3人でばしばしかけちゃうんだから
誰のHSでもMAXだけど奥さんがかけるHSの愛情にはかてないな ←ひとりもの

あ、そういえばBIOSsも結婚してるんだ。




つーーーー(・ω




ha-remu.jpg


すごい豪華ですね。人にヒールをかけられるってことはないから
変な気分(´ー`)┌  


よもや やまもや よももよ

じゃああん

106.jpg


れべあっぷですわよ


噂によると 4次実装が次のパッチあたりでくるやこないとか
むむむ

これは 斬りちゃん 急がねば!
(*ヤンキー49歳 4次必要LV120 @71LV必要です)


よいこはん @14

がんば(o゚Д゚)ノダーッ





わたくし、やるときめたら 絶対しないと気がすまない性格で
最近どうしてもやりたいなあ と思うことがでてきました。


ブログのリニューアルも終わりました。BIOSさんからFLASHのソフトを頂戴し それもやってみたいことのひとつ。


クルセもきになるので育ててみたい気持ちもある。

火魔も育てないといけないし ヤンキーもいるし
いろいろすることあるんだけど・・


動画をとりたいんです。

動いてる映像~ 音楽つけてやってみたい!



どうやってとるんだろー とまだ指をくわえてる状態ですが
なんとかやってみようとおもいます。

まとめ
①動画をとる
②FLASHを作る 
③よいこはん今月のパッチまでに110歳にすること
④ミッキー@1レベルあげること
⑤仕事もきっちりすること(*´・ノω・) あい


一体何キャラ作ったらきがすむんだという感じですが、
基本はミッキーラブですから 4次きたらまたミッキーに戻るつもりです。でも何気に全職つくってみたい衝動もあり、なんだか騒がしいブログになりそうです。。

ここへ種へ集めしたいです(BlogPet)
こねこは、ここまでミッキーの悩みみたいな集めしたかも。
ここへ種へ集めしたいです。
きのうミッキーで、ねばねばした?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こねこ」が書きました。
提灯安置狩り
提灯はいつも混んでますね。

そして提灯の橋の下の安置は 魔のテレポで移動できる他に ある特殊な技を使って 他のキャラも移動できることを発見しました。




特殊な技...






それは








これです。







tyoutin3.jpg

いらっしゃいませ(・∀・)♪


こんなことくらい わかってるといわれそうですが、われながらさえてるなと関心しました(・ω・)てへ




しかも この場所からHS 普通にかけても届きませんが。
ジャンプさせると届くことを発見


tyoutin-4.jpg



さらにおいしいことにヤンキーはヘイストMAXで ここまで届く

tyoutin1.jpg





というわけでここが空いてるときはうまいです。

問題は場所が空いてるという前提で・・・



ランキング参加してます。
ぽっち   ←クリックしていただけると気合入ります(o゚Д゚)ノダーッ
律儀な人
ん~ どうもサクチケの時間に狩れないのが悩みの種


種といえば、まだイベント期間といえどもまだ開いていないキャラがいますんで そのこたちのアイテム集めしました。


でも、一人であの むなしくだるいねばねばさんとの時間を過ごすのは何かと思ったので


およびしました。




かわいこちゃん♪

ドンhima.jpg



このこは露天キャラだったんですが、何か職をつけてあげようと思って
最近育て始めました。



で、職はというと



続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

せっかちは要注意
暖かくなってきたかと思えば、最近まためっきり寒くなってきたりと。
でも、これを乗り切れば もう春♪

花粉症の人には大変だと思うけれど、暖かいというのはやっぱり気分がいいものです。
もうロスは半そででもOKとか(・ω・) いいなあ


ブログ2日くらい開けないという声もあり、よくわかりませんがなんでしょう?サーバーの関係かな

メイポ

最近はエルフにまかせっきりで、最初は場所取りやPの高さで嫌煙がちでしたが実際使ってみるとやっぱり楽チンだなというのが感想。
それにしても1300は高いというのは紛れもない事実で。

じゃあいくらぐらいが妥当かといわれれば わからないもんです。
3ヶ月1300というのは納得ですけどねえ

で、売れたら切手をトレードにという手順なんで


いっこうに




メルが




たまりませんw



続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

リニューアル♪
じゃぁぁぁん♪ リニューアルオープンできました。

ぱちぱちぱち(・ω・)ノ 
MADE BYBIOS博士  


もうすぐ春だし、ピンクに桜で旬だし、FLASHもついてて大満足です♪

この桜吹雪はたった一枚の画像から成り立っているそうです。
バックの景色や雲はBIOSさん自ら画像作成ソフトで手を加えてるとかで
こってるなあと関心。

ちなみにわたくしが触るとこといえば 色の変更くらいかな。
文字の色とかそれくらいで後はさわるとこほとんどいらない。

テンプレ変更はFire Foxが便利みたいでダウンロードしたんだけど
どうなるのかな




テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

書くことないですけど・・
昨日はSKYPEでアメリカの友人と朝まで話してました。
4時間話して無料って 素敵すぎますねぇ

しかも電話より声が近く感じるくらい綺麗。

ちなみに彼氏との電話はいつも5分いないという噂

だって、高いんだもん('A`)  

彼氏はPC全く無知なので 電話のみ。
メールさえできない人です。 


さて、ブログのリニューアルはまだ先がみえません。
BIOS氏がいろいろ 細かく猿でもわかるように説明してくれているのですが。


ちんぷん  かんぷん('A`)


いえ、一応WEBの知識はある。。んですよ  ちょっと


でも、なんとなくカスタマイズってのがよくわからない。
いつもソフトにたよってHPとか作ってたんで
手書きの訂正とかに弱いんです。

でも、やりだしたらきっとはまるだろうなあ と 好きな部類なので

ぼちぼち やってきます(*´・ノω・) コソッ


ちなみにこのエアメール いかがでしょう?
探すとたくさんの素敵なテンプレートで驚きましたね
いやあ やっぱFC2最高~




メイポはというと・・・

最近なかなかまとまった時間がとれなくてINできませんでした。
なのでヤンキーも本領発揮といかず。

一応SSはあるんだけどね



kamigata.jpg


最近のミッキーのリアの髪型。
ポイントは横でも耳の上で結び目をつくります。
こうするとちょっと活発そうにみえます。

ちなみに耳より下だと大人っぽい印象になります。







だから、どうしたんでしょう(?-д-)ゞ


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

゜∇^d(BlogPet)
特徴とか軽いなら状況など置いといて リニューアルオープンする予定で~




BIOSさんからPNGのほうが画像と広いスタイルと、属性と、属性と、属性など軽いなら(゚∇^d)
グッですね
と、ミッキーが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こねこ」が書きました。
斬りちゃん航海の巻
いざ ご対面~

ミッキー「よ!」
ミッキー斬「お姉ちゃん!」

03052007-1.png




ミッキー「あんた、手伝ってもらってばっかりらしいね」
ミッキー斬「・・・」


ミッキー「ま、仕方ない まだよわっちいもんね」
ミッキー斬「こ、これからだもん」





こんな会話がされてそうな感じ、そして自分でやってて結構さむい(・ω・)



クエストをかたづけてレベルの足しにしようとしてる まだしつこくお嬢様モードが抜けない斬りちゃん

でも、一人で狩るようになりましたよ。
投げシーフで育ててるんだけど


投げは経験したので..








サベジしたい(*´・ノω・) の



だから







弱くても使うw
(*ヘイストMAXのためサベジ9)

2007-0305.jpg



豚~


殺 殺 殺


豚の頭だせ~ 

頭 頭


頭でねえ(´ー`)┌


DTP突入してようやく2個ゲット

そんなとき なにやら、横狩り君登場

しばらく様子をみよう







のかないなあ





ミッキーが横にまずすることは
①無視
②交差しながら狩る
③それでも反応ないようだと声をかける












「おい」(・ω・)ノ



「もしもし?」とか 「狩ってるんですけど」なんて可愛いことはいわない





「おい」

です。



ヤンキー「おい」

ヤンキー「君はここ使いたいか?」

横「使いたいです」 (一応敬語使ってる横)

ヤンキー「あけるから 使っていいよ」





(’ ゚Д゚)ええやつやんけw









03052007-2.png


豚頭をなんとか集めてガウンゲット♪

なかなか可愛い


あとは、オルビスにたまってるな・・



よし、航海だ斬りちゃん 

03052007-4.png



そういや オルビスにはチャリクエでお世話になったな~
2回目かぁ



って



2回目?


2回目・・・



世界旅行・・・・('A`)

03052007-3.png



2回目ででた(・ω・)ノ



ランキング参加してます。
ぽっち   ←クリックしていただけると気合入ります(o゚Д゚)ノダーッ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

鳥さん退治
朝クエストでもしようとミッキーでIN

なんとなく、鳥さんいるかな~ってポータルはいってみたら






tori-1.jpg



チーン(o゚Д゚)ノ



なんか可愛いのかかわいくないのか 微妙な鳥さん。
これ時間沸きだよね。せっかく見つけたことだし、もっかいくるか



続きを読む

テーマ : メイプルストーリーもみじ
ジャンル : オンラインゲーム

仕事に集中できないから(BlogPet)
妊娠中で時々ブログを読んでると もう44歳  

武器防具はヒシュリ、立派などを
メイポしなかった

いちいちブログで書くなといわれそうですが
こねこが、子供などをチャリクエしたかったのもプロセス


子供が誕生するときまでメイポ続けてたいなあとおもう

そんで書くなあーって戦わすんだから 




仕事に集中できないから ついつい前置きが長くなりました
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こねこ」が書きました。
弓の4次スキル
なんか 最近思うんだけど、このブログ 弓のブログだったはずなんだけど・・最近よいこが主役気味。

も、もしも 弓のブログを探しあぐねいて ここにたどり着いたとした?







\(゚Δ゚;((⊂(`д)チョットコイ







ミッキー「あ、いたたたた('A`)  何するのよー」





今現在の装備STEATESなどをのせようとおもいましたが、
ちょっとその作業をする力があまってませんので・・

4次スキルをまとめてみました。(まとめたというよりコピペw) 


続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

★祝127歳★
き、き、ききききたぁぁぁぁ






127-mikky.jpg











(´ー`)┌ え? 

ss撮れてないやん('A`)


やっとこさミッキー嬢127歳・・の記念すべきss・・だったんだけどね。
まあ想像してください。F2で生意気な顔してますから。


これはとれてた
mikky-127-2.jpg




2007年127歳 かけてW7 その心得はラッキ~


ぽっきー

きんきっき

きんちゃん


「ミッキー頑張らんとよいこに抜かされるぞ~」どこからかの声


「は、はぁい・・」



zatudan2.jpg


こっちもきたわよ(・∀・)お嬢様




おまけ

dahun.jpg



だっふん


dahun2.jpg



(o゚Д゚)ノダーッ



追伸 シーフミッキーの髪型が変わっているのに気づいた人はすごいと思います。

テーマ : メイプルストーリーかりん
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

