*All archives* |  *Admin*

2007/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
れべるあっぽ☆プラス4倍の日
GW 友達と韓国に行くはずだったのにチケットが取れず日本在留
カルビー エステ・・ 買い物・・ ちえ('A`)

たぶん2ヶ月前からもう埋まってたんではないだろうかと思えば気が晴れる・・晴れる・・いや 今日はすごい雷と雨・・

こうなったらメイポだメイポ(’ ゚Д゚)


ドロップ2倍というので気合いれてINしたら、そうでもない気がするのは なんとなくちょっといつもより毛が生えたという感じ ちえ

一気にやるきが・・ ほら 2倍だったら シャープアイズとかユニコーンとかさ 


朝、姫あいてるかな~あいてないだろうな~とチャンネルまわったら
空いてた(・∀・) ということで
姫くるひと~と誘ってみると ギルドのみなさんがひとりまた ひとりと集結。

おかげさまでレベルアップ☆135歳になりました

つづいてよいこはんもレベルアップ☆

ninini.jpg



にんにんにん




4倍を経験したのは今回で2回目

10分前くらいにINしたらサーバーダウンしてたのか思ったよりスムーズに狩場がとれた。

そこは通いなれたオハゼの棲家

「空いてた~(。・ x ・。)ノじぇ」

8時過ぎごろ

いろんな人がひっきりなしに訪れる。 

や、やめて

落ちちゃうから('A`)

しばらく横で居座る人

や、やめろよ

重いだろ(#゚Д゚) プンスコ!


出入りするともに挨拶


入念に半角モードになってるか調べる
(+全角のまま攻撃すると 落ちます)






しかし




しばらくして




ぷつん(謎落ち)


・・・


ちょっとの間でしたけど4倍ありがとう


ランキング応援してみて









忍者屋敷探索
朝 忍者屋敷探索開始

昨日でずいぶんMAP慣れしたけれども 相変わらずややこしい。
慣れかな。


いとっちと甲冑武者(なんてよむんだろう・・)を探す。


syoukan.jpg


たぶんこうして 召還・・・






ninini.jpg


  

なわけないにんにん(。・_・。)ノ









「しくしくしく・・」






okodjeegf.jpg



おっさん「お嬢ちゃんどうしたんだい?」
ミッキー「迷子になったの・・」



途中引き返そうとおもっても、
ここでは帰還できない

じゃあ最後の奥までいくにしてもどうだっけ?

→ いって 左いって 真ん中・・

え また戻ってる・・ 右の・・ 右の・・左の・・



えーーーーい!





こういうときは・・










nihdojkojko.jpg




逝ったほうが早かったりする(。・_・。) 





ランキング参加中

27日パッチ情報
27日パッチアップ情報きてますね。
ホームページのトップで「みらくるメイプル」さんからの情報クリックでみれます。

なんか日本の江戸時代?忍者?時代劇みたいなセットですね。

たくさん部屋もあって 奥まで行くのが遠そうだなあという感じ。

やっぱり注目はボスかな。

10446.png


レベル : 180
経験値 : 31625000
HP : 450000000
MP : 130000

場所はどこになるのかなあ

ちなみに韓国では4次実装記念のメイプル武器とかでてますね。
弓の武器かっこいい~

21028.png



強化書40%特別にメイプル武器にのみはれるそうです。

日本でもそのうち実装されるかなあ





とおもいきや 今日のメンテで早速実装ですね・・

釣り やってみたけど 時間かかるのね
放置中に更新しまつ



turi-1.jpg



jyakumu9897.jpg


久しぶりにジャクムいってきました。
メンバーが強い人ばかりで腕は 30分以内に終わりましたヾ(´∇`)ノ゙



助っ人できてもらったEcusioner(エクさん)はなんと白ゴマ ゲットしてた
狙ってサク3枚も買ったのに('A`) しくしく 

レアものに弱いのは人間の性質か

思いっきりNEXONさんの手のひらで転がされています(。・ x ・。)ノころころ



~オハゼPT狩り~
ビシャスで仲間が入る前に門を閉めてしまった馬鹿ミッキーです(。・ x ・。)ノあぅ

先日公開したオハゼソ狩りのPTバージョンです。
ファイル修復したので載せることができました。
ほぼノーカット版です


「それいけオハゼ隊」




場所 深淵海峡2
キャスト ミッキー ボウマスタ(弓)ー133
     ジェオスミン ヒーロー(戦)136
音楽  (MUSICな気分♪)




細かい作業なしに一度Vをのっけてみたかったのでほぼノーカット編集です。こういうのもたまにはいいかな。
狩場の分担もなく 各自思うままに狩っています^^

他の職業のスキルをもっと紹介したいんですが、どうもキャプチャーの解像度が小さいので画面が切れてしまいます。

画面いっぱいに入るソフトに変更して最トライするつもりです。


最上画質で撮った映像を鑑賞するのは重いかな?自分でアップしてみたあとにとぎれたりしてたけど 大丈夫かな??

またいろいろ動画を更新する予定です。
あと、動画やってみたいという人のためにもお勧めソフトなどを紹介しますね。今、模索中。 


「親分闘争」IN武器庫
動画新しくできたんでこちらにアップしておきます。


「親分闘争」IN武器庫




今回は武器庫です。
最初に音楽スパルタンの曲 これ使いたいな~と思って音楽の時間に合わせて編集しました。 (MUSICな気分♪)


画質落とすの忘れていたのですごくファイルが重いかもしれない・・
というかフレームレート ほぼ実写に近いなあとみて思いました。


(。・ x ・。)ノチャオ♪





あたしくリンク追加しました。:蒼海s椛で弓師しかも同じレベル
ということでこちらから相互リンク申し込んじゃいました。
弓についてのスキル説明、新着情報などをわかりやすく紹介されています。


FC2ランキング応援してみてください。
 ←ここクリック



海外からメイプルはできるのかの終結
アメリカでのメイプルは持続されるのでしょうか・・
露天での書き込みを含め、実際に海外から接続できている人もいるようです。

NEXONのほうにもメールで問い合わせてみました

いつも楽しくプレイさせて頂いています。
一点質問があります。
来年にロスに移住しますが ロスから日本のメイプルに繋ぐことはできますか?
ご多忙ではあるとおもいますが返答お待ちしております。

NEXON側の返答

お問い合わせの件に関しまして、
基本的に海外からの接続につきましては、
「ネクソンジャパン利用規約」および「ソフトウェア使用許諾契約」の内容に
基づき、サポート対象外とさせていただいております。

また、海外から接続を行っておりますキャラクターが原因で、何らかの不具合
などが発生した場合、弊社にて該当キャラクターのアカウント停止処理を
行わせていただく可能性がございます。


また、ゲーム中での不具合、トラブルなどが発生した場合においても、
弊社からのサポートはいたしかねますのでご了承くださいますよう
お願いいたします。




迅速な返答ありがとうございました。

基本的に海外からの接続につきましては、
> 「ネクソンジャパン利用規約」および「ソフトウェア使用許諾契約」の内容に
> 基づき、サポート対象外とさせていただいております。

基本的にサポート対象外ということで
接続は可能なのですか?

私は別に違反にもとづく行為をしたりすることもありません
メイプルをはじめて4年目ですが
詐欺まがいなことやチート、拡声器も使用しません。

純粋にプレイを楽しんでいます。

キャラクターに愛着があり海外に移住しても続けていきたいと思っています。

サポートということに関してですが、メイプルにおける(ゲームにおける)メンテナンス
不具合があっても、1PLAYERにおける不具合 (特定の)
は今までも無かったので

頂いた返答を解釈すれば

接続は可能であるが サポートはしない
違反行為をした場合の罰則は日本で行われている罰則と代わりは無い
と受け取っていいのでしょうか?

サポートに関して ちょっと特定の例が思いつきませんでしたが
具体的にどこまでのサポートか教えていただけると
ありがたいです。


NEXONの返答
日頃はネクソンジャパンをご愛顧いただき、ありがとうございます。

お問い合わせの件に関しまして
先のメールでご説明しておりますように、海外からの接続に関する
何らかのサポートは行っておりません。そのためご質問いただいた
場合でも、お答えいたしかねます。ご了承ください。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


これにて終結のもよう



利用規約に一応目を通してみると

第21条(サポートおよびアクセス)
1. 当社は、本ウェブ、本サービス、および本ソフトウェアに関するサポートを、日本語に限り提供するものとします。
2. 当社は、本ウェブへのアクセスを、日本国内からのもの、または日本語のオペレーティングシステムによるものに限ることができるものとします。


とある。


海外からこの日本語のオペレーテングシステム(日本版メイプル)にアクセスできれば日本国内でなくてもできるといえる。実際できてるみたいだし。



結論をいうと

たぶんですが、実際に海外からも接続している人がいるという事実は
接続できると思います。
ただNEXON側としては 海外からの不正アクセスを妨げるために
一応基本的にサポートをしていない=認めていないという風に責任の範囲を日本国にとどめているとおもわれる。



つまり海外からのログインを拒否することはできない
もし接続していたとしてもそれだけでは違反行為にはならない

契約上なんらかの不正や違法行為を認めた場合は処置をするという感じかな。(日本同様)
それにプラスサービスは一切しませんよということ

サービスとは一体なんでしょうかという疑問を残しつつ・・

というわけで あまりこの件に関して公に書き込みしないほうがいいかもね(おもいっきり書いてるけど)


(。・_・。)ノしゃきーん



ミッキー引退?
さて 動画もつくりHPもつくり FLASHは中途半端なのはおいといて・・ミッキーも無事4次になり連射も経験し着々とやりたいことを終えてきて

ふと


考えることがあるんです。




それは







よいこはんはいつ4次になるのやら?





ではなく・・・







ヤンキーそだてるかぁo(〃'▽'〃)o









ではなく・・







火魔育てとくぅうう?




間違いなくどうでもいいことで・・・







前置き長くてすいません。





いえいえ、なんていうのかな



ミッキー実は引退


って話です。

続きを読む

ヤンキー連れまわし作戦




MR.天空さんのハンドパワーで蘇生してください。

4次になっても相変わらず墓の数が多いミッキーです。(・ω・)ノコンチャァ





それはさておき、最近ちょっと気になってるチャンネルがあります。


kodinuwd.jpg


投合書60%
素早さ書60%

次から次へと落とすそのチャンネル


とは





きゅうりの9ちゃん です。 きゅうりはべつにいいですけどね。


たぶん 気のせいかもしれないけどちょっと要CHECK(o゚Д゚)ノじゃないじゃない



drop-ohaze.jpg


装備もほらね♪



ちょっとドロップ運あがってきた気配 気配 気配

3m.jpg

やっとこさ3Mまでたまってきました。


DTタイム

1234okofas.jpg



ヤンキー「なに、よいこはん 話って」

よいこはん「いいからそこに立ってて」

ヤンキー「さぶいんだけど・・・」


よいこはんは黙々とGPWを狩り始める


30分後何やら飽きた様子で



koiiduwfg.jpg


ミッキー「ちょっとあんたここに立ってて」
ヤンキー「なんか海賊みたいなのがいっぱいいて怖いよ・・」

ミッキー「あ、あたしが通ったらヘイストかけてくれる?」




いんて君が以前3PCでドロップ効率をあげるという作戦を決行していたのを思い出しヤンキーをいろんなところに連れまわすことにしました。
残念なのがレベルが低すぎて経験値をわけあえないところですが



2敗



メイポで結婚
動画をアップするついでに メイプル関係の動画をよくCHECKするようになっています。


そこでミッキー的に気になったVを紹介します


「WEDDING」



これはアメリカのメイプルのようで英語です。
結婚式のシステムがあるみたいですね。
なんかカップルリングをつけてる人なら こういうのもしてみたいんじゃないかな。

結婚して子供がうまれて その子供を育てるというのもおもしろそう。



でも一度結婚すると離婚がむずかしそうですね・・


離婚するのは結婚するよりもエネルギーがいるらしいです。







HP至難
HPを作成している今日このごろ

いろんな素材サイトを訪ねあるいているわけですが・・
もう山の数ほどあるわけです。
しかも そのほとんどが





みにくい( ̄Д ̄;)



いったいどこに素材を置いてるのか どこから入ればいいのかわからないということで戸惑う。全く持ってストレス

仕事でもHP作成の経験はありますが、なんでしょう
いかに手をこんでるかのようにみせかけてるサイトほど
醜い=みにくい


プロのサイトほど 見やすくてシンプルになっています。

見せる(USER側に)いかに不快を与えず わかりやすくするか
そこでデザインなり洗練されているものが 本当の意味でCOOL(かっこいい)と私は思います。



え?ミッキーのサイトはどうなんだって?(д ̄メ) ちょっとこい

ホームページ土台完成
悲しいとき


abatanasi.jpg




アバダがきれたとき('A`) しくしく





もだえるとき

朝姉御によばれていってみたら
プリできてほしいといわれて 交代しようとおもったら

muiminasi.jpg


墓落とされたとき(TiiT)

まだ狩ってもないんですけど(#゚Д゚) プンスコ!



犬なんだか猫なんだか中途半端なミッキー




久しくヤンキー動かしてなかったので
しいのサブと迷路クエ初挑戦。りんも便乗


meiro.jpg


経験値ももらえるし消費とかもいろいろもらえるので黒いです。
気晴らしにはいいかな ちなみに血スノとかももらえるみたい。



jyu-su.jpg


しい様からこんなにたくさんのジュースを頂きました。
d(´∀`o)☆゚+。サンキヴ+。☆(o´∀`)b
MP450だったかな回復 マナエリよりもいい♪

消費なくなったら迷路クエっていう手もあるね これで黒字ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



ホームページ土台完成

ホームページとりあえずの土台ができました。
これがアドレス↓

http://oomikkyoo.web.fc2.com/

お手数ですがブックマークの変更お願いします。
ただ、まだ未完成なのとホームページの内容もたいしたことがないため
このままのブックマークでも結構。ご自由に(・ω・)よろしく。
(常にプロフイールの横のリンクにアドレスのせています。)


シンプルで見やすいを基本にしています。
ただ日記のページを別のWINDOWにわけるか迷いましたが
とりあえず 個人的にいろいろ開くのが好きじゃないので
まとめてみました。

若干見にくいですが(´⊿`)若干どころじゃないかも・・



オハゼ動画
4万ヒット達成ありがとう♪

キリバン報告がなかったのでガシャプレゼントはどなたにもあたりませんでした。



朝 ギルドのみんなとみけでを狩ってまたお歳をとられました。133歳です
なんか4次になってからか レベルあがると強さが格段にあがってるのがうれしい。


で、で、目標だったアイズ10になりました♪YEAH
使用感は5のときとあまり変わってない気がしますが姫でレイン10000でたのでしっかり備わってる感じです。いまやアイズなしに狩りはできないです。



130からすごく早くなってるのは おはぜの効率があがったからだと思う。オハゼキャノンも2~3発で倒せるようになりました。


前々からオハゼ狩りの映像を撮ろうと思っていたので今日決行しました。
画像を綺麗にして撮ろうとおもって最上にしたためいくつかVが取り込めていない。残念~::原因を調べたいところ・・・。

ソロオハゼ狩りいってみましょう。
 今回はちょっと長めです。レッツ⑤~
*音楽うるさくて激しいので小さめできいてください。  

「オハゼ狩り」



音楽0039.com




こちらがYOU-TUBEのアドレス

http://www.youtube.com/watch?v=7rqad7KZwyQ

続きを読む

SSのタイミングも大切(BlogPet)
最近のミッキーさんは
動画の編集に相乗してFLASHに挑んでいます
ついでを相乗すればよかった?
こねこが、自分とか、広い趣味やしょぼいけど
こねこが、自分とか大人とか広い趣味やしょぼいけど
 

SSのタイミングも大切
連射機能ついてるような気がすまないのは性分


大きなプロジェクトも一段落したのでわりとか広い趣味やしょぼいけど


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こねこ」が書きました。
今度はホームページ
最近のミッキーさんは
動画の編集に相乗してFLASHに挑んでいます。
仕事でもFLASHを勉強しないといけないので一石2鳥
効率大好きな私にもってこいのタイミング♪

さて、撮影satuei.jpg


誰もいない場所でひとり あれやこれやといろんポーズを練っています。 

SSのタイミングも大切。連射機能ついてるような気がしたけどとりあえず今回は手動。かなり画像枚数があるのでこの収集が大変っす('A`)

めっちゃしょぼいけど テストFLASH → これ
いろんな機能を使って遊んでます ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


ついでなのでホームページも作ってしまおうということで制作中。

やりたいと思うことはやらないと気がすまないのは性分。

大きなプロジェクトも一段落したのでわりと時間ができたのもあって
いっきにやっちゃいます

いやぁ自分の趣味に没頭できる時間があるというの幸せだな


若者達よ

こういう大人もいるので未来は明るいよ(・ω・)ノたぶん


umi.jpg



ミッキー流「できるときにする」







ヤンキー「あたちのこと忘れてない?」
yanki.png

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

シャープアイズ
ちまたで噂のシャープアイズ
グループメンバーに敵の弱点を教え、致命傷を与える能力を付与する。

これはPTスキルにもなり、大変喜ばれています。
ではどれくらいの威力なのかというと

8 29 持続時間80秒、4%のクリティカル確率、ダメージ18%上昇 23 - -
9 29 持続時間90秒、5%のクリティカル確率、ダメージ19%上昇 24 - -
10 29 持続時間100秒、5%のクリティカル確率、ダメージ20%


これどうも120%が正しいいいかたのようですね。つまり100%プラスで上乗せ計算。ミッキーは今118%

すごいですね120%って。
数字にちんぷんかんぷんでも これくらいはわかります^^


なぜ8から10かというと

ミッキーが今8ですw

それで10までがいまんところ伸ばせる範囲

20までの本がかなりレアのようです。
Lv20 : 消費MP 37 / 持続時間 200 秒 / 確率 +10 % / ダメージ +30 %
この前水凪sがミニチュアを持っているということでクエストにいってきたんだけど それでもでなかった!

ひどし('A`)
一番痛かったのは水凪sでしょう。。。どまです
しかも気合をいれてネカフェからINしてたみたいですね 

「本当にどんまいです」


・・・・


sya-puaizu.jpg



ひろっちゃいました(・ω・)ノ







続きを読む

☆130歳メモリアル動画☆
130歳になったということで 区切りのいいとこで
メモリアル動画を作ってみました(・∀・)あはは

なんか総集編というか 過去のデーターをまとめたかった。
といってもそんなに動画とってないので画像をひっぱりだしてきたりして4時間くらいかかりましたね。音楽に映像をあわせるのでてごづったぁぁ

でもやっぱり編集とか楽しい~♪音楽の素材とかうまくみつけれなくて
そのへん音楽にうるさい灰皿sにまたつつかれそうですが。。


ではでは ご覧ください~




こちらがTUBEのアドレス


http://www.youtube.com/watch?v=BTeOCC3B52k

続きを読む

130歳になったどぉ
やっとこさ 130の台にのることができましたぁ
わっしょい♪なんか桁違うだけで貫禄でるなあ と一人でニヤニヤしておりました。

こんなにひとつのことを続けたことがないからいつも新記録ですよ。
4次が本当に実装されてることもいまだにしっくりきてないというか。
夢ごこちです。


スキルの本より やることはあるはずだったスキルPを取り返すこと
変換1400円は手がだせないので レベルをあげるしかない

最低シャープアイズ10にはしたいです。(現在4です)

まあ こんなすっとぼけた私でも130になれるんだから
誰か知らない人に勇気を与えれたらとおもいます。

続きを読む

さよおばば
4gtusyuukai.jpg


毎月恒例になってる集いの集会 今回は最多?たくさん集まりました。社会人なのにこれだけの集まりは異例。集まるたびにみんなのLVがあがっていたりアバダも変更ありにぎやかです(・∀・)
入学の祝いは無事高校に入学した序曲にむけて、恒例のようにテステイsが花吹雪。

「新たな道を突き進む」


さて昼間は武器庫もすいていてソロが定着しつつあります。
弓のソロの武器庫の狩り方は
フェニックスをだして左に歩いてるだけで集めてくれる。
集まったら左パペットでレイン。 今度は→で戦車
この繰り返しなんですが、こまったことに時々親分が沸いてます。

で、この交わし方のひとつが 周りの火ぶるをやっつけて親分と必死に対抗。パペットを使えばちょっとてこづりますが倒せます。
ちょっと技が必要になってきますが、10回くらい死ぬばなんとなくわかってきますw

で、最近あみだした 別のかわしかたをみつけました(・ω・)ノきいてきいて


その名も





ジャンプかわしw





名前のとおりタイミングよくジャンプするとかわせることにきづきました。
これは運とタイミング

これにつきます。

しかも もっとすごいことにきづいたんだけど
愛車うりぼうのジャンプ力は20% つまり うりぼうにのって親分にむかって?ジャンプすればいいことにきづきました。さえてますねー 3回成功したので 錯覚ではなさそうです。

oyabun2-aki.jpg


さえてるね(・ω・)ノ

そう・・・親分2匹のときは無理なのでちゃんと数をかぞえるのもわすれないでね♪

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ミッキーで(BlogPet)
ミッキーで、関心へ解除したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こねこ」が書きました。
弓4次動画
やっとこさ弓4次動画アップできました。

前半はフェニックス、後半は暴風の矢とわけて編集しています。
音楽も途中で変わります。(ぷつっと切れるw)

ミッキーが使っている編集ソフトはWindows ムービーメーカーなんですが 使える機能が少ないのでもう少し機能がついている編集ソフトを探してみたいとおもいます。

ミッキーの4次のスキルはしょぼいんだけど なんとなく雰囲気がつかめてもらえたら幸い

成長とともに動画も記録としてとっていきたいとおもいます(・ω・)ノ





赤い画面を使ったのはちょっと失敗でした。最後のタイトルがとても汚い、やはり暗めなほうが無難だということがわかりました。

あと 後半でフェニックスを使用しているのではっきり暴風の矢の効果がわかりにくいなあという反省も踏まえて 今後に役立てたいとおもいます。
何かきになること感想あれば教えてください。

こちらがYOU-TUBEのアドレス
大きくみえるのかな?
http://www.youtube.com/watch?v=HI6RhvnZ-dc

もっと動画みたいという人はこちら みらくるメイプルsのサイトにて
たくさんの動画がアップされています。
それぞれの職業のスキルをみるのは楽しいですね♪

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

メルがない
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪何気に1れべあっぷして やる気が一番ない時期のミッキーです



4次職になって 素敵な狩りライフがはじまるとおもっていましたが。

ある出来事がミッキーの障害になっています。


それは





「メルが足りません!(`Д´) 」





まず4次職になって高いコーラ10M 猪20M

しかもトレード復活してなくて切手売れないし エルフきれちゃって露天からの収入なし
o(;△;)o しくしく

いままでアイスがぶ飲みで薬を気にしなかったのが
いやでも 計算してからないといけないというのは ちょいと辛い。

銭型刑事「たぶんYOUはいい奥さんにはなれそうにないな」

ミッキー「ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン」




今日はINしても 薬代とにらめっこして 狩場が限定されるという理由で そーーーーと 悲しげに落ちました

ひれ~ゆく まちの~~

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

