*All archives* |  *Admin*

2007/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
伝言 秘薬クエスト
ちょっと伝言につかわしてください

秘薬クエスト決行日時

2日土曜の午前8時AM


場所3CH リプレ倉庫前


現地でドア用意しておきます。


現在確実なメンバー
よいこはん
ヴァルキードさん
ビショップさん
ううんさん
あとテステイさん 未確認 確認とれました

あと一人未定 シマジャさん(代理ジェオサン)確認づみ

なんとか全員に確認はとれました。
もし急に無理そうになった。お腹痛い 歯が痛い 八重歯が落ちそう
ということがありましたら ご一報を

まんがいちミッキーが寝坊してる場合
こちらまで連絡を
03-0000-000

後ETCは揃っていますね?





136LV 弓 ボウマスター 動画
久しぶりの動画アップです★



136LV ボウマスター



今回は普通に記録動画です。最近ではSSと同時に狩りの記録に動画もちょくちょく使っています。それがたまっってきたのでカット編集しました。 

LV136
シャープ&ボウエキスパ 10
暴風の矢 7
フェニックス&ドラゴンパルス1


音楽 Created by あず ff6sitou-mugen
ジャクム&姫分給計算
やっとまともにサクチケタイムにIN出来るかなと思ったら


メンテとか やめてください;;


昼10~2時の 悲しいことはメンテが重なること(*´・ノω・) いやん

しゃーない 更新するか。。


先週の土曜日
ジャクムいってきました
ももっちが1週間も前から看板をたててくれたために参加できたジャクム


biniid.jpg


こんな感じで看板たってるんですねえ

ももっちいわく 頑張ったのはPCといってましたが
ごくろうPC!


2PTだったため腕は簡単に撃破 左下の腕を残してとりあえずss撮りました。ふう(´ー`)┌


nisfua.jpg

ミッキーの頭に目玉親父がいます。



次に本体ここミッキーも初めてです。
いろいろブログをみたりしてお勉強はしていましたが、実際にやってみるのとは違います。

1-1がすごく連発して攻撃よりも消費やMPのボタンを押し続けるという作業が続きましたが


不正行為のためサーバーが。。

という一番嫌な落ち方をしました('A`) しくしく




不正行為してないっちゅうねん!!



なんでしょう、たまにボタンを重ねて押しまくるとこれがきます。
こういうときにJOYPADだったらと嘆いて何回目?

いいかげんJOYPAD使おうかな・・・



syouhiran.jpg


消費欄はこんなかんじ 10欄あります。

弓はを使わないから消費欄は少なめでいいんですが
この矢 攻撃4もあるんですよ
1-1きたときにもわりと重宝したりして 弓もいれています。
ジャクムのときでもそうだけど ビシャスでも1-1対策のために
マナエリは必須ですね。

消費はラーメンを使っています。
アイスだとちょっと高いのでこれがいい感じ。




たまったガシャチケでメイプルの種を交換


kdoggia.jpg


60%書結構でました。

ジャンプ
体力
片手剣


さすがに桃ゴマはもうでないのかな



X-JAPAN

朝は比較的があいてます。

よいこはんはもっぱら姫ONLYの狩りに定着しています。

120までカウントダウンの時
自給を図ってみると あることを発見しました。

レイの方が攻撃力が高いのですが少し硬直があり 攻撃が遅い
ヒールはレイより弱いですが 攻撃力が早い

どっちが効率がいいんだろう?
と疑問だったので 
①ヒールのみ
②MGつきのレイ連発

で5分間で計測


120lv 5分間 姫 

①2.02
②2.04

はい、ほとんど変わりません(´ー`)┌

もっと早く計っていたらよかった・・MGかけてレイでしばらく狩っていました。。 ちなみにMGかけて1時間に2~3Mメル ぶっつトンでいきます。

ヒールは攻撃力が早いのですよ。

これ依頼ヒール攻撃のみになりました


それがわかったら 

ひたすらヒールボタン押してるだけ



なぜX-JAPANかというと JAPANはいいとして・・ヒールのボタン に設定しています。

メイポしているとき ひたすら画面をみていると目が痛くなります
さらには 遊んでるときの時間はただ 無駄に時間を過ごしている



これを解決するべき




左手でXを押して 右手でノートでメールを確認したり いつもみるサイトを閲覧する。



これで時間が有効につかえるんですよ。



最近はもっぱらソロで Xを押しながら いろいろ雑業をすましています。
気をつけるのが ガードの切れがないか だけで
HSははっきりいって 時々でいいんです。ブレスもそのときかけたらいいし

だいたい3分は体感で覚えてる。

サイトの更新をしつつ メイポの画面に目を戻したら経験値があがっているのは嬉しかったりします。




これは姫の狩場が平らであること プリなのでヒール攻撃のみ
だからできるX-JAPAN
なのです。


しかも 画面をみていないときのほうが死なないのが不思議です


kodifg.jpg


グル狩りだと集めないと!とはりっきってしまうので
墓ってしまいます・・




ひとつ気になるのが魔力が20あがる焼きそば
あれってヒールにも効くの?



今日のメンテは新マップが増えるそうで楽しみですねえ♪




5万ヒットありがとうです。これからも動画とかアップする予定なので遊びに来てください。弓の4次スキル、3次スキルなどもまとめていく予定です。
竜げっと★&秘薬クエスト募集告知
ニーハオ(・ω・)ノご無沙汰しております。あなたの心は空色ですか?

5月に入って急に仕事がたてこんでいて、なかなかメイポにあてる時間が極端に減少。それでも合間を見計らって朝ちょこっとINしてる欲張りな私。

そんなちょこっとINでもssがたまっていて、なんだか収集がつかなくなってきています('A`)

んと 

よいこはんが無事4次になったので 少しづつですがスキルを調達している最中です。

まずは手始めに



toreta-d.jpg


タイラスのクエでインフェニテイをゲット★

これあまり使わないそうですね・・ シシャモ様お手伝いありがとうです。

ro-sf.jpg
この笑い声の顔文字が妙に好きだったりします。




ううんさんに手伝ってもらってドラゴンを撃破したのはいいんだけど・・

sikusiku-d.jpg




ご、ごめんください!


本当に、ごめんなさい。ごめんなさい。

クエスト発生させてないのだから いくら倒しても泣き声はとれません!


本当にごめんなさい。
一回頭のネジを回してみます。

ぐるん ぐるん

続きを読む

よいこビショップに昇進
hanabi-dd.jpg



はい この花火はビショップ4次スキルです。

というわけで とうとうやっちゃいました。よいこはん昇進でございます。



goma-dd.jpg


続きを読む

ミッキーが(BlogPet)
ミッキーが
いらっしゃい テレポ いらっしゃい テレポ
で、姫と体当たりした後に来る魔法の前にテレポ移動がうまくなってきました。
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「こねこ」が書きました。
よいこ119
こんばんはあ 今日もよいこですいません。


相変わらず姫です。
しばらく狩ってるとコツがつかめてきました。

ヒール テレポ ヒール テレポ
で、姫と体当たりした後に来る魔法の前にテレポ移動がうまくなってきました。

さらに最近ちょっと こんなことしてたりします。

ヒールで姫を集めて 前に姫がいない場所で 



haikurodis.jpg


レイ~♪



これは結構リスキーで 朝目がしっかり覚めたときにやらないととんでもない仕打ちがきます。レイを発動するとしばらく硬直があるため 魔法攻撃あたったあと一瞬こういう状態を目にします


255-dff.jpg





さらにリスキーなことをしてみたりする私





koi-dji-d.jpg

内容もリスキーですが


注目すげき点は MGかけずにチャットしています 
あまり頻繁にはできませんが これも姫を一箇所に集めてヒールで遠く離れてします。もちろんかな変換までは無理ですが しっかり誤字なしでできているので花丸です。


haikuro.jpg


よいこはん「あうヘ(゚∀゚ヘ) 」

現場でこのように殺伐としていますが・・。


kodjiusdf.jpg


それでも2度ほど墓をだしながら・・


なんとか 119になりました★
yoiko-dsedas.jpg


カモン@1




東京猫
どもミッキーです(・ω・)ノコンチャァ


また大きなプロジェクトが舞い込んできたので猫の手も借りたい今日この頃。
猫といえば ミッキーが生まれたころから猫を飼っていたので大好きなアニマルなんですが、最近野良猫がにゃあにゃあとよくないています。

で、もし いい猫ちゃんなら連れて帰ろうと 泣き声が聞こえるたんびに外に出てみるんですが なかなかみつからない。

みつかったかと思えば逃げられる。
東京の猫は さすがに人慣れしてませんね。
田舎だと寄ってくるんだけどなあ

東京猫だなあ


さっきもコンビにから帰る途中みつけたので 買ったおかしをあげようと思ったら逃げられましたε=(ノ゚ー゚)ノ すたすた




メイポ
たまったSSかたづけちゃいます。

skodogo.jpg


よいこはん あいかわらず姫で頑張っています。
朝は姫が容易に確保できます。ううんさんからHBをいただいているのでちょっと余裕がでてくると

ついついレイで攻撃したくなり
最近の死亡原因は


THE「余計なこと死」です('A`)

bon0das.jpg


たぶん キーボードで操作すると キーが固い!!
特にSHIFTキーが固いんですが、そこに消費を置いているので
ちょっと出遅れちゃう。

レイで少し硬直したとき HSで硬直したとき すかさずHP消費を使えればもう少しつよっこプリになれそうな そんな気がして
キーボードからジョイパへ思い切って変更しようかと思う今日この頃










ga-dkokos.jpg


こういうときに限っておこるのが  お守り切れ

おかげさまで結局経験値もどりました(・ω・)ノやっほい



そもそも お守りをもっていると
墓ることに対する抵抗感が薄くなり


bisyasu-dosda.jpg


ビシャスなどでお守りをはずすのを忘れるのはショッチュウ。


buj-darfa.jpg


なんとなく 計算すると こいつに10回は殺されているミッキーの仕業で お守りが減っていくことを認識しています。





さて、話は変わって・・・




猪の能力はジャンプ力が170あります。
移動速度は120%

忍者屋敷での移動はとっても便利

170-dsfa.jpg


このマップ

ちょうど猪のってるとヘイストなくて
この上にぴょんと飛び乗れます。

設計は猪の能力にぴったり合わせたのではないかとさえ思います

というより
賊はこの屋敷にぴったりだなあと思う。
忍者=賊というイメージがなんとなくします。



さて 最近気づいたんだけど
釣れない釣り
あれ やっても1%しかあがらない。。って嘆いてたんだけど
ちょっとまって、よく考えたら
1%でも毎日やってたら1ヶ月30%それを有効期限の3ヶ月
つまり90日したら90%もあがるぜBABY

ということに気づきまして。

最近餌がなくなるまで 適当に放置させています。

ので 無言、無反応 の場合

明らかに釣りしていますのでご了承くださいませ


ちなみにミッキー137レベルの釣りの結果


turi-dasf.jpg



こんな感じです。 約1% いくか いかないかかな。
今度ちゃんと計ってみようとおもいます。


おはぜでペット書が続けてでたので
いまだにペットのアイテムに関する能力が謎なんですけど

張ってみました。


bousi0d.jpg



もちろん成功しましたよ・・

これ 移動速度早くなることで キャラ本人になんかメリットあるのかよくわからないんだけど。

よいこ117
どんどんどん


どんどん



どん



bakudan-s.jpg


SS撮れませんでしたが・・
一応 よいこはん育っていまして、なんとか 117

4次までカウント残すところ@3になりました。

姫で狩っているとだいたい自給20%くらいでしょうか。
正確に計っていないので すごくアバウトですが・・


今までのPで一番損したなと思う釣り

ブログ更新したり 仕事中に少しでも使おうと思って
2時間丸まるしてみました。


レベル117 所有時間2時間くらい? 場所 釣りのおっさんの真下
turi-sda.jpg


経験値は狩った方が早いし メルもしょぼいし
鉱石は荷物になるだけだし


まったくもって 使えない(´;ω;`)
||||▽ ̄(BlogPet)
考え方がせこい



姉は・・
 ちょっと イエローカードでていたりします(||||▽ ̄)
アウッ!


(||||▽ ̄)
アウッ!



いててててて

まけないぞ
姉を
と、ミッキーが言ってたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「こねこ」が書きました。
結婚
えっと 先日のこと妹が結婚しまして更新もおそくなりました。

ミッキより先にするんじゃねえぞ!!とつっこみたくなりますが。
いや、可愛かった といよりキレイだったぞ こら

いいなあo(〃'▽'〃)oと 遠い目

しかも 姉妹で何か遺伝?なのかだんな様は アメリカ人
妹は しばらく留学していまして、これまたかっこいいだんな様をゲットしてやがる くそお しかも弁護士とくる。年収1千万以上

ガシャちけかってくれ(考え方がせこい)


姉は・・ ちょっと イエローカードでていたりします(||||▽ ̄)アウッ!


(||||▽ ̄)アウッ!


(||||▽ ̄)アウッ!


いてててて(´;ω;`)

まけないぞ。。


ninini.jpg

むんむん
よいこ115
さあ 今日も元気によいこはんを育てようの会


hime-sda.jpg

これ、よいこはん 働きなさい!
といわれそうですが、 これは 離れてHSをかけています。
MGつけなくて 狩れるようになり、HSかけるタイミングも上手になりました。つまり墓の数が減りました。 

そして姫の中で忍者と化したununeさん。新しい忍法でも覚えたんでしょうか すごい強そうです。


ununeさん仕事落ちされたあと ソロ狩り。

yoiko-dafafaas.jpg



ものの15分くらいでれべるあっぽ115 昨日70%だったので楽勝にあがりました。
姫でのソロ狩りしているとヒール押しぱなしにしてるだけで姫がMAPの端へ押してくれるので楽チン。ただ 狩りの醍醐味を忘れそうです。


楽ばかりしちゃいかん!





あ、そうそう まだドロップ2倍続いていましたね。
初日実装されてなかったから延長かな~
たまにはいいことしてくれるね(゚∇^d)


shifsrsfa.jpg


テステイさんとジェオさんの奥さんが骨を狩っているとのことでお邪魔しました。




20070507182257.jpg


雑談 ぺちゃくちゃ
昼間から平和です

プリのスキルについていろいろ説明してもらいました。
4次の竜のスキルを使用するために サーモンドラゴン15でいいそうです。MAXにする必要ないと聞いて じゃあこれから何をあげようかな?

デスペルが16なので これMAXにしたら でんでんあげるかな?
何気にふるものがないので ドアを4にしています。
4だと1分なので結構長いですね。自分で薬も買いに行けま~す。


djisgokoaas.jpg


ドアがあるにも関わらず 初の蘇生していただきました

なんか こう すごく嬉しい♪




問題 よいこの帽子は羊かタオルかどっちでしょう?

続きを読む

よいこはん稼動開始
ミッキーはシャープアイズ待ちにして
しばらくほったらかしにしていた よいこはんを4次に向けて稼動することにしました。現在114 

レイスに篭っていた時期が長く それが尾をひいてますが、朝は姫が結構あいているので これからばしばしいこうかと思っています。

yoiko-sdefeds.jpg

まずは出始めにアバダ変更。
大きな頭もすっぽり隠れています。
笑うと目がきしょいとよくいわれますので眼帯つけてみました。
なんか強そう? 


4倍をどこにしようかと思っていたら 同じギルドのわがまま男ももっちが リザードマンへ行こうというので いってきました。

3ti-do.jpg

チート最近よくみますね。→に固まっているのはチートの仕業です。


リザードマンは被ダメが2500くらいあるそうで、MGは切れない。
ももっちにひっついてヒールをかけていたら

ももっち「2発でやられるから ヒールはいらない」

よいこはん「あら、そう。では、じゃあ立っていたらいいかな?」


と可愛く甘えてみたら



「働け!」


と怒られましたので、ヒール → レイ 回復 


yoiko-ssssdd.jpg


墓!




暁の薬100個も数分で消えてしまい。
これでは赤字もいいところなので撤退



結局もとのルデイに帰還


kumakumas.jpg


あら、ここにもチート

goti-ss.jpg


ここにもチート


多いですね~



それはさておき、とうとうドロップ2倍終了ですね。
4倍もごちそうさま~

なんとなく 相変わらず地味でまったりしたGWでした。

BABY BU-






高度経済成長
朝 屋敷のクエを消化させるためにアイテム集め。
一人じゃなんだからおよびしました。

mikiyanki-s.jpg


安置なさそうで結構あることに発見。
ただノート不安定なので、あんまり2PC稼動できないかんじ。
なにより ミッキー集中稼動のため ほぼヤンキーお休み中でした。




うりぼうを猪に交換

inosisi-2.jpg


交換したものの、なんとなくうりぼうが恋しくなったり みためはうりぼうの方が好きだったな~

jyanbuw.jpg


これが猪の能力

binbo-ss.jpg


これがミッキーの所持金(みたな)




4倍タイム 

きた、きた、きた、きた
しかも 今回はオハゼだぜBABY

ohaze-7000.jpg



あんな小さい魚で7000なんて うますぎる(・∀・)

ちょっと早めにINしちゃったため薬を買い込んでなかったため
8時40分くらいで チューちゅーアイスが残り 20

このとき92%だったので 粘りましたよ。


いや、もう今日絶対あげちゃおうとおもって、

で、4倍終わって、普通に2倍に戻り、薬を買って狩り再開。
思ったより時間かかって 8%あげるのに1時間半くらいかかった;;

さすが4倍おそるべし


で、で、で 高度経済成長137歳になりました。
4次になってから思うんだけど1LVあがることに格段に強くなってるのが実感します。シャープの20なんて貼り付けたときには どうなってるんだろう??


hi-ro-ss.jpg


ヒーローあげてみました。



mienai-s.jpg


SSうまくとれなかったけど、こんな火力です。
一体
こんばんちゃ

5月の韓国行きもロス行きもなくなって、日本在留孤児なミッキーです。

なんていうんでしょう、4次が実装されてもランキングのLV200の人は200のまま動かないことにきづきました。

というか、もしかして 最高レベルが200どまりとか?
一体真実はどうなのでしょう。
知り合いにも200レベルの人はいませんので そのへんのところ
気になります。

弓は基本的に 他の職より少し弱いというイメージがミッキーの中にあり、何に比べるかは別として 100なら90LVくらいの火力
120なら110くらいと 10LV落として考えていました。

今136なので 126くらいの力があるかな~と
なので 目指すところはやはり150台

ただ、4次のスキルにバグなのかと思えるほど強力なスキルが登場しました。
その名もシャープアイズ

今ではシャープアイズ20の本が300Mでも売れるといわれているくらい超レア品。

この2倍のGWでもフリマで出回っていないのだから 

一体どんだけ狩らなあかんねん!

と 軽くつっこみたくなります。



まあ、時期が来れば少しづつ出回るのはないかと
今はおとなしく 違うスキルをあげつつ待ちますよ。





ninini.jpg


まつにんにん

そろそろこの画像は見納めにします。すいません。



どうも知り合いの弓師によれば
ボウエキスパート9止め
暴風5止め
がいいという話で

ミッキーの中で止めるという頭を使ったスキル振りの概念がなかったため、策略にみちた友の意見は とても参考になりました。

なるほど 止めるか・・ メモメモ





それから、眼鏡止水じゃなくて明鏡止水が正解
水凪sがわざわざ調べてくれました。

「曇りのない鏡と静かな水。なんのわだかまりもなく、澄みきって静かな心の状態をいう。」

さて、眼鏡止水じゃなくて明鏡止水なんですが、バグはなおってました。どうもスキルをかけ終わってから6分という感じで
ちなみにたこ焼きとの併用はできません。

よって 現在1しかあげていないのでたこ焼きを使用したほうがよい。
スキルがあがって、たこ焼きより威力があがれば
明鏡止水→ 切れる 待ち時間6分の間にたこ焼き(5分)明鏡止水

という順序。 ここで気になるのが6分ー5分の 1分はどうすればいいのかしらという話なんですけど('A`) 中途半端だな・・



石い めぐる だかめぐみだか はっきり覚えてませんが、サインはいらないし、途中で音がなって ヒラッキパナシだとうるさい ブログパーツをどうにか 早くガシャと交換してほしい今日この頃。



っていってたの(BlogPet)
こないだ、ミッキーが
10分前くらいにINしたら眼鏡ダウンしてたのか思ったよりスムーズに狩場がとれた。
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「こねこ」が書きました。
眼鏡止水
syoukan.jpg


ミッキーを供えてみたらといわれたので代行してヤンキーを供えてみました。



さて、このドロップ2倍によって スキルの本も結構でまわっているようで、弓のスキル眼鏡止水とやらの本をゲット 1.3M

このスキル遂行思ったより手間がかかりました。

まず、下町の司祭のところへ 
それから エルナスへ
それからスリーピー
その後が 亡霊のところへいけという

亡霊・・なんかきいたことあるな

あ、 もしかして。。 何気に遠いところにいらっしゃるあのかたでは?



正解
boureid.jpg


やっぱりきみか!


boureis.jpg


さらに 挑発してくるのが
黒い石を 50個 対象の敵が沸きの悪い 牛とかバルとかから


思ったよりこれに時間を費やしてしまいました(--)
ドロップ2倍とこのクエストは連結してくれてるのか 謎ではありましたが、なんとか3時間程度で集めました。

boureid-s.jpg


さらに、さらには 4次の弓とPTでバル300匹退治とか

バルを300匹というのが大変というより
弓の4次をみつけるほうが大変なんですけど・・

弓は人口少ないんだぞー

困っていたら
みけが友を連れてきてくれた♪ ありがと~


boureid-sed.jpg


タイラスのクエと違って バルが弱体化されていないので



boureid-ssa.jpg

3回ほど逝きましたが・・

bourei-dss.jpg


なんとかクリア♪ぱちぱちぱち 

スキル取得に経験値がでかくて ちょっと嬉しかったりする



とりあえず1振ってみました。(たこ焼きなし)

megane-ss.jpg


60秒間だけ攻撃11プラスで
たぶん これあげていくと結構攻撃力あがるとおもう。

ただ、6分間は使えないというスキル

6分後にはつかえるはずなのに

バグなのか 最初振ったときと2回くらい試したあとは 「まだこのスキルは使用できない」
といわれて実際のところ使用感を試せていません。
また使用感については後ほど報告します。



海で遊んでいたら 

えくさんと偶然遭遇

なにやらコンボが20になったとかでためし狩りをしていたから
みせてもらいました。


600.jpg


うまくSSとれなかったけど90000でてました。
90000って。 どないやねん!

弓でもそれくらいだせるときがくるのかなあ




おまけ
inuhana-s.jpg



鼻こんな感じでいい具合に仕上がっています(。・ x ・。)ノ
ドロップ2倍
osonae.jpg


だから お供えしてもでないって





ドロップ2倍は、やっと修正されましたね。
ちょっと廃ってみました。

ohazesan.jpg


何か神経衰弱のような装備欄になってますね。




135-bukiko.jpg


レベルアップしましたヾ(´∇`)ノ゙
うんうんさんが何やらすごいショットになってますが。

暴風現在5になりました。
シャープ、ボウエキスパート共に10
なんとかステフリミスを乗り越えてまともな4次になった気がします('A`)

bukoko--dd.jpg


火ぶるに10000でると気持ちいいです♪


toumei.jpg


これは一体なににつかうんだろう

moutyoi.jpg

なんとかコツコツ貯めてここまできました。
いきなりシャープアイズの本がでてたときのために猪は我慢して待っています。(他人任せ) このまえ500Mとかででてましたけど それは無理です。




ランキング参加中



プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

