*All archives* |  *Admin*

2007/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ロスより2
時差ぼけもなんとか乗り切って今日はSHOPPINグーな日でした。
ただみるだけ~のつもりでも みてるとたまらなくほしくなる。

普段着はカジュアルな格好が好きなんですが、ここロスは気候もいいせいかカジュアルな服ばかり売っていてミッキー好みなんです。

わりと露出系の服が好きなんですが、そういうのもロス系なわけで
つまり つぼに入る服がおおいのです(*'-'*)

おもいっきりミニのスカート、タンクトップ、ひらひらスカート
寒いのでもってきておくべきだったうえにはおるもの

んでもってひとめぼれしたロングドレス

高かったんだけど 旅行になると財布のひもがあいちゃうヾ(* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)ノかぱっ

ドレスはパーテイで着るもの

日本にかえったらバーいくときとかに着れるかなとおもって

たいがい服を購入するときは試着します。
今日はかわいい下着屋をみつけて
服と同時に全部試着しちゃったw(普通アンダーはできません)

ドレスなんですけど
試着してみて困った

だって胸がひらきすぎて ひっかけるほどの胸がないのでどうきていいかわからない・・

ミッキー「これ、こんなかんじにきるの?」
店員「NONO ちがうわ、こうして ひもをながくして」
といって、首の後ろにまわしてるひもを長めにする店員」

びろーーーん  胸がもっとはだけました

ミッキー「え、こんなにのばすの?」

店員「そう、そしてね このひもをもっときつくして」

といって胸のしたにあるひもをひっぱると胸が強調されます

店員「ほら、素敵」

いまいち写真でみせたほうがわかりやすいんですが、あいにく写真をこちらに写すものをもってくるの忘れた( ̄へ ̄|||)


とりあえず ブラをつけないと ぶらんぶらんなドレスでしたが
かわいいのでこうちった(*'-'*)

ドレスはすごく好きです。特に体の線がはっきりするのが好き
アメリカではいたるところでパーテイが開かれるので着る機会がおおいのだけど日本ではあまり着る機会もなくクローゼットにしまわれてたりします。

いつきるんだ?と自問自答しながら・・w

今日はなじみのハンバーガーを朝昼兼用で食べました。
黒人の素敵なガイが声をかけてきました

黒人「へい、ひとりかい?」

ミッキー「うん」

黒人「日本からきたのかい キュートだね」

ミッキー「そう、ありがと」

黒人「いまからおちゃでもどうかな」

ミッキー「友達とまちあわせてるからごめんね」

黒人という言葉は使うとよくないけど いいかえればアフリカンアメリカンがいいそう。略してAAとしましょう。
はっきりいって日本人の女性はAAに人気です。
理由はいろいろあるとおもいますが、とにかく人気があるのです。

実は2りほどつきあったことがあるのですが、彼らはとっても温かいの

とっても温かいハートをもっている。デートするのは楽しいけど結婚相手としては三角。 友達のだんなもAAだけど 今は離婚してます。

まあ、あまりかくと 差別的にみえるので このへんで


今日のガイはハンサムだったけど、あまりのりきになれなかった。

ちょっとお茶するだけでもとっても楽しいんだけどね、楽しませようとするサービスは日本人以上に力がはいって何より楽しいのはたしか。


それから、海にいこうかとおもったけど 歩きすぎてサンダルなもんで
きづけば足がふらふら

女性なら経験あるとおもうけど買い物途中って買い物に夢中だから
どれだけ歩いても疲れないけど
買い物終わってから足の疲れがいっきにくる

ヾ(* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)ノじーーーーーん



一度ホテルに帰り
それからたいまっさーじに

全身裸になってオイルをぬってもらって

タイマッサージをうけるのははじめてだったけど
なんていうか押す強さ、押す場所 全てパーフェクト




天国(・Ω・)




それからコロナ(ビール)かって ホテルにもどって

これかいてます


こっちは8時すぎまで明るくて
やっとこさひもくれてきました

いっぱい歩いて疲れたけど ひとやすみしたらまたでていけそう!

あいにく 足がないので夜はおとなしくホテル

本当は飲みにいきたいなあ 


ホテルでひとりは寂しいo(;△;)o エーン




とりあえず、メイポ回線がおそいのか設定がまずいのかできないo(;△;)o エーン



ブログいっぱいかいて 今日はおとなしく寝るかな

また明日ですー






ロスより
えっと 今ロスからこれかいてます。

延期になってたロスいりしましたo(〃'▽'〃)o
もう8回くらいかな ここくるの
とにかく いったりきたりしてるので荷物をつめたりするのはお手の物♪
でもって そういう余裕をかましてると やちゃうんです

集合時間遅れ

今回はまじであせりました(。´Д⊂) 1時間前ぎりに着いてしまった!!

(国際線は本当は2時間前です。)


どんだけ~


普段 あんまり走らない私も ちょっと走りました
スーツケースに ノート 重い。。o(;△;)o

空港広いし どんだけ~

ま、まにあったんで よかよか(*'-'*)


そうそう空港ついてね 友達が車で迎えに来てくれるから
まってたらさ

目の前に黒いバンがとまって 日本人のかたまりがせわしなく荷物をいれてるなか

ひょいって小柄な女の子が乗ってきまして
どっかでみたことあるなーっておもったら




浜崎あゆみでした


きづいてるひとも何人かいましたね


しばらくバンとまってたんだけど 目の前なもんで 視界にはいるわけで 白い大き目のサングラスに白のワンピースきてました



とりあえず





顔小さい どんだけ~(・Ω・)


日本語変ですね

ま、許してください


荷物つめで3時間しかねてないうえに 飛行機でいっすいもできず(映画みまくてたため)いま27時間くらいおきてるので ちょっとてんぱってますw

朝でてついたら昼間なわけで 

あーそれにしてもロスにかえってくるとほっとします

そうそう 今回は彼氏がおでかけしてまして
ホテル住まいです (帰ってくるまで)

ホテルのネット接続料金無料らしいです

でも結構回線おそいかも
メイポは無理そうだな。。 あとでやってみるけど

ということで 眠くなってきたので寝マース

また写真とかアップしまあす

おやすみなさい

6万ヒットありがとう((*´ω`*))
最近ばたばたしていて入っても露天設定して終わりとかの日々
さらいしゅうから海外なのでちょっとIN率へりまちゅ

最近の購入品が「ぺっとの消費」(一個でペット新密度100増加)ってどうなんでしょう?w
ガシャを買ったほうが間違いなくいい気がしますが・・ペットのラブがようやく14歳に^^

あと1歳で変身可能です
 


昨日も寝る前に露天の設定をしにINしましたら、





「よいこさんー」




と見ず知らずのひとがお声をかけにきました。

よいこという名前は他にはいないし、わたしか?


しばらく放置のふりをしていたんですが(笑)あまりにも何度も呼んで来ますので

ブログをみた ミッキーのファン?(*´・ノω・) (蹴)

おそるおそる返事をしますと






ギルドの勧誘でしたヘ(゚∀゚ヘ)




何度もいいますが・・どこにも所属しませんから。。


理由は可愛いからだそうで


さんざん でこがひろい 顔が濃い といわれまくったよいこはんも
わかってくれるひとはいるんだな((*´ω`*))とおもいましたw





しばらくそのかたと 初対面にかかわらず えろネタでもりあがって
おわかれしました。

ohanasi-to.jpg


ちくびはピンクが一番です

yoiko-jj.jpg





魔力盾書ができたため こんな武器ができるんですねー

tate-sf.jpg
25M


まだ書の物価が高いというのにこれはお買い得なのかな?
わざわざ他の物品を探しあぐねる忍耐が備わっていませんので
ふくろうでざっと調べましたが強化はこれ1品でしたので
購入

ちゃりん25M ~~~~ 


全財産はたいて またふりだしでございます


sahubo-s.jpg


サフボクエしたらこれもらいました



追伸

6万ヒットありがとうございます。
ホームページも充実させていこうと思っています。

衣をまとって全身して舞う 鳥のように前進します!


yoiko-jj.jpg

大人の時間
メイプルというゲームははあくまでも 純粋なゲームです。ちーと問題詐欺問題、PASS抜き問題といろいろな問題がありますが、基本無料ということから小学生のプレーヤーも存在します。中学生もいますね。










なので












18歳以上のかたのみ入出してくださいませ 


続きを読む

弓4次 動画
自分の動画をみていると終わったあとに他の人の動画も連鎖していることにきづきました。

で、そのなかで気になた動画をご紹介

弓4次




韓国でのテスト版みたいですが
一体何レベルなのでしょうか かなり最強だとおもわれます

ぺっとがよくみえないけど猿なのか、ちょっと可愛いとおもった。


それよりドロップが天国のようですね

一度でいいから こういう体験を味わってみたいです((*´ω`*))
脳内メーカーの結果
昨日露天を回っていたらこんな神様からのプレゼントが+.(・∀・)゚+.゚+.゚



kusuri-jj.jpg

全部ごちになりました((*´ω`*))

ありです♪



ドロップ狙い



最近急激な赤字救済のためにドロ狙いで狩場を選ぶようになってます。
じゃあ ジェネ使わなきゃいいんじゃないの?って話ですけどね。


使いたいの~(〃 ̄▽ ̄〃) (猫なで声)



ドロ狙いでも、ジェネシスが使いやすい場所で2,3発以内に収めれるとしたら・・やっぱりお気に入りはここ
赤、黒ケンタです。

ユニコーンニスロックという大物が待ち受けているんですから!

doroppu-sda.jpg


どこどこ(・∀・)?



yoiko-dsg.jpg


どこ~?(○゚ε゚○)プ~




kyouno-d.jpg


狩れども狩れどもあの奇跡はおきない・・・



それでも店売りで1M程度にはなるのであなどれない狩場かと。



クエストで大物報酬があるの遣り残してないか調べてましたら

あったあった(・∀・)
まずは命中の目の30% 
スリーピーでクエストが発生 忍等1000個で確実にもらえます。



早くいってよー( -д-) 、ペッ




さっそくよいことミッキーの分しました。
7.8Mで即売

続いてカズアイちゃん999匹退治



yoikodsira.jpg


カズアイごときでジェネシスを使うよいこちゃん





だから金欠になるんだってば( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ






報酬は黄金の露 2個とか 

ほ、ほんとはメイプルのスノボーが欲しかったの!




続いてファイトの特選メニュー

goddl.jpg


これもらっちゃった。
THANKS と書きたかったけど間違った(*゚ー゚)ノえへ





おまけ


tanken-s.jpg


なんか 可愛らしいコメントだったのでのせておきます。
純粋で無邪気さを感じます。




hige-s.jpg


村長がこんなこといってるのはじめてみました。
下に長くのびてるのひげだったんだ


噂の脳内メーカーの結果↓

続きを読む

ジャンプ撃ち
ひさびさの動画更新で~す♪


最近導入して頑張ってます ジョイパッド
念願のジャンプ撃ちに挑戦中(--)



「ジャンプ撃ち」



ミッキーボウマスター140
音楽 あず♪



スキル振りについては今度詳しくかくとします。
今回はジャンプ撃ちの練習風景と実践編をのせてみました。

怖いもの知らずというか、なぜ初心者なのにこの狩場を選んだのかわかりません

まだまだ練習不足というか、コントローラーの使い方に慣れてないので
そこからですねえ。

とにかくジャンプ撃ちがしたかったみたいで、敵の攻撃をかわしたりというような上級なテクニックにまで及んでいません。攻撃あたりまくってますw まあ・・そのへんは多めにみてください!




まだキーの配列に満足できてない状態で、特にジャンプが上手くできない。よってはしごが非常にストレスになってます。

後どこにどのボタンを設定してるかまだ覚えきれていないため 無駄に薬を使ったり無意味な動きもまだあります。



Joytokey

聞いたところによるとJOYTOKEYを使用して同じキーにジャンプとスキルをいれれるとか、これでさらにジャンプ撃ちが出来やすくなるわけですね、早速とりいれたいとこです.

今は同時押しで 6割くらい?ジャンプ撃ちできているといったところです。ただ、ジャンプ撃ちがしたくて買ったジョイパッド
もっと使いこなせるように頑張ります。



あと、キー配列についていろんな方の意見ありがとうです。
慣れるのに時間かかりそうですが頑張ります((*´ω`*))


W 140歳
更新が滞っていましたミッキーです(。・ x ・。)ノ

数日友人の家に居候してましてやっと我が家の使い慣れたPCに帰還。
もともと寂しがりなので仕事がない日は居候。

でもって友人のパソコンにメイプルをインストールさせてもらって
「スペックがおそい」とか愚痴を 心の中でこぼしながら遊んでました。 恐ろしくて間違っても大声ではいえません(--)


何ヶ月ぶり?
ミッキーが140歳になりましたぁ♪

139という微妙な数字がどうもきにくわなくて(微笑)
なんか140いいですね~


14-dskdc.jpg



もうね、このレベルになると次のレベルにあがるまで
が非常にきつい

きつい きつい と毎回おもってても
持続的に狩ってたらあがっていくもんですね
本当この飽き性の性格でここまで続いてるのが摩訶不思議です。

states
140-s.jpg

最初のステフリミスも ほら こんなにすっきり4、4でおさまりました。




さて、気になるよいこちゃんの成長具合なんですが・・



140歳になりました((*´ω`*))むにゅ



過去の記事を追ってみるとジェネシスを覚えたのが6月5日
それでレベルは確か125

今現在7月9日
レベルが140になりました。
125→140
約1ヶ月で15もあげていることになります。

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  



別にめっちゃあげたろ~とか思ったわけじゃなくて
ただおもしろくてジェネを連発したらみるみるあがっちゃったという感じなんです。

しかも120以上の高レベルでやってのけるのはどれくらいの経験値を稼がないといけないのでしょうか。

あんまりそういう計算をするのは苦手なので割愛しますが..


というわけで仲良く140歳


メイプルの伝説がひとつできました。



20070709165146.jpg
 あちょー
ジョイパッド
いまさらですけど・・・


ジョイパッド買っちゃいました(・∀・)


実は前からジャンプ撃ちにひそかに憧れていまして

どうしてもジャンプ撃ちがしたかったんです!


それでやっとこさ購入♪



前に一度BAFFALOのコントローラーがメイプルで認識されなかったので
今回は現にコントローラーを使用してるかたにおききしました。


それでSANWAのコントローラーにしました。
12ボタンあるようですが、メイポは11ボタン対応なんですね


さっそく設定してみましたが、感想は



なんか自分が動かしてないみたい('A`)


こう、キーボードに慣れすぎたせいかじれったさ感があります。
勿論それは慣れていない症状で慣れればOK?
あとキー11じゃ全然足りないですね、みんなどうしてるんでしょうか?うまく配置を設定するのに鍵がありそうな気配です。


実はこれがはじめてじゃなかったりします。
ただ、あのときは慣れなさぎて墓が多くなりやっぱり使い慣れたキーボードに戻ったんですよね


でも 今回は頑張って使いこなせるようになりたいとおもいます!


kiri-dgf.jpg


久しぶりにヤンキーをあけてみたらえらいことになってました(爆)
赤字大脱出
(*´・ノω・) やあ 

昨日4倍してたんですね。今日SHOPが使えないから公式みにいったら発見。今日は参加しようかな

しかしSHOP深夜から入れないみたいで、一体どうなってるんでしょうか。SHOPにペット、サクチケ、ザクチケ、お守り全部置いてきてるので狩りができません。

特にお守りなしに狩るなんてことは自爆行為

社員さん早くおきてー ソファーで寝ちゃったんでしょ。
おきてー


ま、狩りできないのでブログの更新します


金欠大脱出


サフボクエのおかげでジェネ代ができました。

kofjiaravsrra.jpg



狙うは花びら海はヘイストなしに移動しやすいうえ、ここはわりと過疎地なので
高値で売れます。

今はがくりと物価さがったもようですが1っこ8K3000個程完売させていただきました。

よいこのジェネ代 いくらぐらいするのか計算するのも怖いですが
使用しているMP黄昏10200メルします。(5000MP)

これをだいたい一回の狩り(サク時間ない)で900~1000使用します。

まあ、アバウトに計算してドロップやメルを省いて計算すると約10M飛んで行きますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  

最近ではビシャスの恩恵のおかげで黄昏を安くフリマで買うこともできますが、探すのがめんどう・・

露天回ってるときに買い占めとくこともありますが、たいていお店で正規の値段で購入しています。
Pエリも探せば16Kくらいで手に入り、実は黄昏を2個消費するよりPエリで満タンにしたほうがお買い得だったりします。
現在よいこはんのMPは10000ありますから。
満タンで10000  黄昏2個だと20K 


その大赤字を埋めるごとくこのサフボクエは稼ぎ時!ちょっといやらしい売り方ですが売れるうちはこの値段でさばかせていただきました。


あとはよいこはんのついてるドロップ運にまかせるのみ・・


城に入ってすぐいる上忍
kokofasfs.jpg


クエストで草履を集めてるときにこれ落としました。

kougeki-sjiko.jpg



いくらで売れるのかわからなかったのでとりあえず3.5Mで売ったら即売れました。5Mでも売れたかな?

あと魔の盾書もドロップするみたいですね。確か10%

これは露天に書いてありましたが攻撃盾書70%か30%か定かではないですが フリーズンケンタウロスからドロップするらしいです。




kojfdisfs.jpg


このクエストはやるだけ無駄でした。何集めたかさえ記憶にない。。


koijiko.jpg


おはぜもいい加減飽きてきたので更なる新天地はここ
 大きな巣 
非常に効率もよくなかなか気に入ってますが、結構緊張感漂う狩場

墓になっってから戻るのが大変という点が辛いです。



おまけ

実は前からずっときになってたことがありました。
それは


ドア


誰かとPTを組んでおいてよいことミッキーを同じPTにする
よいこでドアをだしておいてログインしなおしたら使用できるのか?

という疑問前からありました。

で、友に協力してもらって決行


結果  ログアウトした時点でドアが消える

ということがわかりました。残念

koufjiaega.jpg


落ちんちん
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

