*All archives* |  *Admin*

2007/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
でか栗ちゃん
ご無沙汰しております。
月終わりとなると 以前のクエスト逃した辛い経験もあり、
レベルあげよりクエスト専攻


でかいクエストいってみよう!



deta.jpg


お、これだな でか栗ちゃん








jikodai.jpg


つんつんとな






kodijiaasfaw.jpg




おう まい がぁあっと




最近めずらしい月椅子やらパラソルなどが追加されているため 桃ごまちゃんの相場が落下してますね
さっそくご購入♪

jidkkkooo.jpg


かわいい~♪
7万ヒットありがとう♪
kirin005.jpg


7万ヒットありがとう

kirin005.jpg


更新滞ったりしてますが

kirin005.jpg


たまに 覗きにきてもらえると うれしい。

続きを読む

ビリーズブートキャンプに挑戦
こんばんは最近腰痛で辛い辛いのミッキーです。
(あ、いっときますけど仕事のしすぎね!)



で、これは 絶対運動不足だ!
(長時間のデスクワークだと 腰に負担がかかり血流が悪くなる)

と思い知ったミッキーさんは



ちょっと遅いブームですが ビリーブートキャンプに挑戦してみることにしました。



ビリーズブートキャンプ(Billy's Boot Camp、正式にはBilly Blanks Boot Camp)とは、ビリー・ブランクスが考案した短期集中型エクササイズ、及びそれを収録した映像ソフトウェアの題名である。米軍における新人向け基礎訓練である「ブートキャンプ」がベースになっている。

2005billy.jpg


ちょうどタイミングよく友達が入手♪





早速焼きました(* ̄3 ̄)ノ~(ごめんなさいビリー様)






TKY200709200308.jpg


DVD4枚あるんですが、 はっきりいって1枚目からノックダウンです。
((((( ̄∀ ̄;)))フラフラ



途中たばこふかしながら みてましたから((「( ̄д ̄ ) (遠い目で)


00642768.jpg


ビリーまた来日していますね (一体どれだけもうけるるもりだ)
友人いわく、売り上げが低倍しているんだといってましたが。
それにしても商売もお上手なビリー様 51歳なんだって

TKY200709200306.jpg

この白人の女性はビリー様の娘さんらしいです。
超~筋肉もりもりで、またまた友達いわく 抱きしめたらかたそうだな(*´・ノω・) といってました。 たしかに。。




で、





kojofa.jpg



結局ビリー入隊1日めで 挫折気味だったりします。。


あ、でも あのビリーバンドはほしいかも・・
久々の露天風呂
rotends.jpg


久しぶりに露天だしてみました。
エルフが出て以来の「普通の露天」つかってみました。

エルフ1000P
普通の露天 290P

ん~安い♪

エルフは場所取りに毎回決まった時間ないに入らないと落ちるので
結局同じなのではないかという結論になりました。

どっちみちPCいじってるんだから 裏で起動しておけばいいのだ



それにしても 売るものないなあ・・・



(・ω・)ノコンチャァ
(・ω・)ノコンチャァ ミッキーですhiyoko05.gif


週末はなんだか あっというまに終わって
自分が一体何をしていたか覚えていません(--)


メイポは土曜に少しだけINしたよ


mikky-dga.jpg


なんか前に登録してた武器が売れていてPがはいってたので
大好きなほっぺちゃんと 帽子をかいました♪
やっぱりほっぺあると可愛いなあ

操作がなれてないせいか、何度か危うく死にそうになりました。


お守りないので 経験値減るとかなり凹むため



狩り中止(・∀・)

現在18%
ボウエキスパートあげるために必要な経験値は・・

82%!! 

一日1%だとすると 82日後任務完了予定。。

kirosiasd.jpg


ほうほう これが新しい椅子なのね。
超レア?光ってて可愛いねえ


nufafafak.jpg


ガム結構でまわってたので 買ったんだけど・・・これかあ
高いってやつは・・ 

いっこもクエスト終わらせてません!
ミッキー新髪型の巻
何ヶ月ぶりかくらいでミッキーさんを起動してみた。


suikasjfaf.jpg


ほっぺもとれちゃって顔色わるいです...
すいかは自動的に消去されないのか。


masutarigsa.jpg


実はよいこさんが少しだけ夏にバイトしてメイポ武器をゲットしたため
小金ができたのでマスタリーこうたんです。これを張ってやろうとおもいまして。


以前2回も失敗したので 今度は成功するに違いないと確信していました。




じゃー では・・早速はってみましょう !!


確信のあるうちに・・



ペたん!!










moikodara.jpg










キャ━(*≧∇≦*)━☆★

成功しちゃった!!






といっても 上げるスキルがないんだな・・


まあ 次のレベルあげの楽しみができました♪
今ボウエキスパはMAXです。次あがったら13になる予定





ふと、所持ポイントをみると


358.jpg





中途半端な。。ポイントが残っていたので
何につかおうかな~~~ 


考えること数秒







(* ̄▽ ̄)ニヤリ





髪型ランダムすることに決定└|・ω・|┐♪


どうせ、INしないし、ネタでかえてやろう


4syunen.jpg


長年愛されたこのショートカット一体どうなるんでしょうか







kojofa.jpg


なんとなく これ以下にはならない気がします。





場所はルデに決定!





ミッキーの新髪型↓↓





kojiadugoakd.jpg



あれw なんか 



すごい



女のこになっちゃった( ̄ii ̄)





12092007.jpg


4次職動画
動画U-TUBEにアップしているわけですが、コメントがつくと自動的にメールが送られてくるようになっています。で、随分前にアップした動画なのに いまだにちらほらコメントが送られてくる。これが動画の威力なのかしら。




一番レビュー数が多いのがこれ 


弓4次動画9月9日現在で36000のヒット








2番目がよいこのビショップ4次スキル16000



やっぱり4次動画が人気のよう。


それにしても・・・このヒット数を見るたび、
「もっとましな動画を作らないと」

おもってしまう。


ちなみにこれが全てのアップリスト


メイポガム
4周年のイベント

気づいたら終わってたのね! ゚゚。(>□<)゚。゚゚


月末にまとめて残り4匹のサブに帽子、イヤリングゲットプラス イヤリングのレベル上げクエストしようとおもってたのに!
まだミッキーにもイヤリングとってないんだよ!

月末にまとめてしようと余裕ぶっこいてたのが間違い。
いつのまにか終わっていて、新しいメンテナンスが導入

されて....い・・る!










(/TДT)/まってぇ~




ばかばか ミッキーのばかばかヾ(`□´)ノ〃 

こんな大事なイベントをはずすなんて

失格だわ(←すごい妄想壁なひと)





結局あのHSもどきのエフェクトを出せないまま・・

そう、もう二度とできないことを考えると







なんともいえない 腹正しさ!






今度こそは乗り遅れないぞということで

ガム購入♪ (全く持って新しい物好きな性格だと承知してます<(´_`)>)


DSC01660.jpg



何気に他のガムより減っていたところをみると

同じ区域でメイポしてる人がいるんでしょう。

それが小学生だったりすると、ちょっと軽く会いたくないかもw




包装紙の裏側に数字があれば当たりらしく

9枚中2枚はいってました。
ku-pon.jpg



その数字をネクソンHPで入力すると シリアル番号をもらえ
それをSHOPはいったクーポンのところで入力(コピペでOK)


リスにある専用ガシャができるようになる仕組み


もらったのがガーナ2個 露天でみたら50OKだった・・

んーこれ 微妙。。
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

