*All archives* |  *Admin*

2007/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
マリオブラザーズ
こぉおんばぁああん わぁぁぁあああ(寒いときの挨拶のしかた)

ちょと 寄り道してると こんなものみつけたよぉぉぉぉ( 高い山から 叫ぶ)



これは1台のPCで2つのコイルを動かして、そのスパークで「スーパーマリオブラザーズ」のテーマを弾いてるんだそうです。
すごいですね 火花 ばちばちです。
髪とか 逆立ちそうです。

科学の先生とか目を丸くして喜びそうな実験です(・ω・)ノ

なああんんか 癒されます?



続きを読む


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

BUNNY&ミニー
20071125230443
またまた携帯から



これは一人がけで包み込まれるように ふわふわクッションです。

BUNNYちゃんかなり好きです。 
これ、バスタオルでかいの 夏にビーチにもっていくと ちょうどいいんだけど
普段はソファーかけになってます。

ちなみに左右リクライニング 5段階できて 形かわりまくりで 脚とかあげて テレビみてるとき座ってます。 あと2人がけのソファー が隣にあります。


今昼ねしてるのは  ミニーちゃん です。

一時期は下着をはかしてましたが、 裸体にしてあります(謎



憎くて愛すべきメイプル
こんばんはぁ ハリーぽったです。


なんとか先月からのマッハな仕事がひと段落して この連休は大いに羽を伸ばそうと
思いっきり昼間でぐーすか 眠り パジャマでメイポ
注)趣味が地味なことばかりなわたし&ジャージが大好きです(おばはん)


 大好きなおうちでぬくぬくしているわたしです。 幸せ((*´ω`*))寒くなるとどうしても出不精になっちゃいます。
寒いの大嫌い('A`)

スーパーに行くのも寒いからめんどくさくなって 出前を頼みました(・ω・) メンドイ


1500円以上から出前します。」



しやあないなあ。 1品頼んで、デザートで何とか1700円
今日はキーマンカレーとモンブラン

どっちもいまいちでした('A`) ぺっ





メイポ


この連休を使って 死ぬほどメイポしたろか とおもってみたけど
1時間くらいが気晴らしの限度。
もう数時間も廃になれる忍耐もありましえん。 いや これが普通なんだろう。

毎年この寒い時期になると更新も多くなるということは
つまり 寒いとひきこもるようです。
非常にわかりやすいひとです。(・ω・)

以前は最高15時間くらいしてた気がする。
あんときは完全に現実逃避だったわね。現実逃避ではじめたメイポを今でもやってるのは不思議だけど。 これだけはなんだか続けていたい私の秘密の隠れ家です。

メイプルは本当に私の寂しい時間を癒してくれて
私のつまんない時間を埋めてくれて
大事な時間を奪っていって

憎くて愛するべき ゲーム(`Å´)ゴルァ!!


ミッキーのボウマスターマスタリ成功したのであと1レベルあげたいけど
50%も残ってるので 来月くらいに一気にあげちゃおうかな。

そうそう、
ペット進化させようとおもい。ガルさんのもとにいきました。

sinkanoisi.jpg



どうもはやまって、違うものを買ってしまいました。

sinkanosisi.jpg


進化させてから 着るアバダと 進化させるための石は違うみたいで





相変わらず  どっかネジが飛んでる わたしです




(*´・ノω・) てへ


テーマ : メイプルストーリーもみじ
ジャンル : オンラインゲーム

間違えた
200711220215252
今晩は

またまた携帯からでしゅ パソコン切っても携帯から更新できるなんて素敵(^o^) この絵文字なら入るかな?(^0_0^) 写真どこに入るのかな? 最近 きな粉ヨーグルトにはまってます でさ 夜中に疲れててきな粉の袋とあるものを間違えたあ!(>д<)

答え 青のり どんだけ~

続きを読む

テーマ : メイプルストーリーもみじ
ジャンル : オンラインゲーム

電車から
文字だけは行くのだろうか? いま電車の中から書いてます 絵文字は入るのだろうか まだ謎おおし イガンイカん 絶対きぬいたら風邪ひきそうだ いかん 今ひいてはいかん 今週は締め切りあるの 帰ったらお風呂入ろう 携帯でブログ書いてるのが少しおかしい ん ん



風邪せまる

そういえばいつも

帰りのほうが早くかんじる あ

なんか 携帯小説かいてるみたい

なんもじいけるのか 謎

なんか 熱ぽい 眠い

今日 久しぶりにに手袋した これじや 小学生の作文と変わらないな いや それ以下かも

かもめ

あ もうすぐつくわ

じやのう。
原宿
20071119181016
第1回 目 携帯投稿 届いたかな
会社より
あれなんでだろう。会社からみると 文字が小さくなってる

謎・・・


ky_016_l.gif



今日は眠くて眠くて 集中できないので、ブログをこっそり更新しにきました。

実は ずっと前から考えてたのだけど 移動時間を使って携帯から更新しようとおもってました。というわけで 今から調べてやってみます。すぐできるかな~




sexmc017_l.gif


気分はもうクリスマス





続きを読む

テーマ : メイプルストーリーもみじ
ジャンル : オンラインゲーム

ラブ15歳&ザクチケ効果
文字のこと

なぜかわからないんですけど このブログの全体の記事の文字 が でかくなってるのが
どうも気になってる 最近です。

記事内の文字しかさわってないのになあ

kokodi.jpg


なんでじゃ




ラブが成人になりました。


久しぶりにアバダもきれまくってるので 3000P入荷
でもってミッキーさんもアクテブになりました。


そんでもって、ラブがやっとこさ15歳に


kosifjaofa.jpg

これで進化クエ終わらしたら 何色になるかわからないけどするみたい

個人的にこの黄色でちびいのが好きだったりした。
服とおそろいだし(黄色 黄色

なんとなく 足がでてるアバダけいが好きです。






ザクチケの効果

サクチケザクチケかいました。
といても ほとんど使わないから意味無いんだけど・・
まあザクチケは土日終日いけるから セットということで。




サクチケの4倍はおわったのかどうかさえ 調べてないんだけど

miekso.jpg


なんか すごいぽろぽろ 落ちてくれるので 元は十分な気がします。所要時間2時間くらいだったきがする。










おまけ

ブログ新機能について

bogskd_20071118011616.jpg


FC2は本当いろいろ使ったブログの中でも使いやすいとおもいます。
しかも新機能が増えてますます便利。

なにが便利になったか

ミニ解説

①画像アップが別WINDOWに

画像はアップさえしとけば 別ウインドウで開いてくれるので閉じたり開けたりしなくていいのが素晴らしい。 前のパターンで開け閉めしてると たま~にエラーでて保存してない!!(#゚Д゚) プンスコ って悲鳴あげることもしばしば・・。
(画像の保存名は適当です 前は日付とか いれてたけど 面倒なので^^)

②プレビューをみながらかけるようになった。
①と同じく 同じWINDOW内での作業だったので これも便利

③お色の付け替え
ここのクリックででます。

④番号あまりました (笑)


最近増えた 「友達になる」機能 登録したらどうなるのかな?
アメーバーでもいっこブログあるけど 同じ機能なのかな( ← ほとんどひとりごと)






お色気ヘアー
そっちの彼女

振り向いて~♪
お色気ぷんぷん
満腹王子~~~♪

yoikoddds.jpg


日本人は黒髪がいいねえ

おとなっぽくなったよいこの巻

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ラブはそろそろ
こんばんは

WS000040_20071109045141.jpg


 最近カップルがいちゃいちゃしてると 妙にものがなしくなるのは

季節のせいでしょうか

( ̄⊆ ̄) そうだとおもいます




強がっても~ 寒いのか 寂しいのか((*´ω`*))よちよち



最近はまってる海外ドラマ「プリズンブレイク」シーズン1 観終わりました。
みてるひといますか 

主役のマイケルギザかっこいいです。 マイケルに会いたくて毎回みてます。
でも、あんまりかっこいいから ホモかなあ~っておもっていたりします。

ホモであろうが かっこいいので OK



メイポ

バロメーター機能満載のおはぜ狩り (よいこはんのジェネの巻)

donpaa.jpg


えーい

えい



まとめて





kokodiasja.jpg










おはぜの目が驚いているのが ちょっとうける







kokodjisrara.jpg





これ、神竜の装備なんだけど・・

ペットにペットがのってるようにしかみえません




何がのってるの?(`∀´?)



1606jiji]



うちのラブちん は いつになったら変身してくれるんだろう



結構しゃべらしたりして 世話してるんだけどなあ・・



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

バロメーター発見
punko.jpg


こんばんはあ☆

寒くなったので毛皮のミッキーです。
といっても これほとんどサブのおさがりです。


nidkaosa_20071107201310.jpg


着る人が違うとこんなに変わるのね(*´・ノω・)


この全職着用可能武器の猫ちゃん

実は攻撃すると微妙におもしろい動きをするの。

dddeeweee.jpg


だめだ・・ SSでは撮れにゃいなあ・・微妙にタイミングあわせるのがむずかしい。


攻撃するとき 猫も攻撃するのです。(*実際には攻撃しまへん)

今度MOVIEでもとろうかな(今度は今度)


昨日 発見したんだけど

敵のバロメーター?だせるようになったんだね~ほぅほぅ 
スキルの時間とかもすごくいいよね あれ



 
これ 敵の名前もだせておもしろいかも

jidekosfee.jpg


でてるでてる(・ω・)ノ みんなでてる~♪


jijkkdossasew.jpg


ついでにヒブルまで行ったけど、でまくってました。(笑)

なんか違うゲームしてるみたいだった

これさ、攻撃してる直後に数秒でて、しばらくしたら消えるようになっていて 邪魔じゃないかも

弓は暴風と通常攻撃の使い分けをするんですが

暴風はストレイフより 火力弱めなので 最後の一発にストレイフがいいかも。


そういうときにこのバロメーターかなり便利かも(゚∇^d) グッ!!







おまけ




dokoko.jpg


ほとんど倉庫化してるこのサブを知ってる人は少ないはずなのですが、
なぜかばれていました。((*´ω`*)きゃ

そしてはげましなのかおちょくりなのかわからない伝言いただきました。

一応名前中途半端にけしてますが

たぶん わかるひとにはわかると思います。

えへ(・ω・)ノへ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

悲しい釣り人
突然ですが・・・




 彼氏と別れました。えへ(・ω・)へ






理由なんて いまさら関係のないこと

というわけで 自由人です。

飽き性の私にしては長い年月でしたが 


きっといつまでも大好きです。


そういう人を好きになれてよかった。




mikkiudesu.jpg


さて、気を紛らわすためにメイポ((*´ω`*) ヨチヨチ

何ヶ月ぶりかの登場です。

ぴたりともレベルがあがっていないミッキーさんです。

釣りで少し頑張ってみました。


gureiss.jpg



珍しいものが釣れました。


お察しのかたはいますかね

髪型


もどしてます(*´・ノω・)

やっぱり これが落ち着くみたいです。

テーマ : メイプルストーリーもみじ
ジャンル : オンラインゲーム

ひさしぶりんりん
SN360055_0001.jpg


最近はまってる沖縄そば

人間って本当慣習的な生き物だと思います。

はまるとそれが習慣になり
いい習慣はそれなりにいい習慣

悪い習慣はそれまた つづく

いい習慣みにつけたいものです。

さて、先日一泊2日で名古屋にいってきました。
来月も海外出張

出張好きかも
気分転換になるから

メイポも最近ちょこっとづつ 夜中の空いた時間にはいってますです

釣り放置してブログの更新しにきました。
更新おこたると閲覧者の数も減ってますね。当たり前だけど・・
寂しいっす 本人はここにいるんだよ ここに


メイポ大好きです。いつまでも
だからどんなに忙しくても戻ってきます。

年末にはホームページのほうもいじっていけそうなので
なんとか弓のページを完成させます。


ifousa.jpg


移動中~
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

