*All archives* |  *Admin*

2008/01
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
魔方陣にのって
今日はメンテでしたね。 



ドロップ時間帯も早くなりました。

16時30~17時30分
20時~21時




INしたのがちょうど10分前だったので すかさず黄金の鳥さんのもとへ



1時間 鳥さん
ooddds^rr


本日も ちゃっかり雷げっと☆

おっさん(れいどん)、ビートルもとれていたので 理想のドロップでした。
ビートルは標準でした。



レイドンは どんな良品でも粗悪でも ただ単に集めているだけです^^(趣味)






さて、SDT終了後

メンテ後は書がいいだろうという 噂を頼りに久しぶりにガチャであまりのPを使ってみました。
装備で可愛いのがなかったのもあるんだけど・・




7枚結果



syo-dd.jpg



YEAH 全部書だった♪

弓2枚 30 
命中 あたま 70
幸運 盾
素早さマント
攻撃手袋
戦士の ながいほう(漢字よめない)

はずれなし




butabutabuta.jpg



あとはニーナーの魔方陣の 取引いってきました。



ぶーた だっけ ぶにゃ だっけか なんか気が抜ける名前の乗り物をもらいました。

クリックすると装備欄に入るんだけど のれないよ!?

キーセッテングにも はいらないー

なんで??






フリマで既にのってたひとに 内緒できいてみると

モンスターライデングをこなしてないと乗れないという


「もーはやくいってよ」(#゚Д゚) プンぷん


魔法使いはテレポがあるので うりぼうはやめようとおもってたのにー





しやあない 明日するか・・


新しいもの大好きな私
とりあえず金豚 勢いで買って 今日は終了(=゚ω゚)ノ"




kinbuta.jpg


あ、そだ 今回のメンテできづいたんだけど・・


NEXON ひどい ポータル付近で露店だせなくしやがったな!(#゚Д゚) ばかばか



続きを読む


テーマ : メイプルストーリーもみじ
ジャンル : オンラインゲーム

ここで会えるから
前回のわがままな報告をして どんな反感をかうか 少々不安もありましたが、
全く逆の反応に少し驚いています。それよりも、理解を示してくれるコメント あ、エッチなコメントもありましたが、これはおいといて・・


なんか 感動したぞ 最近涙腺弱いんで やめて((*´ω`*))

確か あのコメント欄ってすげえ小さい窓口なのに 長いこといっぱいかいてくれた人もいて
嬉しかった。


「ここで会えるから」






さて、仕事も忙しかったので数日えっちなドロップ日記もお休みでしたが
SSが溜まると 順番がわかりにくくなるので 整理



といいつつ やっぱり いつとったのか覚えてないけど・・・






どっかの夕方1時間

o-oo-oo.jpg


色を揃えたり、ドロップ品を綺麗に並べるのが上手くなってきた??



いつかの夕方1時間
o--o-oo-o.jpg


最近びーとるを集めています。

集めてるのは
1、レイドン
2、弓
3、魔の靴

で、ビートル追加




どれかの夕方1時間

o-oo--o.jpg





これで今月、既に雷10個くらいとってるんじゃないかな?

おそろしや4倍!





miseuri.jpg




ここのドロップのいいところは店売りの品が結構な値段するところです。



rukado.jpg


・・・・






本日のドロップ☆

o-oo-ooo-.jpg



雷2こでた((*´ω`*))


狩ってる最中にチャンネルを回ってる縞さんに遭遇。
雷4つだしたという話をきいて 鼻息が荒くなりました((*´ω`*)) はぁはぁ


なんかねー雷でると いっきに疲れが飛ぶんだけど
あれ、なんだろうね



いまんとこ自己最高記録はやっぱり2個まで・・ 


o-ii-ii-.jpg


そうそう、今日、初めて超良品装備でたよ

3mで即効売れたけどもっと値段つくのかな?



続きを読む

わがままな報告
とってもわがままな報告



これはよいこで友録していただいているかたへの報告です。

ブログみてるか わかりませんが 一応こちらに書いておきます。

続きを読む

新たなる真実
はい、月曜日。会社からこっそり更新(*´・ノω・) コソッ




とりさんのMAPで年越し


どろっぷがおもしろくて 経験値を重視してなかったけど
数うちゃあたるで 地味にレベルがあがっていたという うまー((*´ω`*))





忘れないうちに、ドロップ日記、続き

土曜夕方1時間 

e^eee


このビートル長良品で 7Mで即効売れた♪







日曜 

夕方1時間 いかいめ


iiiodddd.jpg



ごく普通。 



夕方1時間15分

4-rrr.jpg



み、みえにくい。。
チャンネルの統計学をおさえたのか しっかり雷げっと☆

ふふふ

毎回、毎回 たくさんのドロップをありがとう



間違いなく 黒字(。・ x ・。)♪あーざーす







☆露店は普通の露店が(゚∇^d) グッ!!☆

で、別IDにじょうど。
露天はノートで。

middugggg.jpg





エルフではなく、普通の露店を使っています。
理由は、

1・安い!エルフ1000P1ヶ月のところ 普通のやつは3ヶ月で190Pで~し。
浮いたPでお洋服かえちゃいます。

2.普通の露店はポータル付近でも開ける~エルフの出現により、今では1CHで露店を開くことさえ困難になってきました。 中には5チャンネルにまで及ぶお部屋もあったりします。

しか~し、普通の露店は結構な確立で入り口にだせるのですよ。


それにしてもこのかわいこちゃん、名前明かしてないのに、なぜかばれるのは やはりキャラの名前でしょうか 売ってるアイテムでしょうか、 何はともあれ書き込みありがとう((*´ω`*))




続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

よいこのHなドロップ日記

最近、麦焼酎にはまっています。こんばんわぁ( 。・-・)ノ


釣りの有効期限がおしまいになりました。


釣りの効率的なやり方は、24時間前にえさを購入しておいて、釣りが終わったら即購入
これで一気に2回分ができます。

釣り放置で寝ちゃうと 1ッ回ぶんしかできないので、起きているならこっちがいいかも。

よいこ150LVだとこれだけの経験値がもらえます。(2回分) 自給計算が苦手な私なので
%にすると1%ちょい? ちなみに高級釣りを使っています。


あれって 絶対スキル落とさないよね?(NEXON告知でそんなこと書いてたからつられてかったのに 逆につられました)

turiri.jpg








休日の4倍タイムのドロップ日記

少し前まで過疎地だったこのMAPもSDTタイムには埋まるようになって来ました。



最近チャンネルごとに統計をとっています。

金曜夕方1時間

reidoannss.jpg


わーい レイドン♪ ついでに雷2つも拾ってた。






ppp.jpg



2回目 45分


レイドン0 雷1 
この黒いぞくさんの服 露店で売れることが最近判明





これって変なの?
先日友達と こんな話題を延々としていました。

テーマ「別れた人とその後連絡はとるか?」


友達いわく それは「ありえない」らしい。

私は 全然「ありえる」派で まっぷたつに別れました。

私の言い分, これだけの人の中で知り合って、しかも 貴重な時間を共有した人
相手に支障がない限り (彼女がいやがるとか 相手の性格とか) 全然ありえる

友達のいいぶん

辛い、 もう終わったから すっぱりとない 連絡しにくい 


らしい。


(´_ゝ`) ふ~ん そうなのね。


ちょっと私がずれてるのかしら?


前に付き合ってた人 ともいまだに電話してるし
大学の時つきあってた彼氏とは いまだに飲みにいくし 
友達の彼氏が元彼でも3人でお茶したりとか


これって変なのか?

それがものすごーく 「普通なこと」と認識してはいないところが まだ大丈夫なライン??


相手に彼女がいて、その彼女が 

「やだ!」(#゚Д゚)


っていうなら しないけど。


その 「やだ!」の意味もあんまり わからない・・


だって 信頼してるからつきあってるんじゃないの?




つーーーー(電話中の音)





そんな 私ですが 最近プチ彼氏ができていました。(過去形)


のりもいいし 一緒にいて楽しいんだけど


気になるのが1日に 何度もメールがきます。


「何してるの?」


「おやすみ」


「おはよう」



メールを返さないと またメール



う・・・・・ (うざ・・





というわけで ご臨終







 ミッキーの心理辞典  法則その1、メールを頻繁にする男は  きもい




続きを読む

THE・黒字狩り
最近のマイブーム



懲りずに、はーぴーちゃんを狩っています
ここ、楽で、ドロップも多いし楽しいの。 最近はドロップ狙いで狩るようにになりました。


ドロップの中でも 一番高額なのが雷シュリケン あとは 黒ビートルとか 短剣の書 弓とか けして一攫千金なものは落ちませんが 地味にぽろぽろ落とすので 黒字になるときもあります。



休日の4倍タイムは アイテムがぽとぽと 落ちます。 





4倍タイムとは ザクザクチケットを所持していて、普通のSTDタイムに狩ると ドロップが2倍かける2倍で4倍になります。





kodddd.jpg



ぽろ






pofkasfa.jpg



ぽろ



kokffifi.jpg




ぽろ



reidons.jpg



アイテムが拾えなくなると かなり見えにくい状態に・・・これはまだましなほう。





kofkaoa.jpg




あぶ(´_ゝ`) にゃいな

ねじり棒を見逃さない私もすごいにゃあ



1ROUND 1時間

pppofff.jpg




kof-ss.jpg

2ROUND ちょっと出遅れて45分~


日曜のROUND 2回とも出遅れて 40分

sssssdf.jpg




書はちなみに全部短剣です。





このMAPででるアイテムはほとんど落としたんじゃないかと思う。

ちなみに 今レイドンを何気にコレクションしてます


理由は可愛いから((*´ω`*)) 
念願のエンジェルレイ☆ジャクム討伐達成

浜崎あゆみさんの 耳って方耳完全に聞こえなくなっちゃったらしいですね..
歌手にとっては大変 やりにくいのでは?と思ってしまうけど、頑張ってほしいです
一応、生で拝見して以来 なんか応援しています。 実物も超かわいかった


話は変わって、 先日、電車のホームで高校生がたばこを吸ってたので
よせばいいのに注意すると 


高校生 「(゚Д゚)ハァ?」(特有の上目使い)


私「だから、ここで吸うなって」



高校生「知らないし」 



といって まだ吸い続ける高校生






むか!ヘ(゚∀゚!)



周りの人は見てみぬふり


なんかね。


許せないんですよ こういうの



どうしようかなと 思った。大人だし 一応 でも わるびれた表情もなく 開き直る態度に
「かちっ」と 何かが つぼにはいりまして、


で 得意の?




回し蹴り (¬¬)σ 



高校生「は?お前何様?」




私「お前が何様?」



吸ってたたばこを 放りなげたので



私「ひろえよ」



高校生「ばーか」



ば。。ばか



ひさびさに 面とむかって 馬鹿といわれた しかも ば の後伸びてるし 快感((*´ω`*)) はぁはぁ





って 違う・・






結局 電車がきてしまい その高校生は 違う車両にかけこんでいきました。






んー マナーの悪いこだな( ̄へ ̄^)




なんだろう、周りの目もきにならないのかな? かっこいいとおもってんのかな


かっこいいと思ってることがかっこわるいことは多々あります。



仕事が一段落ついたので、昨年度からためこんでたSSを整理することにします。









続きを読む

祝★ 暗転解消&ラブちゃん復活
今回のメンテでやっとこさ暗転解消になったみたいですね


wwweeeeeeeee.jpg


やれやれ・・





ラブちゃん復活☆


装備でMP機能とかの補足とかをくっつけれることを最近知りました。
いや、知ってたんだけど永久につけれるということを知ったというほうが正確。


というわけで ラブちゃん復活♪




kodiaeww.jpg




よいこ「 HPも今度つけようね~」

ラブ「うき」



朝のサクチケ(6:00~10:00)に変えてみました。早起きはあまり得意でないですが。サクチケでなんとか起きよう作戦開始♪




その前に しっかり新アバダ調達でミッキーを起動(アバダを買ってあげると少しやる気がでるらしい)




kokodaija.jpg

あ、ちょっと気分転換に、コンタクト(カラーレンズ緑) つけたんだけどわかるかな?



んで




kokogara.jpg






コンタクトつけたくせに めがね。

もっとわかりにくい・・




さ~て、どこに行こうかな~
朝の素晴らしいところは狩場がどこでも 使い放題(・ω・)ノ どこにしよ?
骨は遠いし 死ぬ確立高いので姫いこ♪




jijgarara.jpg




戦闘準備万端。よいこの露に比べたら安いもんだなあ
薬にメルを投資するのも慣れてしまった。
焼き豚でもいいんだけど、姫狩りになるとアイスで補います。
MPはマナエリで十分。




kuraigafa.jpg


そんなお嬢様も戦闘になると 立派な戦士に


kokouga.jpg


レインで12Kもでるようになりましたぁヾ(´∇`)ノ゙(感激☆) つよくなったねえ

姫狩りのときは 集めてレインが通常になっています。
近距離がだめだった弓師もレインのおかげで近距離も大丈夫。

ちょっぴり戦士の気分です(武器は魔法使いみたいだし) 


一応 弓師ね・・


弓はコンポジットをそろえてあげたいとおもう。
あれに必要なアイテムは確か・・ 石を10個 もういっこ石を10個
ドラゴンのなんとかって石だったかな 超~金かかるんだけど 欲しいなあ~ヘ(゚∀゚ヘ)



今日のドロップ☆



kofjaieiee.jpg




kofararata.jpg


お守り補充したんで 経験値は守れた。。


kouiill.jpg


朝はざくなしだけど でるもんだねえ
書は 耳30 と 弓だった。



ドロップの続き







続きを読む

ザクザク効果は素敵の話☆
こんばんわぁ( 。・-・)ノ

最近 ちょっと おしりがたれてきた 気がする (それは やばい) ミッキーです。 

正月は みなさんどう過ごされているのでしょうか。 

最近ジョギングを日課にしはじめました。注意)おしりあげるためではないです。
いつまで続くかはわかりませんが、健康にいいので。




昨年の SSがたまったまま、まだ更新もできていませんが。
忘れないうちに最新のものを整理。 追って 追加にします。

暗転フリーズは相変わらずなので年始はいってNEXONさんの修正メンテを要請しよう・・




ざくざくっとな☆

最近のお気に入りの狩場にて収穫。
リプレの はーぴーちゃんがいるとこです。2のほう。
ここだとジェネが3段届いて楽チンなんです。
 



ザクザクチケット 効果はすごいですね。
ものの2時間でこれだけ とれていました。

kddddddddd.jpg


kokokokof.jpg




雷合計で4つとれました。ので元はとったかな。

ドロップは たくさんの敵を一気に倒す方がたくさんとれる気がするんですよね。



少し前に縞さんに一日 ジェネ代はいくらくらいかって論議で


60Mって答えたんですが・・

あとで ログアウトして 「あ、桁が違う!」ってきづきました^^


全然間違いw 一日60Mも使ってたら 狩りできません・・


だいたい6M~多いときで10Mくらいかな


ジェネで全体攻撃ができる分ドロップで 補うこともできます。
それはSDTに入れてればですが。土日に4倍を狙うと ドロップをあてにできるので
だいたい そんな感じです。マナエリもしっかり露店で売ると結構メルになることを最近きづきました。

一個500メルで100個うって5万メルになるのね。
だいたい600個くらい溜まるので30万メルになります。
あとはーピーの羽は500メルで売れます。クエストであったかな?

あとパワエリもでるので1石5鳥 合理的大好き((*´ω`*))

はーピーの王冠500個貯めるクエもついでにできるので しばらくここで居座ります。
今400個たまった♪


コレクション

iaringu.jpg


同じドロップを集めてみると こんなにハーフイヤリング☆


正月用の椅子

gghrree.jpg


あいにく 交換不可ときた。。

えーん よいこですればよかった~ ><




明けましておめでとう
20051127000900.jpg


明けましておめでとうございます☆

今年もみなさんにとってよい年でありますように☆


ミッキー




続きを読む

プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

