*All archives* |  *Admin*

2008/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
湘南乃風
たまには、音楽でも 

湘南乃風 です。

邦楽あんまり 聴かないけど、彼らの音楽は結構好きです。詩がすっごく素敵で、友達に薦められてすーっとはいったというか。
それ以来 ずっと好きでI-PODの中にもいれてます。





純恋愛

フジュンな恋愛に疲れてたときに 聴いた曲で感動したんだよね。
この詩、胸にささります。なんか こういうピュアな恋愛をもう一度してみたいなあって これ聴くたんびにおもう((*´ω`*))

続きを読む

そういう落ちです。
装備や手裏剣を売りさばき、やっとこさ 例の物を集めました。

zairyou22.jpg

霊魂10Mくらいの相場になっていたので、一番これにメル投資いたしました。
もっと、時間をかけて探せば 半額で出回ってるときもあるんですが、
こんな性格なので(←せっかち)装備から何から はたいて買いましたよ!

いや、こういうときこそ 全ての力をかける それがミッキー流

目標ができると それに全力投球です


総額4000Mくらい?4億メル(桁間違ってる?)費やしましたよ。

WS000046.jpg


~静けさの中に強さを~



アイテムで最後に探し回ったのがニスロック。 これ、前まで粗悪とか売ってたのに、
ふくろうで探し回ったけど200Mとか 




「仕方ない。。狩りにいくか~」


なんてことはしませんよ。 (せっかちなんで)



 リアまねで 1000円もだして買いました。(*・∀・)ハッハッハ

ゲームごときに鼻息を荒くしてしまった瞬間は誰にもあるはず (たぶん) 鼻息というか奮発ね





いわゆる 「スーパーせっかち」 です





日曜洋画劇場
ミッキー&ラブ

オルビス→リプレ

hune-1.jpg


うーん、待ちきれないわ~

hune-2.jpg





船がつけば、念願の念願の武器が手に入るんですから!

ミッキー「早く~」

ラブ「きゅう」



テンションもかなりあがってきたところで



 じゃ~ん♪

任務コンプリート!COMPLEATE((*´ω`*))

doragon222.jpg


念願のドラゴンコンポジット入荷♪


続きを読む

(´;ω;`) ウッ
ほおお

これは便利だ

udfisgfa.jpg

55000はちょっと高い気がしないでもないけど・・





ueusifa.jpg


(´;ω;`) ウッ

68%→73%→ 68%

何をしてるんだろう。。





リンク 秀ぴちさん追加しました。

テーマ : メイプルストーリーもみじ
ジャンル : オンラインゲーム

海賊動画
どうでもいい話ですが、ミッキー&ラブのタイトル ミッキー&ラブ→ ミッキー&ラブand よいこ になっているのにきづいた人は何人くらいいるでしょうか?

正解は きっと誰もいないはず! 
そして、そんなことは 本当にどうでもいい話です・・(*-ω-*)・・ごめんなさい


タイトルをですね「夕暮れの黄昏」とか もっと ほら、渋いのにしようかなって
考えてたりします。 まあ、そんなことも如何でもいい話ですが 聞き流しといてください。




*☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆*

メイポ

最近 SDTタイム 大好きな羽さんのMAPも人気狩場になりつつあるようで、
複雑な気持ちです((´n`@)) 


かなりの雷手裏剣増倍なはずなのに、いっこうに雷の価格が落ちないが不思議です。
それだけ 賊さんの数が増えてるのでしょうか?

手裏剣はみなさんどれくらい保持してるもんなんですかね?




夕方1時間

kogjisofa.jpg




。。。。。




あれ?1時間きっちりかったのに、これだけ??
おかしいな。。 何度もザクチケ所持してるかみましたが、やっぱりこれだけ

なんでだろう?あまりにもドロップ日記公開しちゃったもんで NEXONにぎゅう締めされてるの?(被害妄想大)

でも、しっかり雷とってるんで 許します。

ドロップ率の変更でもあったのかしら??それともただチャンネルがよくなかったからかな?


ちなみに比較 以前のどろぽ

baraetei.jpg







*☆*とうとう*☆*

メル集めにとうとう よいこさんの装備も売り出し始めました。

よーく 考えてみれば、どうせ ハーピーさんばかりなんだから

火力は必要ない (当分)

ということにきがついた。


で、盾 、顔、武器

走売り出し中~



全てはこの方のために。・・。
mikkyjiuhg.jpg



ミッキー「あはん♪」





*☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆*


*☆*新職業*☆*

最近知ったんですが、韓国では新職業 海賊がいるらしいですね。
銃とか使うらしいですが、実装されたら是非やってみたい~ 

もう、これ以上職は増えないと思ってたけど、これは意外だった。


韓国テレビコマーシャル





海賊4次動画




おもしろそうだな~ 


気になったのが 最後のスキル 黄色い放射線? ずっとでててキャラみえてないんですけど・・
弓よさらば
仕事の合間にSSの整理をしていました。

なんとなく レアな画像 アクセス数0090909 


90909.jpg


あれ、画像の切れ方がおかしい。。 いや、これでいいんだ。
SSショットブログを開いた状態で撮ったんだった。


鱗を買い求めて3ゼンリ 

雷手裏剣も売り払い売るものも尽きてきたときに

mikkyjiuhg.jpg



あ! そうだ


ミッキーの武器作るんだから、今持ってる武器を売ればいいんだ!
たまには いいことおもいつくもんだ。
というか、なんで思いつかなかったんだ。

WS000046.jpg


このメトス 攻撃106 DEX2 装備ページはこちら

そんな鬼武器でもないけど、自作なんで愛着あったんですよね。

今、書の相場高騰してるので、いくらくらいの値がつくのかしら?

今、30%弓の相場 10M超えちゃってるのね。
私が作ったころは1,5Mくらいが相場だったような。武器は買った方が安いかもです。


続きを読む

エルフにまかせた
最近のいらないコメント欄に お助けのコメントをいただきありがとうです。

注意)みなさん、まちがっても、魅力を感じても リンクのURLへ飛ばないようにしてください。
中には ウイルスに感染するおそれもあるそうです。ご注意を。


話は飛びますが、このブログもう3年もやってて ばしばし写真のっけてるのにまだ使用率3%って
すごいな。。 じゃあJPG を PNGに変えちゃおうかな。画像綺麗だし~(*・∀・)ね☆






メイポ


最近鱗を買い求め、22000Mまでためてましたが 一気に金欠に。。

urokodd.jpg


使用したふくろう7個

@鱗5個
@霊魂14個



メル稼ぎにクエストをちょこちょこやりました。求めるのは噂のゼロシールド
100LV以上のキャラ限定だそうで、よいこはんとミッキー2回できます♪
これがでたら一攫千金! はぁはぁ((*´ω`*))









時計集め。(どうみてもアイテム靴にみえるのは・・)

茶色 200個
黒色 200個

黒い時計比率が悪すぎ!
だんだん イライラが




でも、頑張りました。

お次はキューブ

これは即効集まりましたね






mikidisasf.jpg



次は、瓶300か・・ ちょっと忍耐ぎれでNEXT




ミッキーさんの経験値70.4
2%もどった('A`)



ずっと露店商売、してましたが、エルフにかえました。


euhu.jpg


がんばれ!
niceな動画
メイポできないとき、自分が作った動画をみて ほほくさと笑みを浮かべている
のは内緒((*´ω`*)) うふふ


動画の編集にはBASICなWINDOWSメーカーを使用しています。

ご紹介するNICEな動画 これどのソフトつかってるんだろー こういうの作ってみたいです

これ作った人、とってもセンスあるとおもう。



映像のストップモーション、クローズアップ
タイトル、テキスト効果が入ってるソフト 無料で使用できるものあれば教えてくださいませ
ドラゴンコンポジットへの道
(・ω・)ノコンチャァ

昼下がりのブランチはスパゲテイーを作りました。
作ったといってもフランスから買ったきた ナポリタンを混ぜただけだけど・・ (*・∀・)ハッハッハ
ワインつき ワインは赤が好きです。
ブルゴーニュワイン3本買ってきて 1本はもうあけちゃった♪

baraetei.jpg


昨日は まともに1時間狩ってみました。
バラエテイーなドロップ♪

もちろん雷もしっかりゲットしましたよっと☆

雷、最近少し価格あがってますね。前まで5.9Mで置いてても時間かかったけど
最近6.2でも売れますね。

メイポ全体の景気は良好?

メイプルシールドや攻撃帽子 あと、シロクマチエアー露店で拝見しました。
値段がとても追いつかないですね。。


まあ、地味にコツコツとやっていきますよっと 




今日

朝、ミッキー久しぶりに起動してみました。
相変わらず、伸びがわるくて76.5%

せっかくのチョコも作る場所に移動するのめんどくさくて
そのまま狩ってたら

薬切れで 一気に68%まで落ちました・・ 弓は経験値落ちすぎ!



haka-eddd^^



うぅぅ・・・('A`)





しろくまチェア



どんまい!!





もうすぐ ドラゴンコンポジット制作はじめようかと思案中です。


ミッキーさんがすごーく欲しがってるドラゴンコンポジットとは

dragon-bow.jpg


かっちょい~((*´ω`*))




これは露店では売っていません。
ドロップでも落ちません。

昔 パッチ後にガシャからでたとかでないとか
今ではガシャからもでないのでは?

というわけで作るしかありません。

でも、これ 相当金かかります。

必要材料は以下

zairyou22.jpg


ニスロックは粗悪を購入するとして。。
魚のうろこみたいなやつは 結構します。

霊魂は6M~7mが相場のよう
で、もういっこのほう 漢字よめないです!が 高い さっき露店まわって7Mくらいから10Mだった

力の石はハーピーさんが落とすから 大丈夫
素早さも出回ってるから大丈夫でしょう。

ということで問題は魚のうろこ集めね・・






いくつか購入してあとは自力で集める?

狩場をワイバーンにうつすかな?

waiban2.png



ここ、沸きはいいんだけどねえ。。

はしごを上るのがめんどくさい(お嬢様だから)

あと、足場が固定されない

ので 微妙。。

ドロップも少ないし


経験値はハーピーさんより上なんだけどねえ

そういえば、塊って黒だったかな?骨でも出た気がする 昔。






buta.png





ワタシに武器を与えてください




久しぶりの
時差ぼけがまだとれてないのかな 

朝早く目が覚めるんだけど しばらくすると眠くなります。
昨日はたくさんの知り合いからチョコをもらい、おみやげのチョコもあまっていて

チョコだらけ(*・∀・)

糖尿病になりそうなくらいチョコ食べましたよ♪


昨日は久しぶりにメイポしました。

d--kokod.jpg


さっそく雷げっと☆
相変わらずドロップ運はおちてないわね!




kokodiga.jpg


何気にこの帽子の能力よくないですか?
欲しいかたいたらいってください

@弓のアイテムほしいといってた00さん 能力高いの複数置いてますのでいってください
攻撃91ありますよ~


kutukutu.jpg


溜まったアイテムは3IDめの お兄ちゃんにあずけましたとさ



続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ただいま
ただいま

もどりました。


飛行機一睡もできず 16時間の長旅


とりあえず 寝ますzzz



明日1日休んで 明日は名古屋入りです


めいぽしたいです。 



Maple Story KMS Pianus 4th job


もろ音楽そのままだけど いいのか?w

続きを読む

 フランス  IN
ぼんじゅーる 

おフランスにきています。ホテルの回線が遅くてメイプルができません

しくしく;;


久しぶりにブログひらいてみたら えっちなコメントが増えてる((笑)

たまには ネット漬けの生活を離れるのは健康的だわと

また 写真とったら のっけます☆★







プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

