*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
F5の顔もこれで大丈夫
やっと、今日「びびる大木」という人をテレビで拝見したミッキーです。(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

よく、いわれるんだけど・・・





  「ミッキーってT.Vみないの?」





みないっすね~(´-ω-`)

ちなみに携帯もほんの少し前にはメールの送信方法さえ知りませんでしたが、なにか? 
原始人とでも呼んでもらいましょうか(ΦωΦ)


最近、いろいろと話についていけてないかも?という距離を感じたりします。。
マンガ喫茶店=マン喫 ということも最近知りました。。


  ・:*:・°'★( ^Θ^ )オメデトピヨピヨ♪★'°・:*:・。
まぁ 手短にちょいとネタをばらすと帰国子女なんですね。(アメリカにおりました)
3年くらい日本を離れてたんで その間の情報はネットのみ。というわけで・・・・


たぶん ぬけてます。なにかが、ぽろぽろと。


そしてそれは たぶん あまり必要のないこと。 たぶん。






話は変わって、リンク画像をあげた後は表紙のトップの画像を変更予定。で、ネタ撮影







0125-5.jpg


ださ!! これはファイターミッキー。きみと違う!



0125-12.jpg


ん~ ここだと人が通るな



0125-13.jpg



背景はやっぱり空の色がいいな、この段差を使って何かできないかなぁ



とりあえず・・・



0125-4.jpg



とんで~

0125-3.jpg




とんで~




0125-8.jpg



場所かえて~

0125-9.jpg


きめて~

0125-11.jpg


BOMB!!

ん~ 計画性がないというか、何がしたいのかわからなくなってきた。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


まあいろいろ撮ったのでどれか使えるかな (いい加減)
出来上がりをお楽しみに~(たぶん自分だけ)


話はそれますが、F5押すとフリーズ(#゚Д゚) ゴルァ!って経験ありますよね。

あれを解決する小技みつけました。


http://blog.livedoor.jp/kamap12/1275e6e9.html
ミッキーも確認したけど大丈夫でした。是非やってみてください。




おまけ

0125-6.jpg


ぷ( ´_ゝ`)



FC2 Blog Ranking参加してます
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

外人かと思ってた
アメリカですかぁ いいな~

数年前にコロンビア大学の学生3人のホストファミ
リーを経験しました。

色々と話してみると、文化や習慣の違い、宗教など
日本人ではあたり前の事が国が違うだけでこんなに
も違うのかと驚きました。

その中でも、なぜ日本人は神社やお寺といった異宗
教を崇拝するのかと言う疑問が理解できないようで
深夜まで話し合いました。

欧米ではキリストが唯一の神であり、キリスト教を
利用し時の権力者が道徳やモラルを教えてきたと考
えられるのではないでしょうか。(ローマ法皇)

日本では仏教が伝来する以前から、地の神、山の神
、天の神、太陽の神と八百万もの神々が存在しており
自然現象に恐れ慄き、またそれらを神の存在に繋げ
、「神様の罰が当たる」といった道徳を会得してい
たのではないでしょうか。仏教が大陸から伝わると
仏陀の教えを伝道師(僧侶)が全国に広め、キリス
ト教の宣教師の布教活動に際しても、日本人は八百
万の神の中の一つとして受け入れたのだろうと話ま
した。

彼らは私に「あなたは哲学を専攻したのですか」と
言われました(笑

彼らとは今でもメールをやりとりしていますが、太
平洋を挟んでの事ですので、なかなか溝は埋まらな
いみたいです。
ミッキー。F5対策は結構前から知れ渡っていて
今はほとんどの人が対策済みだ・・・。
どんまい。
BIOSさん> そうですねえ アメリカ人の80%、それ以上はキリスト経だと聞きます。キリスト経の中でもいろいろ種類があり、厳格なカトリック教徒を含んでキリスト教徒とくくってあるようですが。実際、住んでみて日曜に協会に参列する姿をよくみましたね。
ミッキーも友達と一緒に興味本位でいったことありますが、まるでコンサートホールにいるかのような感じ、大音量で音楽を鳴らしたり、皆で熱唱したりして想像以上に楽しかったです。

おもうに・・・アメリカ人も実はそんなに信仰心は強くないですよね。口ではキリスト教への信仰心を語っても、特にアメリカの若者なんかを見ていると、日曜に教会に行っている人は皆無でした。肉食の人がほとんどだし、ドラッグだって普通に売買されてるし。。

日本人の信仰心に関していえば、もしキリスト教徒やイスラム教徒の友達に「なんで日本人は無宗教なの?」と聞かれたら、「日本人は無宗教という名の宗教を信じているのかもしれないんだよ。」と説明しているかなぁ。さらに補足して。
「なぜなら国民の大多数が無宗教の国というのは世界でも珍しいから、「無宗教である」というのが日本人のオリジナリティ=宗教。今のところ大抵の人は「へぇーなるほど。わかった」と言ってくれます(本当に彼らが100%理解してくれていたとは思えませんが・・)。

さらに、「実は日本人って自分達が無宗教だと信じているけれども「冠婚葬祭は仏教」「正月は神道」「クリスマスにはキリスト教」・・とあらゆる宗教を適度に生活に取り入れているから無宗教ではないんだよ」ということも話しますね。さらに「これはある意味で無宗教とは名ばかりで日本人は八百万の宗教を信じている(信じる?が正しい言語表現かはわからない)?のかもしれないから、私は「日本人は無宗教という名の宗教を信じているのかもしれない」と思っているんだよ。」・・・と説明してました。

ちなみにミッキーは仏陀の教えに近い考え無宗教という枠を超えて自分の中に神を信じています。

俺は今までF5押すたびにシフト押しながらおしてたよ・・・
メールはアメリカにもあるかと(汗
帰国子女とヵカッコイイですねぇ('∀|ヒョコ
でもメールってアメリカにもある気が・・
あと自分も金手裏剣500kで売ってて売れました(ぁ
今度は1mでだそうかな(☆ω☆)
ししゃもっち>ミッキーもこれ知る前はそうしてたんだけど、手つりそうにならない?w

そば>うん。。でも、向こうで使ってた携帯って日本の10年くらい前のような古さでメール機能なかったり。。
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

