*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
YES OR NO
この前のチュウ(*`ε´*)チュウ バトンの続きがきました。(回ってたのにきづいてなかったのが正解)

しかし、今回のは長い・・コピーするのにさえ時間かかった(@T@)

よし、はりきっていってみます。
タイトルは不明ですが、恋愛がらみ系っぽいです。

じゃあせっかくだからタイトル命名

「YES OR NO」

強調文・告白される

ん?この質問の形式はなんだ?ほかの質問と比べてみるとどうやら、あるかないかってことみたいですね(。・ω・)ゞぶらじゃ~ 

YES


・同性に告白される

NO
一緒に寝てて軽くキスされそうになったことはあります。寝たふりして寝返りうちましたねΣ( ̄Д ̄lll)・・・・そっと


・片思いで告白して振られる

YES
無理っぽかったらあえていわない慎重派なとこあるけど、気持ちをどうしても伝えたかったから無理とわかっててもいったことはあります。


・付き合っていて振られる

YES
人の話を聞かない・・わがままに疲れた・・苦い言葉とともに
今ではよい肥しになり、今のミッキーがおわす。(*`ε´*)


・ラブレターをあげる

YES
中学生んときかいたなあ、あとつきあってても手紙書きますね~直接いいにくいこととか、喧嘩したときとか手紙で気持ちを伝えたりする。
手紙ってなんかいいよねえ(*´・д・)(・д・`*)ネー


・ラブレターをもらう

YES
つきあってるときによく書いてもらった(無理やりかかせたこともある)


・芸能人に恋

YES
テレビに映ってる芸能人にキスしたことあります(・Ω・) モニターに区口つけて・・・(ばかです)


・キス

YES
キスがないとこの世は終わり


・駅のホームでキス


YES
せつないねえ


・公園でキス

YES
外でするのは新鮮ね


・人前でのキスなんて平気

YES
アメリカではこれが普通です


・同性とキス

YES
酔っ払った勢いで(ΦωΦ)


・恋人と手をつないで街を歩く

YES
腕を組むより手つなぐほうが好きです。たまに首の後ろをつままれて歩くのも好きです。(補導ですか?)


・恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす
YES

スケジュール帳や手鏡に貼ってたなぁ


・話したこともない人を好きになる

YES
芸能人とか歌手

・きよしが好き

??はい?


・ひろしが好き

NO

・年上が好き

YES
知識を自分より知ってるから、落ち着いてるから、甘えられるから


・年下が好き

YES
年下でもしっかりとした人 ちゃらちゃらした人はタブー


・外見重視

NO
若いときはそうだったけど、年とるごとに中身重視になった

・最近結婚を意識

YES
まったりしたいっす


・結婚をした

NO


・子どもを産んだ

NO
今一番欲しいのは子供だなぁ


・ダメな人を好きになりやすい

NO
同じようなタイプの人を好きになることはありますね~

・人と温泉旅行

YES
温泉大好きです。ただ入ってものぼせちゃって長湯できないのでいつもロビーで待ってます(*´∀`*) ふぅ~あつ~い~ 

・指輪をもらう

YES
豪華なものではないけど、気持ちとしてうれしかったなぁ


・指輪を贈る

NO
おそろいで買って交換したことはあります

・恋人と「結婚しようね」と約束する

YES
過去に何度か・・実現はしていません・・


・恋人とのメールは欠かさず

NO
帰国してから携帯のメールがこんなに盛んなのを知りました(σ゚∀゚)


・嫉妬深い

YES
結構やきもちやきです。だんだんましになってきたけど嫉妬心って自然な感情だと思う。


・二股以上した

NO
好きになると一直線


・二股以上された

NO
たぶん。。メイポで最初にカポリンつけた人が4股くらいしてたのをあとで知ったことはある。(最低~)

・実家に恋人をつれていく

YES
よもや のときに母がお茶を運んできてあせったことはあります(σ゚∀゚)


・好きでもない人と付き合っていた

NO
軽いのりでつきあったことはあります

・ファンクラブがあった

NO


・バレンタインにチョコをあげる

YES
手作り大好きです


・バレンタインにチョコをもらう

YES
チョコ大好きです


・恋人に手作りマフラーを贈る

YES
編み物ってしだすと結構はまるよね~


・手作りマフラーをもらう

YES
ミッキーのおばあちゃんセーターまで作れるんですよ!

 
・ペアルック

NO
同じ柄の寝巻きとか色違いのジャージとかならある


・恋人色に自分を染める

NO
染めてないつもりでも染まってるときはあった


・恋人との携帯会社はおそろいが基本

NO
同じ携帯同士だと通話料安いんですよね?


・5歳以上年上と付き合う

YES


・5歳以上年下と付き合う

YES


・好きな人がいる

YES


・ほれやすい

YES


・腕枕すき

超YES
でも、いざ寝るぞってときは腕枕あると寝にくい(´-ω-`) 高さがね


・過去の恋人との品

YES
一緒に木を削って2Mくらいのトーテムポールを作ったことあります。



・果たせてない元恋人との約束

YES
果たせないから別れたのでは?


・今までの恋人10人以上

NO
1ヶ月~3ヶ月も含んでいいのなら・・・(ΦωΦ)


・恋人の親と食事

YES
彼氏の実家で居候してた。ミッキーの仕事はテーブルをふくだけだった


・歯ブラシを2本並べて過ごす

YES
同棲って楽しいですね~なつかしい( ノД`) 感傷にひたっちゃう・・


・3年以上付き合う

YES
今、現在も進行中(遠距離ですが。。)

・アッシー

YES


・貢ぎ

NO


・忘れられない人

YES


・抱きしめ好き

YES


・ドラマのような経験

YES
いつもドラマです(ΦωΦ)


・友達の恋人を奪う

NO
これだけはどうしてもできません


・恋は活力

YES
恋してないと頑張れません

・アブノーマル

NO


・好きの意味がわからない

NO
好きなのか愛してるのかの違いに迷うことはある

・ビビビ

よくわかんないけどNO 


・ナンパ

YES


・遠距離恋愛

YES
今してます( ノД`) 日本→アメリカ 超遠距離です


・文通

YES
小学5年の時から5年くらい雑誌の投稿で知り合った会ったこともない女の子と続いてた。今でも置いてますね~ 友達からもらった手紙は全部置いてます。授業中に回してたメモまで。


・お姫様抱っこ

YES
抱えられてよろけて落とされたことあります。(ΦωΦ)重かった?


・ビックリプレゼント

YES
誕生日の日に食べたケーキの中から指輪がでてきた(σ゚∀゚)


・キスイヤに出た

NO
出演する人の気持ちが全く理解できません。


・10万円以上のプレゼントをもらう

YES
別れた後質屋にいれて換金したのは内緒


・親に別れさせられた

NO


・赤い糸を信じている

YES


・最近白馬の足音が聞こえる

たぶんNO


・~フェチ

YES
声フエチかも


・恋がしたい

YES
常にしてたいですね~おばあちゃんになっても


・次にバトンを回す人
やってみたい人どうぞ~


最後までおつきあいありがとう。こちらもぽちっと(ノд・。) ヨロチクノ~

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

ながぃぃw
歯磨きをしながらみてたりぃw(ぁ
ミッキーなんヵすごぃw(ぇ

青いイスかえたぁ?w?
買える個数きまってるらしぃw
これ、Yes or Noだったのかw
そうすれば答えやすかったね・・・^^;
わーん
長いよwww
後でゆっくりみようw
でもこういうの大好き♪
とろばん>青い椅子かいしめたよ~(。・ω・)ノ゛

ゆかちゃん>ナイスタイトルでしょ?(ΦωΦ)

あいかさん>あいかさんも是非どうぞ~(σ゚∀゚)
イス買占め!?
なヵなヵお主もわるよのぉ~(ぁ
僕もギリギリかえたぁw
ギリギリかどうかは謎(ぁ
明日には85だからぁー
武器庫また誘ってねぇw
1ヶ月ぶりかな?ちょっと用事があってメイポできなかった;;
今でもまだ色々あってメイポできないwけどもう少しで出きるようになるから待っててww^^
@ミッキー強くなったねwww
自分、全然やってなかったから戦士まだ82の95%・・・
でもかなり強くなったよw
パニックって言うスキル使うと、16kくらい与えられるんだw
でわ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
とろばん、いつも朝はやいね~ミッキー深夜族なんでなかなか会わないけど・・武器庫いこか

名前かいてないので、誰かわからん orz..
who are you?
戦士・・・だれだ?あちゃみんこ?

プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

