*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
NEW FRIENDS
今日INすると、いきなり・・・

サクチケが切れたという報告を受けました。
一気にやる気が・・・ ↓に (ι´Д`)あはん


話は変わって。
今日は新しい友達が一気に増えました♪
このキャラ友達が少なくて、いつもソロで狩ってたんですが、狩り仲間が増えそうでうれしいです。
チャットだけの方も、お会いした人もみなさんよろしくです(*・ω・*)

66.jpg


今日はインテさんとヘクタを狩りました。
弓は近距離に弱いため、上にたまった軍団がまずいんですが、インテさんがグサッと まとめて狩ってくれるため 非常に効率のいい狩りになりました。



サクチケなしで15%もあがった 

 
しかも、
ミッキーが「お風呂に行くので一回おちます」と 声をかけると
インテさん「そのままにしといていいですよ」

え? (*・ω・*)

「いいんですか?」

有難い心遣い 
なんて心の広い人なんだ!! PTを組んでいて相手が放置して狩れる人が一体何人いるんだろうか? 神様(TωT) 

お言葉に甘えて ♪

しかもドレイクの血とドレイクの肉 合計200個近くも頂いて・・・
よく集めましたね (*・ω・*) 感謝感謝です。 

私も寛大な人間になれるよう頑張ります。


気になることが一つ インテさんの名前の由来。
インテ・・ インテ  インテ?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ちょっとだけ解説を
 爆音インテ君のインテはHONDAのインテグラから取った
インテなのです。もちろん愛車もインテグラ♪車検をPASS
出来るように音は多少抑えてありますが・・・あと気になった
事は、僕の事を「インテさん」では無く「インテ君」と呼んで
もらえると嬉しいです。

 僕が所属しているギルドの人は高レベルが多い為
僕以外はLV80以上&LV100以上の人もチラホラ
いるので、いつもインテは装備品を借りたり、もらったり
助けてもらうばかりで、お返しする機会が少ないのです。
所持メルだってLV80↑の人より少ないし、ドロップ品も
大した物がでないし・・・なのでインテは考えました。
高レベルの人たちから受けた恩は、メイプルを始めた
ばかりの人や、レベルの低い人に返そうって。
(自己満足で自己中な考え方かも知れませんが)

 クレクレ君には厳しく当たりますが、ゲームを楽しんでる
自分よりレベルの低いキャラには協力したいのです。
ミッキーもインテには返さなくていいから、困っている人が
いたら、僕へ返す分まで、その人を助けてあげてくださいな。

 ネットワークゲームで人の輪を考える自己満足の男、
爆音インテ君でした。

PS:インテはプレゼント好きなのでドンドンもらってもらえると
   インテも嬉しいのです!!
インテ君 解説ありがとう
まさかほんだのインテグラから名前がきているとは・・


わたしもインテ君を見習って、恩恵を分け与えるように します。

借りは返さないとというのは 私も同感なので あまり与えられすぎると 重荷になり。。 ミッキーには分け与えなくていいですよ。。 気持ちだけで十分ですv-14

また一緒にヘクタやっつけましょう!
こんw
暇だったらいつでも雷切でレベル上げ手伝いますよ。
戦士50レベになったし^^
でもレベルの差がありすぎかも・・・・・
暇だったら内緒してね^^
by弟
でわ
雷 今日フリマで出会って 声かけたけど

無視せんとってください~

レベあげ 激しく よろぴく(*・ω・*)
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

