*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
こんなときに・・・
(。・ω・)ノ゛ コンチャちゃちゃ
ついに極寒日到来。。ここ数日寒すぎです。各地では雪も降ってるみたいですね。ミッキーんとこは神戸ですが、雪は降っておりません。でも、寒いのには変わりなく。。でもって


こんなときに

こんなときに


こんなときに灯油がきれた。。。




ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!! 



いけません、いけません。無理です。


なので、下の部屋のこたつからでることができず、自分の部屋には寝るときだけ戻って、ネットにも触れない(´-ω-`) むぅ

ちょいと数日でかけますんで、日記もお休みになります。
かきこみも返事もできませんが、でかけさきからネカフェなどに挑戦しようかと思っています。むふ

報告はまた今度~

さむい~( ノД`)うぇうぇ


間違いない!
Secret
(非公開コメント受付中)

本当に神戸は寒いね・・あれが六甲おろし?!

1.六甲おろしに颯爽(さっそう)と
 蒼天(そうてん)翔ける日輪の
 青春の覇気麗しく
 輝く我が名ぞ阪神タイガース
 オウ オウ オウオウ
 阪神タイガース フレ フレフレフレ

2.闘志溌剌(はつらつ)起つや今
 熱血既に敵を衝(つ)く
 獣王の意気高らかに
 無敵の我等ぞ阪神タイガース
 オウ オウ オウオウ
 阪神タイガース フレ フレフレフレ

3.鉄腕強打幾千(いくち)たび
 鍛えてここに甲子園
 勝利に燃ゆる栄冠は
 輝く我等ぞ阪神タイガース
 オウ オウ オウオウ
 阪神タイガース フレ フレフレフレ

ちなみに熱烈なカープファンです(-_-;
お、お出かけかいいな~。
俺はこの頃仕事以外で移動はほぼない。(ノд・。) グスン
はやく、暖かくなるといいな。

ちなみに爆裂なカープファンですщ(゚д゚щ)
最近本当に寒いですねぇ;自分は東京ですが寒いです;
学校へ行くときの下り坂を自転車で猛スピードで降りる時とヵの風の寒さが殺人級です(;□;)

ちなみに自分はスポーツは応援してる所ないですね;(昔は巨人少し応援してましたが・・w
確かに最近冷えますなぁ
今日とかやばすぎだった・・・
寒いうえに雨まで 
学校から帰ってきたら手の感覚が・・・

しかしなぜみんな好きな野球チーム言ってるの!?
ちなみに自分はどこも応援してないけどね~
♪玄界灘の潮風に 鍛えし翼たくましく
疾風(はやて)のごとく さっそうと
栄光めざし はばたけよ
(ソレ!)
いざゆけ 無敵の若鷹軍団
いざゆけ 炎の若鷹軍団
我等の 我等の <span style="text-decoration:line-through">ダイエー</span>ソフトバンクホークス

負けじと歌ってみた。特に意味なし。
そしてMISS

ドンマイ
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

