*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
狩場放置はやめようね
早朝に武器庫空いてるだろうと思ってINしてみたら



└(゚∀゚└)あいてない!!(┘゚∀゚)┘





どういうことですか?





あー日曜の朝だからか きみたち夜更かしはだめよー
早く寝なさい!

お姉さんの狩るとこないじゃない(`Д´)




とりあえず回りまわって、やっとみつけた。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
とおもってたら









鯖落ちとか。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


しかも、仲良しカップルさんに譲ってもらったばかりでソロで優雅?に狩ってたのにー 早朝で鯖おちなんて ありえない!結局またいちから探し始めました。なんなんでしょう、朝の5時とかで全CH埋まってるとか。

途中で親分沸いてて戦車にいけないCHハケーん!





もしや




これって親分にあたって死んで空いてる?


そうかもしれない!

戦車から何もアクションがないし



ラッキー★(*´艸`)


で、日ごろから培った技で親分制覇 (すげえ必死だった)
で、やっとこさ戦車にたどり着いたら







ひといるし。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


しかも一人



ミッキー「あのー」
突っ立てる人「無言」

ミッキー「すいません」
突っ立てる人「無言」

しばらく様子を伺うが、反応なし


放置だな



さて、ここで問題です。

少なくとも15分以上の放置(特に人気狩場において)しかも安置じゃない場所に人がいます。
あなたならどうしますか?

1、ち、人がいるのか 仕方ない あきらめよう(ノд・。) グスン;
と、その場を涙流して去る(涙は流さなくてもいいです)

2、け、こいつ こんなとこで放置しやがってMPKじゃい(`Д´)
と、放置してるんじゃないよ 攻撃で無理やりのかす

3、帰ってくるまでひたすら待つ


どれにしますか?


ミッキーはいつもなら1をしてました。

でも、今朝のミッキーは違いました。


2を選びました。
付けたしておきますが。
武器庫には安置といわれるところはほぼありません。しいていうなら
戦車の上の右端が安置っぽいところがあるんですが、そこにいてくれたらあぼんさせることなく狩場を拝借とできるんですが、安置にいない彼の場合殺すしかない。安置にいないでも突っ立ていられるのは 電話ロムだったり、誰かとチャットしてたりっていう場合でしょう。しかしこの時間にそれはありえないわけで、寝落ちの可能性も

そんな彼を待ってる暇も忍耐もなく
多少罪悪感を少し感じながら 普通に攻撃はじめた。その瞬間


突っ立てる人がリアクション 


(σ゚∀゚)いるんかい




「君、このかりは返してもらうばってん 楽しみにしとんちゃい」





この方言で わかる人がいるとおもうけど、武器庫の長老0000さんです。長老を撃破しようとしたミッキーもたいしたもんですが、長老の怒った方言もたいした迫力でした。

まるで MPKをされるのを楽しんでみていたかのよう。恐るべし長老


ミッキー「話しかけてもいなかったみたいなので放置だとおもって」
(てめえ いるなら答えろよ) 

と一応 さりげなくいやらしい説教とともに去りました。たぶん今度露天でもしようものなら人気度マイナスくらいまでさがってるんでしょうか。。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 


ミッキーの一言:狩場の放置はやめましょう


ぽっちっとよろしく

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そのお方は、無法○○○サソでしか?

でしたら、友録会員の方ですが・・・何か?
さすがミッキ
ウケル;;
しまっち>もう姿形もありません(*´∀`*)えへへ

BIOSさん>ノーコメントにしときます^^

ナナちゃん>最近あなたを見かけないから寂しいです( ノД`)
別に放置は悪いこととは思いません。

そして、放置狩場で狩りをすることも悪いことだとは思いません。

故意に殺せば『MPK』だけど、偶然流れ弾で死んだらそれは『事故』だと思ってます。

死にたくなければ24時間殺戮マシーンになればいいだけじゃん、って事ですね。
まさに廃人狩場。

私は過去に故意に3人ばかり殺してます。
人気?別に要らないからいいよ。
天空さん>24時間殺到マシーンってどんなマシーン?

ちなみに人気はあったほうがいいと思う。ミッキーはね

話は変わって、早速今日金融で彼とばったり出くわして すんごい荒らされたので「わかった わかった」といって身をひきました。
まったくおたくは怖いとです。
中に人が入ってるマクロ狩り装置みたいなもんだ。

余計意味不明。

アジトは基本的に嫌い。
どっちがチンピラだか分からないような連中が余りにも多すぎる。空気が淀み切ってる。
武器庫の狩り場放置マジうざいよね(´-ω-`)
少々なら許すが寝てる間とか・・・
まぁめいぽの馬鹿らしいゴタゴタに巻き込まれるのに疲れたおばさんなので
ほっときますがねフ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!
天空さん>まあ、慣れちゃったとこもあるけどねえ(´-ω-`)
かといってルデの地形(特にはしご系)苦手なんだよね~ しよぼん玉oooo

凌さん> おはよう~ オバサンじゃないよ まだ
。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

