*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ば、ば、ばとんだぁ♡
ゆかちゃんから バトンたくさんまわってきました。
ちょっと分割してやります。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


夢バトン
Q1.小さい頃の夢は?

ムツゴロウさんのところで働くこと

Q2.その夢はかないましたか?

ちょっとはずれました

Q3.現在の夢は?

玉の輿にのることです

Q4.もし宝くじで三億円あたったら?

みんなにサクチケをプレゼントします♪

Q5.あなたにとって夢のような世界とは?

好きなことを好きなときに好きなだけできること

Q6.この人の夢を聞きたい思う人5人は?

とりあえず無視されるであろう天空さんに全部!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

次のバトン
言葉バトン
1:好きな言葉は?

「ま、いっか」開き直りが肝心

2:あなたの口癖は?

「よし !」心がきりかわった気持ちになるから

3:あなたにとって最大の褒め言葉は?

「変わってるね~」たぶんMです

4:普段、出来るだけ使わないようにしている言葉は?

「馬鹿」人をののしる言葉、マイナスの言葉

5:最近、言われて一番腹の立った言葉は?

「楽しみにしとんちゃい」BY 長老

6:一度言ってみたいが、きっかけが無かったりで言ったことない言葉は?

天空さんに「なんでバトンひろってくれないの?」
水凪さんに「中身の人って男?女?」

7:普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?

「orz」 これなんてよむの?まず まじめに知りたい・・・

8:普段の生活において、思ったことの何%くらいを実際に言葉に出してる?

「85%」くらいかな?思ったことをうまく表現できないことはあるかも。 

9:面と向かっては言えないけど、メールでなら書けることってどんなこと?

「例の借りてたお金今度返すね」(*´艸`)

10:プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?

いいたいこと「。。。。」思いつかない(´-ω-`)
いわれたいこと「ずっと一緒にいよう」 普通だな

11:今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?

両親に「生んでくれてありがとう」やっぱこれでしょう

12:人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?

覚えてませんね

13:現時点で最後に発した言葉は?

「ごちそうさまでした」

14:あなたにとって言葉とは?

「コミュニケーションとしての道具」言葉ってすごい大切だと思う。

15:お疲れさまでした。最後にバトンをまわす相手5人をお願いします。

最近お知り合いの水凧、もとい水凪さんに全部~

ドン━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !




つづく・・ なんか普通に答えたのであじけなかった?w

ランキング参加してます。応援よろしくお願いします☆

b_04.gif

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

∑( ̄□ ̄;)

>「orz」 これなんてよむの?まず まじめに知りたい・・・

○| ̄|_ の縮小版
他にもOTLとかあるっぽいです・・・


>6:一度言ってみたいが、きっかけが無かったりで言ったことない言葉は?
水凪さんに「中身の人って男?女?」

聞かれたら嘘は言わずに答えますが、自分からは言い出しません(* ̄ー ̄)

こう(↑)言ったら判りますよね (* ̄艸 ̄)ぷぷ

プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

