*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
ひさびさバトン
前回のゆかちゃんから回ってきたバトンを放置しておりましたので やってみまあああす。


奇妙バトン
【Q1】まずはお名前を…

ミッキー

【Q2】携帯メモリーは何件?

7件 アハ(●´C_,`●)ゞ

【Q3】知らない人に100万あげるって言われたらどうします?

いただきますよぉ

【Q4】ブリはマグロになりますよね?

なるでしょ?

【Q5】枝豆は乾燥したら大豆になりますよね?

どうだったけ・・・ 違うようなきがします。 同じ豆だから どっちも体にいいよね(-ω☆)キラーン へんなまとめかた

【Q6】人魚姫は今どこに?

海のマップでしょ


【Q7】今まで出会った衝撃的だった人ベスト5

今の彼氏 シャローンストーン 

【Q8】辺りを見回してください。印象に残ったものは?

さびれたマウスパッド (買い換えねば。。。)

【Q9】メルヘンの国ってどんなところ?

ルデブリアムみたいな国 かわいいよね~

【Q10】去年爆笑したことは?

あんまりないかも(´-ω-`)  そう、ミッキーって意外に暗い

【Q11】今財布の中身はいくら?

お札あったかな?w

【Q12】レシートは入ってる?

いつも 帰り道で捨てる(。・ω・)ゞ んで、返品したいときに後悔する

【Q13】自問一答して下さい。

最近どう?
いい感じ(*´∀`*)

【Q14】鼻をかむときティッシュは何枚?

2枚でしょ 

【Q15】誕生日はH6.3/26ですよね?

そうしといてw

【Q16】コンビニに欠かせないものは?

たばこ 

【Q17】マックに欠かせないものは?

笑顔

【Q18】地球には○○が必要だ。

酸素?

【Q19】牛のゲップは地球温暖化の原因の一つになるらしいですよ?

細かいよ ちみ

【Q20】面白い回答をしてくれそうな人に回す。

すなぼん、 水凪さん BIOSさん ?


もいっこ


変態バトン
●1:あなたは変態ですか?

ち、ちがいますよ(。・ω・)ゞ

●2:ぶっちゃけ変態ですよね?

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

●3:レジが何個かあったら、とりあえず店員が格好良い or 可愛い方のレジに並ぶ。

いや そんなことしてなんになるの?

●4:電車に座ったときに、となりにイケメン or カワイイ子が座って欲しいと激しく思う。

おっさんよりは ましかな

●5:漫画『殺し屋 1』が大好き。

しらん

●6:今ちょっと好きな人がいる。

いる^^
●7:異性に大事なのは匂いだ。

包容力でしょ

●8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だ

あら

●9:もう一度よく考えて下さい。あなたやっぱり変態ですよね?

しつこいね きみ

●10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください

教えない

●11:過去にやらかしてしまった変態エピソード を教えてください。

また時間あるときにね

●12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを挙げてください。

朝おきて すぐPCの電源いれること?

●13:実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。

声だな 声ふえち

●14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。

フジコちゃああああああん

●15:変態だと思う人にたくさん回してください。

ミッキーの友はみんな変態です  感染するので
ということで これみた人全員 (半ば強制)
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

