*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
★☆120歳になりまちた☆★
ついに、目標だった120歳をなんと、迎えれる日がきました。感無量です。

ここまでくるまでにたくさんのことがありましたね~
友達やギルドの交流なしには語れない道のり、みなさん、ありがとうございました!!
これで思い残すことなく引退できます(ぇ
もとい・・これからも引き続きミッキー&ラブをよろしくお願いします!!


120years2.jpg




なんともまとまりのない画像になっちゃったり

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

(*゜ー゜)ノ<才メデトウ☆ミ
120(*゜ー゜)ノ<才メデトウ☆ミ
今は同じ120レベルだけどそのうちすぐ抜かされるんだろうなぁ~~-v(* ̄・ ̄)。。o
いままでもこれからもよろしくです(*艸)
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
120 オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

それにしても帽子のアバター多いね

 120レベル到達、お祝い申し上げます~♪
100になったのは一緒だったのに早いものです。
            14レベルもの差かぁ・・・

次の目標はジャクムか、新たに現れるボスの撃破か?
                壁|ω・`)じぃ~

血の忍耐をクリアしたのですからジャクムはチャレンジ
したいところですねぇ^^? 
   もちろん、その時、声をかけて頂ければ
   狩りを放棄してでも駆けつけます。 
                  m(_ _)m
   
                 呪い師 テスティ
みっきーさん120歳 おめでとーございます♪
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
どこまで突っ走っていくか楽しみです☆
こらからも\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!

120レベルおめーーーーーーー

└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!
これからもヨロ..._〆(゚▽゚*)
こちらでも
ミッキー120おめでとう~
あいかわらずの廃っぷりでもう120ですか^^;

調べたところミッキーが3次転職したのが10/15
遅れて自分の3次転職が10/16
そして今の自分のレベル78・・・
たった4ヶ月で50レベ上げたミッキーに対し
自分は8レベ・・・
ペース落としなさい!!!(でもこれからもがんばれ!
 
ミッキー120Lvオメデト━━━(*゜ー゜)人(゜ー゜*)━━━!!
すごいっw
あっという間だったねぇ(>_<)
これからも頑張ってねΣd(ゝ∀・*)
ミッキー!!
120歳≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪オメデトォオオオオオオオオオ!!!
まぁ。。。
ずぃぶんおとしおとりましたねw(ぁ
120おめでとうございます!
もうすっかり高LV弓師として定着してきた感じですね^^

時間や場所が合わなくて難しいですが
是非また一緒に狩りなどしたいものです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(*・x・)/゚・:*:・。☆Congratulations
120かぁ・・・
私100になれるのはいつのことかしら(´-ω-`)
なんといつのまにぃヽ(゚Д゚;)ノ!!

とにかく才×〒"┝一_〆(´ェ`*)の言葉につきます。

これからも弓ランカーとしてガッツリがんばってちょーらぃなヽ(*゚∀゚)ノ 

@ヘンタイっぷりもほどほどに(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェーw
ミッキー120おめでとう
(* ̄∇ ̄)/・:*【祝】*:・\( ̄∇ ̄*)
☆,。・:*:・★o(´▽`*)/♪おめでとう♪\(*´▽`)o★,。・:*:・☆
俺がサブ育ててる間にあっという間に駆け抜けてったねw
これからもミッキーらしく頑張ってくれぃ
お、め、で、と、う、\(⌒▽⌒)/
120!( ^_^)/□☆□\(^_^ )
来年までにはそこまで行きたいな^^
ミッキー120オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ
ネットが止まってる間にミッキーが120とは・・・俺の弓も80になったからわかんないことがあったらまた教えてね(゚〇゚)
☆120おめでとう^^☆
遅くなりましたが^^;
4次実装を待つのみ?!
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

