*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
自転車かえってきた
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
東京ライフを楽しんでるミッキーです。
毎日穴場のお店をみつけてはグルメになりつつある今日この頃、
先日足でもあるマイ自転車が盗難にあいました。。
かったばかりやぞ(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

撤去されたと思って電話したら、盗まれた日は撤去していないとのこと、やっぱり盗まれたんだわ(ノд・。) グスン; 
盗られにくい鍵らしいけれど、結局はどんなのでもとられるんだな。

警察に盗難届けをだしにいきました。
印鑑を押す場所に拇印をおすとのことで

「ぼいんをおしてください」

ぼいん?・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・

なんかつぼにはまってしまって 一人警察の中で笑い出してしまいました。もちろん指で押す印鑑代わりの証明とはわかっていても

ぼいんというかつれつのいい発音が耳にのこって
しんみりとした警察の雰囲気が後おしして 笑いがとまらなくなって


はい、変態ですポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ


それから新しい色違いの自転車をかって とぼとぼと帰ろうとしたときに


エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ



見覚えのある自転車を発見!!



あ、うちの自転車や!!

そう、なんと 何度もいったりきたりしてる道端にぽツンとおいてあったの


というわけで無事自転車確保!
それから、さっきの順序をあともどりして返品 警察

いろいろ時間と労力を費やしたけど 自転車みつかったので
めでたしめでたし(`Д´)


ちなみに自転車も赤色で~す(意味不明)


メイポ関連の記事はほとんどしてないのでナッシング!。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

Secret
(非公開コメント受付中)

チャリかえってきてよかた(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

東京ライフえんじょい(゚ε゚)イインデネーノ?

またヒマならめいぽ遊びおいでょーぢゃねぇ

【+。:.゜βyёβyё ゜.:。+】∀`)ノシ
みけけ 愛人よろちくび(*´艸`)
チャリンコ帰還おめっと(*´艸`)
昨日、パス抜きした片に接触ヽ(`Д´)ノ無事にシーマを取り戻しました(´3`)☆
どんくさいってどぉーゆうこっちゃ!!
俺はシーマじゃけぇのー
しまっち>パス抜きされてもどってくるなんて、なんてきみは運のいい人なんですか?すごいね
。・:*:・°'★( ^Θ^ )オメデトピヨピヨ♪★

新しい仕事のほうはなれた?
ありがちょ(´3`)♪
ねっ!返してくれてビックリですヽ(`Д´)ノよかった☆装備とメルないけど(*´艸`)
ぼちぼちでんなぁ;まぁ馴れてきて楽しくなってきたよヾ(´▽`*)
ミッキーは仕事始まったかな?体調に気をつけてねん☆
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

