*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
アバダーCHECK
1-6-1.gif


(`Д´) うわあああああああん 

こんにちは (なんだなんだ??)

いや、久しぶりの日記の更新だったので いきみました。

どうもミッキーです。(誰かみてます?)


久しぶりにINしてみました。クエスト増えたのねー
何にせよ気になるのはこれ、これ

アバダー
自称、他称 アバダーマニアですからー

Maple0055.jpg



この羽はやばい!

かわいすぎる

この帽子もなかなかいいし。。そろそろアバダー買うか。。


ひとつの疑問は買っても


INしないだろ きみヾ(・ε・。)


そうなのよねー 時間がないのよねー
それじゃあ 意味ないやん!

Maple0057.jpg



このキャンデイもかわいいねー (はげについてはノーコメント)


ああああ どうしよう 買いたくなってきた(・Ω・)


ちょっと露天にいって最近のファッションはどうなってるかみにいく
(アバダーマニアとしては現状CHECK必須)


いろいろ武器増えてるのねー
攻撃4のマントとかでてるのねー
書とか安くなったねー


買ってみるか


ぺた

Maple0058.jpg



おい! 久しぶりにはいって こんな待遇受ける覚えはないぞ!
アバダでどれだけ貢献したっていうのさo(;△;)o エーン

INしないくせに、マント攻撃2を全財産叩いて買って終了。

いつ、着るんだ?
ラブはどこいった?

現在ランク84位 アバダーなし、ラブ不在 サクチケなし

100位切る前にレベル1くらいはあげるかなー

Secret
(非公開コメント受付中)

見てるよv
たまにだけど
おーいw
おひさっっヽ(*゚∀゚)ノ 

最近めっきり会わないですな。
やっとこミッキにレベルおいついたんだじぇー
たまには遊びきてちょ|∀・)

ぢゃねっ
見てるじょ~w
いやん(謎)
ネットで現状とか
ネットで現状とか安くなったねー


買ってみるか
ミッキーたちが、いいし


久しぶりやマントなどを貢献したかった。


プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

