*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
PC壊れたの
えっと、長らく更新をさぼっておりました。
実はですね。パソコンが・・壊れたんです(汗)なぜ、壊れたか?

だいぶ前の記事にのせたけれど、ミッキーのパソコン自作です。
自作というか他人が作ったので他作?ま、いいや

とにかくね。HDDにケーブルが2本もささってたんですよ。

ということはつまり電力が1っ気に2倍!こりゃ熱かったわけね。
説明書にも書いてました。あとで読んだんだけどね。

というわけでいろいろとデーターが飛びました(泣き)

これを外人風に言い表すと・・・



OH MY GOD!! ジーザスクライスト!!ッて感じね^^;

糸っち、ししやもっち この前の記事をUPしようとおもってたけど
ごめんねー


とりあえず。。。全部一からデーターを入れなおし気合いもいれなおし
頑張っております。

メイポの方はずいぶんINしてないから この前ミッキー何位か確認したら 103位だっけかな~ これでランキングから抜けまちた。うふ

サクチケ買ったけど 結局数回しか使ってないしw

来月くらいには仕事きりがつくから入れるかな。
また画像つきで更新しましゅ。

BIOSさん かきこありがとう。壊れたとき携帯かメールきいとけばよかった~って思ったよ^^l 何度も画面のBIOSという文字をみてはBIOSさんって ここから名前とったんだな~って どうでもいいけど納得したw

ま、相変わらず変な日記ですいません。



Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
PCぶっこわれたのかぁ

ドンマイミッキー(´・ω・`)b

まぁまた今度遊ぼうぜ無くなったデータ分よりもね
ありがとう(´・ω・`)b

うん。今度遊ぼう
アイスたくさんありがとうねー

BIOSさん
機密文書ありがとうです。
YAHOOメールあるんだ、最近YAHOO登録したからよかったら登録しませんか? BIOSさんのサイトで どこにかいたらいいのかな?
それか、ここに秘密設定で教えてもらったらこっちからメールでいいかな?
ブログにも表示してるけど
一応こちらに貼り付けておきます。

wwbiosww@yahoo.co.jp

ただ、たまにしか見ませんので(-_-;

急ぎの場合は機密文書の方で^^
あちゃー。
災難だったねぇ;
PC内の発熱はある程度計算してファンを選定しないとねぇ・・・。どんまいです
ま、おいらは大容量を1台入れてサブは外付けをオススメするなw
あとは水冷とかw
11月からは椛in増えるので機会あったら狩ろうねb
 ハードには(ソフトにも)詳しくないけど
手作りPCにありがちなミスなのでしょうか
(ノ_;)
 PC壊れるのはず~と使ってると
   誰もが一度は味わう道(間違ってる?!)
気を取り直して、元気にいきましょお~
 
昨日、インテ君達とビシャスに行って腕の鈍りっぷりを
 実感してきた~(-_―;)旦~~
BIOSさん

機密文書設定完了
たまに CHECKしてみてください。

これを いわゆる ちえくりあうと っていいます

(´・ω・`)bなにそれ

すなぼん

おー久しぶりのかきこ 嬉しいです。
とりあえずHDDを入れ替えて 今度は2こつけちゃおうとおもってるのよ~
椛かえってくるんだ。 今あなたはどんなアバダーをつけていらっしゃるの?

テステイーさん

これまたお久しぶりです!
壊れたけどね、外付けをつけてたから 一応?は助かってはいるんですよー
気を取り戻すというか
なんていうか・・

開き直り? ですね。あはははっはああ・・・

これからはBACKUP命でいきます(´・ω・`)b
オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ
この前? あのブサイクなグリフォンとか狩ったときかな?w
俺の弓は4次のハリケーンの影響で105→113にw このまま師匠(ミッキー)抜く迄がんばろうかな^-^ PC(о`・ω・)ノ━ドンマイ━ よくわからんけどHDってめっちゃ熱くなるものね~ クルセはあんまりINしてないからできれば録をx白糸xに変えてw また狩れるといいね^-^
オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ  ぱくったぞw

え??4次って実装されたの?
やばいやん! 急いではいらなw
こねこたちが、ネ
こねこたちが、ネットで気合いとかを仕事しない
ミッキーは、広い
ミッキーは、広い日記とか書いてました
ネットでしようとかを
自作されたの。
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

