*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
不思議な種
リプレからミッキーです(´・ω・`)b

えっと、死にまくっているのでおとなしくクエストでも。

なんか種もらった。
そういえば、これでどっかワープできるとこあったな。

「どんなところに行くんだろう~♪」わくわくヾ(*´―――――`)


ぽちっ!

Maple0001.jpg




え?(・_・)




なんや、エリニアかいな・・





で、もっかいクリックで帰還~♪


って



(ノ゚O゚)ノお~い


あかんやん。


何のためのワープなのさ・・


ということで無駄に種を使っちゃった(ノДT)アゥゥ



2倍の時間が来たので、前から狩りたかったとこへ移動(もちろん魔法石で)

やっぱり、こんでるなあ~

4CHくらい回って、グルを思い切って申し込んでみると快く引き受けてくれたBAさん ありがとう(*'ー'*人*'ー'*)
1205-1.jpg


(*本人了承済み掲載)



追伸)つい先日くらいからブログの文字(一部&コメント)が いきなりでか文字になってますが、故意ではありません。。。

Secret
(非公開コメント受付中)

あははは
同じことしてる orz

あの種・・・10個くらいくれれば使い道あるのにね ^^;

おなじく
やりました。
  旧大陸とリプレ往復して種使いきり。
なので、サブで同じクエして今度こそは~~と思ったら
 あの種、倉庫移動とかできないのよ( ̄ ̄;)
サブの持ち物欄を圧迫してます(>_<。
NEXON
やっと対応しましたね・・・遅すぎる;;

公式にラグ対策方法がUPされてます・・・しかし、いま仕事中につき対応は明日以降(-_-)
もちろん自分もやりました^^;;
「エリニアなんか用ないわ!」
ともう1回上をポチッと・・・ね。

ラグは自分はそこまでは気にならなかったけど
なんかひどいらしいですねぇ。
公式の対策よく分かんない^^;
対応策は・・
1、スパイボット等でJWordを削除してください。
http://enchanting.cside.com/security/spybot1.html

※ JWord自体はスパイウエアではありません。アドレスバーに「めいぽ」とか入力すると検索してくれるソフトです^^

2、IME2003をIME2002やATOKなどのFEPに変更してください。てことかな^^
※ IMEとはマイクロソフトの日本語入力システムの事で、IME2003を削除すると日本語が入力できなくなりますのでご注意を!では、IME2002はどこで手に入れるのか・・オフィスなどに添付されており無料で手に入れるのは不可能です。

NEXONはそこまで対応しませんので自腹で変更してください・・そんなところかなw

しかしね・・NEXONはアフォな対応しないで、自分のプログラムを早急に直すべきだと思うよ。

メイポユーザーって小中学生がほとんどなんだから、そんな金どこにあるの?って言いたい!
ラグ回復の代償は・・・
 ちなみに私の場合、IEにあったJWordが原因でした。

昨日、迷路クエで一緒にPT組んだ方で
 ラグ対策の結果(いろいろデリしたらしい)
なんか日本語(平仮名)打てなくなったって言ってました。
  IME消したのね...かわいそうに(;_;)
なんかねー NEXONのページにあった
2つめのやつ インストールしたら大変なことになった・・・ 危うくマシーンいかれるところだった(ノДT) あぶうう

誰簡単で、安全な方法を教えてください。(`Θ´)
不思議のはなしだ
不思議のはなしだとおもう
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

