*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ぶひ~
こんちは、ちょっと酔っ払ってるミッキーです。
今日はにんにくいっぱい食べちゃった(ΦωΦ)

仕事から帰って、露天放置していたミッキーの様子を拝見して
凍りつきました。


ん?




うん?




(・∀・)あは?





なんで?




人気さがってるじゃん!!




出かける前は98だったのに。。。あと2つで100だったのに~
52まで減ってる~~~~。何かの間違いだよね?


きっとそうだわ。バグってるんだわ。

でも何回確認しても変わんないんです

やっぱし(・∀・)下げられてる!!
cat_b6.gif


みゃお~




ちょっとまって、単純に計算して46人もの人がさげたわけ?集団でさげにきたんだろうか?同じIDの人が46個キャラもってたんだろうか?
放置してる間7時間くらいの間にこんなに人気って下がるものなの?
メイポして人気下げられたことないよ~ 横もしないし、優秀なメイポ人なのに。 



・・・・・・・・・・・・・・・無言


ばふん



一気に凹みました。



よくよく考えるとミッキーにも非はなきにしもあらず。。

露天のタイトルに人気あと2つなんてことかいちゃったからです。 そんなこと書かないで普通に 放置にしときゃよかったなんて ことは後の祭り。。。
書き方、言葉の使いかた一つで変わるんですね。。。
しかも掲示板に詐欺とかわけわかんない書き込みあったし。。


なんていうかさ。結構楽しみにしてたんだよね。
レベル100よりかはちっぽけだけど、人気100・・

小さな幸せひとつ ミッキーの幸せでした。 
2とか3さげらてるならまだしも。。
46って ひどくないですか?

あまりのショックに誰でもいいから人気を下げたくなりそうになりましたが。
そこは大人です。 

そんなこといたしません(・∀・)きっぱり


もう忘れよう。

もう忘れよう。

もう忘れよう。




こういうときは。。








メルだして人気買い集めるか(・∀・) おいおい



とりあえず、お風呂にはいってさっぱり忘れよう
sd.jpg



強くなるんだ


強くなるんだ



負けるもんか~


ぶいぶいぶひ~(ё●●ё)ぶぶぶ~ ←呪文





強い決意ともに生まれ変わったミッキー

負けないぶー 

ggb.jpg



*これは本当にあったお話です。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あぁ、そうだったんですねぇ
どうも、ここに書き込みするのは初めてですねぇ~
なるほど、そういう意味でしたか私が上げたときにはもう下がっていたので「・・・なにが2なのかなぁ」と思っていました。
近頃、そういう露天を見つけては下げて回る輩がいるようです
いやですね。
始めまして
今日フリマで見かけたので人気上げておきましたよぉw

すなぼんさん カキコありがとうです。
人気あげてくれたんだね。。。
まためげずにあげていきます。v-39


wwBIOSwwさんへ
人気いきなりあげてもらって、びっくりしました。v-83
ここのBLOG知ってて偶然会ったのかな?
いつも「めいぽのさかば」で凌さんの代わりにレスつけてるんで
こちらのブログも知ってましたよw

フリマは毎日全ての売店の相場チェックしてるので、ミッキーさ
んのことは以前から知ってはいました。

それでは、また。

あ、フリマ7 周防国クエ専門店 をよろしく m(_ _)m
うは~ そうだったんですかぁ。

私はたいていフリマ8かフリマ456 どれかです。

今度みつけたら声かけてやってください。v-34
ミッキーどんまい

次こそ人気100を目指し、周りを癒し続けてね♪
インテ君

はい、めげずにまたがんばります(・∀・)
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

