*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
お守りいらないかも
MAPLEの文字で手に入った黒の包みが4.5で即売れた。
ので、弓書を3枚GET~ 弓って書が安いんすよねえ

あんまり強化とかうといミッキーですが、ちょっと気分転換にやってみた。闇ァルーン なんか最近すごい値が一気に落ちてて昔じゃ考えられませんねえ。
これ移動10だから すごい強化したかったの。

えい



syo.jpg






一枚目で どっかいったし

ついでに普通のァルーンも さよならで

全くもってけしからん


というか関係ないけど、アイテム整理しようね(自分に)


イエテイの消費HP機能について

そうそう、真由さんの指示通り、うまくHPいれることができた!

choco.jpg


これ、魔法使いの場合だと消費HPはいらないんで MPとHPが同時にあがるのがベスト。
で、チョコいれてみた。

あのですね~

これ、お守りいらないかも

本当使えるの
HPが点滅したら勝手に消費あげてくれるから手間がはぶけるし攻撃だけに集中できる。

うえええ
お守り代毎月うくやん!


で、調子にのって ガードきってみた
*ガードとは、魔法使いのスキルで 物理防御とは違ってMPをHPに割り当ててくれる機能 これつけてるとMPの消費がでかいんです。


yoiko1212.jpg


よいこはまねしないように BYよいこ

よいこの豆知識「欲をはっちゃあいかん」
Secret
(非公開コメント受付中)

MG切ってGファントムいくならHP回復薬は
チョコじゃだめでしょう^^;
(今のHPにもよるけど・・

イェティがあったらGファントムでもレイが連発できそうだから
結構いいかも 薬代が馬鹿にならないけど^^;
レイは使わないなぁ・・
GPW狩りは基本的にMG切って、ヒールオンリーですね^^

サク有で1時間あたり10%UP

128プリーストの場合ですが
レイあんまり振ってない。。。
GPW。。。
ブレス&ガード有でMG無しでヒールアタックです
ラグらなければ墓は無いかな~?
 ・・・最近のお気に入りは龍骨で
    MG有(接触の保険に)の安置狩りですが。

          ちなみにレベルは115でつ
レイ1ですが・・・
プリ104レベルあたりでも、GPWは、ブレス&ガードあればMG切ってもヒールで狩れる、良い狩場ですね^^

んでも、チョコを入れられるなら、氷魔にはいいかも~
イエティ・・・ほしい~!
MAPLEに入る
MAPLEに入るらしいの
うおっと レイの話にムラガッテイマスね。

ヒールってレイより攻撃力ないから せっかちのミッキーはレイを使っています。

序曲へ
そうだね~ 今のHP確か1300くらいっす
もう少しレベルあがったらいけるかも?(←懲りてない)

BIOSさん
なるほど128くらいになると(っていつのまにw)MG切って狩れるのかぁ がんばろう~
スクラッチサッソクはずれました・・

テステイさん
龍骨? それどこどこ?新マップ?
いきたいかも 
最近朝がた姫にいったりしてるよ (これも無茶)

縞さん
イエテイかなりいいよ
お守りなしでいける気配です(無茶しなければ。。。)

猫へ・・
MAPLEはいってなかたんだ・・
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

