*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
謹賀新年
あけましておめでとうございます(*ノω<*)

正月は実家にて久しぶりにテレビをみました。
アメリカから帰国してからテレビ見ていませんで、ずいぶんと世間から離れた生活をしています。

そのわりにNHKの受信料を払っているという事実・・どうなの?

それはおいといて、行ってきましたよ~
ネカフェ
噂ではドロップ3倍とかいってるもんだから はりきっていったのに

何にもドロしなかったんですけど。。私だけ??

2日続けてやってみましたが、2倍に毛が生えた程度って感想でした。
狙ってたのは弓 
ケンタウロス何匹殺したんでしょうか

2日目はドロップタイムにINしてみたんだけど
やっぱりだめでした~ 

予定ではそれ落とした後ネペンデスの蜜とか 日ごろお目にかかれないものを頂く予定だったんだけど疲れてやめました

まあ、もっかいくらいいってみようかなあ



ちなみにリプレで寄付してみたんだけど

arigatou.jpg


どういたしまして・・・



ランキング参加してます。
ぽっち とおね願いします☆
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あけましておめでとう^^
タタモ村長・・・・
はじめ、いっこから・・・何度か200くらいまで寄付したけれど・・・

お礼だけね。うん。

累積とかしてくれて、何かくれるかもって
期待してのは私だけ?^^;
あけましておめでとう~~
今年もよろしくおねがいします

そうそう、あれさ 累積でなんかもらえたらめちゃ寄付するよねー

なんかあるのかな?
ことよろw
あけおめー
ってかおひさですw

ドロ3倍でなくて
経験地3倍だったような・・・・
うお あいかさんだw

あけおめでーす

ううん ドロ3倍だよやっぱり
ネクソンの公式サイトで調べたもん

あいかさん・・経験地3倍ならしがみついているよー
あけましておめでとう^^

リプレ村長って何?
寄付するとなにかおこるの??

ネカフェはドロップ率ってなってるみたいだけど?
Happy New Year!
今年もよろしくm(_ _)m

以前、下げ逃げ経験があるミッキーに朗報です♪

上げ逃げ専門ギルドをご存知でしょうか^^; 彼らのターゲットにされたキャラは脅威の人気++++となります。

http://karasawan.blog29.fc2.com/

現在、カラサワ(チカラ/ラサワ) ソウカレン様をターゲットに仕返しを画策中です。

しかし、彼らは「上げ逃げギルド」を構成しておりますので、いったんターゲットにされると見知らぬ人からドンドン上げられてパニックに陥りますのでくれぐれもご用心;;

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめれちょ!
明けましておめでとうごぜぇますv
今年もよろしくね。

お、アメリカ帰りかwおかえり
俺も近いうちにネカフェいく予定。
色々ドロるといいなぁw
おかえりなさい^^
 おめでとうござぃますです~
    今年もよろしくお願いいたしまつ

年明け
   おみくじクエスト消化の
   豚頭100個のためだけに
   ネットカフェに行ったような私。。。

   恩恵はあったといえばあったのか(-_―;)
テステイさん

あけおめでーす
ドロップ率3倍・・って怪しいよねえ
だって、いいものなんにもでなかった('A`)


斬り作る方向でいくかもー
もうキャラ名はできてるのw

すなぼーん
あけおめー

いやいや アメリカにいってたのは2年前。。。
記事のかきかたが悪かったかな
今月いくけどね

すなぼん そういえば氷魔作ってたけど
おもしろい?
今ね斬りか氷魔で迷ってるの

BIOSさん

あけおめです
今年もよろぴく

葉月りんで露天だしてるので
そのこをあげてもらえるとうれしい(・∀・)

で、ミッキーもあげてもらえるともっとうれしい

序曲

あけおめー

えっとね、リプレでね
アイテムを寄付するか?って村長がきいてくるの

で、寄付するからにはなんかくれんだろうなーってw思ってたんだけど いまだにその続きは謎

本当に寄付なだけなのかもという噂も
リプレの寄付は上限あるけど
魔法の種が安くなると聞いたような・・
一回試してみて...A;゚∇゚)/アセアセ☆
葉ちゃん
あけおめー

今年もよろしく
気がついたらつきあいながいよねー

一体あなたは今何対キャラを所有しているのか告白しなさい

あとやつとはまだ続いてるのか?(・∀・)

寄付頑張ってしてみまーす
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。