*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
イエテイさまさま
パソコン(PC側)のキーボード直りました。
でもって、仕事仕様なのにメイポインストール(・∀・)うしし

思いっきりスペック鬼のようにあるのにラグがひどくて (#゚Д゚) プンスコ!
いろんなサイトにいろんなこと書いてるけど

はっきりいって  よくわかりません('A`)  

IME2003を削除して ほんのりと軽くなったがします。でも、改善とまではいかないです。

画面に一人だけだとまあ狩りに支障はないけど、露天ひどいです。
まるで「だるまさんが転んだ」状態 エロすぎます

ちょっとづつ動いて部屋にはいるのは一苦労です('A`)  haa

この前ネカフェいって、久しぶりに快適に露天を回った時は感動でしたね

それはいいとして・・('A`)



4次実装説が本格的に迫ってる気配を感じます。


いろんなサイトをみてると弓のハリケーンとやら ただものでないですね。もう、まぞい弓を続けてきてよかったと思います。('A`)うんうん






さて、最近のミッキーの狩りはめちゃ赤字決死です
後にも書きますがペットのおかげで



最近のお気に入りは ケンタウロスの領域おはぜ

syo4.jpg


ここのドロップこんなん出るの初めてしった


知力(全身鎧)60%


(;゚Д゚) 4M程にもなる高書...






いただきまぁ~す(・∀・)





ここはまだ少し落ち着いて狩れるんだけど、ケンタウロスは優雅に狩れる場所ではありません。


次から次へと沸くケンタウロスさんをだまらせるにはレインの連発が早いんですね。 パペット使っても次から沸いてくるけんさんが邪魔('A`)
(弓の人なら理解してもらえるかな)


rein.jpg


で、連射することに集中させてくれるのが
最近の最強コンビ イエテイ(ペット)です。




今までは アイテムやメルを拾ってくれるだけでも大助かり~だったけど、それとは別にHP補給という優れた機能は大いに役立ってます。



これは狩りの効率がめちゃUPします。


HPの点滅 ちらつきのバーを移動できることを発見
これは真由さんから教えてもらった(゚∇^d) グッ!!


scroll.jpg


真ん中よりちょい右くらいが なんとなくいい感じ。
7~8割くらいかな。




いまんとこ一番設定がいいのが塩ラーメン1500
sio.jpg


アイスだとちょっと回復しすぎてもったいないというのが感想。


で、この成果はというと




やばいです(;゚Д゚)




ケンタウロスで弓ほしさに2時間粘ったけど
一度も死ななかった


この死ななかったという意味は
一度も消費に関してボタン ノータッチ  

イエテイまかせなんですよ

というわけでばんばんレイン発射するのみ






1220098.jpg


亡霊のごとく逝きたまえ







ここでの狩りに慣れると 武器庫の乱狩り に出かけました



bukiko1.jpg


ばきゅんばきゅん


bukiko3.jpg



どきゅんどきゅん




bukkkooyabun.jpg


親分にもまけないぞ(#゚Д゚) プンスコ!


bukiko4.jpg


こんなとこでも狩っちゃって、ミッキーかっこいい(*ノω<*)



*赤字決死ですのでそのところご理解ください



ランキング参加してます。
ぽっち とおね願いします☆
Secret
(非公開コメント受付中)

まだ重いですかぁ
JWORDは削除しましたか?

インストールされているか否かを調べるには、ブラウザーのアドレス入力欄に日本語で「ミッキー」と入力しENTERを押してください。

何か表示されましたか・・ミッキーのキーワードでディズニーランドとか表示されたらJWORDが入っていますので削除しましょう。

コントロールパネル→プログラムの追加と削除→[JWORD]を削除してください。

これで軽くなると思うんだけどなぁ

すでに削除しててなおかつ重い場合は潔く諦めましょう・・・(ぇ
ご挨拶に参りました
新年あけましておめでとうございます(゚Д゚)ノ

最近はミッキー姉さんもぼちぼち復活気味のようで、嬉しいっす(=゚ω゚=)
またヒマがあったら一緒に狩りしましょうね~名づけ親のミッキーがいなくてハミチンも寂しがってますよ!

あと、123レベル才×〒"├_〆(-ω- )
うぁ、まだ、おもおもだったんだ...
(^^)ナルホド...
ミッキーをいれるとディズニーランドが出るんですねぇ
Jword削除しちゃったから(あっても?)
無駄知識を得ました。

   重いとビシャスとかはまだ無理かしら
   状態の改善を祈ります(-人-)
テステイさん

そうなんです。。まだ 復旧してないんでつ
いつのまにみんな復旧してんだ~(・∀・)っておもいまちた

このままじゃビシャスに誘ってもらえないどころか
念願のジャクムにもいけん(#゚Д゚) プンスコ!


みけ

おっつひさ~(・∀・)

元気?たまにブログみてるよw
ハミチンも元気かな?
うちの4代目はラブちん になった

兄弟だあ(;゚Д゚)


BIOSさん

ミッキーっていれたら なんか保険のページに('A`)
やっぱり直ってないみたい。
で、書いてあるとおりにJWORDっての消したんだけど
うんともすんとも変わんない('A`)

微妙に軽くなった気がするくらいです・・・
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

