*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
でこっぱち




ち、ち ちよ ちょっと







bakemono.jpg




(#゚Д゚) プンスコ! はい、職員室へきなさい



結構 今までのよいこの集大成ともいえる出来栄えなのに

髪型はこれで5回目 整形3回 スキンケア1回

わりと完成度高いよ 手袋でいえば、攻撃12くらいかな 

確かにこの髪型 ちょっと頭でかいかもとは思っています。
それに 帽子とかほとんど無理('A`) まあ、想像はしてましたけど


yoiko-hair.jpg

 ヘアピンくらいかな・・・




軽くでこ広いのは               おいといて
 


まあ、そこまで強い敵を狩る必要に迫られていないので帽子はかぶっていません。

あくまでもメルご用達娘になってます。


あとこのハートステッキというやつ

heartstakie.jpg


可愛さに衝動買いしてしまいました。これって誰が落とすんだろ?


実際つけてみても かなり可愛くてご満悦です


アバダが気に入るとついIN率増えちゃいます♪


基本はアバダーマニアですから






ところで・・・




斬りはどこいった?w 
なんか斬りを作るということを公言したばかりに わりと期待されているような気配ですが・・。 現在チャリクエで21になりました。
これから現場の狩りにはいります。ご指導のほどよろしくお願いします。ボソッ 


現在ノンアバダー ノンサクチケ やる気20です('A`)







今朝の狩り日誌

ミッキーで少しおはぜとたわむれた後よいこ起動




早朝はやっぱり提灯






ここすごい黒字で狩りやすいから たまにぶらっと立ち寄ります。
マナエリから消費系のアイテムもぼろぼろ落としてくれるし
おまけに狐の皮は 茶軍手に生まれ変わるかもしれないミラクルがあるし。 なんといっても沸きがいい(・∀・) そりゃ込むって話よ奥さん
でも、朝はガラガラですので狙いめです



tyoutin1.jpg



ぅあぁぁぁ ぺっと忘れた('A`)  
まあ 狩る速度と拾う速度がちょうどいいし いいか


tyoutin2.jpg


ここ、結構アイテム欄あけとかないとわりときつかったりする

特に今日は軍手作りすぎて 思わぬドロップ



tyoutin3.jpg



ぎゅうぎゅう('A`)






えい、ぽいw



tyoutin4.jpg



きしょ(;゚Д゚)




















にやり(・∀・) 














tyoutin5.jpg


同じ形だったりする

提灯さんもびっくりだね




・・・・とりあえず、アイテムを拾うことに疲れたので ペットを取りにいきました。


ししゃもっちのサブが声をかけてきたので一緒に狩ることに
髪型変えたのによくわかったわねw




tyoutin6.jpg


ssなんかうまくとれてなくてごめん('A`)


おまけ

roten-1000.jpg


よいこってわりと活動率低いんだけど
ミッキーのサブって知ってるひといるんだな~


ありがとう しかも人気2回もいただきました(じゅる)
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

ある意味すごい状態ではあるねw

そして俺のキャラもミッキー程ではないけどでこ広くね?w
ほら!誰しも思ってることじゃない

どう見ても[よい子]とは思えない(-_-)

まさかリアのミッキーに似てる?

付き合い考えないとイカンかなぁ
BIOSさん

そ、そんなことはないですよ。
ししゃもっちは やけに顔と髪型が合ってるといってくれたよ・・・ 意味はおいといて・・

リアはねえ 軽くパーマかけてせみロング

でも、この髪型リアでしたいと思ってるよ!
めっちゃ可愛いじゃない!


ししやもっちへ

すごい状態? ある意味?  全く何をいってるのかわかりません。
褒め言葉じゃないのは子供じゃないのでわかりますが。。。 
ししやもっちの頭 なんていうんだっけ?あれ新しいのかな? あれが一番いいとおもうよ 男のヘアーで。 あくまでもミッキーの独断と偏見の意見ですが。
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

