*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ジャクムレポート
荷造りもほぼ完了、あとは書類の整理。これが一番時間かかったりする・・
まったくもって計画性のない私・・('A`) ほぁんほぁん大佐~

まあ、ちょっと休憩wジャクムの日誌かいてなかったのでかきまぁす





ジャクムへギルドで もりやげ役。まとめ人のいんて君がジャクムの腕狩りを企画してくれました。


どうやら1chだけみたいですね。ビシャスとは違うんだなあ

なにせ初めてなもんで 知らないことだらけ

火の目も各一人づつ所持してないといけないみたいです。
(ちなみに所持してればいいだけで終わったら没収とかないみたい)


テステイさんに頂きました♪


ジャクム前
集合が9時 メンバー集合10時




メンバーも集まったのでいざ出陣



・・・っと(・∀・)








なにやら後から集団が。






??






どうも先に予約があったみたいで(看板をこしらえて待機しているのが普通なのかな?)






!!




何人かメンバーがいないw



もしや・・




中から声がする



「入っちゃった」










しまっち、やっぱさんが入った模様。




ミッキーも入るとこだったし('A`)




去るメンバーを惜しみつつ 強力助っ人エクさん(Excuisoner)を呼びました。


jyakumu-kanban.jpg



だいたい1時間くらいかな 。我々も看板こしらえて おしゃべりしたりブログ更新したり 囲碁をしたりして待っておりました。



ジャクム本堂


やっとこさ ミッキーたちの番が回ってきて
中にはいりました。


わくわく♪



すなぼんが何回か経験済みだったので わかりやすく狩る順序とかを説明してくれ、その後ジャクム召還~





どん!






jyakumudesu.jpg



おいでになられました。




一言    でかいです






ここの段にのってまず2番目の腕をもぎもぎ




jyakumu-2207-2.jpg





おし、狩れた♪


jyakumu-2007-3.jpg



プリースと テステイさんとしぃさん2人いたから HPは信頼して ただひたすら狩ってました。

何回も段から落とされるので 落とされては上がって 落とされては上がっての繰り返し。


途中 一体自分がどこにいるか分らなくなるので、ひたすら 自分がどこにいるか 確認


途中MP切れたのでジェオサンから水をわけてもらう。




左の一番下の腕を 残したとこで 一回休憩


記念写真♪



jyakumu-kinensatuei.jpg





おし、もうちょい


入ってから1時間くらい?

全部の腕狩りました(・∀・) ぶいぶい







本体はあきらめ半分 興味半分 10分くらい楽しんでおわり





hontai.jpg




次の課題は本体やね 


皆様お疲れ様でした。

先にはいった、しまっち やっぱさん 残念だったけど、また今度の機会に~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

すごいね、全部やれたんだ。
てか全部で何人でやったの?
よるのこはいつやれるかな・・・・
なんだか私が
失敗タイミングのSSばっかですが。。。
  めいぷるキノコから始まり
       ↓
   ダメージをくらい~の
       ↓
     接触deお墓
          ☆三三(ノ_ノ)∵
ジェオさんみたいにCOOLに行きたいと思った
 しかし・・・キャラじゃない、とすぐに首を振って忘れました^^;

    本体はみんなで4次転職後ですかねぇ?
腕相手に単発1万2000出している怪力さんがいます。



みっきー力持ちだね。
(ナイトだろうけれど)
だめもとで;;
よるのこも行ってみようよ
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

