*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ランダム
3万ヒットまであともう少し、キリ番踏まれた方は 名前(メイプルないのキャラ)教えてください。 あとがせはだめですよぉ SSとってもらえるとうれしいです。




ミッキー斬りランダム挑戦の巻

ミッキー斬りの髪型 なんとなくしっくりしてなかったので
変える事にしました。




hene-hair.jpg



ふむふむ セール170P

これは買いかな~ やってみましょう


でも どうしてもこれになったら いやだな~って思うのが多いのがヘネの美容室。




ちょきちょき ちょき




出来たようです。











obasanhair.jpg








・・・










おばさんやん('A`)




一応覚悟はしてたんですけど 何かしかけられたかのように、段取り通りです。




ちなみに前の髪型
 
before-kiri.jpg



今思えば これでもよかったねえ('A`)





ぼ、帽子をかぶれば 大丈夫よ






kamigata-1.jpg


ちょっとでてますね


oba-4.jpg


変えてもむだですね



後ろはどうなってるんでしょう?



oba-3.jpg





あ、そうですか('A`)





誰にも会いたくないときに限って 遭遇するもので。
朝 そっと人気のいないところで狩りでも とおもっていたら

ししゃもっちのDKキャラにみつかる(;゚Д゚)

どうやら5CHにアクセスするのが同じみたいで よく会うというのが判明。


DK プラス よいこ に 育てていただきました。



reisu-1.jpg


JR・レイスは吸えるみたい。
@1で ルーパン吸えるらしいので もうちょいです


kiri-2.jpg


おかげさまでレベルアップ♪




当面目標 

 ①斬り→35以上で よいことブッキング
 ②髪型変えること
 




Secret
(非公開コメント受付中)

実はヘネのランダム券、密かに狙ってたりして…
しかーし、それが怖くて手が出せなかった事実…
 どま~?です><。
おばさん・・・
しかも元ヤンみたいな;;
どまあ
しがない火毒魔デス
色々凄いよ~、メイポでもブログでも活躍してますねー。
さて、私は誰でしょう?ヒントは、恐らくこのブログの初めの頃に書き込みをした者です。(ヒント→j)
死んだ龍の巣でいつも狩ってるので気が向いたら寄ってご覧なさぁいな。画面が真緑になってると思います。
髪型はドンマイです^^;

斬りはこの様子だとすぐに抜かれるなぁ
がんばってちょ
どまあり
縞麟さんへ

へねランダムかもん!
おばさんヘアー 結構なれてきたよ。。。

灰皿s

元やん・・みたいだよね('A`) ほんまに
しかも ちょっとずれたヤンキーみたいなw

SeraphSiren
ど、ども もしかして J・・・さん?
おひさぁ HP閉じちゃったのかな


序曲
どま あり('A`)  でも、ちょっと笑ったでしょ?
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

