*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
お祭り帽子
やあ(´ー`)┌  また月いちの悩ましいものがやってきました。
いちいちブログで書くなといわれそうですが。。 だって毎月本当に苦しいんだもん('A`)


でも、子供とか産むのってもっともっと大変なんだろうなって思う。
うさちゃんの時計の製作者でもあるもみづまのりょうsは只今妊娠中で時々ブログを読んでると その文面からもすご~く大変なのが伝わってきます。 関西風にいうと めっちゃしんどそう('A`)

ミッキーも再来年くらいには子供ほしいなあーって思う。
今は仕事が最優先だけどね。一応会社たちあげたばっかりだから
やることたくさん(´ー`)┌  でも、試行錯誤して会社を大きくしていくプロセスが一番楽しいはず。 全てはプロセスだと思います。


子供を育てるのもプロセス。
メイポでキャラを育てるのもプロセス。

子供が誕生するときまでメイポ続けてたいなあとおもう。
そんでもって子供の育成ブログに変換^^なんてね


思い返せば、昔はサクチケというものが存在しないときからメイプルをスタートしました。きのこ神社さえ実装されてなかった。

そこからミッキーを育てて LV50までサクチケなんて使ったことなかった。だけど立派に100歳を越え、120歳を越えるなんて想像もしなかった。


そう思えばシーフミッキーなんて甘えてる。
21歳までチャリクエでなんなくあがり、それからよいこ(プリ)にへばりついて もう44歳  

武器防具はヒシュリ、攻撃手袋、強化装備 おさがりだけどいっぱいもらえてさ・・

おかげで ハーミットりんの出る幕がなく 自動的に封印に('A`) チーン

まあ、いいだろう。




いつか大きくなったら逆によいこをぶらさげて戦わすんだから 




仕事に集中できないから ついつい前置きが長くなりました。。





メイポ


いやん スライム相場すごいな 一個3K~4K
日ごろお粗末にされてるスライムさんも日の目をみていますね。


ギルドのみんなとビシャス

1回目全角落ちきて みなさん退陣
ごめんください('A`)

いっつも


いっつも不思議というか 解明したいんだけど、






なんで全角落ち? 



これ、いつか直したい 
チャットしてて、狩りにもどるときに 半角全角のボタン打たなきゃいけないのは非常に大変です。

画質を落とせばだいぶ軽減されるときいたこともありますが、果たして効果があがってるのかは謎。

2回目約25分くらいで撃破 
0226-55.jpg



今回参加者 テステイs えむぶるs ジェオs ジェオsの奥さん
ももっち ミッキー
回をますごとに早く狩れている気がします。

そろそろミッキーもLVあげたい とこです。現在80%




それから新マップのタイのクエして帽子もらいました。

0226-44.jpg


記念撮影☆ トリルはどうもB型のようです。テステイsのお目目は5日分でしょうか それとも30日のでしょうか 気になります。


それからルデから下町へ

0226-22.jpg


みんなで協力してなんなくクリア



・・・

0226-33.jpg


クリアだよね?

表情からみて分るように すいません。 私がぼけていました。

まあ、10分オーバー気味で。。クリア♪

みんな帽子似合ってますよ^^


追伸
TOPの画像変えてみました。
どうかな?






テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

全角落ち;;
キーボードにスキルを割り振る場合、CTRL、SHIFT、ALT、SPACEなどのキーボードにボタンを割り振るのが基本ですが、攻撃スキルなどをAやG等の文字に割り振るとパソコンがいきなり落ちたりしやすくなりますよ。実際AとかGを連打しているのと同じですから。自分のキー配列をもう一度見直してみる必要もあると思います。
できるだけ文字は避けましょう。
以上
BIOSs

えーキーの配列 もう慣れまくってるから
今頃かえるとなると、、困るな~
一応ね変えてやってみたけど、


やりにくい('A`)

やっぱジョイパッド買うべきかな。。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

