*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
鳥さん退治
朝クエストでもしようとミッキーでIN

なんとなく、鳥さんいるかな~ってポータルはいってみたら






tori-1.jpg



チーン(o゚Д゚)ノ



なんか可愛いのかかわいくないのか 微妙な鳥さん。
これ時間沸きだよね。せっかく見つけたことだし、もっかいくるか



tori-2.jpg


接触3000くらい。これはソロではきついなあ。しかもケンタさん達邪魔。
でも何度かかわせたから、頑張れば狩れるかな~





tori-4.jpg



やっぱり無理かな::  2分も粘れないw



で、この後もっかい墓ったところにギルドのUNUNさん IN
強引に誘ってみる





tori-5.jpg


なんでだーHBもらってるのに( ̄⊆ ̄;)

とりあえずununさんに鳥をしばいてもらって、ミッキーは周りのケンタに集中して分担作業。

20分くらいでなんとか撃破



その後クエ消化のため奥地までいってきました。
何度か道に迷いながらHPのマップを頼りに到着。

kue-111.jpg



みっけ(*´・ノω・)

すんごい遠くまできたよ、こんなとこで寝てちゃ凍死するよ

ワイバーン退治赤、青、黒18匹づつということで
余裕でクリア



それからワイバーン狩りをしていたら


kue-1111.jpg


ununさん逝かれました。


この辺の場所で死ぬと帰ってくるまでの道のりが やたら遠いので
かなり戻る気力と体力がないと辛いんだな。
財力があれば。。テレポでってのもあるけどね。

最近では薬とかを仮倉庫にいれるようにしています。
でも賊の人は手裏剣いれれないようですね。弓はそのへんのところ弓もってなくてもいいから遠出できます。


その後ununさん落ち


奥地まで探索しました。



ん なんか可愛いのがいるよ!


kue-112.jpg


これワイバーンの後のMAPだからさぞかし強いんだろうな・・・
おそるおそる攻撃してみる




kue-113.jpg




なんかでてきた(・∀・);;



kue-114.jpg


にょきにょき でてくる



kueno-114.jpg



にょきーん(*´・ノω・)








おまけ


キーホルダー集めをしたら何か話しかけてくる度胸のある人が。

BIOSs「ミッキーがこんなとこに・・・」







bios-2.jpg


みたわね

(中の人同一人物)




テーマ : メイプルストーリーもみじ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

