*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
斬りちゃん航海の巻
いざ ご対面~

ミッキー「よ!」
ミッキー斬「お姉ちゃん!」

03052007-1.png




ミッキー「あんた、手伝ってもらってばっかりらしいね」
ミッキー斬「・・・」


ミッキー「ま、仕方ない まだよわっちいもんね」
ミッキー斬「こ、これからだもん」





こんな会話がされてそうな感じ、そして自分でやってて結構さむい(・ω・)



クエストをかたづけてレベルの足しにしようとしてる まだしつこくお嬢様モードが抜けない斬りちゃん

でも、一人で狩るようになりましたよ。
投げシーフで育ててるんだけど


投げは経験したので..








サベジしたい(*´・ノω・) の



だから







弱くても使うw
(*ヘイストMAXのためサベジ9)

2007-0305.jpg



豚~


殺 殺 殺


豚の頭だせ~ 

頭 頭


頭でねえ(´ー`)┌


DTP突入してようやく2個ゲット

そんなとき なにやら、横狩り君登場

しばらく様子をみよう







のかないなあ





ミッキーが横にまずすることは
①無視
②交差しながら狩る
③それでも反応ないようだと声をかける












「おい」(・ω・)ノ



「もしもし?」とか 「狩ってるんですけど」なんて可愛いことはいわない





「おい」

です。



ヤンキー「おい」

ヤンキー「君はここ使いたいか?」

横「使いたいです」 (一応敬語使ってる横)

ヤンキー「あけるから 使っていいよ」





(’ ゚Д゚)ええやつやんけw









03052007-2.png


豚頭をなんとか集めてガウンゲット♪

なかなか可愛い


あとは、オルビスにたまってるな・・



よし、航海だ斬りちゃん 

03052007-4.png



そういや オルビスにはチャリクエでお世話になったな~
2回目かぁ



って



2回目?


2回目・・・



世界旅行・・・・('A`)

03052007-3.png



2回目ででた(・ω・)ノ



ランキング参加してます。
ぽっち   ←クリックしていただけると気合入ります(o゚Д゚)ノダーッ


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

なにはなくとも6連
サベジをMAXまであげると次なる欲求
 今度は3次のアサルターが使いたくなります。。。
 姿が一瞬消えて、スパッと一刀両断!?
   でもこれ、せっかくなんだから
弓のモータルみたいに即死効果もあればよかったのにね(ノ_;)

そんな私の斬りはサクチケと翡翠無しで現在64。
・・・3次はまだまだ遠いな~
ご注文の品^^
こんな感じになりますぅ^^

ミッキーの画像が無いのは、ラブと被ってて殆ど使い物にならなかったためで、またSS撮り直しになります;;

背景の芝生に見えるところは、私の手描きです..。

画像は全部で20枚使用しています。

今後の構想としては、左右からミッキーとよい子が登場し挨拶 スキル発動・・かな

http://tomoroku.blog81.fc2.com/?style2=mikilove&index

ちなみにFC2でアップロードできるファイルは500KB以下だけど・・このフラッシュはすでに400KB超えている^^;

たぶん花吹雪で喰ってるんだと思うorz
テステイs

3次なんて・・・


まだまだ先すぎて 見えない(*´・ノω・)

BIOSs

ありがとう~
さっそくみにいきました。
ブログで紹介していいかな?  
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

