*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
せっかちは要注意
暖かくなってきたかと思えば、最近まためっきり寒くなってきたりと。
でも、これを乗り切れば もう春♪

花粉症の人には大変だと思うけれど、暖かいというのはやっぱり気分がいいものです。
もうロスは半そででもOKとか(・ω・) いいなあ


ブログ2日くらい開けないという声もあり、よくわかりませんがなんでしょう?サーバーの関係かな

メイポ

最近はエルフにまかせっきりで、最初は場所取りやPの高さで嫌煙がちでしたが実際使ってみるとやっぱり楽チンだなというのが感想。
それにしても1300は高いというのは紛れもない事実で。

じゃあいくらぐらいが妥当かといわれれば わからないもんです。
3ヶ月1300というのは納得ですけどねえ

で、売れたら切手をトレードにという手順なんで


いっこうに




メルが




たまりませんw



ちょっと驚いたのは

hekuta-33.jpg


いまだになぜ売れたのかは謎です。
ひやかしにしても




お買いあげありがとうございます(´ー`)




それにしてもあの仮倉庫期限がないからめっちゃ便利ですね。
石とかもてなくなってもあそこで保存できる。本当使えますよね~
なにげにアイテムもあとでクエストで高く売れるかもしれないから安売りしないで置いてます。ボートとか浮き輪も保管してます。


そうそう


メイプル果実からピンクの桃ごまちゃんがでるという噂をききつけ


ほしいい~~~ので


3つほど買っちゃいました。
自分のクエ合わせて4つ開いてみたんだけど NO

青テンからフライパンがでたのはちょっと嬉しかったですけど。


何にせよ なにがでるんだろう とあける瞬間はわくわくします。



話は変わりますけど、露天でアイテムを購入するときに
合計いくらかって表示でますよね。


あれはどれだけ急いでいてもみたほうがいいとおもいます。

そうじゃないと誰かさんみたいに




エリクサー1個75Kを30個



も買わなくて済むからです。

いっきに2M飛んでいきました。


ちょっと凹みました。

まあ、これくらいのことで わめいたり騒いだりしませんが、














合計額で確認しろよヽ(`Д´)ノ





露天周りはぼーっとしてるときは特に注意しましょう。





スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

エルフかぁー
俺はどけちだから買うことは無いなw
移転作業お疲れ様でしたぁ

さて、ラブちゃんだけじゃ寂しいけど・・トップのフラッシュ素材の撮影会はいつにしようかねw

夏に向けて海岸で水着姿とか^^

データ送ったから自分で作る?その方がミッキーらしい画像ができるよb
えるふたかいよね><
ってか今普通の露店許可証も買ってないから
売りたくても売れませんwww
(-_-;)

切手っていいすか?
いまいちあのシステムがわからない・・・w
灰皿s

エルフ高いよね~
でもあれ いい場所ゲットできたら長いことそこで露天できるからいいよねー
BUT 1CHとかとるのは至難の業 というか
とれない('A`) っす

BIOSs
ソフトダウンロードできたし
自分で作ってみようかなとおもってる。
BIOSさんがわざわざファイル送ってくれたし
あれを参考に作ってみようと思う。

いずれにせよ あのソフトすごく使えそう
ありがとう(・ω・)ノです

あいかs
エルフ高いよね~本当
3ヶ月なら許すけどw

切手はねえ
いままででだいたい50枚以上うって
武器も合わせて3万pくらいになったよ。

これしてたらメルは全くたまらないけどね('A`) でも いい武器どろぽしたら売ってもいいかも
サクチケ代とか毎月リアマネ使いたくなければ。。。

参考までに今だいたい切手5枚で400p
手数料込み めちゃ安くして売ってます。


プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

