*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
律儀な人
ん~ どうもサクチケの時間に狩れないのが悩みの種


種といえば、まだイベント期間といえどもまだ開いていないキャラがいますんで そのこたちのアイテム集めしました。


でも、一人であの むなしくだるいねばねばさんとの時間を過ごすのは何かと思ったので


およびしました。




かわいこちゃん♪

ドンhima.jpg



このこは露天キャラだったんですが、何か職をつけてあげようと思って
最近育て始めました。



で、職はというと




火魔w




なんで 火魔・・

これはですね~ いろいろ考えたあげくの果てに決定しました。
最初は斬りか氷魔で悩んでて、で、ヤンキーが生まれました。

それから 今度は氷かクルセで悩んで


火魔になりました。


だからなんで火魔w



ちゃんと理由があるんですよ。
それは火魔特有の毒に注目したんです。

PC2台でどうやったら効率よく 狩れるか考えた結果
火魔だと 毒でHPを削れる そこでどのキャラでもいいからばしばし狩るという予定。
全くもって安易な考えなので説明してるだけでおしりから火を吹きそうです。
まあ やってみたかったのよ毒 
いろいろサイトを検索していても火魔って・・


人気ないですね^^


そういう人気の薄い職 まぞい職ともいうでしょう。
まぞいから人気がない。 人気がない理由はいろいろあるだろうけど

そういう職こそやってみたくなる

間違いなく Mですね(。∵。)ポ…



弓、斬り、火魔  ふあふあふあふあああ





それはそうと、 

ねばねばさんを狩っているときに

どこからともなく声が


「よいこs~ やっとみつけた」

誰だろう。みたことのないこ
誰かのサブ?
ミッキーの隠れファン?


職業火魔 


あ、なんだ BIOSさんかあ (BIOSさんのサブは火魔らしい


で、でも話し方がちょっと違うな

よいこ「ん?」

000「エリクサーのお金 返金しにきました。」

・・・




一昨日の・・ 前の記事を参照してもらとわかりますが。
エリクサー一個75Kで31個購入したんですよ 私。

で、なんと店主がわざわざ探し求めて返金しにきたんですよ。
なんていい人なんでしょう。 間違えて買ったのは私なのに
この方いわく 間違えたので悪いと思って返金しないとと思ったらしい。



天使だね 君


erikusa-g.jpg




ここで、みなさんならどうしますか?


「いえ、私が間違ったのですから、結構です」


といいますか?


よいこはんはこう答えました。







「あ、ありがとう。助かります」




・・・






正直だな君(・ω・)










erikusa-g1.jpg


お礼にお守りキャンでーBOXをプレゼントしました。

でも、この人INするたびに検索で探してたのかな
本当律儀な人
頭が下がります。
こんないい人もいるんだな~と関心ですね





さて、やっとねばねば1000個集めてミッキーに渡しました。


tane-5.jpg



防御書10%




よいこはん 種買ってきたよ。





tane-6.jpg



お、ピンクだ


ごまちゃんいるかな~ いるかな~



tane-7.jpg


3,3つだけかい



普通 ざーーーーって横一列に並ぶじゃないですか。



でたのは青テンでした。
モーメガくらいほしいな しくしく('A`)


種いろいろ種類あるんですね。

ちなみに友の種は



momo-1.jpg


でかいっすね


momo-2.jpg



これが一番極上なのかな

モーメガはいってましたね
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

