*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
したたかな計画
今朝は東京は小雪が舞い降りてきました。初雪です。
寒いのは大の苦手ですが、雪は好きです♪



メイポ
よいこはんのレベルがもうちょいであがりそうだったので
久しぶりに本狩りしてきました。
(いつもお子達の世話ばかり)


ソロでうまいとされる


あそこです。あちょこ




そこは寒くて 静かで・・


どのチャンネルもいつもがらあきで





誰もいない



誰もいない



場所



とおもったらジェオスミンさんと奥さんに遭遇w

この場所とは「禁止された時間」です。



すごい偶然っすね、こんな過疎地で・・しかも朝ですよ



これも何かの縁ですわね、ご一緒しますか?
(寂しいからいれて('A`)



プリ2DK1と素敵な組み合わせで かりかりかり
夫婦の絆の中に いそいそいそ



jump.jpg


DKってこんなにジャンプしたっけ?






しばらくすると

「BIOSさんきたよ」

の声


BIOSさんおなごのにおいの臭覚ずばぬけています。

鼻がいいのね


2puri.jpg


3プリってw

HSもブレスも3人でばしばしかけちゃうんだから
誰のHSでもMAXだけど奥さんがかけるHSの愛情にはかてないな ←ひとりもの

あ、そういえばBIOSsも結婚してるんだ。




つーーーー(・ω




ha-remu.jpg


すごい豪華ですね。人にヒールをかけられるってことはないから
変な気分(´ー`)┌  


よもや やまもや よももよ

じゃああん

106.jpg


れべあっぷですわよ


噂によると 4次実装が次のパッチあたりでくるやこないとか
むむむ

これは 斬りちゃん 急がねば!
(*ヤンキー49歳 4次必要LV120 @71LV必要です)


よいこはん @14

がんば(o゚Д゚)ノダーッ





わたくし、やるときめたら 絶対しないと気がすまない性格で
最近どうしてもやりたいなあ と思うことがでてきました。


ブログのリニューアルも終わりました。BIOSさんからFLASHのソフトを頂戴し それもやってみたいことのひとつ。


クルセもきになるので育ててみたい気持ちもある。

火魔も育てないといけないし ヤンキーもいるし
いろいろすることあるんだけど・・


動画をとりたいんです。

動いてる映像~ 音楽つけてやってみたい!



どうやってとるんだろー とまだ指をくわえてる状態ですが
なんとかやってみようとおもいます。

まとめ
①動画をとる
②FLASHを作る 
③よいこはん今月のパッチまでに110歳にすること
④ミッキー@1レベルあげること
⑤仕事もきっちりすること(*´・ノω・) あい


一体何キャラ作ったらきがすむんだという感じですが、
基本はミッキーラブですから 4次きたらまたミッキーに戻るつもりです。でも何気に全職つくってみたい衝動もあり、なんだか騒がしいブログになりそうです。。

Secret
(非公開コメント受付中)

動画はにだいのPCで やるときれいなの取れるよw

あほなあたしはこんなん作ったもんww
http://www.youtube.com/watch?v=-E5-yeiIu1s
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すごい目標ですな^^;
自分の目標をも
@1レベ上げる。
つまり100レベ達成ですな

そのきになればいけるはず。
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

