*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
私流メイポ
最近プリの活動が増えているわけですが、人気狩場で一緒になっただけで友録を要請するひとが非常に多い。「友録送っていいかな?」という一言もなく一方的に送ってくる人もいる。


これは「友達希望」ではなくて 「プリ希望」なんでしょう。明らかに明白になるのは実際友録したあと

挨拶する人もたまにいますが、ろくに挨拶もしないでプリが必要なときだけ声をかけてくるひと。

挨拶も一応するけど やっぱり話しかけてくるのはプリ必要なとき

ちょっと悲しいですね。




悪いですが ぽっちとボタン押しますよ

気にしてたらまけです。







3年してると だんだん会う人会わない人わかれてきます。


よいこはんも一時期はあるギルドにはいってたけど高校生ばかりで
チャットののりについていけず退会しました。今いる集いのギルドにはいってからほとんどの人が社会人なので居心地がよいです。

いまだにギルドの勧誘も多いですが、(プリだから)
たぶんよいこはんはどこにも所属しないでしょう。


自分で決める


自由である



楽しむ



人に迷惑をかけない



これが私流メイポ。





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

語りますねぇ('-'*)
私が過疎地でソロ狩りしてるのもそんな理由だね^^;

ルディで一人佇んでいると、必ずと言ってもいいほどPTのお誘いを一方的に送ってくる輩の多いこと。

天空さんじゃないけど、NO武器庫・姫になっりつつあります。

てかミッキーの口調が天空さんに似てきたような^^;
ほー、俺プリで全然録もらったことないな;;
よいこはんがかわいいからじゃないのw
ん・・・?
誰か呼んだ?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
間違えて 隠しちゃったコメントw
晒しておいてください(笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
GPWで人にあっても何も声をかけられないなぁ
プリ目当てで友録されるのは嫌だけど
純粋に友達を作るって意味でなら大歓迎なんだけどねぇ
集いの方たちもIN時間がなかなかあわないので・・・

IN時間が結構あう友達を増やしたい99プリより
わたし、プリースト2キャラ居るけど
ジパング関係は、よほどの友でなければ
行きません。ルディで、ナンパされたことも
ほとんどありませんなぁ。
それはそれで、悲しい。あと、ゾンビでは
ナンパされました。突然の友録は×ボタン
クリックですね。

以上より、ミッキー(よいこ)が、かわいいんでしょうね。

自分のブログには書かなかったけど
SDTでメイポ桃の実 叩きました。
エリクサーとパワーエリクサー
それぞれ一個でした。くぅ;;
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

