*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
桃ちゃん・・・
今日最後のサブのピーチ開けました。



もうねばねばの戦いはだるいので2000個買いましたよ
ねばねばがこんなに重宝されるのも@数日。

このイベントが終わったら 見向きもされないでしょうに。


で、 でましたよ。


ピンク桃(・∀・)

SSとりそこねましたが ぷりぷりしてました。


こ、これは 桃ちゃんはいってるかも!


桃ごまちゃん~~~~



じゃなくて





豚(o゚Д゚)ノダーッ


yoiko-buta.jpg



('A`) しくしく


メイプルきのこもはいってたけど



いらないし。




桃ちゃん・・・ 




桃ちゃん・・・


あといっかいサブの分残ってるけど
あれLV30じゃないとうけれないのを買ってから知りました(@@)

26だから そのためにあげないとです。




桃ちゃん・・・


桃ちゃん (寝言でも)





さて、

動画いっぱいとりまくってるんですけど
早く編集したい・・。そのまえに圧縮しないと
調べたら933MBって 重いしw


圧縮の方法調べてたら なんかよくわからなくなってきたので
今は映像をとりためて 先に進めない 翼の折れた豚です。






それはさておき、今日朝、友がこんなきになることをいってました。

「4次パッチは5月以降だな」


すごく自信たっぷりにおっしゃいますので、理由を尋ねたところ


彼にもちゃんと自説がある

今度行われるオフライン横断あるじゃないですか
あそこで000なことや 999 なことを 発表するみたいで

どうもそれが終わってからというのが なんとなく道理にあってると


ふむふむ

なるほどな

確かに3月のパッチは ちょっと早いなーという気がしてた。

のばすね のばすね NEXON


内心ちょっとのばしてほしかったりします。


だって ヤンキーまだ50歳だもんw 

でも5月くると・・・またロスにいくんでちょっとタイミング悪いな('A`)


ちなみにオフライン応募しちゃいました。
ぬいぐるみほしいな~♪とおもって。

しかしなんで東京ないんだ~

前したからかな~ 

そのために大阪いくのはめんどくさいです!



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

みんな気が早いなー
俺は早くても夏以降だと予想してるんだけどね。
大阪の逝ったら、写真撮ってきてねw
今日、公式サイトの散歩道が更新されましたが・・・。
もう次のパッチで来そうですね4次。^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

