*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
熱い?散歩道
なんか最近メンテ多いですね。 しかもエルフの落ち度がやたら激しくはっきりいってエルフの意味をなしていません。たぶん大型パッチによる影響かな?



種 7回目


tane-6.jpg



いただいたもの↓

morattamono.jpg





もういいです(#゚Д゚) プンスコ!




散歩道について

なんかえむぶるさん から散歩道の情報がはいったことを知りました。
散歩道 いつもCHECKしてませんが、 今回の散歩道で確実にくるとおもうのは


ライダー(o゚Д゚)ノダーッ  (たぶん)

カンキセ: もうここはエルフとフクロウに占領されたようじゃな・・・。
メルマルナ: こんなにギュウギュウなのに、フクロウに乗ってる人は幸せそうな顔してるな~
カンキセ: フクロウよりもこのかわいいうりちゃんに乗るほうが楽しいぞ。
メルマルナ: ん~このまま乗るのはな~背中ゴツゴツしてそうだね。



動物にのれる 
http://mmofan.blog39.fc2.com/blog-entry-1069.html
これによれば乗る条件として3次職以上
そんでもってある特有の動物には
4次転職者のみ120LV以上とある、韓国での話し?日本でも?

だとしたらミッキーのれちゃう♪

乗ってる間は攻撃できないのかな?最大で20%のジャンプ力らしいのでとっても便利だと思うんだけど。

薬買いに行くときとかは 早そうですね~

あと 気になったのは


ついに覚えたこの高速連射で復讐してやる


これ 弓の4次のことでは・・


きになる きになる


ここは最高峰の弓使いになるしかない。久々に師匠のところに行くしかないか・・・。






カンキセ: 鞍がほしいな。どうしよう?



個人的にこれ やっときました(・ω・)ノ

よいこはん レイスにこもってますんで ヤンキーと一緒に鞭集めにはいります。


鞭・・何につかうんだろう


ヤンキー「よ、よいこはん」

よいこ「なに?ヤンキー」

ヤンキー「はやとちりしたらあかんで 鞭な・・

メイポ予報さんの韓国パッチ情報によれば、NPCからもらえるみたい
やで」

よいこ「はよいいや!もう4つもこうてもうたやん」

ヤンキー「あいかわらず気はやいな('A`) 」






で、結局これが動物にのれるシステムにつながってるそう。



メルマルナ: 英雄とは力だけじゃないと思うんだ、カンキセはどうする?僕は力を使わないことにしたよ。
カンキセ: わしは力と運に賭けてみるぞ。オリャー。


強化書つくれるようにもなる。これは書の相場に影響ありそう
材料何がいるんだっけ?


とりあえず いろんなことをぷんぷん匂う散歩道には違いありませんね。


ミッキーは@1あげるために 少しづつですが 4次に備えているようです。

hituji.jpg



追加

さっき ともて親切なかたからメッセージいただき

・・・・・ちょっと失礼なことかもしれないですけど。
鞍(あん)ですよ(;o;*)
鞭(むち)じゃないですよぉお。
馬に乗るときにケツにしくやつです(*//)


というわけで



失礼しました。

早とちりどころか 恥さらしもいいところで・・・ヘ(゚∀゚ヘ)

全く日本語というのは難しい(言い訳)




テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

・・・・・ちょっと失礼なことかもしれないですけど。
鞍(あん)ですよ(;o;*)
鞭(むち)じゃないですよぉお。
馬に乗るときにケツにしくやつです(*//)
がーーーーーん

穴にはいります・・・(*´・ノω


露店落ちるのは
チートのせいだってさ><
いたちごっこだねぇ
永遠にあれ続くね 
セキュリティ強化→さらにまたチート
の繰り返し なんだかねぇ・・・
ちーとの仕業か~

そういえば トレード荒しとかあったしねえ

本当いたちごっこだよね

ただでさえ4次の大型パッチで忙しいだろうに・・・ NEXONに同情します('A`)
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

