*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
スキル変換への道
トレードが使えないのは非常に困ります。なぜならクエストアイテムだの、なんだの狩り倉庫として使いまくっているから、アイテムがとりだせない!



打開策はあるのでしょうか、チートにしてみれば NEXONとのこうしたやりとり? を楽しんでるような気もします。

サーバーダウンにしろ 他、罪のないなMAPLE市民に影響を少しでも与えていることを影で鼻で笑っているような。

いやあ 実に陰険だ。陰険だぞ


さて、話は変わって、4次実装にまつわるお話。

4次職につくには条件があります。
それは120LVを越えていることです。
これくらいはみなさんもご存知だとおもいます。


では、これはご存知でしたでしょうか。
120LV以上のスキルポイントは貯めて4次に回せる




よいこはん「ミッキーはん あなた127ですよね?

ということは21Pたまってることですよね?」


ミッキー「いえ、それがよいこはん。ここだけの話ですけど・・・









全部つかったんですよ(・∀・)ケラケラ」







よいこはん「・・・」






ミッキー「しかも スキル振りすごく悩んでね、ていうのもあげたいスキルもないし。でもさ、4次つくとき ほら、こういわれるんちゃうかなって

「全てスキルは使ってくださいって」


よく いわれるでしょ?きくでしょ?


だから・・・

仕方なく・・」



よいこはん「仕方なくって。。 なんとなく わからないでもないわ」(頭の弱さは同じくらい) 

よいこはん「でも、まだあきらめちゃいけない!
ほら、あれがあるやん スキルポイント変換のなんとかってやつ」

ミッキー「あ、あったね、でも高いんとちゃうの・・」


よいこはん「えっと、確か990円だったかな。」


ミッキー「高いなあ・・サクチケかえるやん。しかも21Pだから。。

計算したら19800円

PS2でも買えてまうやん
切手いくら売りさばあかんのんな('A`)


あんまり計算したないわ」


よし、こうなったら大物ドロップゲットの道しかない



ミッキーは弓をもってたちあがった。

狙うはユニコーン!




といいたいとこだけど ちょっとレア度が高いので 少し低めに
羊。 真由さんもかなりドロップしてるらしいし ミッキーもがんばってみるかな。



ん?



areare.jpg




 なぜ 君がここにいるんだw


arearearear.jpg


よくみたらかわいいね♪ 口周りがなんともいえない(・ω・




じゃなくて

倒さないとw


uekara.jpg


接触どれくらいかわからないので 上からレイン



マナエリいただきました。


さっそくドロップ率絶好調!!!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログファイル整理中に間違ってファイルを消してしまったらしくて、私のとミッキーのブログが表示不能になっています。

先日、送付したファイルに全てのデータが入っていますので、ファイルのアップロードから設定をしなおしてみてください。

こちら側でも復旧を試みています。

ご迷惑をお掛けして申し訳ありません;;
とりあえず復旧させましたが、ラブのアイコンが見当たりません・・あれはミッキーが作ったアイコンを利用していましたので、

画像をアップした後、この部分↓スタイルシートのURLをミッキーのURLに変更してください。

ファイル名はmiki_icon.gifのように分かりやすい名前にすると良いと思います。

/* アイコン画像を変えたい場合は、backgroundのurl()内の画像の参照先を変更してください */
background: url(http://blog81.fc2.com/t/tomoroku/file/skin1_icon.gif) no-repeat;
}

お手数をお掛けします;; なお、よろしかったら全ファイルをミッキーのFC2鯖に移転すれば今回のようなトラブルは無くなります。

では、これから自分のブログの復旧に取り掛かります orz
('-')ノ

リプレって謎が多いところなんですね

( '艸')
スキル変換は3次の別の3次に移せるだけで確かフリーには戻せなかった気がするよ
うん、多分一度3次スキルに振ったのは、再分配書使っても3次にしか戻せないような気がするよ。↓の人が言われているように。
120以降のSPっていうのはすなわち4次スキルに使用するSPですから、4次SP再分配の書を使わないといけないでしょうね。
4次用の再分配書を使えば、3次スキルに振ったSPを4次スキルに振りなおすことが可能だと思います。
おそらく4次職と一緒に再分配書も実装されるでしょう。噂によると3次再分配書が790Pに値下がって、4次再分配書が990Pになるとか…。
4次配分スキルでてましたねー
どうなるんでしょうか。

気になるのはお値段・・

ネカフェ3倍になるらしいから ちょっといってみようかなあ(。・_・。)ノ
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

