*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
タイラーを守れ
4次のボウマスター 
噂どおりかっちょいいですo(〃'▽'〃)o

特に連射は快感で、弱いのにちょくちょく使っています。
ブースター機能と連結していないとかで スキル解除されても弓を所持していれば即座に攻撃できます。

あとはシャープアイズ 「目」といわれてるようですが、これもクリテイカルのダメが たこ焼きもういっこ追加したかのような感触です。アイ5 で攻撃2になるそうです。PTでも使えるし先にあげたいスキルです。

4次のスキル、最初から設置されているのではなく、ドロップからもらうこともあるそうで、なかなか考え出されているな~と関心。

弓はわりと簡単にそろうみたいでもう7個もってます♪

連射がドロップだったら いまごろ必死で狩っている気が・・

でも、即効いただいたので よかったです(*'-'*)


今朝ししゃもっちのサブから ライカン狩り のお誘いで
弓のスキルがドロップされるという情報をきいていってきました。

いや、こんなにバルとかのように沸いてるマップをみたことがない。
しかも経験値がうますぎる!

これ戦士の4次しか受けれないクエストみたいなんですが、PT誘ってもらえると中にはいれるみたいです。

クリアしない限りは何度でも受けれるそうで、しばらくクリアしないように頼んでおきましたw


さっそく貴重な映像を配信いたします。U-TUBEアップできたので今回は大きめです。
注意
音がでてきますので、小さくしてたほうがいいです。 
Secret
(非公開コメント受付中)

すごい沸きよう
経験値も入るの?薬もやばそうだね。

4次はまだまだだけど楽しみ^^
魔にもそういうクエストがあるのかな・・・?
え~と、一応言っとくと弓のスキルをドロップするのは骨バルでっせ
それと動画よーできてるね、ミッキーの次回作の動画期待してるねw
ちなみにこれ
クリアしても
何度でもいけるはずw
序曲へ

経験地はきいたところによると
DK びしょの ペアーで1時間20Mだって!

いまいち自給の計り方がわかってない私(ノ´∀`*)

序曲 4次すごいぞ~ 魔

ししゃもっちへ

ええ 乞うご期待ですよ
あと あれクリアしてもできるって本当??
ならば最高♪

クリアしてもよかよ

あいかさん
クリアしてもできるの?
なら、めちゃうまい狩場ということに。。
120代のレベルだともう 笑いがとまりませんo(〃'▽'〃)o
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

