*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
さよおばば
4gtusyuukai.jpg


毎月恒例になってる集いの集会 今回は最多?たくさん集まりました。社会人なのにこれだけの集まりは異例。集まるたびにみんなのLVがあがっていたりアバダも変更ありにぎやかです(・∀・)
入学の祝いは無事高校に入学した序曲にむけて、恒例のようにテステイsが花吹雪。

「新たな道を突き進む」


さて昼間は武器庫もすいていてソロが定着しつつあります。
弓のソロの武器庫の狩り方は
フェニックスをだして左に歩いてるだけで集めてくれる。
集まったら左パペットでレイン。 今度は→で戦車
この繰り返しなんですが、こまったことに時々親分が沸いてます。

で、この交わし方のひとつが 周りの火ぶるをやっつけて親分と必死に対抗。パペットを使えばちょっとてこづりますが倒せます。
ちょっと技が必要になってきますが、10回くらい死ぬばなんとなくわかってきますw

で、最近あみだした 別のかわしかたをみつけました(・ω・)ノきいてきいて


その名も





ジャンプかわしw





名前のとおりタイミングよくジャンプするとかわせることにきづきました。
これは運とタイミング

これにつきます。

しかも もっとすごいことにきづいたんだけど
愛車うりぼうのジャンプ力は20% つまり うりぼうにのって親分にむかって?ジャンプすればいいことにきづきました。さえてますねー 3回成功したので 錯覚ではなさそうです。

oyabun2-aki.jpg


さえてるね(・ω・)ノ

そう・・・親分2匹のときは無理なのでちゃんと数をかぞえるのもわすれないでね♪


親分1匹でちゃんとジャンプできるかを確証したく、何度もトライしてみましたよ。
で、ビデオもとってみました。のち編集しておみせします。
ちなみに動画はフレームレートが早くなっています。タイラーの動画をみてタイマーの数字をみれば一目瞭然ですが。つまり 動画をとってると少し動作が速くなる。そこを狙って録画してるとジャンプかわしの成功率が高くなるという仮想がたちます。前にも録画中に沸いてるのを飛んだあとできづいたこともあり、これはますます検証しなければいけない!



天空さんのチャットはいつもおもしろくて みのがせないんですが
動画みた感想にキーボードで操作してることに関心されていたようです。

tennkuugoroku2.jpg


天空sのお決まりのひねりがいつものように炸裂して 狩りのひとときを楽しませてくれます。

tennkuugoroku.jpg


おばばw

いつからおばば?というかおばばってどこの言葉?何を意味してるのかさえ謎に包まれたまま消えていきました。

さよおばば

さよおばば

さよならとおばばをたしてるのか・・





名前修正中途半端でごめんなさい、だったら隠すなってかんじだけどw
まあ天空sなら許してくれるでしょう。ハート

パチンコの景品いただきました。シルバースライムw相場いくらだろうー
金欠なので売るかな~

sirubasuraimu.jpg


サクチケキャンペーンにてまたまたプレゼントあるということで
半月のサク購入しました。

桃ちゃんがだめだったので白桃ちゃん狙ってます(o゚Д゚)ノクレヨ

さよおばば~

スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

なんてこったい
天空s

あれから朝いったら露天あいてたー
やっぱ探すなら朝ですねー
といっても またチートにやられちゃうんだろうけど・・
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

