*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
130歳になったどぉ
やっとこさ 130の台にのることができましたぁ
わっしょい♪なんか桁違うだけで貫禄でるなあ と一人でニヤニヤしておりました。

こんなにひとつのことを続けたことがないからいつも新記録ですよ。
4次が本当に実装されてることもいまだにしっくりきてないというか。
夢ごこちです。


スキルの本より やることはあるはずだったスキルPを取り返すこと
変換1400円は手がだせないので レベルをあげるしかない

最低シャープアイズ10にはしたいです。(現在4です)

まあ こんなすっとぼけた私でも130になれるんだから
誰か知らない人に勇気を与えれたらとおもいます。

レベルが全てではないけど
目標を達成するってのはいいことです。何事でも。


そろそろよいこにも4次を教えてあげようかとおもっているんだけど
弓がおもしろくてついミッキーではいってしまう。
シャープアイズ10まであげたらよいこしよかな。

「ヤンキーはどこいった?」とはきかないでください。


彼女には彼女の道がある。






最近もっぱら動画にこりはじめてるわけですが。ssをとるというより「動画をとって記録に残す」がミッキー流

なにかと動画をとりためています。メイポだけではなく楽しいことをするのは好き。
好きなことしてるときは時間も何もかも忘れられる。
今はこれ
次はこれ

飽きたら飽きたとき

変化しないものはない
あらゆるものが変化している



それでいいんだよね



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

130おめー
プリは4次スキル揃えるの大変そうだから、弓一段落したらが良いんじゃないかなー
130お(*´Ο`*)め(*´д`*)♪
俺の弓も早く4次したいな・・・ @1レベ・・・ 長い・・・

おめでとうございます\(^O^)/

着実にセカンドは育っているのですが
年末までに120はきついなぁ;;
みにs ありがとう

スキル本とか大変みたいだからあせらなくても価値がさがったころに買うという手もありますねー
よいこはんはそんな感じで手をこまねいています(・∀・)

いとっち
@1ならもうすぐだねー
おはぜかるとすぐあがるよー
なんなら助っ人いきますよー

灰皿s
そうですねー
今弓のスキル足りてないから・・アイズをもうちょっとあげてからにしようかなと
しかし灰皿s はキャラたくさんいるから大変そう(;゚Д゚) 管理とか
maple_auto

なんと!もっと気楽にゲームができる?

パソコンだけ有ればどこでも使える!!!

携帯が便利なUSBタイプ

自動探索での狩り、自動スキル、自動ポーション等等の安定的な機能。

レベルアップのため悩んでる皆様のために誕生>。<

好評発売中!! (www.automouse.jp)

プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

